メディア記事

新型コロナ アメリカで1日の感染者数が100万人超

バズる指数ピーク 291

 twitterコメント 77件中 1~77件
お国柄が違い過ぎる!
日本なら緊急事態宣言どころか戒厳令だろうな。→
「100万人超」
アメリカでは感染者数100万人超えかい…😱ヨーロッパもやばいと聞くし…ほんとに世界一丸となって対策しないと!!😭マスクする文化がない国は不快感あるのも分かるけどね…😭
今までにない絶望的な数字じゃないですか?
この繰り返しをどう解決できるのか…
さすが大国。規模が違う。
あかん😇
日本も、同じようになるんですかね?
定期的にyahooニュースをお届けします! …
外国人勢大丈夫かね
インフルエンザとの重症化率を専門家に比較して欲しい。
もし同程度またはそれ以下であれば、もう規制も報道も不要だ。
アメリカはスケールが違う
如何わしいヤフコメと同じ意見になるのも珍しいが、感染者数を伝えるだけでなく死者数や重症者数、医療逼迫状況やワクチン接種率などしっかり伝えるべきだ。
オミクロン株はインフル相当なのかデルタ株に匹敵するものなのか?
ツアー無理じゃない?
1日100万人って😳
他国に制裁とか軍事介入するくせに国内のこととなるとまったく機能していない。中国や朝鮮にコロナ対策を学んだらどうか?無能な大統領。
陽性者数しか言わないのは、死者や重症者は増えていないから?
アメリカは人種や国の体制対策とかまた文化や対策の違う国が陸続きだったりと島国日本と違うから感染スピードは脅威だが人数がどうとかは全てを信用できない
なんこの・・・膨大な・・・数値。フリーザ級だわ
これが沖縄に来てる訳??
えーとテレ朝は 1〜 2日が土日だったもんで集計混ざってると言ってたけど・・・
現地在住の方のヤフコメは参考になったのだ。大分弱毒化してきてるなーって感じなのだ。
まず検査の母数が違うもんね。その辺で検査できるし。我が家の息子はなんだかんだでここ1か月で4回、わたしは2回、旦那も4回検査したけど全部ネガティブ。
日本は、オミクロンで、去年の夏のデルタ以上のコロナ被害は受けない。オミクロンが命名されてから一ヶ月以上が経つ。今年の日本は福徳の寅(虎)に護られた、日本経済回復は天命のようだが、如何に。
定期的にyahooニュースをお届けします! …
はあ?100万?1日で??
、、、、、…
いや怖いわ、、
日本はよく抑えてるとは思うが、徐々に増えてるので注意が必要ですね。
なぜ感染者数だけクローズアップすんの?重症者とか死者数は?ゴミみたいな報道してんじゃねーよマスゴミめ。
アメリカの人口は日本の2.6倍とはいえ、この数は…。
感染者数のわりにデルタの時ほど死者は(現時点では)出ていないけど、それでも毎日1300人以上亡くなっています。
感染から死亡まではタイムラグがあるから、今の感染者数に繋がるのは一か月後くらいか。
やばいね
あと約7ヶ月もあれば、
アメリカ国民平均一回は、
罹患した形になる。
風邪ひいた人が100万人

どこが大変なのですか?
1月3日のアメリカ国内のの新型コロナの感染者は、およそ108万人となっている。12月末にも連日50万人前後の感染者が確認されていたが、それを大幅に上回る水準となっている。
1日に100万人が感染するアメリカから見れば日本はゼロに近いが

考え方の違いだが、未だにマスクをしない人が多い国
日本は本日が1,268人
アメリカの1/1000
それでも問題だが
集団免疫が獲得できるドン!
もはや検査も追いつかないだろうし、アメリカに住んでる兄の家族は「症状は風邪とあんまり変わらない」という認識っぽいので、感染者数がKPIになってなさそう :
無症状・軽症が多いとのことではあるが…🙄
もはや罹っていない人はいなくなるぐらいの勢いじゃない?→
【米国🇺🇸】新型コロナ
アメリカの1日の感染者数が
100万人を超えた。

ジョンズ・ホプキンズ大学によると
1月3日のアメリカの新型コロナ感染者は、約108万人となっている。
12月末にも連日50万人前後の感染者が確認されていたが、それを大幅に上回る水準となっている。
人口3億人のアメリカが1日の感染者100万人超えって!!やばすぎ…

1億人の日本だったら
33万人新規感染だろ……
で1日の感染者数が
オミクロンって陽性者数以外の煽り聞いたことないのは猫だけ?

