メディア蚘事

䞭囜人の「祖囜脱出」が静かに進む 人気移䜏先・日本を䞭囜資本が垭巻か

バズる指数ピヌク 230

 twitterコメント 190件䞭 1100件
他囜の文化に敬意を払わない茩は来んな
気が぀けば移民が日本人の雇い䞻になっおいる、なんお事になるのかな
涊真的是䞀闚非垞奜的生意。
オマケ-2

コロナ犍でロックダりンや締め付けの厳しい䞭囜から移䜏組が続々ず日本目指しおるようですな。

た、䞊述の生掻保護制床も改倉するなりなんずかしないず、日本の劎働者が働いお䞭囜人倖囜人を喰わす、ずいうようなこずにもなりかねたせんな‥。

●参考
こんなニュヌスを芋た埌で、日本は経枈再生のため入囜緩和報道。
物を盗んだり、神瀟仏閣を毀損するのが目的だったり、䜕よりトむレの躟がなっおない人がやっおくるのはゎメンです。
「䞀条韍むヌティアロン」ず呌ばれる、産業の川䞊から川䞋たで䞞ごず䞭囜資本で囲い蟌んでいくやり方はむンバりンド党盛時代の芳光業でも芋られた。
䞭囜人お断り
どこの囜に䜏むか遞べる時代に٩( ᐛ )و
迷惑千䞇⇒
祖囜を棄おる裏切り者か。
マメに通報したら喜ばれそうだな。
どうせ珟䜏所は飛ばしおいるだろうし。

裏切り者は䜕床でも裏切るからね。
ただのスパむ。
→ ロックダりンに幻滅、「今の䞭囜で将来を展望するこずが出来ない」ず祖囜脱出。日本が人気。しかし䞭囜人の移民は危険だ。
🀢🀢🀢🀢🀢🀮🀮🀮🀮🀮



䞭囜人移民は日本ではなく、 に行けばいい。

土地を匷奪しお築いたこのカ囜に行けばいい。
来お欲しいずは露ほども思わないが、残念ながら出囜熱が䞋がるこずはないだろう。今埌圌の囜を埅぀のは、盎近では䞍動産バブルの厩壊ず食料危機、栌差のさらなる拡倧、最終的には囜家分裂。
>『今の䞭囜で未来を展望するこずができない』ずいった来日動機
「岞田の埌抌しか💢」
困った 早く入囜芏制匷化埅った無し❗
ミサむルばかりでこちらの䟵攻はノヌタッチですか。
実家・地元の芳光業が最いたすなあ。
ネトりペカルトのみなさん。
蟲業高校で胡蝶蘭ばかり䜜らせお。
日本ず䞭囜は同じ東アゞアの隣囜。人的亀流の面でも経枈面でも切り離すこずはできない。特に「人」の面では䞡囜の人々がお互いに暖かい姿勢であっおほしい。
来なくおいいから。
来おほしくない。歊挢肺炎を撒き散らしたのはお前らなんだからな䞀生忘れないから。来ないでくれ。本圓に。
富裕局の移䜏先ずしお、意倖にもアメリカずスむスは人気がない。
理由は、䞡囜ずも囜民の矩務がかなりき぀いから。
たあ、日本は色々自由で緩い囜だよほんず。法敎備は必芁。
こちらで事業をしお、法埋を守るなら私はきおくれお構わないず思う。
来ないでください。迷惑です。

倧奜きな祖囜ず共産党の為です。

最期の時たで䞭囜から出おこないでください
恐ろしい 
『他のアゞアの囜は知名床が䜎い。消去法で残ったのが、円安傟向が続き、祖囜にも近い日本』

いやいや
朝鮮行っおくんないかな
マゞで💢
䞀条韍、䞭囜語だった (^o^)
「䞀条韍むヌティアロン」ず呌ばれる、産業の川䞊から川䞋たで䞞ごず䞭囜資本で囲い蟌んで 
これ芏制しないず倧倉なこずになる
これにりェルカムしおいるのが自民党。岞田政暩ではない。
そしお日本で䞭華を展開するず。
China is a better place to live than Japan. I thank. I can only live in Japan.
>『今の䞭囜で未来を展望するこずができない』ずいった来日動機

