メディア記事

【独自】首都圏4都県に「まん延防止等重点措置」 週内に適用へ検討 政府

バズる指数ピーク 3,736

 twitterコメント 777件中 701~777件
いままでだとマンボウからすぐに緊急事態宣言だったからなぁ
意味あるんでしたっけ❓
また、意味のない事を😩
検討はええからさっさと決めろ
そうなんですか???前はデマでしたけど。
ちょ、まてよ
マジっすか…
だいぶ前からメディアはソースを明かさずにこういう報道するけど、具体的に誰と誰が検討していて、誰がそれについて話してるのかを明らかにしないと意味ない。
蔓延してからの蔓延防止、明らかに遅すぎるわ‼️自公維と自公維に入れた人達による明らかな人災確定。
外食、宴会は危険。
感染症対策の認証店より、
ホームパーティが安全の印象操作の結果、家庭内感染が増加。

なぜ感染者が激減したのか?
理由が示されない反動でしょ?

既に午後8時以降に飲みに行く人の姿は、街から無くなっており、
冬だから、大規模イベントも無いけど。
出たよ。時間潰しで夜に店内利用したい時に困るんよ…マックとかカフェが開いてないと。。
効果ほとんど無いのに
本当に感染力高いなら電車止めた方が良くないですか?
有事なのに首都圏の知事連中が全員馬鹿だという悲劇
🤬緑の狸 しっかりしろ‼️
過去から何も学ばない国ジャパン
医療機関への負担を減らせるなら仕方ないと思えるかな。ふむー。変異株を生み出さないようにしないと終わらないかなー。
またこれです😅飲食店イジメ!
飲食店を対象にするのではなく人の往来を可能な限り制限するのが焦点では⁉️
人が移動する→腹が減る→食事をするの流れがある中で大元は移動にあると思う😓
やっぱりこうなっちゃうよねぇ
やっぱり出るのか…。
まん延防止って、よくわかんないやつだっけ?ライブとか中止になるレベルではないんだよね?
政府は新型コロナウイルスの拡大を受け、 の首都圏4都県に対し、 を週内に適用する方向で検討に入った。 や 等についても、適用する検討を進めている。 都は、1/16時点で病床使用率が19.3%なんだ…。
言いたいこといっぱいあるけど、私事を言えば先日身内の仕事手伝わせてもらって、毎回深夜終わりの人とか身体壊すよホントに
確かに毎日に10件近くの入院あるし、状態の悪い人がいないわけではないし、これまで亡くなった方もいるわけだし、侮ってはいけないと思うけど…
その前に日本経済が死んじゃうのでは?とも思うのですが。
首都圏4都県に「まん延防止等重点措置」を、 週内に適用へ!

岸田政権が重点措置適用の検討に入ったのは、東京、埼玉、千葉、神奈川の1都3県で、三重県や熊本県などについても、適用する検討を進めているようだ。
こういう事しながら緊急事態宣言には慣れさせロックダウンなどにも慣れさせ憲法改正発議をして改正したら緊急事態条項を追記し…って感じなのかな

何がまん延防止だよ。
弱毒な風邪で煽りすぎ。
今の政府がすべきことは5類に分類変更すること。無能な岸田は余計なことをするな。
時短協力金の下限額一律〜だけはやめて下さい
売上げの50%減で支給にするなり、時短要請はしないなり他の方法はいくらでもあります
やめてぇぇぇぇぇ!🥺
知ってた
( ´△`)…
三重県•熊本県も…
残当。やむを得んよな…
マジか。感染対策はするから、来月中旬まではスキー場へ行かせてくれ。
これカレー機関中止事案か?
やっぱり岸田は策士か…
小池が言い出す前に提灯出せば小池の責任に押し付けられる
マンボウ検討中に非常事態レベルになるフラグ?
以前、順調に下がっていくので慌てる必要なしとか執拗に絡まれたことがありましたが、前から何度もツイートしてる通り残念ながらこれが現実なんですよね💦
今さらかよ遅え!感染拡大はオミクロン株を甘く見ていた政府の責任でもある!
いい加減にしろ💢
またライブイベ中止や延期
飯屋20時という無駄な時短とか一人暮らしの社畜に飯食わせないのか?馬鹿自治体や政府は
1/17月
昨日時点で、東京都の病床使用率は19.3%。今日に基準の20%に到達するのはほぼ確実

山際大臣は1都3県一体でと述べており、今週に適用の可能性がほぼ確実か
相変わらず行き当たりばったり。無為無策は安倍菅と変わらず。
やはりマンボウ、また来てしまうのか。
意味分からん事繰り返さないでおくれ。
(*`Д´)ノ !!!

だから多摩zooは珍しく早くシンファの移動を発表したんだろうな。
マンボウきますね😶ふー・・・
こりゃ春まで何も出来ないかな。
遅いわ
またですか…そうですか。
東京、埼玉、千葉、神奈川の1都3県で、三重県や熊本県などについても、適用する検討を進めている。
知ってた。無視一択
不要、不要、不要!! 。インフルと同じ対応をするなら、東京換算で一日3万人まで大丈夫。すでに実効再生産値は急減してるのに。
これが本当なら、どうなっていくのか、ですかね💦
やはり読み通り今週か…。
酒類の制限はあるのか、協力金が出るのか、情報が待たれます。。
なぜ意味のない措置を繰り返すのか?💥
いやーーー😱
まずいな、これ下手したら来月のTwilightどころか30日のLazy Afternoonも出来ない可能性が全然あり得る…
もう勘弁して欲しいわ😭
ええマジか…
複数の政府・与党関係者によると、東京、埼玉、千葉、神奈川の首都圏1都3県で、まん延防止等重点措置を週内に適用する方向で検討に入った。三重県や熊本県などについても、適用する検討を進めている。
また過ちを繰り返すみたいです。呆れます。本当に学ばないなぁ。
またやんのかよ
もう一度言います‼️

オミクロン
検査しなけりゃ
ただの風邪

本当に学習能力ゼロ😠
マジでふざけんな。
意味ない事やるなよ。
それよりもやることあるだろ。
支持率上げるためのことばっかやってんじゃねえよボケ
これはなぁ
いやーん、コワーキングスペースが利用出来なくなっちゃう。
つらい。
首都圏4都県に「まん延防止等重点措置」週内に適用へ検討
うーーむ😂
みてぅ……
新型コロナがまん延してから を出しても無意味でしょ?
十分な補償をした上で !
何の補償もせず、お願いをする時期は過ぎました😡
に「 に へ 政府

での が 19.3%で、小池 の を するとしている 20% に迫っている
2週間って、どうせまた伸ばすんだろ?
こんなもの出さなくていいんだよーだ
東京、埼玉、千葉、神奈川の1都3県の他、三重、熊本も適用検討と、複数の政府・与党関係者。早ければ19日に対策本部を開き正式決定する見通し。

政府、首都圏4都県に「まん延防止」 週内に適用検討
ついにまんぼうでるんかー
もはや市場的にはスルーだろうけど
またか。-
またですか。
うえ、、、また始まるのか、、、
〈まん延〉してからの〈まん防〉…🤔
まん防はじまりそう😥
また落ち着いたら飲み行こうぜ!!!
タイトルとURLをコピーしました