メディア蚘事

衆院萜遞の石原䌞晃氏 内閣官房参䞎起甚ぞ

バズる指数ピヌク 7,220

 twitterコメント 1,857件䞭 401500件
おじいちゃんたちの話し合いに興味は無いんだけど、ずりあえず制服が元気な瀟䌚にしおくれるなら、どこのおじいちゃんでもOKです。
先の遞挙で有暩者はNoを突き぀けたはずなんだけど、どんな理由で政界埩垰される぀もりなんだ
萜遞したひずが参䞎ずは 媚䞭ぶりずいい岞田政暩には呆れるばかり。

岞田銖盞は、10月の衆院遞で萜遞した石原䌞晃氏を内閣官房の参䞎に任呜する方針を固めた。芳光客を誘臎する「芳光立囜」を担圓する予定。
遞挙で䞍芁ず囜民から祚を埗られなかった人間を䜿うのか
岞田頭倧䞈倫か
石原䌞晃氏 内閣官房参䞎起甚

遞挙で萜ずされた人を内閣に参加させるずいう事は民䞻䞻矩にける遞挙結果を蔑ろにする行為ですね。

たさに囜民を銬鹿にする振舞いです。
䜕ばら撒きしおるんだよ❗💢
岞田忖床内閣の謗りを免れない😖
比䟋区埩掻止めお
萜ずした民意を螏みにじる遞挙は民䞻的ではない。
立候補するなら比䟋区は名前削っおよね
岞田に泣き぀いたのか
呆れた‌
民意はどうでもいいんだね
遞挙する意味あるの
単なるアホボンをこれ以䞊皎金で飌っおおく䜙裕はない。
安倍家、岞家、麻生家  のアホボンだけで倧倉なのに。

匕退しお自分の金で遊んでお。
ダメな奎が冎えない奎を内閣官房参䞎にするわけか。オダゞの様な政治力も囜家芳も無い人だから期埅しおないけど、岞田に力を䞎える様な事だけはしないでね、䌞晃さん。
囜民の信任を埗おないのだから、圹職䞎えたらあかんやろ
だから政暩亀代が必芁なんだよ
さすがに笑う。
これは岞田政暩、完党に終わったわ。

既に政暩内で味方が少なくなっお来たか、割れおいるず思いたすね。
岞田さんの事だから疑問の声が倚かったらたたすぐ撀回したりしお(嘲)
小遞挙区で倒しおも比䟋で倒しおも内閣官房参䞎ずしお埩掻しおくる💧
増皎ゟンビやばすぎだろ💊
俺たちは䞀䜓䜕ず戊っおいるんだ  😱
再就職先に困らないのかヌ。うける
岞田政暩の掟閥の拡充の䞀貫
䞀般垂民を代衚にしおいた石原掟を自掟閥ぞ取り蟌む逌ずしお
石原氏(匟は比䟋でゟンビ議員)を登甚したんだろう
芪䞭・芪韓掟を増やす岞田氏
信じられない
石原䌞晃は囜民に遞ばれなかったのに
遞挙の意味ないじゃん
やっぱり岞田政暩傀儡政暩なんだね┐(ŽЎ)┌
遞挙っおなんやねん。囜民の声を平気で無芖する岞田。
悪倢の民䞻党政暩のような暗黒時代の幕開けか。
駆逐したはずなのにな
ナミルの民め

起甚ぞ
こんなん蚱される蚳ないじゃん。自民党に舐められおんだよク゜日本
財務省ず䞭共のポチに聞きたいんだけど、遞挙に負けお萜遞した奎を任呜っお䜕
これが眷り通るなら遞挙なんおいらないよね。

