メディア記事

速報 沖縄県1533人の新型コロナウイルス感染確認 米軍基地関係は過去最多の429人

バズる指数ピーク 894

 twitterコメント 80件中 1~80件
テルビで沖縄は医療崩壊。

圧倒的な患者数で医療崩壊、症状は軽い。( ; ; )

他の病気の重症患者が迷惑。( ; ; )
米軍の行動制限は躍起になるくせにオミクロンは大したことないからと国民(自分達)の行動規制は反対するのって可笑しいでしょ。
米軍の検疫免除を批判
1/9
東京1223人 沖縄1533人

(人口当たりで大変な数字😨
沖縄はこんな時ですら負担を背負い)
沖縄県1533人の新型コロナウイルス感染確認
米軍基地関係は過去最多の429人(沖縄テレビOTV)
さすがの米軍もコロナには勝てないってか。
軍事力って結局人なんだよな。どんな強力な兵器を持っていても扱う奴がバカだと無用の長物になる。
戦前の日本陸軍以下の頭しか持ち合わせていないのが痛い。
医療従事者もかなりの人数が感染しているし、医療機関も機能しなくなるよ。

北海道もあっと言う間だわ。
米軍基地の有無関係なく市中感染が始まってる。
軽石の次はオミクロンか
ならず者の悪魔の国の米軍パンデミック。
米ソ冷戦時代なら、こういう汚いことばを政府のトップが公言しただろうなぁ。
沖縄県は9日、1533人の感染者を確認。
米軍基地関係では過去最多となる429人の感染が確認。

沖縄はすでに医療崩壊寸前。
一方で、感染爆発の原因を作った米軍基地の中はカリフォルニア州だから、飲み薬や様々な治療が早期に受けられる。
本当に理不尽だよね、日米地位協定って
米兵どものせいで・・・
まあ連休でこの数値になってる?来週もっと増えるだろうね(増えても別に関係ないが)
沖縄県は9日、新たに1533人の感染者を確認。
3日連続で1000人を超えている。
その他、アメリカ軍基地関係では過去最多となる429人の感染が確認。

在日米軍基地の中はカリフォルニア州だから飲み薬や様々な治療が早期に受けられる。
本当に理不尽だよね、日米地位協定って。
風邪流行ってるな~
速報 沖縄県 1533人 の新型コロナウイルス感染確認 米軍基地関係は 過去最多 の 429人 (沖縄テレビOTV)
米軍関係者関係無く感染者が多いのは触れない在沖縄マスコミ。
最終更新:1/9(日) 15:46
沖縄県1533人の新型コロナウイルス感染確認 米軍基地関係は過去最多の429人(沖縄テレビOTV)
この騒動、米軍と日本国政府によるバイオテロでげしょう。
😓😨😨😱😭😢
合計したら2000近い…
沖縄県1533人の新型コロナウイルス感染確認 米軍基地関係は過去最多の429人
数が減る日曜日でこの人数か…しばらくは高止まりしそうだな。
やばいなー
白人は感染しやすいから米軍基地がある都市は要注意

米軍撤退で良いよ

改憲で核武装と自衛隊の軍隊化考えようよー
もうインパクト無いくらいな数字だな😅
日本はアメリカの核の傘に守られ
自分達は都合よく非核三原則と言い
アメリカの軍人が悪いと言い!
コロナでの日本は世界的にも死者数は断然少ないのに医療崩壊する。

おかしい日本🇯🇵

日本の政治家は本当に大丈夫⁉️
陽性者数じゃなくて、内訳は?
重症化率は?重症病床使用率は?

なんでこんな煽るようなことしかしないの?
世界最悪を更新ですね。。。>
減ったな。
さてこれをどう捉えるか🤔
それぞれがちゃんとした感染予防し、検査を受けなければ激減させることができる。

さぁ、やれ!

