メディア記事

【速報】沖縄で過去最多980人前後感染

バズる指数ピーク 13,315

 twitterコメント 1,159件中 1~100件
これほどワクチンも行き渡り、ほとんどの人がマスクをしてる状況でなぜ増えるのか?

無敵のはずのマスク、感染予防??のはずのワクチン。
ここまでやってもダメな理由。

いい加減、どうしてなのか考えた方がいいと思います。
沖縄の皆さん、イベルメクチンがコロナによく効く。予防も出来る。

ネットで簡単に購入。買い物カゴにポチっと👌

ジェネリックのイベルメクトールで大丈夫。

「イベルメクチン 通販」で検索。空詩堂、ポチたま薬局など。
今日は1000人突破かな
前政権時、自宅療養を増すゴミこぞって
非難したと思うが、軽い陽性者はそうし
ないと、病床は直ぐに逼迫するのは自明、ただ、デ株のような急変があるのかがは
現在不明
【今のトレンドニュース】 303コメント/時
沖縄コロナやばい。東京も600人超。全国的にやばい。急に波が来てる。
ずっとそうなんだけど感染者数どうこうじゃなくてどれくらい重症でどれだけが命の危機になってんの?てトコ言いなさいよ
私たちの税金から「思いやり予算」とか言って何千億円も払って、それでこんなにコロナを蔓延させられて、私たちバカみたいじゃないですか? 沖縄を踏みつけにするのもいい加減にしろ!
―‐米国への思いやりのツケはいつも沖縄?右翼よ声をあげろよ!
かつてない感染の波が押し寄せている。
沖縄に岩国周辺ってことは🇺🇸海兵隊。クリスマス休暇で本国ベースが多数あるカリフォルニア州からΟ株持ち込んで隔離もせずそのままノーマスクで🇯🇵の領土を闊歩したろ即座にこう。11月末に宗主国の🇺🇸様だけ即入国再開した岸田政権の最大のやらかしになるのはあの頃既確定済。
日米地位協定を見直ししろ!
こんなの感染者出たから検査数増やした結果でしょ
ほとんどが無症状者なのだから騒ぐ方がオカシイ
東京都もニューヨークも同じ
検査を推奨してるやつはコロナで世界を壊したいだけ
2022-01-06
ちなみに過去のインフルエンザのデータはこんな感じ
今月に沖縄へ行く計画をしていたけど、とりあえず止めよう…
ほんと怖い
明日学校やすみてぇよぉ……
まあもう増える一方やな
米軍がばらまいたんだよね。細菌戦かよ。
で?そのうち何人が発症してるの?重症化してるの?死亡したの?コロナ感染者より、政府やゴミクズメディアに煽られた精神錯乱患者の方が圧倒的に多いし、よほど悪影響やん。
喜ぶのは飲食店だけ・・・
怖すぎる…
マジか…
イギリスみたいな感染爆発にならないといいのですが・・
帰省してた沖縄の知人いわく「正月は親戚80人ぐらい集まって騒いでたからなあ〜」
こんな恐ろしい事にいったい
なぜ?
はいはい米軍のせい米軍のせい
沖縄は過去最多
都心の人達が沖縄行ってきっかけ作ったんだと思うなぁ。検査したら自然に感染者は炙りでるわけで、東京での何十人とかの結果は鵜呑みにしたらダメなんだよね。だから感染者多くても正確な数字だねって思えば良いよね。ファクターXなんてないw
厚労省は3回目ワクチン接種を
普通の高齢者にも
6か月以降前倒し接種を認める通知をしない

自治体がフライングして行うと
嫌がらせをするそうだ?

よって、従来通り
7か月以降でないと予約日が取れない
ワクチン在庫があるにもかかわらず

国民の不信をかう大臣だ!
沖縄県は6日、新たに980人前後が新型コロナウイルスに感染したと発表した。初めて900人を上回り過去最多を更新した。

これまでで最も多かったのは、第5波のピークだった去年8月25日の809人。
おお・・・県人口に対しての感染者数よ
マジか!毎日倍々で増えていってる
沖縄逝きましたーーーーー
増え方が早いな
クリスマス、忘年会、年末年始で人が集まった時期に感染してるのもあるんだろうけど国民のオミクロンへの危機感の無さも影響してるな。
本格的な冬に入り、感染拡大が進んでいますね。やはりコロナの流行は季節性によるものだと裏付けています。
日本共産党 志位和夫委員長 記者会見
在日米軍の陽性者の人数が知りたいんやけど
「吉村知事は無能」と騒いでた連中は
「デニーは無能」と騒がず米軍が悪いと責任転嫁。
そりゃ、無料検査なんかするからだろ
バカか

だいたい沖縄の人口何人よ
(´・ω・`)
今回は 蔓延処置になるようですが
今後の 動向に 要注意ですね。😅
なんで示し合わせた様にあちこちで数字が増えるの?減るのもそうだけど
【門倉貴史さんのコメント】日常生活のあらゆる場面で感染リスクがあるので一定期間外出禁止を強制するぐらいの強行な措置をとらなければ、感染の広がりを阻止することはできないだろう..

