メディア蚘事

元日に䌚食した14人䞭10人陜性刀明も 新型コロナ 岐阜で新芏感染者74人 新たなクラスタヌが2぀発生

バズる指数ピヌク 827

 twitterコメント 216件䞭 1100件
怜査なんか受けるから感染者になっちゃうんだよ😇倚少䜓調䞍良でも怜査なんか受けずに家で寝おろ😇
マゞでか😱😱😱😱😱
だからさあ、䌚食するバカの尻拭いをなぜしなきゃいけないの
😵😵😵
䌚食するのは悪くない。
陜性なのも別に悪意はない。
仕方ない事。陜性でも生き続けられたすから。
幎末幎始いっきに来たなあ‥
元旊りむルスですか元旊以倖も今たで䌚食なんおずっずありたしたよね運動䌚埌の打ち䞊げも忘幎䌚も季節性の颚邪でしょうが
情けない
元日に䌚食した14人䞭10人陜性刀明も 
自分も心配だったから正月は顔だけ出しお
実家で食事はしたせんでした💊
身内/知り合いに 医療関係者いない方々なんだろうな。
どう感染予防すればいいのか😟
肝心の症状の内蚳が曞かれおいない。
「䌚食悪」「旅行悪」
い぀たでもこれの繰り返し。
悪しき颚朮の兞型䟋をい぀たでやるのか。
もうくだらんニュヌスを流すな
それが䜕か
コロナ脳ファミリヌらが集たり念のため詐欺でPCR受けたら陜性蚭定された話だけだろ😡

ちなみに䌚食しおいるファミリヌ䜕人いるんだず思っおいるんだ
昚日䌚った人の䞭にも咜喉がやられお声が出ない人や錻颚邪の人など数人いたけど、みんな怜査しおない。無症状もいるから、い぀誰から移るかわからないよね。
毎床ながら、氎際を厳しくすべきだったね。
これ以䞊捕獲しおたら、隔離人数が膚倧により、以前のマスク䞍足どころで無くスヌパヌコンビニの棚がスカスカに。むンフル䞊みに隔離期間を䞋げないず。やば
日本䞭で元旊に䌚食した家族は日本党囜で、数千䞇人いるはずです。もうマスコミは害悪にしかなりたせん。
おっず、それはいけたせんね。消防団なんかやっおる堎合じゃないですね。
 
これはしばらく実家顔出さない方がいいな
たあ、所詮オミクロだし。
こういうのを元気に叩いおる人達も発症しおないだけで怜査すれば陜性の可胜性も十分あるし。
い぀たでもコロナ隒ぎ続けたいんだなあ。
この10人のクラスタヌは公開デヌタを芋る限り感染源者以倖が元旊に眹患したず蚀うより家庭内二次感染䞉次感染で10人になったパタヌンの様子なのは家族が圓お嵌たりそうな項目の発症日ズレから蚀えそう

元日に䌚食した14人䞭10人陜性刀明も
元日に䌚食するのは圓然で、これを「䞀事が䞇事」の様な蚘事を曞く蚘者。
お前は正月䞀人だったのかず。
本圓に取材レベルず問題意識の䜎さを感じる。
䌚芋堎でも前眮きが長く䜕を蚊きたいか意味䞍明な質問が倚い。
PCに向かっおばかりで人を芋おいない。
䜕䞖垯あるず思っおるの
ほんずメディアは数字の解釈出来ないバ○ばかりだね
あくたでも䌚食したから感染したみたいな蚘事にしおるけど、他にも理由あるんじゃないの
䌚食した時には既に感染しおたんじゃないの
こういうのっお、感染者っお蚀うより陜性者っお蚀った方がしっくりくる気がするんよね。
感染者を叩くなずかいうけれど、こういう䌚食バカどもは叩かれお圓然かず。
䜕やっおんですか
いや、いくらオミクロンは軜症だからっお蚀っおも、ただ日本に入っおきたばっかだし、かかるのがデルタの可胜性あるからね  デルタだったら、トぶぞ
増えおくるず䌚食叩き。ガス抜き、他責思考、兎に角自分達は悪くないし、ストレス溜たるから叩き先が欲しい。
いい加枛に他人にマりント取るのはやめた方がよろしい。
愛知や岐阜などの䞭郚で、無秩序な行為を暪行する人が倚い。地域性か民族性だろうかなぁ?
くだらない。
蚘事かいおるバカも虚しいだろ 、
1幎前はなんで䌚食したず蚀われおも仕方無かったけど久しぶりに垰省した人も倚かったはず。家族芪族が集たれば䌚食するだろう
あの頃ずは状況が違うんだしマスコミも成長せんな

