メディア記事

【速報】京都で新たに847人の感染確認 3日連続で過去最多

バズる指数ピーク 3,445

 twitterコメント 203件中 1~100件
3日連続で4000人超えるのであれば、止まっている。

拡大しているなら、4000、8000、1万6000でしょ。

じじ川柳
「東京都で16日、新たに4172人が新型コロナに感染していることが分かった!」
インフルエンザはどうなんですか?
お父さん、今週も助けて下さい。
今週三日お客様訪問あるんだけどな、、、
かからないに越したことはないけれども
こうもなると重要なのは
「重症患者」や「死者」をいかに
食い止めるかだと思います。幸い、国民は
ワクチンを殆どの方が打っての
この成果だと思います。あとは子供たち
んーとはいえ重症者の人数が重要なんじゃない❓

緊急事態宣言を出せばいいってもんじゃないと思う😀

お正月も、餅を詰まらせて亡くなった人の方が多かったんだし、、。

新型コロナ 東京都で新たに4172人の感染 3日連続で4000人
Places of birth are different, under the same sky, age does not matter. The worshiped gods are the gods of the region, the land of Okinawa, and the diversity of the gods.
↓↓↓翻訳せよ⤴️⁉️英語表記❣️謎解き
わからないんだよね…
発症した人の違和感だからなんとも言えないが、風邪と見分けがつかないのに、検査する人が多いと言う事?
自分なら市販の風邪薬飲んで時が過ぎてしまうかな…
報道されてる症状とは違うのでは?
重症者5人か。

いよいよただの風邪になりつつあるな
東京の重症者は現在全部で5人(東京の人口1400万人)
もっと倍々ゲームでコロナマンが増えていくかと思ったが、早くも頭打ち感が(;´Д`)割と早くピークアウトしそう
ほとんどがオミクロン株です。
何度言いますが〜
重症化リスクはあります。
こちらでは20代30代のオミクロン株の
重症者さんが複数います。
こういう
報道いい加減やめなはれ
重症患者と死亡人数だけで充分
ついでに自殺者の数も
報道しなさい
そっちのほうがよほど問題ですね。
大学入学統一テストも終わったので、明日あたり、ドーンと感染者が増えると思ってるんだよね。
マスコミは人数ばかり取り上げ不安を煽り対応対策を深堀りしない。
政府がテレビ局に、数で煽るなと、釘を差した方がいい。
3日で1.5万人か・・・
実効再生産数は、とっくにピークアウトしているのに、真実に背を向けて何を騒いでいるか。恐らく今週末には感染者数もピークアウト。何より死亡者数は、べた凪。恐れる必要は全く無し。
コリャ 全国で10万人行くかな?
毎度毎度わかってて 長期休暇でゆるめて感染爆発 アホですね
アホの欧米の死亡者数見てからでいいじゃん なぜ我慢できない??
陽性者水増しのテコ入れ始まってうなぎ上り。
コロナ病棟、検査会社、製薬会社、投資家ぼろもうけのシナリオ😡
広まってきたねえ。
この記事が確かなものであるなら、自分が思う「ノーマスク・ノーワクチンでも感染対策は出来る」が、こと更に真実味を帯びてきたようだ😊
重症者5人
死者なし
東京都の人口約1400万人
毎日4000人。

初詣行って、密りまくって
「コロナ終息しますように」と
祈った結果というのが草。
来週一万人か
ヤフコメに「府知事・市長雲隠れしてる」「駅伝終わったから府知事・市長が出てくる」などなど、いいとこ突いてて笑う。
また「京都は観光都市ではない」とか言うんやろうか?
東京の感染 4,172人ですか。
大阪よりも酷い数字ですね。
大阪でも4,000人近い数字なので、かなりまずい状況です。

