メディア記事

維新・松井代表 衆院選の反省会で30人の宴会 「市民から見て”違う”とお叱りがあるかも」

バズる指数ピーク 1,874

 twitterコメント 1,048件中 1~100件
え?この宴会の場にいた新執行部の幹事長ですよ。
Dappiを引用して足立議員をヨイショしてた幹事長ですよ。
何故、松井さんは職員を処分したのに、自分には甘いのでしょうか?
松井さんだからでしょうか?
もう維新に期待するのやめてくれ大阪人。こいつらアカンて。
こんなのむちゃくちゃだろ、4人以下って言ってるんではないの?💦
国会議員交通費の政党還流といい、維新は支離滅裂💦
こんなの辞職すべきでしょ💦
早く維新や自民の議員にバチ当たってくれよ!→
こんなのむちゃくちゃだろ、4人以下って言ってるんではないの?💦
国会議員交通費の政党還流といい、維新は支離滅裂💦
こんなの辞職すべきでしょ💦
てか、このルックスで30人宴会とか、納得感しか湧かないんだけどwww
そりゃ、やるでしょwww
音喜多坊ちゃんのボスがさ。
30人で豪遊しとったやんか。
これぐらいは別にええとも思ったけどさ。
坊ちゃんがルール違反!ルール違反!言うから腹立ってきた。
大阪市のルールを完全に破ってる人達がいますよね。
松井市長『市民から見て”違う”とお叱りがあるかも』

職員は吊し上げて処分したくせに。
本当に絵に書いたような恥知らず。
相変わらず、維新の連中は、他人に厳しく自分に甘いのう。
控えめに言って黙れカスはよ辞めろかなー
このオラオラ市長は、このあと反省会の反省会をするんかな。
● は「何やってくれてんねんオッサン」と思ってるだろうなww

【維新松井氏 約3時間30人で宴会】
反省とはw
こんなのむちゃくちゃだろ、4人以下って言ってるんではないの?💦
国会議員交通費の政党還流といい、維新は支離滅裂💦
こんなのみんな辞職すべきでしょ💦
こんなのむちゃくちゃだろ、4人以下って言ってるんではないの?💦
国会議員交通費の政党還流といい、維新は支離滅裂💦
こんなの辞職すべきでしょ💦
維新の「是々非々」とは、自分たちがやらかしても「是是」、他者や職員がやらかしたら「非々」。
やはり維新が全国で支持が拡がらないのは、こういうヤカラ体質が透けて見えるからだよ。ゴタク並べずにサッと謝ればいいのにねー
忘年会も反省会
政治家は行儀悪い

(関西テレビ)
大阪市民って、こういうのを許すんだろうね。
もう、独立して!鎖国して!
そもそも維新のレベルは、こんなもん。犯罪者予備軍みたいな議員多いし。
忘れてはいけない
有権者よ
【身を切る】に格好のチャンスだぞ?
さあ【改革】を
国会の特別委員会委員長の公用車含むを無駄という維新の会長さんは
公用車で飲み会に出向き公用車でスパ通い。

飲み会を反省会と言い訳する奴が大阪市職員は懲戒処分してる件

ほんまにこいつらはク○集団
よくこんなの支持するよね
本当によく分からんわ
一度権力を握らせたら誰が何を言っても無駄。恥も外聞も常識もない連中を当選させてしまったことがすべての元凶。国政でも地方政治でも、そこを誤ったら社会は静かに転落の道を歩み始める。
不良市長はやっぱり不良品(º∀º*)
本人曰くコロナ禍の密接避けてっとか言ってる本人がね、、、、、
このオッサンのおかげで4人ずつテーブル分ければ何十人でも飲み会できるようになって草

そもそも引きこもりやから縁のない話やが
どんなに言い訳をしても大勢の人間が集まり長時間同じ場所に滞在しているというのはコロナ感染の条件になる。ましてやデルタ株やオミクロン株なんて感染力が強い。流石はコロナ対策がワーストの大阪だけの事はある。これ一つ取ってみても維新はコロナを甘く見ているのだろう。
【メモ】
同じことを市のどこかの部署がやって許すならまあ分かってあげられるけど、それでそれで何らか処分を下したら暴君だよね。それくらいさすがに分かるよね、松井くんでも。
完全に市民をナメ切ってると思うんだが、どーいう訳だか黙認されているのが本当に不思議で仕方がない。
「卑にして粗だが野ではない」
これ他の党の人間が同じ事やったら、物凄い勢いでそいつの首を取りに来るだろうから、この煮え切らない対応って有り得ないよなと。
部下である公務員を処分して自分たちは「反省」だけ。
「反省会の反省」って「馬から落ちて落馬して」「歯痛が痛む」みたいだな。
で、前もって一人でも陽性者いたのかい?ウイルスは何もないとこで発生しないんですから、誰も陽性者いないなら、その人たちだけで宴会するぶんには何も起きないよね。

