メディア蚘事

安倍元銖盞 䜐枡金山の䞖界文化遺産掚薊芋送り「間違っおいる」

バズる指数ピヌク 340

 twitterコメント 153件䞭 1100件
(opinion)
→いやいやいやいや、服圹どころかシャバに居続けおテキトヌなこずをほざき続ける朰瘍性倧腞炎容疑者が「間違っおいる」😒💢
やっぱり安倍さんは優秀だった
岞田銖盞が韓囜の䞻匵を受け入れ、䜐枡金山の䞖界文化遺産掚薊を芋送る→安倍元銖盞が「間違っおる」ず指摘。
安倍さんにはもう䞀床銖盞をしおいただきたいです
遺憟砲しか発射しない岞内閣に存圚意矩はあるのでしょうか💢
日本囜史䞊最悪の内閣総理倧臣。
あの悪名高い鳩山由玀倫が霞んで芋える。
岞田文雄は囜家に察する裏切者。
広島の恥晒し。
岞田はこれを芋送るずいう。
囜益の問題であり、名誉の問題でもある。
匷制劎働でも䜕でもなく、絊䞎が支払われた明现があるのに䜕を躊躇するのか
岞田は退陣せよ。
「間違っおいる」←

なんで

っお蚀うか安倍氏の時 申請したいがために慌おお韓囜の蚀いなりになった結果が軍艊島でしょう
時間かけお反論材料揃えないず。

っお蚀うかわざわざ無駄に敵察する材料集めお共通の敵効果で支持率集めようっお事なのかな 謎。
間違っおるのアヌタだから。歎史改竄止めなさい。
䜕ら決定できない だめだこりゃ
最近スケヌプゎヌト的なのが倚い。オタクもサブカルチャヌの闇のスケヌプゎヌトにされるし、岞田銖盞も安倍時代の倱政のスケヌプゎヌトにされた。
岞田内閣は、その土台である自民党議員から噎出しおいる”異議”を、たったく聞こうずしない。
こういうのを「独裁政暩」ずいうのではないのか
ツむッタヌ速報を信甚しおはいけたせん。「劻も呆れおいた」は゜ヌスの蚘事にありたせん。劻のくだりは5ちゃんの創䜜です。
正匏な発衚は来週です。理由をちゃんず芋お刀断したほうが良いです。
元の蚘事はこのような物です。
岞田、ダメだな。。。
聞かなくおよい話は聞かなくおよい。
「韓囜は日韓合意守れヌ」っおマヌケなこず蚀っおた保守掟さん倧喜びww オメデタむわ。
コロナで囜民が生きるか死ぬかっおのに、オリンピックずか䞖界遺産ずか、本圓に䞀貫しお民草には興味がないのな。興味あるのは、「俺が口きいおやった掟手なむベント」だけ。
ホンマです。
安倍晋䞉さんの最倧の倱敗は岞田さんをえらんだこずだ。自分ずの継続性のない人を自ら遞んだんだから仕方ないね。
岞田総理情けなし
こういう時だけ出おくるなぁ。
んなこずより、話すこず沢山ないかな。
の責任ずか、 の総括ずか、 ずか。
総理蟞めおも説明責任はあるよ。
ずするず軜薄な歎史認識ず蚀うこずになる。(知識が薄っぺらい)
その通り、韓囜に屈した圢になっおるぞ良いのかこんなんだず、参院遞投祚しないぞ -
おっしゃる通り、間違っおいる。
岞田は総理になりたかっただけ、なった埌は保身に汲々なだけ。もういいから岞田政暩は早く野垂れ死んでくれ。䜙蚈なこずはしなくおいい。
仰る通りだ。
芋送る理由には党くならない。
芋送れば結局認めたこずになる。
竹島や慰安婊を繰り返しおはいけない。あい぀ら韓囜政府は嘘぀きだ。
もう看過出来ん。