重症者は?
死亡者数は?
そこ知りたいよね〜

でもそこ触れたくないよね
クソメディアさん
アメリカで一日の感染者が100万人を超すなか、ダウは高値更新。そろそろ日本でも感染拡大が進んできたが、株価は持ちこたえられるのかな。
これに比べたら日本はまだ屁みたいなもんだな😆
日本の糞マスごみ連中よ、執拗に騒いだり煽るんじゃねぇぞ🙄
マスクしないから…
オミクロン株により、欧米を中心に世界各国で感染が急速に拡大していて、これまでの世界全体の感染者数は、累計であわせて2億9000万人を超えた。
ひゃ、ひゃくまん………
欧米人に感染しやすいウイルスを意図的に製造したとか思えなくなってきた🥲
米国は1日で百万人。
ほとんど全員が無症状。

日本は1日千人で上を下への大騒ぎ。

玉城デニーに至っては、父親の祖国に怨嗟の言葉。

オミクロン株は拡大は収束の兆し。
とりあえず並んでる人に深刻な方はいなさそう。みんな無症状で検査してるんかなー🤔
悪いけど、これは風邪でしょ。
コロナ前の風邪だって、旧来のコロナウイルスなんだから。

いいかげん、感染症扱いにするのはやめた方がいい。
-----
ジョンズ・ホプキンズ大学の集計によると、1月3日のアメリカ国内のの新型コロナの感染者は、およそ108万人となっている
失速する中国と同じレベルまで他国の経済活動を落とすにはコロナが一番!?
アメリカの人口3.3億なので100万/3.3億=1/300。パチの確率やな。
検査力すごい。てかこの調子で感染してたら1か月後どうなるんだろ?
一日で100万人が感染?全ての州で1万人規模の集会やイベントを数箇所行って全てに於いてクラスターが発生したレベルですか?信じられない
思った以上の感染者数だ😰
それでも株価には影響しなさそう…🤔
1日で100万!?
桁違いすぎるやろアメリカ
アメリカどんな感じかと思ったら
桁違いだね🧐
アホだろ!
100万人て世田谷区の人口だろ(笑)
アメリカと比べると凪😂
アメリカすげぇ😂
アメリカの新規感染者数は年末に一日50万人ほどだったのが、3日はいきなり108万人に。もうワクチン接種率は伸びないので、オミクロン種の感染力による集団免疫達成に賭けるしかない。
100万人
オミクロンがほぼ優勢になっている
米国で遂に100万人の新規感染者.
米軍の基地外への出入り管理し
ないと厳しいですね.
>岩国基地のあるほば広島県西部
の感染者数が人口比で突出.
100万越え100万越え100万越え/(^o^)\
じゃあもうええがな笑
何じゃこりゃ
でも、普通に生活をエンジョイしている。
日本より米国の方が正しいね。

日本のマスゴミと政治家は武漢コロナが風邪レベルになってもいつまでも無駄に騒ぐ。アホやろ
アメリカ、、、
新規コロナ感染者数が1日で

100万人⁉️

えっ⁉️
アメリカはコロナを風邪程度と認識してるとか言うけど、検査するってことは症状があって不安だから検査するんだよね?国は規制して収束するのを諦めただけで、コロナを軽視してる訳ではないよ。
スーパーボウル行われるのか!?
一方、日本は
国内新規感染1000人超す 3カ月ぶり、沖縄225人―新型コロナ


差が凄いなぁ……。
どうやって検査してるんだ?

>
やはり感染力は強いねー。そしてワクチンをブレイクスルーする。
桁変わっとるやないかい
1日の新規感染者が108万人!?
やっぱりアメリカは規模が違う…(°Д°)
コロナ終焉だな。(^○^)

実際の感染は、500万件/日か?
感染爆発。
1日100万人⁉😱
桁違いやなw
※米国はデンジャラスな感じになっておりますね。ワクチン接種で重症回避なのかもしれませんけど感染力はインフル以上な印象もございますね。この先、日本でもワクチン接種を何度もしていくつもりなのでしょうかね??
日本は3ヶ月ぶりに1日あたりの新型コロナウイルス感染者数が千人をこえたが、アメリカは百万人以上
桁違い
これを見て安心してはいけないとは思うが…
タイトルとURLをコピーしました