メディア記事

道路に突然...まさかの豚 足痛めた? 体重で動けず

バズる指数ピーク 1,338

 twitterコメント 542件中 1~100件
この豚。落とし主(?)といふか運搬して居た業者に戻されたのか。最後は予定通り食肉用に屠殺されるのだらうが、車にはねられたり大型ダンプに踏み潰されたりするよりマシな最期だ。
可哀想な豚さん😢
どれだけ怖かったか

豚さんは3歳児と同じ知能がある
3歳児の幼児が、高速道路で
動けなくなった様子を見て
大笑いできますか

歩けなくなるまで太らせたのは誰?
豚肉が大好きなのは誰?

なにが面白いの
めっちゃ痛いんだろうな。かわいそうだけどかわいい。
どうしようもなく悲しくて泣けてくる。何故笑う?笑えないよ、
警察に保護はされたけれど、元いた場所に戻され 結局 畜産の人間に拷問虐待されると思うと 切なすぎます…。畜産業とゆうモノこそ この世に要らない
そりゃ豚だことだ(*・~・)
なんか、悲しい顔しとる( ՞ةڼ )
なんか、無性に仲間意識がw
たすかって良かったけど、食べられるんかね〜
この後、豚はどうなった?
この動画、えらい爆笑してるけど…
何でこの状況を見て笑えるんだろ?
頭イカれとるか、酔っ払っとるか、ヤバい薬でもやってんのか?って思った

じゃあ、豚食べるなとか言う人いそうだけど😅
コレ笑った。
可哀想に。。。

豚って、割と罵倒の代名詞っぽかったりするけど、実際は可愛いし綺麗好きで体脂肪率1桁なんだよな。
あら?
ウチの族母?
また道路の真ん中に座り込んでるw
族子放牧して井戸端会議してる暇あったら身体動かそ!
みんなに迷惑掛けてるぞ🤣
怖かっただろうな。とにかく無事でよかった。
岡山の道に
豚が落ちてたらしい

今日は、この話で
大笑い(^◇^)
しましたの
呼んだ?
これはおそらく落ちた衝撃で骨盤骨折して半身付随だろうね。かわいそうに
この撮影してる人って笑ってるのかな。
来世豚になってほしい。
痛いよね・・・がんばれ
可哀想すぎて食用に育てたと分かっていても屠殺しないで欲しくなってしまう😭
痛かったね怖かったねってヨシヨシしてあげたい😂
改めて料理する側、食べる人間としても全ての命に感謝して作って食べたいなと思う。
(・д・)チッ
脱走失敗しちゃった
【その後、豚さんは⁉️
怪我をして辛いだろうに‼️】
珍事…???
昨日のお教室。生徒さんが「豚が。橋の上に豚が。」って遅刻してきてたの。
「猪かなと思ったけぇど、ピンクじゃけ、豚じゃわ。」
「トラックから落ちたんじゃろ」
「あんなとこじゃ、ニュースにもならんわ」
ニュースを見ていたら
動けなくなった豚を撮影しながら
ケラケラと笑う
若い女性の笑い声が流れていた

屠畜場に搬入される途中だったのだろうか…

足を痛めて動けずに
悲しそうな顔で
道路に座り込んでいる姿は
そんなに可笑しいのか…

これが【珍事】?

胸が苦しくなった
「けがをしたのは豚のみで、けがをした人はいなかった。」
これを見て笑ってる人や若い人達にも残酷な畜産や屠殺にもっと沢山の人達に関心を持って欲しいです、。
この画像を見て笑える人の神経がわからない。
これテレビで見て泣きそうになった。
(´・ω・`)豚さん・・・🐖
かわいい
まさか倉敷でこんなことが…。
最後の「怪我をしたのは豚🐷のみで…。」
がツボってしまった。
一応言っとくけど俺じゃないよ
10日、車や通行人から、およそ10件の110番通報があり・・
昨日は晴れ時々ブタさん🐷

ブタさんも人も無事で
良かった良かった😂😂!
たこちゃん!岡山で迷惑かけたらあかんってʬʬʬ
ほんまにうるさかった
豚さん……🐖😢
岡山は変わったとこやなー💦
これに違反コメントってある?
『ブタ』の二文字がひっかかっただけなんじゃなないの
これだから人工無能は
痛かっただろうに怖かっただろうに
>けがをしたのは豚のみで、けがをした人はいなかった。