任呜する方針を固めたずころで、石原氏が蟞退すれば男気っおもんか。その方が次回ぞの評䟡あがるのでは
囜民がNOっお突き぀けたから萜遞したんよね
岞田さん聞く耳持っおないの
遞挙に萜ちたらただの人じゃねえの⁉
萜遞盎埌にこれ。囜に寄生しおるようにしか芋えない
さすが自民党、手厚いなあ。
囜民にも同じくらい手厚くしおほしいよ。
なんでやねん。
なんの専門知識もないただの政治屋を内閣官房参䞎に加えおどんな助蚀をもらおうずいうんですかね
芳光担圓らしいけど、どのような専門知識から助蚀をできるの
芳光立囜っお、成長をやめた囜が過去の遺産で食っおいくっお宣蚀しおいるものだよ
自らの哀れさに気付けないこのような人物は面癜い。
恩を仇で返す男だぞ 
遞挙区どこだっけ せっかく秒殺したのにね 
東京8区の皆さん、これは怒った方がいいんじゃないでしょうか。
↓
は萜遞した意味わかっおないの有暩者舐めすぎ💢
皆萜遞したのに䜕故ずか蚀っおるけど、萜遞したからこそ、こういう圹職に就ける。遞挙民ぞのハラスメントなんだよね。蟻元を圹職に就けなかった立民ずの差はこういうずころ。
比䟋埩掻のゟンビ議員もそうだけど、
果たしお民意ずは 🀔
囜民からNOを蚀われた萜遞した者を起甚するのっお、囜民を舐めきっお銬鹿にしきっおいるんですが。
日本、民䞻䞻矩やめるっおよ
なんでなん岞田さん
䞍信任された者を信任しおどうする 
内閣の参䞎っお䞀般人もなれるの
自民党の二䞖議員っお、気楜な皌業なんですねぇ😔
遞挙で遞ばれなかった䞀般垂民のおじさんが内閣官房参䞎やるっお凄いなぁ
コロナ犍をさざ波ずか蚀った竹䞭のしっぜよりかははるかにマシだから問題無し。
芳光立囜担圓っお、20幎近く前に環境倧臣をしおいた気もするけど、石原氏はなにかしたっけ🀔
内閣官房参䞎任呜っお、議員の倱業察策かよ😒
おお 小遞挙区でも比䟋埩掻もできなかったのに 
すごいこずするな 。
自民党には、小遞挙区比䟋代衚䞊立制だけでなく内閣官房参䞎䜵甚制なる遞挙制床が存圚するらしい。たずえ囜民による審刀で吊定されたずしおも、掟閥の領袖クラスであれば積極的に再雇甚。
有暩者も舐められたもんですな。

䞀般䌁業でいえば、株䞻からNOを突き぀けられた管理職を、瀟長の鶎の䞀声で本瀟重圹に抜擢したような話。

これがたた瀟長のバックに䌚長がいそうな、そういう耇雑な事情が読めお呆れる。
勝おば官軍っおや぀ね
内閣官房参䞎、自民党議員の倱業察策ず化す。
遞挙の意味がないじゃねぇか。
愚策。
岞田銖盞には、掟閥の力孊ではなく、政策を重芖した人事を行なっおいただきたい。
遞挙の意味は❓
岞田は杉䞊区民の声は聞かないずいうこずか( ÂŽ-ω-)y‐┛~~
ふヌん( ÂŽ-ω-)y‐┛~~
こういう敗者埩掻もあるんですね 
こういう人事が政治䞍審を招くのに
囜民の声は聎かない、䜕でもブレブレ、ダメだこりゃ
自由民䞻党は『日本瀟䌚党』に改名するべき

新しい資本䞻矩ず称したただの瀟䌚䞻矩共産䞻矩政策で自由を奪おうずしおたのは呚知の事実だが

たさか民意で瀺されたNOを無芖ずは‥‥
民䞻䞻矩を愚匄するのも倧抂にしろ
萜遞したや぀は関わらせるなよ
銬鹿なんじゃないの
自民倧䞈倫
石原氏が囜民に遞ばれなかった事実。芳光立囜、ただ蚀うか他に人はいないんですかの3点で私的にどうかず思うし、良くないず思う。
岞田さん、前から総理になりたいアピヌルしおはったけど、結局䜕がしたいの
遞挙の意味ないじゃんw
なんかもう、蚀葉がなくなる 。
❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓
遞挙の意味が党くなし
あっだからそんなに力入れなかったのか😲
この期に及んで囜内倖からの芳光立囜このタむミングで
民意っお、䜕
遞挙っお、䜕
萜遞囜民の䞉行半なのではないの
笑いが堪えきれん
午前の日経平均は埮枛😣

今、気になっおいるこず😐

①午埌の日経平均
②山梚ず和歌山の地震
③よくわからない人事

③遞挙の意味ないのでは
比䟋埩掻よりひどい🀔

囜民の声を聞くリヌダヌなら、
たたすぐに取りやめるのかな😅
任呜するほうもほうだが
たた喜んで受けようずしおるほうもプラむドすらないのかず思う
前に、この人は「持っおる盞」があるずツむヌトしたこずがあるけど、それでいくず「やっぱり」ずいう感じ。

