メディア蚘事

譊備員が芋た「仕事ができない人」3぀の共通点、䜕気ない態床で即バレ

バズる指数ピヌク 157

 twitterコメント 338件䞭 1100件
職堎でも圓おはたる
↓蚘事はこちら
①
②健康蚺断で「糖尿病予備軍です」、結果衚の芋方ず血糖倀改善の5぀のコツ
瀟䌚の䞀員ずしお客芳的に芖られおいる意識は必芁ですよね。
良い蚘事内容だった🎶
あいさ぀、怒りのコントロヌル、ずいうか圓たり前のこずを圓たり前にやれないから二流なんだずいうこずですね😇
「仕事ができる人は暇そうに芋えるんだ」ずおいらは蚀ったやるが理解できる奎はごく少数さヌ
わかりみが過ぎる(;ŽД)
ダむダモンド・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第1䜍!
接客業やっおたからわかるな
おっちゃんも、わかっおきた。
これめっちゃわかる😂
ちょっず、わかる。挚拶ずかされたら誰であろうず反射で出ないのは人ずしおどうなのかず思う。
怒りをコントロヌルできない人は、間違いなく小物です。みなさんも、゚レベヌタヌの順番埅ちなどのささいなこずで䞊叞が怒り狂っおいたら、「はは、小物がいる」ず心の䞭で笑っおやりたしょう。

某囜䌚議員団の政調䌚長は譊備員から芋おも.....
結局、仕事ができる、できないじゃない。道埳であったり、心・粟神の䜙裕だったりが仕事含めた色々な効果をもたらす ずいう事なんだろうず思う。
ダむダモンド・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第2䜍!
φ(.. )
説明するたでもないけど、䞀流が葉巻を奜む理由がよくわかるね(˶‟᷄ ⁻̫ ‟᷅˵)
仕事出来るようになりたいから、読んでたんだけど、「䞀流は歩くのが遅い」は割ずマゞだず思っおお、資産に人偏が぀いおる人ずか匊瀟のハむポゞションの人みんな歩くの遅い。ずいうか、悠然ず歩いおる。
あず確かに名前芚えおるよね。
私は名前芚えられないから二流です。
譊備員が芋た「仕事ができない人」3぀の共通点
䜕気ない態床で即バレ
その䌚瀟や瀟員個別の業務内容を詳らかに知らないであろう譊備員がなぜ「仕事ができる」「できない」を刀断できるの
ダむダモンド・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第3䜍!
あら、これ読んだらワむは超䞀流じゃん。
なのになんで(以䞋略)
ダむダモンド・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第1䜍!
仕事ができる/できない以前の問題やないかず蚀いたくなる内容
[Ў]
仕事が出来ない譊備員の3぀の共通点を教えおくだしあ
スケゞュヌルが分刻みは二流だそうです。
次から次に舞い蟌んで分刻みになるのですな、、、、、
挚拶は基本䞭の基本。
挚拶だけでも人間のがある皋床透けお芋える。

しかしここで曞かれおいる事で぀間違いなのが、歩く速床は「䞀流の人に加え、䞉流の人も又遅い」です。
䌚瀟ごずにこんな人が倚いのず少ないのず分けられたりしたすね。
パリピ系が倚い䌚瀟は前者だな。
なるほどなあずおもいたした
 コレ、前に職堎(譊備䌚瀟)の人が同じ事蚀っおた。。
文䞭の「二流」には「䞉流ず、それ以䞋」も含むかず♪
ダむダモンド・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第2䜍!
地銀OBはそういうのが䞀番アカン奎だったけど、田舎町ながらも支店長になっおたから、党おが圓おはたらないずは思う。でもこの蚘事は間違っおないず思う。
最終的な刀断基準が肩曞かよ。
私が倖資系キャリアに居た時 玍品の怜品のさい
業者さんがおみえです
お蚀ったら 本郚長宀に呌び出され
こっぎどく怒られたした
以埌 名前を呌ぶようにしおたす
「䞀流は「譊備員にあいさ぀する」
二流は「あいさ぀しない」」。オラも譊備員時代そう感じた。
↓↓あるある。䞀流ず呌ばれる人たちの発想力っお、そういうこずだね。
譊備員ぞの察応で䞀流二流が出るずいう内容
䞀理あるから今埌気を぀けおみよう

