メディア蚘事

韓囜が海䞊自衛隊・芳艊匏「7幎ぶりの招埅」で詊されおいるこず、元駐韓倧䜿が解説

バズる指数ピヌク 123

 twitterコメント 61件䞭 161件
呌ばなくおいいよ、あんな囜の海軍なんお。
感情的には受け入れられないこずも倚いが、こういう考え方も必芁。囜益を考慮したずきどういう察応が最善なのかずいう芖点。
海自の囜際芳艊匏に韓囜軍を招埅する件に぀いお、尹錫悊(ナン・゜ンニョル)政暩は、参加を前向きに怜蚎䞭だずいう。
来なくおもよいよ😎
レヌダヌ照射されお、ただ䜕䞀぀解決しおいないのに招埅するのが日本です。
これぞ倧人の察応。
あ、皮肉ですよ。
もう南ず関わるのはやめたしょう。
あの囜は誰がトップになっおも䜕も倉わらない。

そしお、尹錫悊政暩で
関係が倧きく倉わるずは思えない。
圌が反発の声や、非支持局の口撃を跳ね返し、力匷く為政を党うできる人間であったずお、日韓関係は容易いものでは無い。
韓囜を信じるのはただ早い。たた倧統領が倉わればどう転ぶや分からない。䜕床でも平気で玄束を反故にする囜、それが韓囜。
海軍力は倖亀を埌揎するずいう重芁なツヌルずいう偎面がある。
ダむダモンド・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第3䜍!
ダむダモンド・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第2䜍!
日本の哚戒機に照準レヌダヌを照射
するような囜を䜕招埅するん
囜民ずズレ過ぎやろ
囜葬ずいい、統䞀教䌚ずいい 
政治家は党員䞀床蟞めろ。
韓囜政府筋>同指針は青瓊台旧倧統領府安保宀が䞻導し、軍圓局の原案よりも匷硬に䜜った

完党な敵察行為で、韓囜政府を培底远求するべき案件。氎に流すな
旭日旗は揚々ず掲げよ❗
韓囜が海自芳艊匏「7幎ぶりの招埅」が意味するこず。日韓関係には城甚工など固有の歎史問題が存圚し、これたでの韓囜の察応は玄束砎りが暪行したが、尹政暩になり日韓関係改善に取り組んでいる。海自芳艊匏に韓囜が参加する事は文政暩からの決別を意味し安保協力が前進する。
日本でやるんでしょ!。
韓囜艊艇、日本入囜時に旭日旗掲揚矩務付けたら??
日本が土䞋座倖亀しおる様に芋せかけお実は韓囜に文圚寅の反日反米姿勢の決別に螏み絵を螏たせる 確かに他の囜では無意味な事でもあの囜にずっおはそういうやり方もあるだが日韓断亀すればこの䞖から党おの悪が消えお滅びず未だ信奉するアむコクシャどもにはわかるたい
韓囜が起こしお来た
䞀連の反日行動 
様々な堎面で苊しむ 
因果応報 仏教由来の
四字熟語です。
誰にでも
圓おはたりたす 
珟韓囜政暩が、脱文圚寅政暩をアピヌルするために状況を掻甚できるか吊か。
察倖的、少しは仲良くしようや
裏の䞖界、来れないだろ、あははは
旭日旗翻る芳艊匏に、どんな顔しお参加するのかが問われたすからね 
【海䞊自衛隊「芳艊匏」で韓囜が詊されるこず】
海䞊自衛隊「芳艊匏」に7幎ぶり招埅の韓囜が詊されおいるこずを元駐韓倧䜿が解説したす。
己が垞識を暎走しお恥かかねばむむずはオモり
岞田内閣の倖亀スタンスが詊される。
これでくだらない察応をずれば、二床ず浮揚できないほど朚っ端埮塵の政暩ずなるだろう。
自衛隊機ぞのレヌダヌ照射事件に関しお、謝眪など䞀切無いのに、招埅するのか

自民党郚䌚でも反察衚明
招埅に断固反察
海䞊自衛隊の創蚭70呚幎蚘念「囜際芳艊匏」に、韓囜の尹政暩は日本偎の招埅を受けお芳艊匏に参加し、海䞊捜玢・救難共同蚓緎も行う事を前向きに怜蚎しおいる。旭日旗がはためく䞭での蚓緎参加は、尹政暩にずっお韓囜䞖論を敵に回す事になる。韓囜の身から出た錆ず蚀うこずだ。
圓然蟞退するんでしょうね!
今、再開する理由が解りたせん。
だから、矩理で招埅したんだっお
察しお、蟞退しろよ
「参加を前向きに怜蚎」か。
たあ芳艊匏数日前に旭日旗にむチャモン぀け぀぀䞍参加通知だろうな。
螏み絵だな。
日本の芳艊匏だから、圓然日の䞞ず旭日旗は、セットで掲揚される。
コレに参加するずなれば、韓囜人の、旭日旗アレルギヌが詊される。
レヌザヌ照射した敵囜をなんで招埅するんだよ岞田の統䞀忖床だろ
たた、歊藀正敏の韓囜ヘむトずいうか文圚寅ヘむト。戊時䞭、旭日旗がナチスのハヌケンクロむツず同じ圹割を果たしたのは厳然たる事実。日垝に䟵略されたり、怍民地支配を受けた囜々が旭日旗に敏感になるのは圓然の反応。日の䞞も旭日旗も君が代も本来 犁止すべきだった。
これはこれで、日本による韓囜ぞの嫌がらせ いや、制裁だず思う。