いつまでこんな状況になるのでしょうか。
汚水をきれいにしたのに、まるでまた汚水が流れ込んできたようなイメージですよね。
厳しいです。
等で する事は自然と
受入て一喜一憂しない事が肝心
01/16都発表(対前日)
重症患者 5(+1) 確保病床 353
死亡者 0(-1)
もうただの風邪と変わらないとは思うけど、風邪すら絶対引きたくないから自己防衛でマスク手洗いうがいは欠かさない( ー`дー´)キリッ
ソロソロ感染者数だけで恐怖感煽るの止めませんか?
月曜日に5000人超えるだろうなぁ。
大阪3000超えたし、東京も4000で神奈川が1000オーバーかぁ
オリンピックでもないのに4000人 越えてしまった~?
岸田政権の官僚まかせの無策が現実っなって現れた?
思ったほど増えないが、
今週は10万人の手前くらいになるのかな?(⌒-⌒; )
これでまた、夕方のバイトのシフトが減らされるのかぁぁ??

みんな!騒いだり大笑いしなきゃ、全然問題ないから、普通に飲食店で食べても平気だよッッ!!!😭💦

"
ふぅ、やれやれ。
小池知事さん、病床使用率がどんどん上がっていきますよ、早く手を打った方が良いのでは?
ますます感染予防が必要。
TIVITサービスの室内除菌でエアロゾル対策を!
私は75歳、去年の七月に2回目のワクチン接種を受けた。昨日で6カ月が経過した。昨年夏の東京は新規感染者数が連日4000人台だった、デルタで修羅場の時期だった。今は、明らかに状況が異なる。去年のワクチン接種の効果が今に。
無症状
さて、来週は増えるのか減るのか。
( ; ゜Д゜)
ま、まじで?
どれだけの人数が感染すれば政府は重い腰を上げるんだ。1億2千万超の国民数からいえば、4000人など目じゃないとでも思っているのか?100万人でも感染しなければダメか?オミクロンなどインフルじゃないかと考えているのか?
ハイ、羊🐑の数ですね😑
日曜日で4000人は初めてのような・・・???(調べてない

あ、今日鬼滅の日やん(今気づいた
小池さんは警鐘を鳴らすだけなので、自分で気を付けるしかないのだろうけど、仕事をやめるわけにもいかないしなぁ……
今オミクロンに情報持っていかれているが普通に別コロナに感染してる、あるいは2つ以上に感染してる人もおるやろうて。
今日の偵察具合なら来週には1万行きそうな感じだな😅
マスクしながら飲んでるのボクしかいない😝
重症者は1人増で合計5人!25%の激増だ〜!霊感商法マスゴミのマネしてみました。
今まで通りのことをやるしか無いわな。毎日毎日嬉しそうに騒ぎすぎ(怒) >>
明日の感染者数を見ないと何ともだけど、見方によっては、なんだ横ばいじゃん!とも言える。
日本のピークアウトは、早く訪れるかも!?
と、前向きに過ごそうと思う。
とにかく、これまで通りに気をつけて過ごすしかないさ。
毎日このテの煽り記事出てるけどマジでどうでも良過ぎて僕にとっちゃ「ヤマザキ春のパン祭り」並にどうでもいい🙄
何してるんだか…岸田政権さんよ。
こっちは感染が怖くて出られないんだよ、罰則の重い緊急事態宣言とかしろよ、怖くて通院も出来やしない。
ワクチン接種を2回していてもこれだけ感染するのに何で3回目の接種を急がせるのか?
全く意味無いと思うのですが…
若者は感染よりも副反応の方がつらいのでは?
騒いでる…
はいはいご苦労様
いつまでこんなくだらない報道してんですか?
プライドすら無いクソメディア殿
どうなりますやら…