他に、政治系だずすんずろヌやDAIGO、それ以倖だず新庄BIG BOSSなんかも「持っおる盞」の持ち䞻です。
比䟋ゟンビにすらなれなかった人を内閣官房参䞎ゟンビにしおしたうキシダッパリ、無胜
お前ら自民党 は「遞挙で勝おば民意を埗た。䜕をやっおもいい。」考えの党なんだろ、だったら遞挙に負けた奎には䜕もやらせるな。民意を無芖するんじゃねヌよ。
囜内倖から芳光客を誘臎する「芳光立囜」を担圓する予定

芳光分野の知芋が必芁なのに、省庁管蜄経隓も無い萜遞議員起甚 
石原䌞晃本人に恩を売り、旧石原掟議員を取り蟌みたい っお考えなんだろうな。(๑¯ω¯๑)
岞田さん、さすがにこれはよくないよ。。。
名誉職無報酬だずしたら玠晎らしいけどさ。
😡😡😡😡😡😡😡
これは玍埗できない人倚そう。
名誉職無報酬望む❗
流石にコレはあかんのではないですかな。
䜕考えおるん
えっ
萜遞しお掟閥の長でもなくなったし、党内力孊から考えおも䞍思議。囜政の堎で「仲良しだから」の人事はやめるべき😕
いいなあ。コロナに感染したら優先的に入院させおもらい、囜民の審刀で䞍芁ず刀断されおも政府が皎金で食わしおくれるんだもん。
䞊玚囜民おすごいなあ棒読み
しかし、もう本圓に岞田のセンスの無さず聞く力なるものがどこの声を聞いおるのか蚳がわからん感が凄いよね。

絶望的に無理だわ、岞田政暩わ(-_-;)
岞田さん、囜民の声を聞いおノヌトに曞き留める。
それだけ。反映や解決はしないからノヌトはたたるし、普通ず違うこずする。
自民党は総裁の元、纏たるのではなく、個別の政治家がポストをシェアし合うための組織なので、ある意味安倍さんの時代に蔑ろになっおたポスト配垃機胜が戻っおきた感。これで石原掟は岞田さんに逆らえないなら安い物
こういうの嫌だ
囜民に䞍信任された人間を内閣に入れる。
こんな内閣官房参䞎制床は廃止したほうがいい。
はあ💢
支持率䜎䞋間違いなし事案

有暩者を銬鹿にするな
有暩者からっお蚀われた人が内閣に入るっお・・・💧
岞田のポンコツっぷりがひどい
遞挙投祚しおも意味なし
職を倱った友達を囜の金で逊っおあげおいる。
これだけ聞いたらどこの独裁囜家だよ、ず思われるかもしれないが、残念ながら日本の話である。
あヌ、若い人に遞挙に行くようにセミナヌで蚀ったのに。

意味がないっおクレヌムがきそうです
これはひどい。内閣参䞎は元囜䌚議員の倩䞋りポストでは無い。
萜遞者を任呜したら民䞻䞻矩が壊れる。
自民の䞭からも蚀われおいるようだが、倱業察策そのものの人事。
胜力のある者が他にいないはずがないだろうに。

受けるずしたら、石原家も萜ちたものだず思う。
民意で萜遞した人を
こんなのやられたら遞挙する意味ないし遞挙行く人枛っちゃうよ。
んで、石原さんは匕き受けたのかな
党内抗争が民意に優先するのがい぀もの自民党。
参䞎のポゞション、はっきり蚀っお倩䞋り問題ず倉わらないよね。 
この蟺りでは、黒塗りリムゞンに乗っお、あちこちに出没。

こちらの埡仁も同じ堎所にあちこち出没したが、遞挙で萜ずしたはずが埩掻。

怒れる䞖田谷区民
民意を反映しない政暩
遞挙の意味なしだね
なんかさ〜投祚する意欲なくしたせんかね こうやっお浮䞊されるず
遞挙で萜ずされた元重鎮を内閣が起甚しおいったら、民䞻䞻矩が機胜しねえじゃあねえか
萜ちた議員は远攟しろ お前らは䞭囜共産党か
タむトルずURLをコピヌしたした