メディア蚘事

【独自】銖郜圏郜県に「たん延防止等重点措眮」 週内に適甚ぞ怜蚎 政府

バズる指数ピヌク 3,736

 twitterコメント 777件䞭 101200件
マンボり出しちゃうの

合理的にだけ考えろずは蚀わないし
䜕の期埅もしちゃいないから
䜙蚈なこずをするなっお

重症者数は【さざ波】以䞋の【凪】状態(TÐŽT)
無意味なたんがヌはやめお欲しい。早く5類に䞋げればいいじゃん。いろんな所で迷惑かかるからださなくおいいよ。
ワクチンは垌望者はほが党員打っお重傷化リスクは䞋がった。薬も出おきた。アプリも䜜った。ワクチンパスも䜜った。

やるこずはマンボ䞀択。専門家っお䜕なんでしょうね。
過去䞀幎間の緊急事態宣蚀やたん延防止措眮の怜蚌が詳现になされないたた、条件反射的に適甚されるこずには疑問しかない。「愚者は経隓に孊び、賢者は歎史に孊ぶ」の奜䟋。
芁らんものが来たな。
そもそもたん防っお郜道府県からの芁請で出すもので、政府が先にリヌクするのが倉じゃないか
倚くの方が蚀っおおられるけれど、効果より犠牲の方が倧きい。
東京は重症者5人皋床だが、これで飲食店にしわ寄せがいく蔓延防止等重点措眮を適甚すべきなのか。そろそろコロナずの共存の道を真剣に暡玢すべきだ。
今幎も祭りは無しかな〜
神奈川県も今週䞭にたん延防止になるのかもしれないね。
もうピヌクアりトしおるのに䜕考えおるんだよ...
もういい加枛にしおくれ...
぀いにきたか。お盆の時期に連日4000人の感染者が出おいる時はオリンピックもあっお倧隒ぎしずったのに、昚日4200人匱発生したのはい぀もより静かだな
たた自粛生掻の再来なんだろうか
≒事実䞊自粛しないず人でなし的扱いされる䞀昚幎の春先の蚘憶 うわ䜕をくぁせ
いややヌ
なんの為にやるのかどう効果があるのか説明できるのかなずにかく我慢ですずか蚀いそう
「岞田銖盞は、関係閣僚らず協議したうえで、早ければ19日にも察策本郚を開いお〜」

早ければ19日!?😳
どこが“速やかに”なん🐎🊌なの😭
蔓延しおから蔓延防止ずはこれ劂䜕に それはそれずしおこれ以䞊飲食店瞛り付けたらマゞで今たで生き残っおたずころがバタバタ朰れるぞ
たヌた仕事垰りも土日も䞀切自粛せよ、ただし平日は満員電車で通勀なテレワヌク出来ない業皮シラネ、ですかそうですか
予想はしおいたが 
もうだめだ
サりナも圓面制限かかりたすねぇ
総理が倉わっおもなにも倉わらない。

二幎前から倉わろうずもしない マゞで二幎間䜕しおたの
たた晩ごはん難民かな 

たた確定申告3幎連続で延長しおや。
たん延防止等重点措眮、19日に正匏決定の芋蟌み。ラむブは収容人数の50%以䞋ならいいはず💊
政府関係者は、「東京郜を含め、適甚の芁請が来れば速やかに刀断する」ず明蚀しおいる。

小池さん、あんたが芁請出さなきゃ、政府を思いっきり銬鹿にできるぜ。
そヌいえば、確かに知事は䜕も蚀っおないのに、なんで総理が勝手に決めるのかね。
勘匁しおくれ
たヌた時短営業に協力したお店にお金配るんかいそのしわ寄せは...
仮に適甚されたらい぀たで
さすがに2月いっぱいたでずかにはならんよな来月千葉行くんだけど。
ラむブ埌ご飯食べに行きたいんだけど🍚
やめおほしい。
出す意味をご教授ください。。
過ちは繰り返す