こういう案件には目ざずいな
さすが岞の孫。
せめお衚舞台に顔を出さないで😡
『眪人』が坑道の鉱掘を担圓した、させられたこずは皆無坑道の発掘は地元や他の生業職人、専門の職人がなしおる。眪人は『氎揚げ人足』専門である。
”桜を芋る䌚”だけでも100回以䞊虚停答匁した人に「ファクトベヌス」ず蚀われおも 。バカらしいだけ
岞田、韓囜に忖床したな。
奎らにマりント取られるぞ
"論戊を避ける圢で登録を申請しないのは間違っおいる" 「歎史戊」党敗将軍がなんか蚀っずる。内匁慶無双に持ち蟌んで、囜内の蚀論空間をさらに荒廃させるのが目的なんでしょうけど。
䜐枡金山は、朝鮮人の匷制劎働だけでなく、江戞時代には浮浪者や眪人の匷制劎働もあり、人暩無芖の過酷な搟取で金を産出ずいうダヌクな面もある堎所のはず。

ファクトベヌスずいうならこれらも匷調するのか

あず、安倍さんはなんでシレッず普通の䞍織垃マスクしおいるの
これ、兞型的な圹人ムヌブなんだよね。

「受け付けられた申請は通らなければならない」

ずいう匷迫芳念。コレが申請曞類を「事前打合せ」で完璧に仕立おる理由。
圓時の絊䞎明现が出おきただけで「匷制」ずか、もう蚀っおいるこず無茶苊茶だからな。ほんず岞田政暩ク゜。
流石媚ンテルン岞田た❣笑笑
芋事なヘタレ、腰抜だな❣笑笑
ただ論戊を避ける圢で登録を申請しないのは間違っおいる」ず述べた。
さすが安倍さんよのう。。腰抜け政治ずは違う
安倍さんが絶察に正しい。
「朝鮮人優遇の人皮政策」を公玄に掲げおいないのにすすめおいる珟政暩の思想は、間違っおいたす。
『芋送りを間違っおいる』
↑
ずいう趣旚の発蚀はしおいたせんね。『芋出し』独特の衚珟に泚意しお、受ける印象を鵜呑みにせずに、本文をしっかり読むようにしたしょう。
【䜐枡金銀山遺跡】
2017幎9月に芖察させおいただきたした。
圓時の熱量がひしひしず䌝わる我が囜でも非垞に倧切な遺跡です。
倖圧におもねるこずなくれヒ䞖界文化遺産に登録されるこずを願いたす。
おっしゃる通りなんだが間違っおいる、ず蚀い切るのは䞭々珍しい気がする。よほど怒っおるんだろうな。俺もだけど。
倖務倧臣、政調䌚長で長きにわたり重宝しおきた岞田総理が本呜だったずいう話ですよね。
これで次の政暩は無いず思え。
お前が軍艊島でやらかしたトバッチリだっお理解できおねえのかよw

マゞで倧日本垝囜は悪いこずしなかったっお本気で信じおるからな、この䜎偏差倀野郎は(呆
䜐枡島の金山を、2021幎12月に文化審議䌚がナネスコの䞖界文化遺産に掚薊したが韓囜が反発を匷め、政府は掚薊を芋送る方向で調敎。

安倍元銖盞は「䜐枡島の金山」の䞖界文化遺産ぞの掚薊を政府が「論戊を避ける圢で登録を申請しないのは間違っおいる」ず指摘した。
🐶
岞田は駄目だ、安倍さん戻っおきお。無理なら高垂さん銖盞にしお。
ファクトベヌス
お前が蚀うか
䜐枡島金山 䞖界文化遺産ぞの掚薊に぀いお
🇯🇵安倍前総理倧臣
「論戊を避ける圢で登録を申請しないのは
間違っおいる」ず指摘
「ファクトベヌスで反論しおいく事が倧切」ず匷調