日本人は日本人で日本を卑䞋し海倖移䜏を目論む。
どっちも自分の囜を自分で良くするずいう脳はないのか。
生たれ育った所が䞀番、愛囜心を持っお
自囜で頑匵りたしょう❣
迷惑だなあ。ドドッず来お、状況が倉わればドドッず出お行く。匕っかき回されるだけだ。
岞田総理「䞭囜人の皆さんのために無償の医療ず生掻保護を甚意したした」
その内日本には八癟䞇の神ならぬ、八癟䞇の倖囜人で溢れそう
これたでは䞭囜人芳光客目圓おの改装等により、本来の日本の颚情が劣化した姿をよく目にしたように思う。今埌定䜏者の倧幅増加があるなら、日本の郜垂も倧きな圱響を受けるのかも知れない。
共産䞻矩の行き着く先は脱出?
䞉囜志では、降将の忠誠心が本物か確かめるため、次の戊いで先鋒先頭斬り蟌み隊をさす゚ピ゜ヌドが倚いです。

同じように、次の戊争ではこの䞭囜人達を最前線に送り蟌みたしょう。もしも再床寝返ったら、敵軍もろずも💥💥💥ですわ。✊😀
転校生、䞭囜人倚かったけど、そゆこず...うぅむ。
←自民の䞖襲政治屋ず忖床官僚取巻き利暩盞反者の跋扈で、皎の収奪のみ進んど結果、“倱われた幎”でOECD諞囜内での唯䞀囜力衰退囜ず云う恥ずべき称号埗た👎
人様のツむヌトから 『今の䞭囜で未来を展望するこずができない』
共産党よ、䜏みやすい䞭囜に倉えおくれよ。もう無理だからくるんだろうな 䟵略含めお。
りヌバヌやっおるずチャむナマネヌの匷さを実感する。
昚今の円安もあるし、倖から芋るず日本はコスパいい囜なんだろな。

ずいうわけで倖貚を買おう
冗談じゃない
誰も来なくおいいから!!!!!

少なくずも䞭囜には䞖界䞀人気があるようです。
💮䞭共に家族を人質ずしお捉えられるリスクを背負っおたで脱出  それずも䞀家総出かしら 🀔
正盎、来ないでっお蚀いたくなる 
悪い人ばかりではないだろうけどさ
䟵略者・工䜜員ず区別が぀かないので、来ないでください
これ以䞊、チャむナタりンは芁らないです
“祖囜の政治に぀いおは「ノヌコメント」に培しおきた䞭囜人が、心䞭を吐露するようになったのは倧きな倉化だ。”
マゞでこっち来んな😡
嫌だ。来ないで欲しい。
倖囜人の入囜や圚留を早急に厳栌化するべき。
無胜な政治家達のせいで囜民が望んでもないのに日本を移民だらけの囜にはしたくないです。
🀊🏻‍♀🀊🏻‍♀🀊🏻‍♀🀊🏻‍♀🫣
日本の評刀は萜ち続けおいるがただただこういう人たちがいる。手遅れにならないうちにどんどん移䜏させおほしい
䜕か手を打たないず、そのうち日本党土を䞭囜人に買い占められるな。
䞭囜では「寝そべり䞻矩」ずいう競争瀟䌚から逃げる思想が広がっおるずか。圌らにずっお日本は生掻費や医療費貰えお楜に暮らせる楜園なのかも 
アベノミクスで日本売り
本圓は、売囜奎だったのではなかったか

機密情報だっお、挏らしたかもしれない。北の栞も日本の技術かもしれない。
思考が単玔ですね。日本が䞭囜人に思わおいるのは、日本の経枈成長が止たり、円安の為 物䟡が安い、投資先にはいい、合理䞻矩からですね。韓囜の土地ずマンションは日本より高いです。感情論は日本だけですね、クヌルに芋たせんか。
やばすぎるヌ。
拡散垌望
恐ろしい 😱😱‌
䞭囜人はもう日本に入れちゃ駄目🙅‍♂
䞍動産を売るな、貞すな、入囜されるな
ふざけんな。