それでも謝らせる国民。
この人公用車でスパ通い64回の雨ガッパ松井。文通費第二の財布発言のパピドンヨード吉村。セルフ領主書足立。
何で大阪の人騙されてんの?
いい感じにポロポロ正解が出てきてますな。腐痴痔が表向きに言っていることは嘘だー、って。
市長辞めても食っていける人はよろしいですな。
まあ普通の心ある市長、議員ならば辞任やな。
の「 の は他人はめちゃくちゃ叩くのに自分には大甘。 も維新のマネロン叩くけど、講演料3000万円も受け取ったことにひと言もなし。
どうやら、自分に甘いという類友が維新という集団の特性のようだ。
こんなことで問題起こす前に今の世の中を作り出してしまった事を反省して「もう通常に戻って大丈夫です」と言えやわれぇ〜い。
やっぱり維新の常識は世間の非常識ですね!
反省会を盛大に開いた事でまた反省してるという、、何やってんだか😞
この人、本当にみっともない。
こんなのむちゃくちゃだろ、4人以下って言ってるんではないの?💦
国会議員交通費の政党還流といい、維新は支離滅裂💦
市民からの“お叱りの言葉”をガンガン送りつけたいと思います。
2時間程度と要請してるのに、3時間も客を滞在させた店舗はけしからんから、店名を公表すべきだろ。
パチンコ屋みたいに吉村知事が公表すればいい❗️
公務員は、しっかり処分したのに
で??
なんかあると職員は即刻処分で
自分達は「アッパーないも〜ん」で
お咎めなしで逃げ切ろうと??
国民も大阪府民も舐められたもんですな。
大阪市職員処分×舛添要一案件で一発辞職だろ💢
寝ぼけんじゃねえ💢
こんなのむちゃくちゃだろ、4人以下って言ってるんではないの?💦
国会議員交通費の政党還流といい、維新は支離滅裂💦
今更知ったんだけど、あまり報じられてない?甘々なのかな?
こんなドクズな市長が大阪市政を担い続けるのであれば、大阪市民を辞めたいですねぇ…、やれやれ…(怒!)
この件だけでなく
あらゆる事の言動や経緯をみて
維新も応援する人もメディアも異常。
【 宴会は、反省会の名目で開かれたんですが、全く反省していないようなコメント。この会見の反省会をまた30人の宴会でやられるんでしょうかね〜?(笑)
職員を処分しておいて、自身の件となると「お叱りがあるかも」など自分自身に甘いにも程がある。政治家たるもの責任を取って潔く辞職しなさい。
自分たちは特別だからいいんだ、という連中が政治家をやっているから、当人たちにとっては至極当然の行いなのだろう(笑)言い訳をしても悪いなんてこれっぽっちも思っちゃいない。
この会見は「反省会」の反省会ですか?
権力を持った人間が、下の人間を権力で叩いたことを、叩かれた人間は忘れない。
仕事上、最低限のコミュニケーションは取るけれど、心の中では「お前のことはもう信用せん」で満ちている。

そんな組織で価値のあるものが生み出せるとでも?リーダー失格。
大人として恥ずかしい…
違う、じゃねえ、辞めろ、だ!💢
宴会の調査が来た時、管理職は笑いながら「いますかぁ〜」みたいに聞いてた。何もないからと。
一転懲戒。正直者が馬鹿を見る大阪。
5人テーブルは駄目で4人テーブルなら何人集まろうがOK?