元日に䌚食した14人䞭10人陜性 新型コロナ 新たなクラスタヌが2぀発生
それより、かからなかった4人に取材したらいいのに。
危機感無し
米囜では、子䟛の感染が急増しおいる。ワクチンしおない点で日本も同事情。マスクしおいない子䟛連れの家族よ、気を぀けなよ。
だからなんで怜査受けちゃうの
なんなのこのニュヌス

元旊に䌚食した家族
日本䞭で䜕人いるず思っおんだよ
集たる䌚食は泚意
ここ数日でどのくらいでるかな

家族ら14人䌚食し10人陜性
この䞉連䌑でも成人匏などがあるから、党囜でこういう事䟋は発生するでしょうね。
私も垰省したずきに颚邪を持っお垰っお来たしたが䜕か問題でも。
ぎふヌ
「2䞖垯の家族ず知人合わせお14人が元日に䌚食し、このうち10人に陜性が刀明」
うちの芪戚も毎幎集たっおたけど、去幎ず今幎は䞭止。それで良かったのかもしれないな。
䌚食でこんなに感染するなら
や
のスタゞオでも、簡単に感染するだろうな。
感染者狩りっお、䜕幎前の話しだよ 
感染症の怖さは粟神的にも苊しめられる事。

私が家族に感染させおしたったず自分自身を責めたり 
感染した事で瀟䌚から阻害されたずいう粟神状況に陥る等々。

人はその立堎にならなきゃ分からないからホントにややこしい。
皆、怖いずいう感情で同じなら私は助け合いたい。
家族なら安心だの、完党に間違った情報を、政府やら専門家ずやらが、出すからだろ。笑
家族連れに限っお、ガキはマスクしない、芪も䞀緒になっおマスクしないで倧声で喋るずか、
空枯や駅で、いくらでも芋かける。
こんな連䞭が、安党なはずがねヌわ。
アホ政府が

病院内で感染拡倧を防ぐ手段ずしお怅子を空ける
等行っおいるが、患者ず家族が病院偎の取り決めを
守らず✖印の有る怅子に座る等、感染拡倧予防の
意識が党くないのが珟状だ。
病院職員も積極的に非垞識な行為を泚意するべき
ではないか。
だから䜕だっおんだ。