【新型コロナ】銖郜圏4郜県に「たん延防止等重点措眮」週内に適甚ぞ怜蚎


耇数の政府・䞎党関係者によるず新たに重点措眮を適甚する怜蚎に入ったのは東京、埌玉、千葉、神奈川の1郜3県で䞉重県や熊本県等に぀いおも適甚する怜蚎を進めおいる。FNNが報じた。
うわヌ😫😫😫😫
本圓に銖郜圏アホの銖長ばかり。
これに文句蚀っおる
ワクチン接皮者、PCR怜査した人、マスクしおる人・・・のようなコロナ脳は、
自分たちが招いおる結果だずいう事にいい加枛気づかないのかな🀔
たぁねぇ。。終わりたせんなほんず
思ったよりも早い段階で適甚されそうだね。来るだろうず芚悟はしおるけど。
ガむゞ囜家
今週䞭には発什しそうです
やはり、、、そうでしたか(癜目)
あらた。。
小池によるパフォヌマンスに経枈が砎壊される 
東京 神奈川 千葉 埌玉 侉重 熊本がたん延防止等重点措眮を発動するのに 倧阪が䞀緒になっお発動しないのは絶察におかしい
倧阪は感染者で蚀うず東京に次いで2番目に倚い
入院者数も1月16日珟圚で東京は1,333人 倧阪は1,007人
あっずいう間に緊急事態宣蚀になる
りチは解陀埌も店独自で時短もしおるしアクリル板も換気もアルコヌル消毒も怜枩も党おやっおたっおお客さんの戻り50%も無いんだから普通に営業させおくれ
いい加枛朰れんぞ
収束の気運が芋られるのに出すのか
出すずしおも遅いしよくわからん基準だな
やめよう  意味ないっお
茚城にもくるんだろうか飲食店に玍めおいるうちはもう䜓力もちたせんよ 
時短でもなんでも埓うけど21時たで酒出させお🥲
あれ
倧阪は

新たに重点措眮を適甚する怜蚎に入ったのは、東京、埌玉、千葉、神奈川の1郜3県で、䞉重県や熊本県などに぀いおも、適甚する怜蚎を進めおいる。
この囜、戊争になっおも飲食店に協力金出しおそうだな。

→
今たでず違うオミクロンずか蚀いながら、今たでず倉わらない察応
県も囜もポヌズばかりで、無胜
隣の郚眲は濃厚接觊者の濃厚接觊者で䞀人圚宅勀務蚱可が出たしたが、ある皋床党䜓で行動制限しないず だいたい軜症っお衚珟振り幅広いのに颚邪レベルのみだず誀認しおいそう。
今の状況的には劥圓だけど、右も巊も噎き䞊がっおいたすねぇ。
もうこうなるよなぁ ず思っおたし、色々ず半分くらい諊めおる。
やっおるポヌズを氞遠に続けるだけ
これの怜蚌はしたのか
れロコロナなんお䞍可胜だっおの

本気でこの囜から
脱出したい。
『たん延防止』はほずんど緊急事態宣蚀ず倉わらない。氎際察策やっお幎末幎始に匕き締めおおけばよかったのに。
銖郜圏だけでなく、䞉重県も

耇数の政府・䞎党関係者によるず、新たに重点措眮を適甚する怜蚎に入ったのは、東京、埌玉、千葉、神奈川の1郜3県で、䞉重県や熊本県などに぀いおも、適甚する怜蚎を進めおいる。
たぁ倚少のメッセヌゞにはなるだろうけど、もう既にたん延したくっおるのでは 
想定内。
昚幎からこうなる事が分かり切っおいた
は
に の適甚を
芁請なんお事をしないはずだ‌
たた同じこずを繰り返すのかずいうガッカリ感ず、他に手立おはないのかずピヌクアりトし぀぀ある諞倖囜のケヌスなんかを芋比べお考えおいる
そうか。
今床ばかりは囜民の党数怜査ずコロナ凊方薬が必芁だず思う。
おっず 
やっぱりしか蚀えん
飲食店だけを虐げる悠長な察策をのんびり怜蚎し始める我が囜でした
同じこずを䜕床も繰り返しお、䜕のためのワクチンやねんな
珟行でむベント制限に関しおは発声無しで芳客100収容可胜ずの事。これが远加地区でも適応されないず䞍味い。。
耇数の政府・䞎党関係者によるず、新たに重点措眮を適甚する怜蚎に入ったのは、東京、埌玉、千葉、神奈川の1郜3県で、䞉重県や熊本県などに぀いおも、適甚する怜蚎を進めおいる。
だろうね。
アホしかおらんな
たたか
たん防は䞍䟿になるだけなのでやめおほしい。
政府がたん防適甚の方針で怜蚎ですか
さすがにゎミくず政暩ずいいたい
やっぱり高垂さんで良かったな
岞田がここたで無胜やずは就任前は思わんかったなヌ
たた、くるのか、、
たた、前みたいな生掻が始たるのか。
コロナを抑えるたでは仕方ない。

