メディア記事

【速報】沖縄 1644人感染

バズる指数ピーク 920

 twitterコメント 76件中 1~76件
ネトウヨ界で中国人観光客が日本にコロナを持ってきたという主張があるが、当時は実態がほとんど分からず、全世界的に野放しだった。だけど、コロナの知見が広まった今、米軍がオミクロンを広めたのはもはや確信犯だと思う
沖縄は緊急事態だろうに…
沖縄の米軍はトータルで何人感染したんだろうな。
こんな時に中国軍が攻めてきたらどうすんだろ。
感染者は使い物にならないから最前線で玉砕要員にするつもりか?
コロナ感染者突撃隊の結成間近かな。
昨日一昨日で落ち着くかなーと思ったら全然そんな事無かった。
今本当にこの人数なんだろうか・・・。対応に直しを早急にしてほしい。
どんなレベルの症状がどれだけいるかは伝えない不思議
あぁ……沖縄公演が……
申し込んでいるツアーの中止案内がこないかぎり様子見(予定は2月)・・・
東京から沖縄の現場に行ってる社員が、ここ数日、晩飯を食いっぱぐれる事案発生中らしい💧
緊急事態宣言はよ!
オミクロンはもう天然のワクチン。
誰も死なない感染症を報道するのやめろ。
半分埋まってますよ
ワクチン接種迅速化出来ず接種率ではダントツで全国最下位なのにPCR検査は素早いようですね。何やってんですかね、沖縄県は😮‍💨
何やってるの、デニー君❗️😩
沖縄やばすぎる。
予想通り、休日明けで沖縄オミクロンテロ軍団復活。
順調に県民同士で唾の飛ばし合いが続けば、来週には1万人超えも見えてきた。
沖縄オミクロン祭りも、いよいよブースター感染で最高潮に向けてアクセル全開。
沖縄県の感染者数、昨日今日と減ってるのでおかしい。

ウイルスは曜日を気にしないw

オミクロン株なら感染速度が減速する理由がない。
倍加時間が急減する理由がない。

ので、嘘八百ですねw
集団免疫を獲得する千載一遇のチャンスじゃないの?。
殆ど軽症か無症状だそうですから。
アメリカ軍から新たに295人の感染が確認
年末年始に沖縄に旅行に行き、地元に戻って感染拡大の原因だろうなぁ!
沖縄1644人 新型コロナ感染 米軍は295人
沖縄の人口は東京の約10分の1。
大変だ。
ほぼ米軍やん
風邪流行ってるんだね!
ほとんど無症状だけど
もし熱出たらパブロン飲んで寝ましょう(^^)
○専門家のせいでしょ
重症者数は伝えないけど米軍感染者数はしっかり伝えます
毎度の事やけど、もう少し細かい情報が欲しいけどな〜😔
石垣で1644人か?宮古島で1644人か?那覇で1644人か?
どうやねん⁉️
重症化しないなら騒ぐ必要なし。ただ、医者がみんないなくなったら通常の医療が受けられない。
※沖縄県に住まわれている方の問題じゃなく、全国各地に広がることは時間の問題でしょうね🐱
米軍の検疫免除を批判
もうなんだかなあ。
沖縄😱
感染者沖縄県
【日本🇯🇵 沖縄】
(沖縄テレビ)


アメリカ軍から新たに295人の感染が確認されたと報告があった。
むちゃくちゃだよ!
自宅療養を含める療養者数は9598人。新型コロナの病床使用率は47.1%、重症者用は51.4%となっている。
状況を伝えるのは大事だけど、「手洗い、うがい、マスク、消毒など、気をつけて!」って啓発も併せてして欲しい。
先週末、来週の水曜辺りには2000越えそうというリガチャンの予想を大きく下回る結果になった。申し訳ないです。
米軍基地の無法地帯放置がこの結果。
沖縄県民が気の毒だ。
どんどん県民の割合が上がってきてるやん
テロやん
( ゚д゚)…。
酒飲みの多い県はそうなるでしょう。
自制心の問題でしょう。
😱😱😱
医療従事者がいない
見出し見出し!
悪意剥き出し マジなんなん?💢

風邪にカイゲン飲んどけ!
おきなわ・・・😭
ここは可哀そうかも
沖縄県は12日、新たに1644人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。自宅療養を含める療養者数は9598人。新型コロナの病床使用率は47.1%、重症者用は51.4%
沖縄も大変だ。
地域ごとの差が気になるな。
沖縄でキャンプ予定していたチームはどうするんだろう?
今更キャンプ地変更は出来ないだろーなー
受け入れる方だってキャンプに来るということを見込んでいるのだろうし
おー!増えたあー!!!
沖縄は今検査が出来ないからなぁ
PCR検査はだいたい1週間待ちだし、抗原検査キットも売り切れてるし、どうにもならん状況になってきてる感ある💦
沖縄……。
累計で言ったらもう学校の1クラスに2人は感染した計算なのね。
米軍基地の問題もあるし、ワクチン接種率が他の県より群を抜いて低いのもあるのかな?
ヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ梨汁ブシャー:
沖縄で未だにこの規模なのはなかなかの脅威
沖縄も煽りまくってるね🤣
分母が増えたら分子も増える。
米軍ガーばかり言ってる場合?
それで抑えられるの?
これって基地のせいばかり
じゃないよね?
いま早急にやるべきことは隔離期間の見直しですよ。大変なことになりますよ
最悪な状況ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
やはり予想通り、休日明けで沖縄オミクロンテロ軍団復活。
順調に沖縄県民同士で唾の飛ばし合いが続けば、来週の今頃は1万人超えも見えてきた。
今日のお数字あそび、
1644,
政府関係者が「本土は沖縄のようにならない」と言っていたけど、大阪や東京の感染状況を見る限り変わらないし、むしろ人口が多いから増えるスピードも速いよね。
これ、すでに検査が飽和してるのでは…😰
これから沖縄県の感染者数のグラフがテーブルマウンテン状態になりそう…😖
米のあぶり出し削除!!
沖縄の市中感染は、「ワクチン接種」を怠った県や自治体レベルの問題が大きいのでは? 知事以下の責任をしっかり教訓として生かす必要があると思います。
自宅療養を含める療養者数は9598人。新型コロナの病床使用率は47.1%、重症者用は51.4%となっている。
一方、アメリカ軍から新たに295人の感染が確認されたと報告があった。

らしいです❣…🤔🤔🤔
沖縄は増加鈍化してるね。他地域は数日ラグがあったから逆にピークに向かってるはず。
だから💢💢
日米地位協定で日本だけ米軍検疫ナシって
ひどすぎだろ〜❗️
どうあっても米軍を悪者にしたい中共の手先のマスゴミ
連休効果が終わってから今日はブーストかかってもっと増えるはずだと思ってたんだが...
この中に仲間入りしなくて良かった😅

陰性と陽性じゃ偉い違うから😂
なにがあった沖縄
今日減っていればピークアウトかと思ったけどまだ先は長そう……。
沖縄県の武漢コロナ、本日は1644人です。

・沖縄県の直近一週間人口10万人当り新規感染者数:608.80
沖縄テレビ
2022年1月12日 水曜 午後3:30
自分がコロナにかかってないのが不思議なぐらいな人数だよ😷
沖縄県
新たな感染者1644人
米軍関係 295人
沖縄県は12日、新たに1644人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。
タイトルとURLをコピーしました