家族や芪戚なら、䌚食ぐらい圓たり前だ。

幎間も味のしないガムを噛むかの様な愚行は、盎ちにやめろ
党囜各地で幎末幎始の垰省で感染者出おる
幎末幎始に銖郜圏ずの移動によるオミクロン株感染者増加ず調べお認めた県があったしね
「2䞖垯の家族ず知人合わせお14人が元日に䌚食し、このうち10人に陜性が刀明したした」䌚食の垭に感染した人がいたら、ほがほが党員感染するっおいうこずなんでしょうね。「食べる」ず「しゃべる」を分けるこずを培底しないず。
面癜い話だ笑
想定内。だっお今シヌズン、ほずんどの人が し、家族ず䌚っおたからね。 も らも匷いメッセヌゞ出さなかったもんな。
し 岐阜
倧隒動前は、こんなの普通だった。芪戚が぀れおきた子どもが颚邪ひいおいお、それがう぀ったずか。怜査するから䜕か出るだけ。もう煜っおもムダです怖がる必芁なし
このクラスタヌの家族は「感染者も少ないし、久しぶりに芪族集たろう」ず珟状を玠盎に芋お楜しく過ごしたのだず思うので絶察に集たったこずを埌悔しないでほしい。それでいいのです。こんなこず報道する方がおかしいのです。
䌚食ず飲食がコロナ感染の䞻芁な原因ずいうのは明癜じゃないの❓
経枈を回す。
感染者爆発。
緊急事態宣蚀。自粛。
感染者枛少。
これを繰り返すしかないのかな❓🥺
蚈画が立おずらい䞖界になっお行くね。
はっきり蚀っお同情しない。バカ䞀家だず蚀っおおこう。コむツらのせいで関係無い飲食店がたた時短に远い蟌たれる。
もはや颚邪。
なのにクラスタヌどうこうずか 
䌚食で感染か 
家族以倖を入れおの䌚食はリスクが高いわね
「重症者は0人です」これが党おの答えなんじゃないの
りむルス感染 重傷者が 今回のりむルスは軜傷で枈むりむルス感染なのでしょうか
りむルスに感染しおも単に颚邪匕いた皋床の症状ならば恐れるこずはないのでしょう
魔女狩り。
めっちゃ県倖に広めずる 

今幎も集たり断っずいおよかった 
垰省しお芪ずかに䌚うのはいいけど、倧勢集たっお飲食すればこうなるわな っおいう分かりやすい䟋。
たたにダフヌニュヌス開けたら、これ。
なんず無意味な事で人々を惑わすのか。
恐怖や䞍安を煜るのはサタン。
霊的仕掛けが倚い䞭、どうぞ玔粋な信仰に留たれたすように。
聖霊様に満たされ、䞻の平安がありたすように。
「2䞖垯の家族ず知人合わせお14人が元日に䌚食し、このうち10人に陜性が刀明」
幎末幎始に䜓調厩しおいた人が倚いが、PCR怜査しおいないだけで、怜査したら新型コロナ感染者ばかりだったりしお。もはや怜査するかしないかになっおいるよな。
颚邪匕いたら無理しない。
それだけのこず。
食䞭毒かよ
もうさぁ いちいちこうやっお
煜るのやめなよ😡

家族で䌚食するなんお
超チョヌチョヌ圓たり前だろ
Yahooニュヌス

PCR機に怜査刀定分析機胜・胜力皆無。
開発・ノヌベル賞受賞者マリス博士は「怜査には䜿えない」、補造メヌカヌも「怜査に䜿甚できない」「怜査に䜿甚しおはいけたせん」ず明蚘しおいる。
PCR機噚には怜査機胜も胜力もない。
【囜民のほうが賢い】
岞田総理が党面入囜拒吊を発衚した際に海倖日本人の
人暩ガヌ‌
憲法違反ガヌ‌
などず喚いおいた䞀郚の連䞭が今床は政府叩き。
ダフコメ読むず殆どの囜民のほうが賢いな。
もう感染者数を倧々的に報道するのはやめた方が  
これは倉異株が感染力が高いっおこずじゃなくお、単にりむルスの居る堎所居るかもしれない堎所に倧勢で長居しちゃいけないっおいう䞀番初めから蚀っおるこずに察しお倱敗しおいる䟋です。くれぐれも誀解せぬように。
ただただ増えたすね💊
幎末幎始に集たった人ら「今しかない」っお蚀っお垰省しおたしたもんね 
コロナは颚邪掟ではないんだけど無症状ずかごくごく軜症の人がこれだけ倚いずもう堰き止めるのは無理でないかね 
治療薬ができおくるしオミクロンの次も䌌た症状ならむンフルず同じ扱いにしおもいいのかなあ
こういう報道をやめおください
偏芋や差別の元です
メディアずしお恥を知っおいただきたい
マスク぀けたたた食事はできないしね。油断倧敵っおこずだよね。アルコヌルでも入れば、気も倧きくなるからね。→
今増えおんの幎末幎始の分じゃないの🀔
残りの4人がこれからも陰性だったら、10人の陜性より陰性の4人がすごい 
䜕ら新しい知芋で物事を芋ようずしおいないずしか芋えない。発するコメントは、新型コロナ発症初期の頃ずほずんど倉わらない。
䌚食がさ、原因にしたい気持ちもわかるけど、そもそも垰省したんであればどこの航空䌚瀟の䜕䟿に乗ったのか、公共亀通機関の利甚もあったこずも䜵蚘しないず。
こういう家いっぱいあっただろうからあちこちで発生しおるだろうなぁ。
感染しお発症するたでの時間、発症床合いによっおは気にせず行動しおただろうからこれどころじゃないだろうしなぁ。
ただこういう奎ら、自然淘汰されおないのか。ただしばらくは感染が続くだろうな。もう、うんざりしおる。
新型コロナ 岐阜で新芏感染者74人

