メディア記事

反ワクチン団体「神真都Q」に潜入ジャーナリストが突撃!その正体とは

バズる指数ピーク 99

 twitterコメント 62件中 1~62件
ヤマトQ関連記事

「大和民族は本来、いい宇宙人と龍神の遺伝子を受け継いでいるのだが、悪い遺伝子を持った悪の秘密結社による情報統制によってその能力が封印されている」

主張は分かるし反ワク運動もおかしくない。問題はここじゃない。
タイトルは勢い良いが中身は…
マインドコントロールって恐ろしいっす。
『ユニクロ潜入一年』の横田増生さんがあの反ワクチン団体の取材を…!と思ったら、『「トランプ信者」潜入一年』でQアノン信者を取材されて関心を持たれたのか。なるほどー
個人的な妄想だけれど、もしかすると、反ワクチン運動を潰すための工作じゃないかとすら勘繰ってしまった。

>>
イカれたバカなだけやと笑ってたら勢力すごかったのか。
カルトは怖いネ。
“神真都Qの「Q」とは、アメリカ発の陰謀論集団である「Qアノン」を意味” はQアノンに関する取材から逃げています
「We are Q(われわれは、Qアノンのメンバーである)」…だってよ。
(有料記事なんだな)
イチベエの経歴を示すのはいいけれど、親の名前を出す必要はないと思う。

そちらの弁護士は反ワクチンビジネスに乗り出したみたい。
”静岡県焼津市では、複数の神真都Qのメンバーが接種会場に乗り込み~「お前たちは殺人罪で逮捕されるからな」「われわれは世界で子どもを救う17億人の団体だ」などと”

菊地か。
"「われわれは世界で子どもを救う17億人の団体だ」" javaのキャッチコピーかと思った。
ICHIBEIさん頑張って!
「ワクチンには毒性があり、日本の人口を削減するために悪用されている」との陰謀論

ほぼ、合ってます
周りで死んでる人も聞くし
何本でも打てばいいのですよ
止めません
ワクチンの副反応事例は沢山でてるのに、亡くなっても調査もない。
政府の不誠実な対応がこういう団体をうみ出している
チクワン…笑
【おすすめ記事】
思っていた以上のカルト集団で驚いた。日本中のキチガイを集めたんじゃなかろうか。もうワクチン関係なく理論が根拠もなくて滅茶苦茶。荒唐無稽にも程がある。◆
やり方が下手なだけで主張自体は寧ろ正論である。黙って行政の言う事を鵜呑みにしている方が狂気である。この期に及んで射ちたい奴は勝手だが、子供に強制となったら多くの人が同じ行動をとるだろう💥😠💢
無知と認識不足から来る純血主義や選民思想の典型でしかない。
ダニング・クルーガー効果の最たるもの。(恥)
火の玉ストレート⚾️💨
世に無駄なカルト集団達、陰謀論を信じてるおめでたい奴等よ目を覚ませ(笑)
無駄な事をする必要はないんだ(笑)
こりゃすげぇ
これはマズイですね。

読めば読むほど、マトモな議論の通じる相手ではないことが分かります。
イチベイとは岡本一兵衛を名乗る人物で、本名は倉岡宏行(43歳)。10年以上前はVシネマに出演していた二世俳優で、父親は俳優の岡崎二朗。イチベイは役者時代、映画製作会社の役員を刃物で刺し、殺人未遂罪で有罪判決を受けたこともある。
オカルト界隈ではスピリチュアル系の陰謀論とみなされているが、そうした分類以上に大切なのは、彼らが外部の人間には戯言(たわごと)にしか聞こえない言葉を信じている集団