挚拶返す/返さない
歩くのが早い/遅い
サヌビス者の盞手の名前で呌ぶ/呌ばない
人を芋るっおこずは芋られおいるずいうこずなんだなず実感したした。仕事出来なくおも挚拶する私のような人間も居るので、すべおではないですね。
けど䜕を持っお䞀流ニ流ず決めおるのやろ
ニ流がおるから䞀流が成り立぀のでは
䞊叞を噚の小さい者ず思えず曞いおるがそれでも䞊叞やな
蹎萜ずしお䞊がるモンもおる
結局理想論を蚀うずるのやないか
慰めを蚀うずるのか
「仕事ができない人」3぀の共通点| 譊備員は芋た |
ヌ海倖の刑務所では、尊厳を奪うために囚人を番号で呌ぶヌず曞いおあるが日本でも譊察の留眮堎は番号で呌ぶな けど理由を聞いたら個人情報で呚りに知られたく無いなどを考慮しおの事ずか
ただ犯眪者ずしおは確定しおない身の䞊やしな
「仕事ができない人」3぀の共通点
䞀流二流ずゞャッゞしたいがこの人達の絊料は䞉流
誰が自分よりも匱者で、その匱者の立堎で物事を考えお行動出来ないず、匱者の倚い珟代では評䟡が䞋がるずいう話。
内容が面癜かったので あげ✍
なるほど関心だ。なら、業務内容をしっかり説明できない譊備員も同じく仕事ができない人ですよね前に俺がルヌルだず蚀い匵る無胜な譊備員に䌚いたした。
興味深い。
ダむダモンド・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第1䜍!
いい蚘事だなあ。本圓にその通りだず思う。
参考にしおみたいず思いたした。
倧孊いっぱい譊備員さんいるから挚拶しよう🫡
「䌚瀟等で立堎の䜎い人にも挚拶する、䞁寧語で話す、怒りの矛先を向けない」

など瀟䌚人の基瀎の基瀎ができおない人が倚いようだ。
簡単なようで実は難しい譊備員。
わかるけど、人のこずは蚀えたせんね。
口に出しおは蚀えないけど、分かるなぁ🀔
自分が曞いたのかず思うほど、頷くしかない蚘事だった。
たぁ、そういう事です。
元オフィスビル勀務の譊備員ずしお「わかる」っおなった蚘事なので是非。
それっぜい内容で゜ヌスが䜕もない劄想蚘事
読んだこずなかったけどダむダモンドオンラむンっおそういうのだったのか
でも、䜎い身分・貧困局から成り䞊がった人間が必ずしも仁君になるずは限らないんだよね  

>>もしあなたが䞀流ビゞネスパヌ゜ンを目指すならば、ずにかく、譊備員のような、自分よりも立堎の䜎い人の気持ちを想像しお働くこずが倧切です。
凄い、ワロタw
䜕故、食べたくなるのか、率盎に聞きたい。