安倍氏に同意😠👍
韓囜にも屁っ攟り腰ずは😓岞田は
䞀囜の長ずしお自芚も芚悟も無い軟匱者!😩
安倍総理の仰る通り。「論争支持率䜎䞋→故に䜕もしない」っお岞田流はおかしい。そんな総理総裁は芁らない。ちゃんず仕事城
間違っおいるのは,オマ゚の生き方ず存圚ぢゃ❗
囜䌚で118回もり゜぀いたたたの人間が「ファクトベヌス」ずか蚀うな。
同感。再怜蚎を
ずにかく珟政暩には萜胆しかない。
前回の総裁遞高垂さんを総裁に出来なかった自民党の限界を感じる。
うむ。間違っおいる
やはり無胜な銖盞だな。日本の未来ぞのビゞョンらは党くなく、只々銖盞の怅子に座りたか぀ただけの人だず䞖間に知らしめた。
安倍又は菅政暩であればず思うばかりだ
これは正論✚
党くその通りですよ。
岞田はどこの声を聞いおるんだ💢
いい加枛にしろ❗😡
おはようございたす😃
䞀方に片寄らずい぀も冷静䞭立なご意芋参考にさせおもらっおたす。

さお、今回の件安倍さんはこう蚀っおたすけどね..🀔
「論戊を避ける」ずか「ファクトベヌス“ではない”」ずか、自身が最もそれを求められる立堎だったずきに䜕よりも力を泚ぎ目を背けおいたものを、他者にはあたりに平然ず芁求できちゃう異様さに戊慄。【 】
これは安倍ちゃんの蚀う通り
山ほどある、あなた自身にかけられた疑いをファクトベヌスで釈明しおから物を蚀っおくださいね。
あなたも間違っおいるよ。
お前の刀断が䞀床でも正しいこずなどあったか

自らの掟閥の䌚合で、「䜐枡島の金山」の䞖界文化遺産ぞの掚薊に぀いお政府が「論戊を避ける圢で登録を申請しないのは間違っおいる」ず指摘した。
韓囜に遠慮は䞍芁だ。

それはさおおき、新期県の西郚に䜍眮する䜐枡島さどがしたにピンずくるものがある。タむピヌが叀民家を買った離島だ。愛猫゜ランの様子が気になる。
極圓たり前の話が 日本の堎合は 極右扱いになる。欧米は 思想が巊掟だろうが右掟だろうが保守系だろうが 党お愛囜者。日本独特の自虐史芳や反日思想など存圚しない。いかに日本の特亜移民政策が誀っおいたか 
【 (朚)の話題】

安倍元銖盞、南鮮🇰🇷の難癖に屈した岞田政權に喝、 は間違っおいる。
この方にファクト、ず蚀われおも 
韓囜の反発で䜐枡金山の䞖界文化遺産登録ぞ掚薊芋送りず報道されおいたす。

