メディア記事

本当に感染…電車内で近くの客らに「俺はコロナだ」言いふらした男を現行犯逮捕 その後検査で『陽性』判明

バズる指数ピーク 1,032

 twitterコメント 89件中 1~89件
俺はインフルだ!!なら良かったの?
言いふらして検査を受けたら陽性反応が出てビックリしたでしょうね。でも、威力業務妨害ですからしっかり反省してください。
本当なら「いいふらした」と書くべきではない。
嘘から出たまこと、、、
陽性と分かった時点で、公共交通機関を利用してはいけないんですよ。感染症に罹ったら、他人に移すかもしれないと思っていただけませんか?
愛知とかいう忌み地、一回焼き払わないとダメだろ
愛知かと思ったら愛知でしたwww
はい、解散。

こういう特殊人種しかおらんのか愛知はw
愛知県警岡崎署は8日、住所不詳、自称アルバイト、 容疑者(20)を威力業務妨害容疑
元祖俺コロ県か。
「俺はコロナだ」などと言いふらしただけで威力業務妨害の容疑で現行犯逮捕?!
状況がわかりませんが、「俺はコロナだ」と言っただけで、威力業務妨害?!
久しぶりの俺コロナ……
やれやれ
本当にコロナに罹っている事を自分で認識してて「俺コロナ」って言った場合は威力業務妨害にはならんわな。
これのせいで今朝から駅全体売り上げ被害!!!
いやもうこんなんで側にいて感染したら休んだ分の給料この人に払って欲しいわと思ってしまう…😓
住所不詳でアルバイトか…ちょっとアレな人かな
本人も本当にコロナでガッカリやろな(;´Д`)しかし愛知方面で「俺コロナ」おじさん(今回は20歳だけど)が出てくるの、なんなんだろうなあ(;´Д`)
隣に座ってほしくなかったということだそうですが、以前に検査を受けたことがあったのか、それとも無症状だったのかも気になります。
愛知県によくいるおじさん。

📍 厳選
愛知名物俺コロナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こんな人が居るとは。
どうやって自分の身を守ったらよいのか…。
だから何って感じ。魔法の言葉のつもりかな。
デートで忙しいはまちさんに好きそうなニュースあげる
ウソではなかった…!? ほんで、何で また愛知なの… (눈_눈 ) →
自分が病気だと知っていて他人に感染させると傷害罪、致死性の病気だと殺人罪が適用されます|
愛知民国💢ホントにマスクせずに辺り構わず咳する奴らもいるしホントに最低💢
北島陽樹容疑者(20)だってさ。

「日本終了」。
過去の「俺コロナ」も愛知だったよな...どないなっとんねん
俺コロナ系の人ってまだいてたのね。。でまあやらかした人が普通にコロナに感染してたって笑えるけど笑えんなあ。。。w
じゃあただの正直者じゃないか
キチガイは殺処分してね
自分の事かと思った🤣🤣🤣
豊橋だからね🤔
20歳だし。
威力業務妨害になるのか🤔か
過去にも「俺はコロナだ!」とか「コロナビーム!」とか言って捕まった奴も名古屋人だった😑
うわ、また俺コロナだよ なんか俺コロナ男って愛知でばかり発生してるような気がするんだよなぁ
やはり名古屋!!! |
本当のこと言って「威力業務妨害」なのか。 「風邪ひいて」「インフルで」も同じってことだよな。 本当のことを言っただけで逮捕される。
迷惑的な条例の方がしっくりくるけど。。
愛知は、俺コロナ事件多すぎじゃね...?
本当にコロナだったけれども。
愛知かと思ったら愛知だった
俺はコロナだ→本当に陽性
正直者だった件
因みに法律的に言って、業務妨害する意図が無かったら、処することはできるなだろうか?
この正直者め!w
久しぶりに愛知県の事件。
そんなに近寄られたくないなら利用せんかったらいいやん
この前、俺はコロナビール飲んだよ
また愛知か
しかし俺コロナの1時間後くらいに自分も通ったとか恐怖
このバカのせいで近くにいた人は濃厚接触者認定だよな。
お気の毒に。
はた迷惑な◆
俺がガンダムだ
預言者あらわる
コロナ感染るから隣に人来てほしくなかったくせして自分がとっくに陽性なの世話ねーなー
(ニュース)<
これ…乗り合わせた人大丈夫なのかな?
…8日午前、JR の車内で「俺はコロナだ」など言いふらした男が、…
ほんまどうにかしてくれ。お願いじゃなくて強制力必要だよ。これで車両に乗ってた何人かに感染してしまっている可能性極大。
【電車内で近くの客らに「俺は だ」言いふらした男を現行犯逮捕】
これで実名報道ってこの男はとんでもない私刑に遭うこと間違いないだろうに
ほとんどはけしからん奴だから自業自得と思うんだろうけど
マスコミのコロナ煽りも永遠に続くと思うと本当にウンザリだわ
日本大好き!
車移動がメインの田舎でもシーホースの選手8割が感染してるし、伝播力凄い。
「俺コロナ」と見えた瞬間、「愛知か?!」なんて思ったが。当たりだった。

でも、「愛知県民」かどうかは分からんな。今までのも。
本当に感染…電車内で近くの客らに「 その後検査で『陽性』判明(東海テレビ)
「ライライララライ オレはコロナだ!君の仲間だぁ♪」
勇者ライディーン ED「おれは洸だ」 冗談はよせ名古屋民
また、「俺、コロナ」野郎が出たのか… ホント迷惑な野郎だわ
また、愛知かよwwww
本当に感染…電車内で近くの客らに
「俺はコロナだ」言いふらした男を現行犯逮捕
その後検査で『陽性』


逮捕されたのは住居不詳・自称アルバイトの
北島陽樹容疑者(20)で、調べに対し
「コロナのご時世だから隣に座って
ほしくないと言っただけ」と容疑を否認しています
怖くて電車にも乗れなくなるわ…
「俺はコロナだ!」とハッタリをかましたつもりがコロナにかかっていた😱💦
ほんとにコロナだったんかーーーーい!
愛知ってこういうの多くね?
いやなコント。
こういうの未だに現れるのね
寂しい人生やね
冗談だと思ったら本当だった。。。
こっっっわ
ほかに何のとりえもないアホだな。
注目されてよかったな,くだらない人生で。
またコロナおじさん?と思ったら若者だった件
客対応の遅れってこれか
アンデルセンの童話にこんな話あったような。
タチ悪いって言えば、全くタチは悪いが、もう周りも気付かないと。
感染してる人の大半は自覚なしなんだと。
愛知は俺コロナ男が多すぎやろ・・・。
愛知かなと思ったら愛知だった
こんなんテロやん😤
おチビの卒園式と入学式が心配すぎる…。早く収まってくれコロナ😞
うわ、マジで感染してるヤツだ💦
電車こわい。
駅メモプレイヤーなら除名
また愛知県民か😥
(・o・)
居合わせた皆さん、ご無事でありますように。
これだけ感染者がいるのだから
自分は感染してないとは言い切れないよな。

この二十歳の男性も
結果的に嘘ではなかったって言うね……。

無症状かもと思って、移さない様に行動しよう。

> 電車内で近くの客らに「俺はコロナだ」
男を現行犯逮捕 その後検査で『陽性』判明
何故愛知では。
なぜ愛知県にこの種の輩が集中するのか
こんな感じの愛知多い気がする
死刑でいいよ ゴミだし
また愛知か
本人もまさか本当に陽性だとは思わなかったんじゃないの???
本当になってるとは思わなかったろうなw
ついでに薬の検査もしとこう。
タイトルとURLをコピーしました