メディア記事

復興応援の埼玉県職員が死亡 石巻でひき逃げ事件 逃げた車はグレーのワゴン車か<宮城>

バズる指数ピーク 209

 twitterコメント 56件中 1~56件
埼玉から復興応援で石巻に行かれていた方とのこと。加害者には一刻も早く自首をしてもらいたい。
心からご冥福をお祈り申し上げます。埼玉県からの応援の方で本当に無念なことです。犯人には一刻も早く自首して罪を償って頂きたいと思います。
宮城県石巻市
なんということでしょう。来ていただいていた方に、なんて事をしてくれたのだ。逃げるって事は、殺人ですよ。
早く犯人を捕まえてください😢
罰当たり、てやつだな?
いい加減に出頭して来い!
警察は必ずオメェに辿り着く
から余計な手間を掛けさせるな!
徹底的に調べて追い込みかけるよね(*´ 艸`)
酷すぎる。
ひき逃げ事故本当に最近多いし
人を轢いて頭真っ白になるのは気持ちわからなくもないけど助かるかもしれない命を放置して逃げるのはドライバーではなく人間としてどうかと思う
どんなに気をつけてても事故は起こる
でも逃げちゃあかん(-.-
許せない。
どこかで「行ってしまえ」と言った議員がいましたね。
人を跳ねたら、ちゃんと止まって気にかけないと、こんな感じに出遅れて亡くなることも。
一歩間違えたら、人殺しですよ?
コメント欄にいろいろ考えさせられる。
復興応援できてひき逃げされるって…
大津波がおきてもこの町を復興させる必要はない。石巻の総意は分かった
これは本当に気の毒すぎる
犯人はすぐに自首するべき
ひき逃げですか⁉️全面バックアップしマース(๑•̀ •́)و✨🔥
仙台放送🛰 逃がしませんよ🔊
なう(0004/01/23 17:18:08)
『最近、逃げる人多いなあ』
うわぁ〜可哀想…早く犯人は自首してください。
悲しい
被災地としては犯人見つける事は絶対的義務。捕まらなかったら御遺族にも申し訳が立たないし、埼玉県にも申し訳がない事になる。絶対に見つけろ。
残念に思うと同時に申し訳ない気持ちです。ひき逃げ=飲酒運転相当による事故とみなした厳しい罰則が必要かもね。
<宮城>
うわ。我が県の話か…。
同県民として非常に申し訳ないな。
ひき逃げ犯は飲酒かなんかだろう
なぜ飲酒運転に厳罰を与えないのか?至急法改正求む
引き逃げは無期懲役くらい厳罰にして欲しい。
💢😠💢
復興応援なんて前からかなりの人数いるんだからわざわざ復興応援のと付けるのに違和感を感じたが、埼玉県職員が死亡と報じるんだったら説明で必要だな
犯人は死刑でいいな。だいたい轢き逃げ、飲酒、無免許の刑罰が甘すぎるんじゃ。
お名前で検索すると、現役時代にも被災地派遣を経験された方のようで、再雇用後、第2の人生の舞台を復興支援に捧げる決意をされたという、公務員の鑑のような方。惜しいですね。
うんワゴン車だとチームで動いてるから!ひぐらしのなく頃にみたいに!( ^ω^)怪しいから!
助けに行った人間が、現地の人間にひき逃げされたってこと?
ひどくない?
御冥福をお祈りします。
復興応援、今もやってるのは知らんかったな。
南無
仕事終わりなのか、私用なのか記載はないが、どちらにしてもいたたまれない事故だ❗
(これはアカン💢)
復興応援に来ていただいた方がこんなことになるなんて本当に残念だ。ご冥福をお祈りいたします。
倒れていたのは埼玉県庁から宮城県に派遣されている公務員の…さん(61)

逃げた車はグレーのワゴン車か<宮城>(仙台放送)
喝日本民間防衛連合会
許せない!
一生懸命復興に尽くしている職員をひき逃げ!
許せない!
【仙台の話題】 …
今度は石巻でひき逃げ事件か! →
このニュースを見ると本当にやるせない。
そして東日本大震災から11年になろうとしているがあらためて復興はまだ道半ばなんだなと思った。
最低やなしかもよりにも因ってめっちゃええ人を
犯人は有無を言わず即極刑に。
犯人は建設作業員の男と予想
とっとと捕まえて現行適用しうる最高刑に処して貰いたいと💢
ご冥福をお祈りします。
ご家族の悲痛な思いは計り知れない
ひき逃げ等の犯罪はもっと厳しい処罰が必要だね
去年までよく通ってた道でひき逃げ事件が。犯人早く捕まってほしい
【仙台放送/Yahooニュース】
お亡くなりになった方にはお悔やみ申し上げます。記事が先ず轢き逃げが有ってそれに対処する為に復興応援の埼玉県職員が死亡と受け止めれる。にしても震災復興とあり記事が良くわからない。人が亡くなる様な事件、キチンとせねばその方の尊厳にも関わる。
ひき逃げ犯を早く捕まえてくれ!!
まだまだ復興支援つづいてるんですよね。
なんともやりきれないですね。
なにも終わっていない。
このコロナ禍も感染が収束する日は来るのでしょうが、終わりはないでしょうね。
田舎になんて来なければこんなことには……。

ご冥福をお祈りします。
まだ捕まってないのか!
仙台放送の動画
事件があったのは、 市田道町の市道です。警察によりますと、23日午前1時半ごろ
殉職された埼玉県職員さんに
謹んで哀悼の意を称します。
ひき逃げで逃げ切る野郎は
居ねぇんで出頭して来い!
タイトルとURLをコピーしました