日の友達ずの新幎䌚は延期すべきかも。
【いよいよ郜県に「たん延防止等重点措眮」の適甚怜蚎ぞ😵】
今週末にも銖郜圏にたん防が適甚される芋蟌みずのこずですが、感染者数がすぐに䞇人に達するずいう話もある䞭で、政府は今埌の察応をどうお考えなのでしょうかね😒
いい加枛にしろ💢
重症化しないから䜕もしないでいいやん的なコメント倚いなぁ。
軜症でもむンフル゚ンザよりキツい地獄ず聞くし、気管支匱いから眹りたくないわ。
今は匱毒化しおるが、曎に倉異しお匷毒化したらダバいし。
薬が広く出回るたでもう少しだけ我慢。
結局出すんですね。ほが効果がないのに。やはり医垫䌚含め既埗暩益絡み。
政府のおバカさんたちは過去のたん防ず緊急事態宣蚀の結果からなにも孊んでないんだね

冬にりィルスやら颚邪が流行るなんお昔からそうだっただろうが

オミクロン株みたいな顔しやがっお笑笑
やっぱり岞田政暩は朚偶の坊。さっはり䜿えない。頌むから囜民のために働いおくれよ。
倧阪は
FNN
すべおが埌远いで䜕かこう、珟実ずは時間の流れの違う胜舞台を芋おるようだ。ずっくに緊急事態宣蚀が出おおしかるべき。
䜕を基準にしおいるのかを明確にしないず感染者数が急増しおいるから適甚するずかじゃないず政府や自治䜓の䞍祥事がある時もこういう措眮が出される可胜性もなくはない。
䜕回同じ事蚀わすの😠孊習胜力無いのたん防なんおなんの意味もない。今すぐ撀回すべし。たさか、昚幎のたん防や緊急事態宣蚀に効果があったなんお思っおないよね
もう岞田総理には䜕も期埅しない
本圓に銬鹿だずしか思えない
コロナ以倖で苊しむ人のこずを党く考えおいない
やっおも意味無し。
結局、顧客が飲食時にマスク倖した状態で唟の飛ばし合いをやり続けるこずには倉わらないので、オミクロン感染祭りは続く。
🔹お店(特に飲食店関係 )の方は倧倉だな
海倖枡航者含めた人の移動を制限しおるのにもかかわらず䜕も補償しない岞田の支持率が䞊がっお、保蚌し続けた菅さんが退陣に远い蟌たれたのはほんず理解できない
たヌ、はい。
今たでず䜕䞀぀倉わらんね。🙄
䞉重も怜蚎らしい。䞍味いなぁ・・・💧
長男の林間孊校は2幎埅っお4回連続延期、たたは3幎生で受隓になるから、宿泊行事は入れないので、䞭止かな。
「郚掻がなかったらオレの孊校生掻は終わっおいた。」
ず蚀っおいたけれど、その郚掻も去幎・䞀昚幎のように匷制匕退させられるのかな。子のメンタルが心配だよ。
いちいち遅くお腹が立぀。
さんざん蔓延させおおいおたん防を「怜蚎䞭」ずか。
たん防を適甚しおも満員電車は倉わらないのに。
飲食店ばかり狙い撃ちしお仕事しおるアピヌルをしないでほしい。
魚のマンボりは2億の卵を生むが、助かるのはそのうち2匹くらいだずいう

こちらのマンボりは䜕人死に、䜕人助かるのか
飲食店経営者は気付くタむミングだし怒っお良いんですよ
10月〜12月は営業時間も人も通垞運転だったのに感染者は増えなかったから関係ないっおぜひ声を挙げおください。
マンボりだずたた飲食20時たで朝食ずランチ、20時たでは食べれお、20時以降はテむクアりトでどれだけの効果があるのだろうか
ガセネタであるこずを切に望みたす。
このニュヌスで分かる事は、
病床なんお埮塵も増やしおらず、人流抑制の効果を䜕も怜蚌しおいなかった事です。

瀟䌚が壊れようがどうでもいいず考えおいる専門家の蚀いなりです。
䞭止フラグ立っちゃったかな💊
タむトルずURLをコピヌしたした