メディア記事

新型コロナ感染者数 来週には9500人超との試算 警戒レベル上から2番目に 東京都モニタリング会議

バズる指数ピーク 1,528

 twitterコメント 477件中 1~100件
そろそろ念のため自分がかかったときに仕事とかどうするかとか調べたり頼める人リスト作る時期かね。ひとり事務所。げきよわ。
こんなの誰でも予想できるんですが…どうすれば減らせるかとかを考えてください。
陽性者、絶賛増産中。
増えるんではなく、意図的に増やすのです。
おいおいおい…
来週はもっとヤバイよ
キリがないわ。
そのぐらいいきそう。。関西も5000超えてくるかも。。
もうみんなかかるやん...
こちらは何ヵ月も前から冬になったら東京都の陽性者を万単位で作りだして煽りだすと予測していましので

ブースターと小学生接種の為に新記録目指してます!
東京、昨日が3000人超えで今日は4000人超え。
来週は9500人超えの試算⚠️
もし、緊急事態やったら、今この場で、辞職して貰うからな。このクズ野郎。そして、同時に政界も辞めて貰うからな。分かったか?このクズ野郎。
うわあああああ…ーーーーー
アッヒャッヒャって声出してワロタ( ^∀^)
たたたた大変だぁ
バカがホイホイと検査受けなきゃ良いだけの話🙄
はえぇって...。
ワクチン効果ないんか...?
ほんま ワクチンの意味!!
とはいえ、悪しき東京都モニタリング会議とやらは、まだこんな能天気な事を言っている…
この試算出た時点で、今やれと押し付けている、ありとあらゆる感染対象とやらが全く効果無い事くらい、誰が見ても分かるはずなのに…
コアくんのライブとTFF、遠征組の私は本気で覚悟しなきゃいけない状況になってきてる…あぁ…😭
あれ?ワクチンが浸透した後の方が増えているの?😃なんでなんでなんで???😃
通勤電車見れば常に超過密なんだし、そりゃあ爆発的に増えるよな。
トラブルも通勤の時に起きるし何とかならんのか。
東京都は新型コロナウイルスの専門家会議を開いた。現在の感染状況が続くと、1週間後の1月20日は1日9576人の感染者が出るとの試算が示された。
ダメだこりゃ
IT'S OVER NINE THOUSAND!!! …
試算じゃなくて計画ですよね、予定通り増やさないと3000億円も投入した意味ないですもんね。

またこんな報道を見て「検査受けなきゃヤバい」って誘導される人多数なのは言うまでもない。
マスクってなんか効果あるの?
クリスマスや正月で浮かれて密集したバチが、あんなギュウギュウならならない方がおかしい。
静かに暮らしてて移された人可哀想だわ。
これホントだったらヤバいのでは
?????…
バイバインじゃん
試算とは言え、きゅうせん・ごひゃく。
昨年の第5波を大きく超える試算。オミクロン株の感染力は凄まじい。毎日マスク2枚重ねて電車通勤です😷
正直、かからないで現場で過重労働に従事するより、さっくりかかって在宅勤務したいよね。
オミクロンやばそうだから外出辞めるために宅配頼んだ。
(꜆ ˙-˙ )꜆
ヤバババババ :
来週9500人超えははやすぎてこわい
ヤバいやつやん…
うひーーー😱
試算はいい!ガンダムを写せ!!

アムロ「父さん!!酸素欠乏症!!」
▽都の新型コロナウイルスモニタリング会議では、感染者数の7日間平均が前の週に比べて843%で、現在の感染状況がつづくと、1週間後の1月20日は1日9576人の感染者

Z-BIZ内
1月20日の東京の感染者は、1万人弱だとすると、全国では第5波のピーク時を超えるなぁ多分😰
緊急事態宣言出ちゃう?
いや、むしろ、宣言出さないで、コロナ対応の飲み薬と給付金だけ出して頂いて、感染対策は個人責任にした方が良いのでは無いかな。
‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
こんなに増えたら、たまアリ考えてしまう😥
自分がかかることは怖くないけど、家族や友人、職場の人を濃厚接触者にしてしまうのは…💦
風邪と区別つかないくらいなら、風邪と同じ扱いでよくないσ(^_^;)?
牡丹鍋と鰤しゃぶ、食べ損ねそうだな、今年の冬
小池さん、文科省が準備に1年半くらいかかり、現場負担が大きいので、9月入学制を見送りましたが、もうあれから2年になりますよ。
ジジババを殺すためのウイルスなのに
さすがは高齢化国家
抵抗力勢力がしぶといな
ねぇ、マスクは?
マスクで防げるんじゃなかったの?
マスク神話は崩壊?ねぇ
試算じゃなくて予告やろ?
何が水際対策だよ。ざる頭の猿どもが。ほんと感染者を増やすことしか考えていないあほ政府。新記録作るのに必死なんだなあ😑😷😁
またかなあ🥺
死者も重症者も少ないオミクロン、一体何を警戒するの?
ふーん。
マスクしているのにねぇ。
年始早々からどうなるんかな…
玉城デニー知事が「沖縄の人口の1%がオミクロン株に感染の可能性」
なら、 沖縄県庁
【ライブ配信】玉城デニー沖縄県知事記者会見 1月13日
第5波で6000人弱だった!それを余裕で超えてくるのか。
ねぇ、マスクは?
マスクで防げるんじゃなかったの?
マスク神話は崩壊?ねぇ
終わった…
マスゴミは数字、専門家の意見ばかり気にするが、そんなことより、どれぐらいコロナ後遺症、ワクチン後遺症の人がいるのかを報道すべきである。仕事行けずに苦しんでる人もそれなりにいるのだろうから。
こうなったらもうオンラインしかないでしょ😏🐼✂️!
>感染者数の7日間平均が前の週に比べて843%で、現在の感染状況がつづくと、1週間後の1月20日は1日9576人の感染者が出るとの試算が示された。
ゲゲッ⁉️
相変わらず甘い見通し
もうこの1週間で1万人超えてるのに
何もしなければ来週は5万人とかいう規模になるんじゃない?
うちの会社はテレワークになる気配はないわ…
弱いウィルスといっても感染はしたくないわよね。週末の外出は控えてお家でゆっくり過ごすわ。
もっと斜め上行きそうな気もする