( ´°ω°`) 経済評論家は、まん防程度じゃ生ぬるいとおっしゃるので…(ォィ
これ沖縄でキャンプするチームとか大丈夫なんかなん?
自主トレ組も危なそうだよな
明日は2000人前後じゃね?
\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
おわたたたたた…wwww
東京より多いんじゃないのこれ?ww
沖縄を筆頭に各都道府県で第六波が始まろうとしてる。
確かコロナは潜伏期間が2weekなので遡ってみると2021/12/23あたりから感染が広がってたって事になるかな🤔
実は私も緩んでて資格試験受けに行ったり親戚とお正月に会食したりしてた…大丈夫かな😱
おわった
自覚ないだけで
僕自身なってる可能性あるねこれ
ひぇ~😱
沖縄なんかもう1000人よ😱
もういや。
喉に来るオミクロンだからじゃないの?
もう沖縄だけで対応するのは不可能なレベルまできている
要因を外部から持って来られると島国は弱いものだ!
政府が迅速に対応しなければ、各地で感染が広がり手の施しようがなくなる。
「感染者」検査するほど増えていき

»
はい、終了
感染者のワクチン接種率発表してほしいなあ。それに触れた報道がないのは、公表できない数字だからなのでは。
沖縄は封鎖、移動禁止にするしかないんじゃない?
本土でまた、増え出したら
パニックの日々に戻るだけだし。
想像を絶する感染速度と感染者数になるんだろうな…
【日本🇯🇵】
(沖縄テレビOTV)
沖縄県は6日、新たに980人前後が新型コロナウイルスに感染したと発表した。初めて900人を上回り過去最多を更新した。 県内で1日に確認された感染者の数がこれまでで最も多かったのは、第5波のピークだった去年8月25日の809人。
で、重症者数と死者数は?
4桁目前
プロ野球沖縄キャンプは非公開にすべき
まだまだ出るんじゃない。
沖縄の人口に対して0.07%の感染者
昨日が0.04%の感染者だったから
0.03%の増加

99.93%の方は、現在のところ感染していない

まぁ、無症状も含む数字でしょうから、どうなんでしょうかね?
ヒェーッ
通算ハイスコアをもう更新しちゃったか
イケカレさん…
やっぱり心配だから、木日の通常営業再開は今日じゃなくていいよぉ🥺
健康第一で💪🏻
え?えええ?
980人???
1日で?
「吉村知事ガー!」と騒いでたアンチは、「デニーガー!」と騒がへんの?分かりやすいね。
まじでプロ野球のキャンプやってええんか。チームでクラスター発生したりせんか。
2月に帰省予定だったが、またしても帰れないかもしれんな、これは……。
アメリカ軍がコロナを気にしないのは勝手にどうぞなんだが、日本国内に撒き散らされると話は変わってくる😈
大阪を批判してきたバカ共は、
沖縄の事はスルーか?
岸田のチキン外交の賜物だな、
岸田は総理になってマトモな仕事を何一つやってないし順当な結果なんだろう、
東京だったら、1日で9300人ぐらい出てる計算かよ!(・・;)
うそやん…オミクロンやべーな…
感染してたけど、もう接触した人は全国に?
重症化率はデルタの0.3倍
感染力がデルタの5倍
というデータで考えれば

重症者数は5波を上回ると想定するのが普通です

誰かが希望するような
ただの風邪には程遠いのが現実でしょう…
米軍のせいにすな😤
これ平成26年度のですが、まだ続いている?

>>中国人個人観光客に対する数次ビザについては,その観光振興や震災復興のため最初の訪日時に沖縄県または東北三県(岩手,宮城,福島)のいずれかの県に1泊以上する者に限り発給している
いいね
早すぎイイイイイ…( ;´Д`)
昼休みに「ひるおび!」を見ていた。
コロナの事をやっていた。

パネルが用意してあったけど、米軍の感染については結局話題にならなかった。

出来れば触れたくない事なんだろうね! テレビ局にとっては!
一昨日うちのボス と沖縄旅行いこうって話したとこなんだが笑
沖縄が980人の感染者⁉️いやもう本当医療機関の人頑張って下さい😿
この記事は辛い。これ以上広まりませんように。
これ本当に米軍基地関係者だけの責任かな?反基地活動の方はどうなんだろうか?
米軍基地があるからザルのように外人が来て感染爆発的な下りがありますが…

昨今の台湾有事。

そして沖縄の感染爆発。

この関係は陰謀脳にはたまりません。

コロナの矛先、米軍。

米軍出てけ!

中国「あざます!」

台湾へレッツゴゥ!
❖もしかして、マスコミが煽っているのか❓
感染者が増える中、
重症者:
発症者:
無症状:
病院の病床数:
逼迫なのか❓ 余裕が有るのか❓
なぜ、隠しているんだろう❓
ここまで感染が早いとピークアウトも早く来ちゃうかもね。
人口は限りあるからね。
人口が無限だったらやばいけど🤔
😱😨😨😨
早くお辞めなされ
米軍が持ち込んでいるからだろ!なんで沖縄が自粛させられるのか!沖縄に丸投げじゃなく政府がアメリカにガツンと言えよ!この大馬鹿者!!
😱😱😱😱😱…
うまく岸田の失態をカバーして「米軍が悪」のバカ左翼がハアハアする展開に持っていきたいんだろう。きちんと症状の詳細
取材しろ地方局。てめーらの地元だろ?わざわざYahoo様がトップに拾ってやってんだから
酷すぎる💢
沖縄だけに押し付けられないだろ💢
増えね?… :
一気にきたね
数字の羅列しか報道出来ないメディア
国民が感染を抑制できる可能性のある情報を伝えるべき
感染者数ばかりいうけど
症状や重症者数はどうなの?
寒いからと換気をろくにしなくなる老人が多数
これで感染症対策万全とか言うんだから笑ってしまう
雲行きが怪しく
タイトルとURLをコピーしました