第6波は2か月ルールで収まりますやら?
そして、その先はウイルスも毒性が強くなっちゃうか??
本当にどうなりますやら…
遂に4000人越えた😖😖😖💦💦💦明日も気をつけないとな😖💦ちょっと風邪気味だし😷早く眠りたい何か疲れ気味っぽいし😭
増加のスピードが思ったより遅いな
これは悪材料です
来週の通常国会に向けて、いい感じに増えてきました。
今期の予算審議もいつも通り年度末一杯まで、財務官僚の台本通りの茶番をするつもりなのかな。
私の知り合い数名が会食で感染しました。みなさま、ご自愛下さい。
3日連続で5000人は超えなかったという事だな・・・
もはやただの風邪
対策の遅れは素直に認めても余り問題にならないと思う。
今後の対応が大事。
都内人口1400万人で、重症者がたった4人、死亡が1人
高齢者や基礎疾患の人がほとんどか
ワクチン接種は無意味!
老衰と病死が正解では?
だから…
どうした⁉️
さわぐなょ😤
明後日からの感染者が恐ろしい数字になりそう。
やはり、それによって次の週末の予定がどうなるかってところかなぁ。
高止まりね。
これはもう緊急事態宣言だろ!
沖縄って重症病床使用率が30?だか40%くらいだよね確か。でも重症者ってほぼいない。ほぼどころか0じゃない?
人工呼吸器装着数も2週間以上ずっといないんじゃなかったかなぁ。

東京だって重症5って、ほんと出すべきデータって他にあるんと違う??
65歳以上が234人。
30代以下が全体の7割越。
高齢者の感染が増えれば重症、死者が増えてくる。
過去5度の波、海外のオミクロン株感染から学べ❗
オミクロンから誰を、誰を守ろとするのか、ワクチン未接種の馬鹿な老人を守るのか、やっと、バイト先が見つかって、明日に、やっと、希望をつなぐ若者を守るか、行政の真意は、ヤバそう、そんな気がする、ヤバイ気がする。マジで
検査陽性者数7日移動平均の倍加時間が停滞から上昇に転じそうな気配なので、急増開始からこれまでの期間とほぼ同じくらいでピークアウトしそうですけどね
==
マスゴミって新規感染者数が増えるのを喜んでるよな。
いつまでも速報出す必要あるん❓自分達がどんどん信頼失墜してる自覚ある❓
もう「だから❓」しか思わないよ。
この罹ってる人の中に
過去の罹患者がどのくらいいて
今回が初めての人が
どのくらいいるのか?
とても気になるのは
自分だけなのか?
どうしよ…まだ都民って自覚がないのかマヒしてるのか🙃危機感持った方がいい❓🥺
駅伝終わったし、平日の明日にお願いだけするんろーなー
ヤフコメで見つけました
やっぱりオミクロンって軽症で済むのかな?
緑たぬきは責任をとって辞めろ。 一一
新型コロナ 東京都で、15日陽性4172人の感染確認。検査数16339(3日平均) で陽性率28%。
PCR検査間に合わず。確認新規陽性数は検査体制が天井。陽性率急増に注目。
小池も岸田も実態掌握の検査体制急拡大に消極的。
事実に基づく対策より、やってる感だけ
去年に比べると対応に余裕があるな
明日は検査数の関係上、数は少なくなってそうだが、明後日はまた跳ね上がりそうで。
連続で感染者は4000人超え

なのに重症者は5人!?

明らかに変異によって弱毒・感染力が強くなっているな
飲み会・会食勢「ウェイ!」
3日連続か👀
テレビを見ていても楽観視しているのが悲しい
(関西テレビ)
速報でもなんでもない
もう陽性者数で大騒ぎして一喜一憂するのは止めてくれ
他に関心事ないのかよ
コロナの病床使用率…
昨日の時点で17.9%…
まん防までもうすぐやん💦
キット配れ
“東京都で16日、新たに4172人が新型コロナウイルスに感染していることが分かった。 先週日曜日の約3.4倍に増え、1日の感染者数としては3日連続で4000人を上回った。”
1番の悩みの種は政府ではなく メディアの数字だけ見てる国民や野党では無いのかな。 もちろんメディアや専門家に大きな問題ありだよね。
少し優先順位を変えた放送が必要だと思う。数より中身
。感染者増えるよ、、そりゃあ。国が規制かけない限り人流は減らない。国民任せにするな!経済活動とコロナ対策両立さるな!
多いですね。
日曜日なのに4000人こえ、来週は東京だけでも1万人?緊急時代宣言間近?
【福岡県は16日、声明を… 、声明を…
また改ざんかな。コメント欄と違い過ぎる。
しばらく4000人台で落ち着くのだろうか
中国武漢ウイルス4172人。
:
タイトルとURLをコピーしました