メディア記事

【速報】兵庫県で新たに1191人感染確認 過去最多

バズる指数ピーク 495

 twitterコメント 56件中 1~56件
県知事が維新の会になると、
さすがにコロナ感染者が激増。
もう数でビビるのやめよう。それだけ普通に感染するってことで、あと重症化しないらしいから。
神戸市で373人、姫路市で114人、尼崎市で218人、西宮市で154人、明石市で45人、その他県内で287人
今日も、お数字あそび、
1,1,9,1
早く収束してー😢
これは多すぎるので、かからない為には色々自粛かな
ピークであってくれ。゚(゚´Д`゚)゚。
過去最多
😰関西も大変なことに
😱😱😱
😱兵庫県も過去最多・・・
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
あああ〜。
567以前から普通の風邪をひいた人の人数を毎日発表していれば、この程度の数字で慌てる人もいなかっただろうね。
あと、無症状と軽症が何人かも発表したら、やっぱり慌てる人はいなくなるだろうね。
それをやらないのは、もちろん意図があるからでしょう。付き合いきれない。
こんな速報はいらない。そして、テレビでの東京の感染者数速報はやめてほしい。都民以外には関係ない話。
○まだまだ増えるのでは?
惜しいな、あと一人いれば…と思ったが、今は鎌倉時代の年表変わったんだっけ。
いいくに(1192)つくろう鎌倉幕府♪
とかいう歌もあったものだったが。
この間の十日戎もそうだし、もっと増えるよ。
やべえ
益々増えてきてる🥶
3月公演見送るかもしれん😭
ついに我が県も過去最多に…。
怖いなぁ。
より慎重に行動せねば…。
感染者数が、毎日毎日報道される事はとても素晴らしい事。有意義な情報が入るのは報道陣のおかげです。
ありがとうございます。
誰でもわかるが、分母が多ければ単純に重症数は増える。
検査ご苦労様です。早く一般の人に気づいてもらえるといいですね。
はいでました、かこさいた。

神戸市で373人、姫路市で114人、尼崎市で218人、西宮市で154人、明石市で45人、その他県内で287人。

ミナミ、イイヨ、ニイヤン、イコーヨ、ヨーコ、ニャーナン。
(人数のことね)
今回ばかりは罹るかもしれないな。できたら3回目のワクチン接種の後にしてほしいけど。
(・ω・)
ヤバい。しかしこのニュース、どこの街?
その内 日本人以外の人数と国名も公表するべしでしょう⁉️
いつまで数字合戦するんだろう?報道するなら「感染者数」「重症者」「現在の感染者数」諸々書いたら?見てる方は冷静に判断してるじゃん。報道とは「真実を伝えること」「煽る」ことじゃない!
斉藤知事は何やっとんねん。経済を回すために、まん防の要請をまだ出さないのか。
感染者じゃなくて「陽性者」
1000人、越えちゃった。
せっかくダーツ投げられる様になったのに。。。。
土曜日 …
おいおい🥲我が県も🥲
何か大変なことになってきたな…
コロナ第6波がかなり進んできました😢
身近にも感染者が出るなど近づいてきている印象です。健康には留意してお過ごしください😷
いくら風邪に似た症状とは言え怖いのは怖いです。。
最悪やな…
😭😭😭😭😭
重症化リスクは低いようですが、感染力はこれまでの変異株に比べて強いことを如実に示しています。
改めて気持ちを引き締め直し、感染拡大防止に最大限の注意を払いましょう!

で1191人感染 過去最多
全国で相次いで過去最多の感染者が出ているな その分多くの人に迷惑をかけているとは思っていないんだろうな
兵庫県やば
げ⁉️マジで帰れなくなる😭😭😭
あ……
尼崎市で218人😱🥲

こんなに増えているのに、市にたった一つしかない保健所だけでの対応は、ムリです。治療法をかえないと‼️維新知事は、何をしている⁉️

(関西テレビ)
過去最多を更新してたのか……。
そりゃ検査数増えたらそーなるやろ
検査すんなみんな
これ、もう全国ロックダウンでしょ!
あー、早くも過去最多になった。
もうとっととテレワークにしてくれ!
南アフリカ株のバカヤロー😡
もう感染者数で煽るのやめて症状の有無や重症化率を出してほしい
ほぼ無症状か軽症なんだろうけど
😱😱😱
明日、宝塚市に行くのですが。
エイトもeighterも神戸だよね!
感染予防対策万全にして、最後まで完走してね!!
兵庫県
新たな感染者1191人(過去最多)
(うち、神戸市373人、尼崎市218人)
タイトルとURLをコピーしました