メディア記事

"右折禁止"の道路で車を運転し曲がる…パトカー目撃し37歳男逮捕 「無免許&無車検&無保険」も発覚

バズる指数ピーク 161

 twitterコメント 53件中 1~53件
4倍役満…
3倍満

右折禁止"の道路で車を運転し曲がる…パトカー目撃し37歳男逮捕 「無免許&無車検&無保険」も発覚(北海道ニュースUHB)
問題外、永久免許禁止、バカ
極悪!
定期的にyahooニュースをお届けします! …
これはひどい!しかし何故か運転で来てしまう。政府の言っているDXはここから始めた方が良いのでは。
"右折禁止"の道路で車を運転し曲がる…
パトカー目撃し37歳男逮捕
「無免許&無車検&無保険」も発覚
無免許、無車検、無保険のドライバーの多いこと。
せめて、こういうのを実名報道しないと、なんの抑止力にもならない。
ペンは剣よりも強し。報道の方には頑張って頂きたい。
会社名と個人名は公開されるべき。
恐らく勤務中も運転していただろうから。
というか無免許で保険入ってたヤツなんて今までいるのか?
>男は無免許・無車検・無保険であることもわかり

数え役満かニャ…
の道路で車を運転し曲がる…パトカー目撃し37歳男逮捕 「 & & 」も発覚(北海道ニュースUHB)

無責任過ぎて、呆れるばかり。こんな奴にひき逃げ・
当て逃げされたらたまったもんじゃない。
無車検・無保険に加えて当て逃げをすれば立派な自民公認の国会議員w ‥んなわけないだろ!
武井衆院議は無車検・無保険の所有車に乗車。接触事故にも「行ってしまえ」と指示:
バカすぎて笑う

「あっそれロン!」つったら裏ドラが15枚くらいのったかんじ
こんなの金沢市内なんて日常茶飯事、警察も取締りしない。
こんなヤツが路上にいる現実‼️
自由民主党・武井俊介はほぼ同罪の上にさらに悪質なひき逃げの教唆も加わる。即刻国会議員を辞めさせ、検察は立件手続きを再開せよ
役満だなw
中々の役満具合 :
フルコンボってか、一盃口で草
こんな不名誉な三冠王ある?落合もびっくりだろ。
しかも近所。
無免許・無車検・無保険

こういうのをあぶり出すためにも、不定期場所ランダムで一斉検問をやってほしい。
いよいよ、運転も認証システムにするべきだと思うん。。。
「無免許・無車検・無保険」
カスの極みだな💢
こういう時の「無免許」って正規に免許を取得したのちに「免許取消」になったってことであっているかしら。
こんなのにぶつかられたら、当てられ損でしかない。走る凶器。厳罰にしてくれ。
違反で追跡されなかったら無車検無保険運行はバレずにずっと乗り回してたんだろうな。
フルコンボやんけw(笑い事じゃないけど)
これで当て逃げをすれば国会議員になれる
「行ってしまえ」と指示した武井衆院議員:
今まで被害がなくてよかったね…こんなのに当てられたらやってられない
絶対許せない!
ただでさえ三倍満のところで右折禁止を振り込むとは
【無免許&無車検&無保険】

クズの三冠王やな。
無免許
無保険
無車検

トリプル役満である
国籍は?名前は?ゾンビか
それちゃんと見てない証拠だな
しかも3無とか最悪w
やはり日本の警察は優秀だな
さんなし
不謹慎だが、防護服無しでコロナ対応してくれ
無免許 無車検 無保険 救いようがない
まだ逮捕されてないけどうじゃうじゃいそうだな
「無免許&無車検&無保険」
特に地方は・・・
リーチのみかと思ったらトリプル役満だったみたいな(
無免許 無車検 無保険
簡単に再犯可能という点が怖いね。
ありえないくらい人生崩壊させて再起不能にしなきゃまたやると思う。
定期的にyahooニュースをお届けします! …
寒い留置所に直行(*´ 艸`)
禁忌の3本の矢

「無免許&無車検&無保険」も発覚
「無免許&無車検&無保険」
なんかテンポの良いリズム感のある言い回しやね(・Д・)
要するに役満なのか。
なんでここまでガッツリ違法状態なのに、重罪に処せないのか
国会議員は議論しろよ
無免許・無車検・無保険…
((( ꒪⌓꒪)))

一生車に乗る資格ない‼️*(°̀ᗝ°́)و
無車検&無保険で何で逮捕されるのかな?無車検&無保険の車でひき逃げの指示を出した自民党の議員はお咎め無しなんでしょ?
役満すぎる
数え役満どころか無免許でいきなり役満だった
ツイッターで違反正当化してる奴らも実は無免許かもよ
結局免許がないと車が作動しない仕組みにしないと無免許運転なんてどうにもできんだろな
タイトルとURLをコピーしました