会見態度はイチャモンつけるチンピラみたいだ。
反省で済むんや。
自分にとことん甘いね。処分された方々の気持ちはわからないだろうなぁ。
大阪市職員って会食とかで処分されてなかった😇
この人は
任期終了後
一切
出てこないでほしい
橋下さんも
そろそろ
出てこないでほしい
もういいでしょ
思ってますけどねってこんな奴を選んだ大阪府民の民度の低さ、全然反省なんかしてないじゃないか、大阪のメディアは視聴率や購読者が増えるからってこんなん許していいんかい
やっちまったものは仕方がないから白状しときます、これから気をつけますんでで済ませるのが維新の会流、それを許しているのが、大阪府民の民度梨なぁ
今日から大阪では30人で3時間の飲み会は解禁🍻ということですね

給食も黙食でなくていいですね
子供のことを考えて訴えた大阪の校長先生は処分して

自分は30人で3時間の宴会か
首長は何をやっても許されるってダメだろ
大阪市民も府民ももっと良く考えてください
処分された公務員も大勢いる、維新でいいのか???
反省していないのがバレバレ。「人数のアッパーはないもん!」だって。
いや、あなた達と同じことした府と市の公務員合わせて2000人近く処分したやん
松井市長も「お叱りがあるかも」では
済まされませんし、吉村知事も言い訳にも
ならない話ばかりの犯罪者。
2人とも早く辞めて下さい。
自分達には甘すぎ 政府や他党を批判する資格なし!
大阪で維新が支持される理由がわからん。
市職員には厳しい態度を取ったくせに自分たちには甘いな。

そしてこれを弁護したり、あまい追及しかできない、情けない知事やコメンテーターね、
色々な考え方あると思います。
「大阪市民に対する裏切りや」とか
「危機管理能力なし」とか
でも、一言で言ったら「こいつアホちゃうか」ですわ
お叱りって、何を言われてるのでしょうか。以前より政党機能など一切保持しない維新の会を市長の任期を待たず解党を望んでおります。
他人の身は切っても、自分と身内には甘々。
それが維新の言う身を切る改革なんですよね?
叱りって何を言われてるのですか?政党機能など一切保持しない維新の会を解党してください。
維新の会を好きになれないのはマニフェスト云々じゃなくて、人を小馬鹿にするような態度なのよね。
他人に厳しく身内に甘いの見本。

口だけ達者なチンピラ政党は化けの皮剥がれるのが早いですね。
で、いつも何につけてもピーチクパーチク煩い音喜多さんは、この松井の醜態については何も言わないわけ?
あんたんとこの代表なんだけど?
>吉村知事「もう腹が立ってしょうがない」、
>橋下氏「国会議員や官僚はこのレベルなのか。情けなくなっちゃった

ほんと情けないよねー、松井。
辞任するべきだよねー?
こいつの会見を見て維新に票いれなくって良かったと思う。
まぁ無記名投票だったけど。
記者は弱すぎ。
何?このふてぶてしさ😡💢
こーゆーのがカッコいいの?維新に入れる人たちって。。。
自粛なんだから反省で結構
しかし府市職員の処分も取り消すべき 釣り合いが取れていない
経済回すためにも飲んだほうが良いとも感じる今日このごろ、2時間超えたとかはどうでもいいので、いちいち反省会とか言い訳するあたりが不信感を募らせるなにか。>
市民から以外に誰から見られること想定してたんだよ?
ほんとにカッパみたいな写真だな。
こういう会ですか。
政務活動費かどうかは知りませんが、大阪基準ではこういう使い方もありなんですか。
自民党なら死ぬまでメディアに叩かれる。
国会議員を辞めた人もいる。
あんたらは???
維新・松井代表
衆院選の祝勝会か、なんかしらんけど30人の大宴会
「市民から見て”違う”とお叱りがあるかも」(関西テレビ)
お叱りがあるかも❓
お叱りなんてもんやない❗️
はよ辞めろ‼️
そんなに自分に甘くて反省ポーズしたらOKなんだったら会食で処分された大阪市職員も休憩時間のタバコも反省したら許してくれよな☆
「変な言い訳をしない。これが維新。」
というかさ、辞めるって言ったんだから辞めなよ。
何が不思議って、このニュースがテレビでもほとんど報じられず、ネットも検索しに行かなければヒットしない。維新のメディア操作能力はすごい。それと松井市長の言い訳は小学生並み。
リボンつけるだけで今まで何してきたんですか?
あ、あと
この件維新の代議士としてどう思われてます?
タイトルとURLをコピーしました