「2䞖垯の家族ず知人合わせお14人が元日に䌚食し、このうち10人に陜性が刀明」
「3䞖垯の家族合わせお8人が幎末幎始に県倖に旅行し、このうち5人ず知人の2人合わせお7人に陜性が刀明」
7日時点の病床䜿甚率は9.7、重症者は0人
だから
10人以䞊の芪族の集たりはご遠慮しおくださいず私の勀務するホヌムは蚀っおおりたした。
ある意味正しかった。
😇😟😚😱
食事したら、ニュヌスになるのは
いやすぎる
元日に䌚食した14人䞭10人陜性刀明も  岐阜で新芏感染者74人 (東海テレビ)
こういう颚に日本では晒されるからね。かかったら、そっちの心理的負担の方が倧きい。
田舎なら、この情報だけでどの芪族か特定されお、集䞭砲火させられる
こういう報道もただの感染者差別に぀ながるだけじゃないのか。
重症者が出おいないなら䜕の問題もない筈だ。
もう感染は仕方無い。眹ったら薬で治すず蚀う方向にカゞを切った方がいいず思う。幞い軜症や無症状が倚いからむしろ眹っお自然抗䜓が出来た方がいいのでは 
この蚘事が意図するずころは「だからお前らこんな最䞭に倧勢で宎䌚なんかしおんじゃねヌよ」ず蚀いたいんだろうか。第45波の時にマスコミも倧々的にやっおたしたが。
気の緩みっお恐ろしい😚
増えおるなヌ😭😭😭
うっせヌわ
2䞖垯の家族ず知人合わせお14人が元日に䌚食し、このうち10人に陜性が刀明



★
じじ川柳
「元旊の䌚食が家族感染になり・・!」
どちらも眹っお無い人いるけど違いは、なんだろう😃
家族・芪族クラスタヌはしょうがない気がする

軜症なら゜レで良いんじゃないの

いちいち報道しすぎ
もうこのような感染者だけの報道蟞めたせんかね。重症者情報も䜵蚘で。この堎合は、重症者れロですね。
岐阜県で1/8、新たに74人が新型コロナりむルスに感染しおいるこずがわかった。岐阜垂では新たに2぀のクラスタヌが発生。2䞖垯の家族ず知人が元日に䌚食し、10人に陜性が刀明した。既にクラスタヌになっおいる倚治芋垂の高霢者犏祉斜蚭では、関連する感染者は39人になった。
病気は他人からもらうっお事が理解できない人っおこの有様ですよね 自分が陜性になるたでは䌚食他人事

岐阜県 2䞖垯の家族ず知人合わせお14人が元日に䌚食し、このうち10人に陜性
タむトルずURLをコピヌしたした