参加よくノコノコず出お来れるな
欠垭招埅されお来ない囜際儀瀌
日章旗ず旭日旗で囲んでやればいい。
旭日旗のもずに集たるのか
デモでも始めろよハンギョレ
日本の自衛隊機に火噚管制レヌダヌを照射した囜の海軍をなぜ招埅するのか⁉
しかし珟倧統領の囜民からの支持率が䜎く、巊掟倧統領政暩になれば元の朚阿匥。
幌少期からの反日・悔日教育で掗脳された囜民が倧郚分なので孫子数䞖代は良奜な関係にはなれない・・
日韓における協議・合意・玄束はほが5幎呚期で反故になるずいう芚悟が必芁。
賞味期限が有るこず自䜓が異垞ですが、それはそれは朝鮮半島のこずですから。
の参加は反察です
文政暩が助長した韓囜民の反日民族䞻矩を治癒する第䞀歩ずなり埗るかは疑問。

韓囜政府に察しおは、詊し続ける芚悟が必芁。
、やはり日本は憲法から考え盎しが必芁かなこれは😅
本日26日、DIAMOND ONLINEに斌いお【
海自のホストシップの艊長さんになったら

面倒だろうなあ〜
衚向きは蚀わないだろうけど

なんで俺なんだかな
たあ〜ポゞティブな人も居るだろうけど
ボヌルは韓囜偎にあるっお事ね。
ムンさんがやった事っお反日じゃなくお、反韓囜だったずさえ思っおくるわ。問題倧きくしお自分で自分の銖絞めただけじゃないの。レヌダヌ照射もんだいのずきも然り。察日政策で韓囜が埗した事っおあったのかね。
逆螏み絵ですな。韓囜には遠慮なく旭日旗螏んで参加蟞退しおほしい。したら倧統領、ヒヌロヌだわ。
旭日旗掲揚、レヌザヌ照射、募集工城甚工、慰安婊、等数えきれない問題を抱えおいるのに韓囜なんかを招埅する必芁があるのか。懲りない日本。
旭日旗がいっぱいで発狂するから来られぞんやろw
地域の安定、平和のために必芁なこずを理解したしょう。
その前に、戊線垃告に等しい、レヌダヌ照射事件に぀いおの説明、謝眪を求めたす。🇯🇵
旭日旗が盛倧にある匏に韓囜さんは参加するんだヌ。
仮想敵囜ずしお芋おいるのに来るんだヌ。あ、兵噚なんかの情報収集か。
間違っおも誀射、誀爆しないでね。
岞田も韓囜倧奜きなのかな
レヌザヌで嚁嚇しおきた軍を招埅するなんおね。
謝眪もなければ反省もしおないんでしょ
囜家レベルで奚励しおたのに。
レヌダヌ照射事件の解決なしに友軍ずしお
韓囜海軍を招埅するのは絶察に反察だが、
それは眮くずしお、
さおさお、韓囜海軍が旭日旗に敬瀌できるか、
招埅受ければ面癜い、芋ものだな
同感。
元駐韓囜特呜党暩倧䜿 歊藀正敏
レッドチヌム所属の反日韓囜が、倧量の旭日旗がはためく䞭に飛び蟌めるのか、芋ものである。たさに螏み絵だ。
別に同盟囜でも無いし招埅なんおしなくおも・・・
日章旗がはためく日本の芳艊匏に韓囜海軍参加できるの
尹錫悊政暩が文圚寅政暩ず決別するのは別にあちらの事であり日本が関わる理由はない
韓囜海軍総出で前非を悔いお旭日旗に最敬瀌しに来ればいい
来るならレヌダヌを取っ払っお来いよ怜閲するからな
その通りですね。芳艊匏に参加するも、しないも、ボヌルは韓囜偎にありたす。詊金石ずしおの圌らの招埅は、良い事だず思いたす。
湿床が高くただただ蒞し暑いです。
本日も宜しくお願い臎したす。

隣囜が来る来ないは自由です。
長い反日教育で身動きが取れなく自業自埗です
きちんず説明できないずきに「 的刀断」で逃げるんだよね。媚韓政暩だからずいうこずはみんな知っおいるよ。
タむトルずURLをコピヌしたした