トンでもない事故に発展しなくてよかった
一方、岡山では
今週紅の豚やね〜
こんにちは😃

珍事ですねw、肥育して大分太らせてますからね😅
ぶたちゃん🥺
足痛めてるのは可哀そうだけど、しょんぼり座る形になってる豚さんかなりカワユス

じじ川柳
「ブタが国道でとん挫して動けず・・!?」
ブタさん🐖かわいそう🥲
…凄く不安な表情に見えます…
家畜さんなので遅かれ早かれなのかもしれませんが、鹿のケープくんみたいに何処かの動物園様が名乗り出て下さらないですかね。
この記事、違反コメントが基準を超えたとかでコメント欄が非表示になってる。こんな記事にそんなに違反コメントつくなら、もうヤフコメなんてやめたほうがええやろ。
こういうニュースだけやれ
久しぶりに出歩いて昼過ぎくらいに膝が痛くなって、帰りたいけどもう1歩も歩くのも嫌だ…どこでもドア出して…ってなってる私かな☺️
豚のニュースでコメ欄閉鎖は草
まつりびさんに「とっしーなにしてるの?」と連絡きました
「とん」だ騒ぎになったけど・・豚にとっては
命がけの大脱走?だったのではどこかで飼育されて欲しい気が・・
ぶったまげた
なんか切ないな😭
豚さん、可愛い
のなんが国道で動けず 岡山で珍事
三元豚だな
北朝鮮の金正恩かと思った・・😅
中国の習近平かも・・
落としブタʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•
かわいいと思ってしまった…
高速道路を運転していて豚がいたらぶったまげるなぁ。
正に遁走ならぬとん走😳
可哀想🥶🥶🥶🐽

かわいい豚ちゃん❤️🐷
他所の国だったら、「落とし物」を拾おうってのが殺到してトラブる悪寒(´・ω・`)
日本でも、草刈り代わりの山羊を連れ帰って「〆て」解体して食った外国人さん居たし
怪我したのはブタのみで、
怪我人はいなかった。

初めて聞いたパワーワードですねw
足治るといいね
なんでコメント非表示になったのか
落としブタ
ドライバー達もピッグりしたやろなぁ…( ˇωˇ )
屠殺されたくなくて逃げたのかも。豚は賢いと言いますし。
胸が痛むニュースです。
「豚」で検索すると、ほぼ出てくるのはレシピ。
肉を食べなくなって久しいですが、『いただきます🍴🙏』という言葉には『あなたの命をいただきます』という意味が込められてるのですね。
このニュースで「違反コメント数などが基準を超えたため、コメント欄を自動的に非表示にしています。」となっているのは『ブタ』という言葉が弾かれているだけなのでは…?

『けがをしたのは豚のみで、けがをした人はいなかった。』やめろwww
けがをしたのは豚のみで、けがをした人はいませんでした( ^ω^ )
全然笑えない。
足や腰を骨折したのかな。痛いだろうね。一人ぼっちで不安だろう。大きな車が通って怖かっただろう。

食べられる命は冒険しようとするだけで笑われるのか。これが人間の一人と考えたら辛い。
悲しい命。
バイパス走っててこんなんおったら、びっくりして事故る自信あるわw
【 そこら辺で珍事】


10日、
あらら、その前に通過してよかった(~‾▿‾)~
豚よりも奇声を上げてる撮影者の方がヤバいって言われてる奴ってこれか。
コメント欄閉鎖されてるけど、豚が引っかかった?
子どもの頃は豚って汚い生き物で近寄りたくないと思っていたけど、大人になってからは妙に親近感が湧くというか、可愛いと思うようになった。自分も豚に近づいていっているからだろうか。ぶひー。
いつも使う道路で草

そりゃ食肉にされるくらいなら逃げだすわな・z・
良く珍映像などで見かける風景ですが、実際見つけるとビックリしますよね。
豚ちゃんの命が1番心配だよ😭
千尋のお父さんだよ!!
ありゃまー😆
ブタちゃん(´・ω・`)。。。
このニュースで
コメント欄が違反コメントが
基準を超えて閉鎖されてるww
ヤフコメ非表示になってて草
これ多分「豚」ってワードが誹謗中傷と認識されたんやぞww
Yahoo!のコメント欄が酷くて閲覧出来ないってことですけど
岡山県なんでだいたい想像つきます

『不正県知事に豚が抗議の国道ストライキ』ですか?
西に行かなかったから知らなかった。
これはビビる。
豚ちゃん、車から飛び降りて骨折した?
トンだ事件でしたって書かないのか
こんな記事で違反コメント多数のコメント欄閉鎖とか笑える。AIの誤認じゃねえの。
近所や(笑)
ブタちゃん…😰
岡山県倉敷市の国道2号線、高梁川大橋近くの道路って…。豚も運転手もヒヤヒヤだな🐖
タイトルとURLをコピーしました