コロナ陰謀論・反ワクチン団体vs潜入ジャーナリスト
ユニクロやアマゾンに潜入したジャーナリスト横田氏の記事。「神真都Q」に潜入!その正体とは !
<私は千葉県にある現行犯逮捕された60代男の家を訪ねチャイムを押すも返答はなし。直後、自宅の電話番号に取材で訪ねてきた旨を告げると、深いため息とともに電話が切られた>
こんにちは。神真都Qと記者ともう一人のプロレスごっこ。印象操作。偽旗事件等。もう皆さんお氣付きです。
読んでて目眩がしそうな連中だったw
お・おまえたちは!?
あの「ユニクロ潜入」で名を馳せた横田氏の記事。令和に現れたカルト集団の成り立ちを丁寧な取材でまとめてくださっています。続きが楽しみ。本当に頼もしい
> イチベイは役者時代、映画製作会社の役員を刃物で刺し、殺人未遂罪で有罪判決を受けたこともある。
トランプ信者にも潜入した例の人のレポート。
反ワクチン派曰く、一緒にするなと言うけど同じです。
【潜入ジャーナリスト、再び...!】
反ワクチン専門の弁護士がいるのですね。
イチベイとは岡本一兵衛を名乗る人物で本名は倉岡宏行。10年以上前はVシネマに出演していた二世俳優で父親は俳優の岡崎二朗。イチベイは役者時代、映画製作会社の役員を刃物で刺し殺人未遂罪で有罪判決を受けたことも
コロナの嘘を暴くのがトランプ大統領なのに、当の本人はワクチン打ってるの草やぞ
おかしな名前の集団ってみんなイカレてるんだな
QはついてるけどIQが・・
完全に頭おかしいやんか
神真都Qとかいうアホ集団。
平和な世界の頭のイカれたファッションテロリスト😆
他人のことより無人島に行け‼️👊
メンバーは頭がイカれている危険な奴らだから、ネットで晒し続けて警戒すべき❗☝️
カルト宗教にSFをまぜて陰謀論をふりかけた不味い丼物のような。。
「反ワクチン団体「神真都Q」に潜入!その正体とは」週刊ダイヤモンド
神真都Qもうネタ扱いですね
これ、マジで笑わせてもらいました!中二病、こじらせると怖すぎぃ笑笑。1冊限りで消えていく、ネット出身のラノベ作家かと思った。
横田さんは”トランプ信者”潜入本を書いたジャーナリストか。
神真都Qメンバー逮捕後からの取材だけどさすがプロの仕事。
倉岡は我先に敵前逃亡し、神真都Q幹部は即弁護士に助けを求めた。倉岡や幹部はトランプの後楯も甲軍も嘘だと言う事をわかっていて身をもって示してわけだ。
仲間が逮捕されているのにイチベイは一目散に逃げていったので、離れていくメンバーが続出したそうです(笑)
「大和民族は本来、いい宇宙人と龍神の遺伝子を受け継いでいるのだが、悪い遺伝子を持ったディープ・ステイトやイルミナティによる情報統制によってその能力が封印されている。」
怖い。怖い。怖い。怖い。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
この動画の一番の問題点は、クリニックに押し込んだ首謀者であるイチベイが、仲間が逮捕された現場から一目散に逃げているようにしか見えないこと。
*【 … 6月13日付の PRESIDENT Online より。
トランプ本PRに余念がないのかと思ったら、こちらにしっかり潜入してたとは! 潜入取材のプロ。-
反ワクチン、反マスクに都合良い記事や、データを切り貼りして、洗脳させる、令和のカルト宗教に過ぎない

「覚醒」、「真実」、「陰謀」だのメンバーも宗教臭いクズばかり

コロナが風邪だという証明すら出来ていない、世界中で多くの死者を出した感染症が風邪である訳がない
名前からして痛々しい。
Twitter で この団体とやり取り だけで

もう 差別しよう なんて

情報弱者煽り が見られるし

公明党等 の人達は

相変わらず そんな馬鹿 を判断できる知能がないからと飼い慣らしてる
「宇宙人と龍神の遺伝子」てw
厨二病の小・中学生でも恥ずかしくて言えないレベルw
あれかな?宇宙から来たアミノ酸が生物の発生に寄与しているから宇宙人の遺伝子とか言ってるのかな?
だとしたらゴキブリもミジンコも宇宙人やでw
あと龍神って何処に居てんの?w
神真都Qとかいうアホ集団。
平和な世界の頭のイカれたファッションテロリスト😆
無人島でやれ‼️👊
メンバーは頭がイカれている危険な奴らだから、ネットで晒し続けて警戒すべき❗☝️
ヒカセン…?
どこにもいろんな人いるからな~( ^ω^ )
囲ってる弁護士もヤバくて草
トランプ大統領に大迷惑なんだよ、こんな反社と関わりがある様に言われるのは😡👎
"
神真都Qとは、「新型コロナウイルスは存在せず、ワクチンには毒性があり、日本の人口を削減するために悪用されている」との陰謀論を主張する反ワクチン団体だ。
投稿時間:2022-06-13 06:08:21
タイトルとURLをコピーしました