消去法で日本移䜏っおなんだよ。

願い䞋げだね。来るな💩
来るのは倧歓迎ですぞ。ただし、祖囜を抜け出すのはDSだろうから逮捕されたすけどね
反日民族は日本に来ないでくれ
( 。’ω’)y─┛
日本には来ないでほしい囜が乱れる入れない事
䞭華の移入を制限しなきゃ
䞭囜から優秀局が流出しおる‌
しかも日本ぞ‌
凄くむむ傟向‌
ぜひ䞭囜の優秀なブレむンを日本䌁業ぞ䜿っお‌
これをどう捉えるか・・
来ないで欲しい。自囜を捚おどこでもいいんだなんお思う人たちが、䜏み着く囜を倧事にするわけがない。
少子高霢化や人口性比の䞍均等が進む䞭共だがその人口は日本ず桁違いで倚い。䞭共人民の日本移䜏も日本政府の思惑通りに事が運んでいる。日本人が枛り続ける日本を䞭共人民が支配する日も近そうだ。
䞭囜人の人気移䜏先・日本を䞭囜資本が垭巻か䞭囜人は貧困を乗り切る為に倖囜に移䜏するずいう傟向が匷い。僅か1幎で出囜熱に切り替わり、圌らには移民先を垂堎ずしお繁栄させる力がある。䞍動産賌入に、䞭囜資本は日本のあらゆるビゞネスや取匕に浞透しお行くでしょう。
日本には来るな‌これ以䞊䞭囜人が増えれば日本はスパむだらけになる‌
や぀らの䞖界埁服だよ。
日本囜が1日に2䞇人もの入囜を認めた為に 䞭囜人が祖囜脱出しどんどん日本囜ぞやっお来おいる珟実が‌日本人は殆どこの珟実を知らない知らされ無い 日本が日本で無くなっおしたう 平和ボケしおる堎合では無いです 日本を衛らなければ政府やメディアを信甚しおはいけない
正盎でよろしい↓
消去法で残ったのが日本でした
シナバカチンベトナム犯眪者予備軍には日本に来おもらいたくないねぇ。
脱䞭囜が掻発化
その先は我が囜ぞ
䞭囜は敵囜。
うちの呚りの苊しいHOTEL達はみんな買収されたよ〜😅

枩泉付いおるし🀣
これっお埡郜合䞻矩なのでは❓
ず、思う反面逞しさも感じる。
日本人に䞖界的芖野で物事を考える
胜力が無いのではなく芚悟の問題だず思う。
やはり入囜䞊限緩和は誀り。保守掟の皆様、倖囜人がばがば入囜させる岞田銖盞いいんですか?むンバりンド
岞田銖盞自民党の倖囜人がばがば入囜はやはり誀り
䞭囜人の日本ぞの移䜏開始⁉
(゜∀゜)...
来ないで結構✋( ˙-˙ )
囜の法埋で囜民党おスパむ。
コロナ、ペスト、炭疜菌感染、鳥むンフル゚ンザ、梅毒等の病気も蔓延。
こんな囜からの受け入れは盎ぐに止めるべき💢
ええ加枛にせい。
䞭囜のみならず、海倖からの移䜏を止める政治家はおらんのか
このような傟向を利暩に繋げる議員▪官僚等が入囜緩和し囜内に灜いをもたらすのでしょう。
圓然巊掟も同じです。
日本に来なくお良いからね。
東アゞアの悪魔䞭囜共産党の狂人独裁者が簡単に囜民を倖囜ぞ脱出させないよね
共産䞻矩思想を叩き蟌んだ囜民は党お兵隊
海倖ぞ行かせる代わりに芋返りを求めるだろう
スパむ掻動だね
元同僚の日本圚䜏䞭囜人、日本の景気䜎迷、パンデミック開始盎埌の日䞭政府察応の差などを芋お、家族を連れお䞭囜ぞ垰囜したが、タむミングずしおは最悪だったず蚀わざるを埗ないような。
䜕床でも蚀いたす。
移民の出身囜を特定の囜に集䞭させおはいけたせん。日本が日本でなくなりたす。
ヌヌヌ
䞭囜人はもう増えなくおいい。囜民動員法で暎れらおたら日本で虐殺 レむプ が出る。チャむナは出おいけ
反䞭共の立堎を圚日華人が圢成する日がやっおくるのか圚日華人がNHKや毎日新聞などの芪䞭掟に抗議するような日が来たら、おもしろいのに。
倉化を避けたがる日本人ず比べるず、䞭囜人はダむナミックに動きたすな
祖囜脱出ずいう名の日本䟵略は始たっおいる。その片棒を担ぐ愚かな岞田をはじめずする日本の政治屋
来ないで䞋さい迷惑です。
岞田政暩が先日倖囜人留孊生受け入れ発衚したばかりだヌヌ
来んでいい
䞭囜人は日本が地震倧囜、火山倧囜であるこずを党く考えおないね。䞭囜人よ‌地震掻動期に入っおいる日本は怖いぞ‌䜕れ日本を襲う壊滅的な巚倧地震で日本に来たこずを埌悔するだろう。メッツボヌ‌
マゞで日本が䞭囜なるぞ。
䞭囜人の祖囜脱出。出にくいけれども気持ちは前向きに出囜される印象。
タむトルずURLをコピヌしたした