※独自試算
まだまだ序の口

ヨーロッパは半分以上が新型コロナ感染の見通しも出てる
Yahooの悪意ある見出しを見ると 警察に出頭して逮捕された方がいいかなと思いたくなる😢

そりゃみんなが信じるもん…
やはり、、、
来週は9500だってー
俺の試算ではその半分だが。
もうほんとにバカじゃないの💢
それがなんだよ💢💢

風邪だろっつーの!!!
世界的に協調し根絶させねば変異株パニックは繰り返す。
事実上、コロナと共存とは弱者を犠牲にし経済活動を優先させる事。
東京3100人、大阪2400人。
来週には9500人超えの試算・・?!

お客様にはご連絡しましたが
東京・神奈川・大阪のどこかで
緊急事態宣言やまんえん防止等重点措置が出た場合
大阪での出張セミナーは
オンラインに変更いたします。

大阪行きたいよ~
皆さんに会いたいよ~
東京脱出しよ、、、
あれ、この前まで十数人だったのに。いつの間にこんなことにฅ(º ロ º ฅ)
増えるだけ増えたらコロナと共存していこうってなる。誰も病院にも検査にも行かなくなって元の生活に戻る。
😱😱😱💦
そりゃそうなるよね。
重症化リスクが3分の1だと仮定しても、デルタ3200人と同程度の脅威なので、地獄。
1月20日か…。

ワシの誕生日やがな…。
なお、50%まで無視の鷹揚ムーブな模様
じゃあ、何人だったらよくて、何人だったらダメなんだよ。

10万人出たとする。
その後で、1万人になっても「減った」ってなるでしょう。

仮にだが、9,500人出たらどんな影響があるのか?説明してよ。ただの数字だよ
オミクロンが日本国内で広がった原因は、国際線止めず隔離も不十分が3割で沖縄在日米軍が7割だと思う。

米軍が検査をせずに入国しマスクをせずに街中飲み歩き日本人観光客に感染し日本中に広がったのは明確。
当たるといいね。
この手のは当たった試しがない。
答え合わせは来週です。
もう2類から5類に落としてくれ。
利権まみれで出来ないんだろうけど、経済回さないとそれはそれで死人が出る。
おいっ!小池!
言い訳は?
実行再生産数は既にピークをこえたのでは?すると、間もなく感染者数もピークになる。ニュースはそこらも含めて、アナウンスして欲しい。煽るな❗
→市中ではそのくらい広まっていても、検査が追いつかないだろう。
(木)
東京都の新型コロナウイルス新規感染者数は3124人
来週には9500人超えだと再来週は1万人超えるのではないでしょうか
重症者や死者がさほど増えなければ別に問題ないんぢゃない?
ゴールデンウィークは終わったね。収束するまで時間かかるからね。抑制するなら早めに動かないとね、無能政府は!
誰がどういう対応をしたら?
手洗い、マスクをしててもこれってこと?
全く根拠ないね…
専門家として恥ずかしくないのかな?
はっ?
だからさ、(高齢者や持病のある)一部の人たち以外にも重大な病気なの? 大勢重症化するの? 大勢亡くなるの? それとも、ほぼ風邪なの?
おう,会社やすみになれー.
やばい…
もうフェーズ変えようよ。
インフルと同じで重症化して死んでも自己責任です、ご愁傷様です。
後遺症とかも、お悔やみ申し上げますでいいんじゃね?
10000超えたらオモロいな
結局のところ1番の問題は予測出来ても対応出来ない事で、理由もなく出社する人や予測出来るのに対応出来ない医療機関である。
人数じゃなくて致死率、重症化率だろ!

ほとんど死なんがな!
都は感染状況と医療提供体制の警戒レベルを最も高い赤から橙、黄色、緑の4段階で表していて、感染状況の警戒度を先週に引き続き一段階引き上げ、上から2番目の橙にした。

はぁ?早くコロナを5類にしてくれませんかね?
タイトルとURLをコピーしました