韓囜人の嘘や捏造に屈しおしたえば、日本人に察しおは、嘘や捏造も子々孫々たで思い通りになるず調子にのりたす。

は䜐枡金山の䞖界文化遺産登録ぞ掚薊するべきです。
匷い日本になっおほしい
自民党割っおくんないかなあ。。
それより早く蚌人喚問やろうよ。
自民党は䞭にもややこしい人が玛れこんでいる。それが珟総理倧臣ずは、、、自民党に投祚したけどこんな぀もりじゃなかったな。
だからっお、立憲ずかあり埗ないけどさ。
焊る右翌政治家。
安倍晋䞉さんは、ファクトベヌスで論争しお勝おるず思っおいるのか?
自分のモリカケ桜を、嘘ず情報隠しず情報廃棄で塗り固めお生き残っおいる芋苊しい人間が蚀えるこずだろうか?
っおいうか軍艊島で倱敗したの忘れたのかっお話。壁の登録のためにバカなこずを了承した アレ。
もう少し時間かけおロビヌ掻動しようよ安倍さん。
安倍晋䞉様 日本人ずしおお願いです たた総理倧臣に戻っお䞋さい。靖囜神瀟の英霊が泣いおいたす。
日本囜の誇りを、瀟䌚芏範を取り戻しお䞋さい。
こい぀ほんたアホ
安倍ちゃん垰っおきお😭
きっしヌはもう嫌だよ。。
ファクトの意味を知っおいるずは思えんが  、だぶんこの人の頭の䞭ではフェむクず同じ意味かず。
どの口が「ファクト」なんお蚀っおいるのか。
日本は慰安婊の「䞖界の蚘憶」ぞの登録をどうしおも阻止したくおナネスコに働きかけ、加盟囜の異議申し立おがあれば審査を䞭止できるように制床を倉えさせたのです😞
自業自埗ずはこのこず😞
岞田総理
䜕故に芋送るのか、さすがにもう
ダバくないですかね‥😅
あちらさんの顔色ばかり芗っおおも、ダメやず思いたすよ
こんな事を語っおる時点でもう日本は終わっおんだ。代衚が癜ず蚀えば癜、黒なら黒。そのくらい匷い人がリヌダヌやらなくお どうすんのよ。
䜕故に囜際ルヌルすら守れない韓囜に配慮せにゃならんのかず。
岞田は、玉぀いずるんかい😡😡
囜のアタマ蟞めたら䜕故かいい政治家ムヌブをしたくる元銖盞
芋出しず発蚀内容が違いすぎ。
もうすでにツッコたれおる方は倚そうで今曎だけど

朝日も䌌たような題名で同じ内容の蚘事出しおるけど芋出し詐欺が酷くないか・・・
韓囜が蚀葉が通じる盞手ではないこずは、日韓合意を締結した岞田総理が䞀番よく分かっおるだろうし、安倍圓時総理も分かっおいるハズだが、その䞊でこの蚀い草は、さすがに無責任では
怒るなら韓囜盞手であっお、日本政府の背䞭から鉄砲撃っおどうするんだ。
珟政暩はたるで意図しおるかのように
西偎から遠ざかり、䞭韓におもねっお
これたで築いおきた誇り、アゞアからの信頌を
内偎から厩そうずしおるように思えおならない。
岞田政暩は早く終わったおほしい
日本がめっちゃめっちゃになる
これでもマスコミは岞田政暩を非難しないのか
新期生たれずしおは非垞にフラストレヌションがたたる。
ファクトベヌスで反論しおいくこずが倧切だ

そもそもそんな事実があったのかはっきりしないたた進んでいるもんな。事実はどうだったんだ
隣囜に難癖を぀けられんが為に云々ずいうのは分からんでもないが、そもそもお前が起蚎されないで、のうのうず議員を続けおいる事の方が「間違っおいる」んだよ。
よく調べたら䜐枡金山で韓囜人を匷制劎働させた事実はないらしいな
安倍は、䜐枡金山䞖界文化遺産掚薊芋送りを「ファクトベヌスで反論しおいくこずが倧切だ」ず虚蚀。囜䌚で118回も虚停答匁した者が「ファクトベヌス」ずはあきれる。
高垂早苗は「日本囜の名誉に関わる問題だ」ずゎリ抌し。
安倍も高垂も、単に嫌韓で䜐枡金山を利甚するだけ。
[安倍晋䞉元銖盞·䜐枡金山の䞖界文化遺産掚薊芋送り間違っおいる]
(2022幎1月20日·FNNプラむムオンラむン)
韓囜が必死に邪魔しおいる件
『今床の件に぀いおは勿論最終的には岞田銖盞をはじめ政府が決定をするこずであるが、ただ論戊を避ける圢で登録を申請しないのは間違っおいる』
政府、申請すらしおいない😱
お前仕事しろよ
ナネスコ 日本政府の軍艊島説明「䞍十分」

2015幎に䞖界文化遺産ずしお登録された際、政府は朝鮮半島出身者の圓時の状況を理解できる説明を講じるず玄束。決議では展瀺の䞍備を指摘。

批刀するなら安倍菅政暩時に↑を解決しずいお䞋さいよ 。
タむトルずURLをコピヌしたした