だが調子が悪ければ、病院行け。
「国はしっかりやって。僕だったら怒り狂う」
飲み屋が多いんだね飲兵衛も100万なのにね
マスクしてストーローで飲む食はしない
東京なら1日1万人出るレベルに
アーミークロン株
沖縄県1533人の新型コロナウイルス感染確認 米軍基地関係は過去最多の429人
日曜日でこの数字だから連休明けで2000人超えるんじゃない?おまけに明日の成人式で倍増して来週末の大学入試でさらに倍増かな?今の日本の政府は国民見殺し内閣だね。
岸田が沖縄米軍基地を訪問して感染者と面会したらどう?笑
これで頭打ちではあるまい。検査数が頭打ち?
第六波の到来
日曜日ですよ?
緊急事態宣言は命を守るもの
緊急事態条項は人権を奪うもの
文字が似ているので気を付けましょう!
やばいな😅
3日連続で1000人を超えている。
緊急事態宣言まだあ?!
坂本キャプテン達大丈夫かな??
マジで心配💦💦
数での威圧はもう効かないよ
いい加減次考えたら
アメリカ軍の基地って人いっぱいいるんだなって部分に一番驚いています
来週から減るんじゃないか⁇
ニュースで見てると米軍兵士はマスクしていなかった。それに何でも「マスクする奴は負け犬だ」と言う日本人には無い感覚を持っているそうだ。
緊急事態宣言を検討する考えを示している。



○無駄。家庭内感染がもっと酷くなるだけ。
おうおうおう
凄い増え方だ。
米軍基地関係は過去最多の429人
米軍基地関係は過去最多の429人
米軍基地関係は過去最多の429人
米軍基地関係は過去最多の429人
米軍基地関係は過去最多の429人
やっぱりな、同盟国といえど敗戦国だからかナメられてんだわ。
沖縄をどうするシナリオなんですか?
米軍の人数も出るようになった
やめてくれよ、米軍肺炎。
何故、もっと徹底管理しない💢
沖縄県1533人の新型コロナウイルス感染確認 米軍基地関係は過去最多の429人
在沖米軍何やってんの???
アホほどPCR検査してるから、どーしょーもないね😂

そしてほぼ無症状🙄
でも経済活動制限される😱

自分で掘った落とし穴に自ら入る.…
墓穴掘ってるね😏
米軍は相変わらず唯我独尊すぎる◆
県民の方が多いじゃねぇか。何でもかんでも米軍のせいにすんなよ、デニー。
沖縄県とアメリカ軍基地の人数はそれぞれなの?

沖縄県って東京以上に感染拡大の爆発力大きいね。
でコロナ感染者1533人感染 米軍最多429人と報道されています。

の 2000人超と報道されています。

重症者数や病床使用率指標の悪化が確認された場合に限って、強めの行動規制を課すべきです。

いつまでたっても景気の回復は実現しませんよ。
少し減ったか。>
曜日の関係もあるだろうけどやっぱり鈍化しとるやん…
やばいな。

1533人感染 米軍最多429人
何が気になるって、ワクチン打ってるんだろ?アメリカやイスラエルは。もう3回も4回も。なのにこんだけかかるんじゃ、ワクチンには"感染を防ぐ効果"は無いよ。重症化を防ぐ効果はどうか知らんけど。

沖縄県1533人の新型コロナウイルス感染確認 米軍基地関係は過去最多の429人
←米軍がコロナで活動出来にくくなると、このタイミングとばかりに中国軍が尖閣上陸するというシナリオも考えてしまう。安全保障上のリスクだ。
米軍、日本に迷惑もさることながら軍のガバナンスがおかしいでしょ
日米地位協定を変えなければ何も変わらない日本
米軍は今日も夜るの繁華街を徘徊する
沖縄の皆さんも、自分の健康が心配でしょうね💦 寡占しても、重症化しなければ良いのですけど。しばらく防御体制、よろしくお願いしますね!
オミクロン株はなめてはいけない。感染対策をしっかりとせねば!
ここへ明日、愛知県は県立高校生を300人ぶっこむわけだが、役人が言ってる事と矛盾だらけよね、、、
しばらくは高い数字で推移しそうですね🤔
岸田政権初のまん延防止措置 米軍からの“染み出し”に苦悩も「機密の壁」

沖縄県1533人の新型コロナウイルス感染確認 米軍基地関係は過去最多の429人
今日で累計57,430人。
来週には6万人突破する…。
とりあえず止まって良かったけど、、、

月は少なく火は休日の翌日だから
来週水曜日以降の流れ次第かな。
今日も多い
沖縄県
1533人の新型コロナウイルス感染確認(沖縄テレビOTV)
速報 の新型コロナウイルス は の新型コロナウイルス を したと (沖縄テレビOTV)
3日連続で1000人を超えている。
タイトルとURLをコピーしました