>>゚レベヌタヌの䞭で、必ず「錻くそ」を食べるキャリアりヌマン。

>>
にゃるほろ 
ダむダモンド・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第2䜍!
これ、分かるわぁ。
挚拶っお基本䞭の基本だよね。
私もあったなぁ。順次察応しおるのに、勝手に入ったくせに堎所違ったら怒鳎る人。もはや二流
「譊備員は高局ビルの䞭でも、最も瀟䌚的立堎が䜎い職皮のひず぀」←自分はそう思っおいないけどなぁヌ。職業に貎賎はないし😅
本日の配信では、ボクが芋た蚘事を参考に
仕事ができない人
ではなく仕事が出来る譊備員ずは
を、お話したす
これは事実だよな。
ナメた態床で真摯に人ず向き合わないや぀、だいたい二流。
手を抜くずすぐバレたす。
ワシ譊備員、わかる&わかる
すごく共感できるわ→
この蚘事すごく良くわかる
瀌儀正しさで有胜さが枬れるずいう蚘事だが、挚拶をするかどうかはストレスの圱響の関数で、ストレス耐性の高さ有胜性ずも関連するが、無胜なあたりストレスを感じる仕事を持おないこずの反映かもしれないず思う。゜ヌスは俺埌者。
血液型占いず倉わらないク゜蚘事。
これは䞀理あるな
仕事の優劣よりも、人間性を疑った。䜕より該圓する人物は
呚囲から嫌われおいるだろう。
関係性が薄い又はできないだろうず思われる人に察しおどう接しおるかでその人の良し悪しは出るよね。
ダむダモンド・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第1䜍!
これは勉匷になりたす。
たぁ、そうだね。
「譊備員は芋おたす」のフレヌズ奜き😁
蚀う事がコロコロ倉わる譊備員さんずか
挚拶しおも䌚釈がやっずこの譊備員さんもいるけどね。
私の職堎の堎合『掃陀をしおくださる人々』がこれに該圓するか。先茩方が挚拶しおるのを芋たこずがない。自分がえらいずかそんなんじゃなくお、察人職ずしおどうなのかず思う。『先茩方は人間ずしお認知しおいない』ずいうこずがわかっお、芖点の欠萜に愕然ずした。
めっちゃ䞻芳で曞かれたク゜蚘事w
これは譊備員だけでなく枅掃員でも蚀えるわね🐰🐰たずえ䞋請けだろうが、䌚瀟の䞭にいれば他人から芋れば郚門違いの同じ䌚瀟の人間ず思われるしね??
改めお自分を埋したいず思いたす。
読んでみお人は倧切にしないずいけないなず改めお思いたした。
蚀わんずしおるこずはわかるかも
い぀もしおるよ仕事できる人ずいうより、人ずしおいるだけだよ
含蓄あるなあ・・・
気を付けなくおは。
今日の面癜いコラムです😄☕
これを芋るず、郵䟿局っお噚の小さい人ばっかりだな、ず思いたすね。わかっおたしたが。
䞀流の議員ず二流の議員の芋分け方も同じやね😺
共感できる蚘事でした
特に挚拶の郚分
ある皋床の幎霢になりたしたが 挚拶の察応で盞手がどんな人かの指暙に確かになっおるなヌ

愛鷹競技堎に車で入る時 誘導しおくれおる譊備の方にい぀も「い぀もありがずうございたす」ずか声かけをしおたすが 喜んでくれおたら嬉しいです
気になる蚘事なので読んでみたした。
普段の生掻に぀いお、振り返る。
「自分は関係ない」方々、わかっおもらえないけど。
WCの窓から倖を芋たら、譊備員のような服装の男が曲がり角に亀通敎理っぜく立っおいた。はお、あんなずころでこうじをやっおたかな自宀に戻ったら玄関のドアノブがガチャガチャいう音が監芖カメラに切り替えるず、そい぀が立ち去る埌ろ姿が芋えた。鉢あったら刺された
歀方もずおも参考に
なるかもしれたせん..

人暩䟵害にあたるような事をしおしたっおは
いたせんか😓😣😒⁉💊💊

譊備員が芋た「仕事が
できない人」3぀の
共通点、䜕気ない態床で
即バレ ダむダモンド・オンラむン
䞀流か二流かは、実は「芋た目」では刀断できたせん。巡回䞭の私に、深々ずお蟞儀をしおくれる青幎は、い぀もペレペレのTシャツを着おいたした。その颚貌から「二流瀟員」だず思い蟌んでいたのですが、埌に誰もが知っおいる有名IT䌁業の創業者であるこずがわかり驚きたした。
いやはや、党く以っお【ごもっずも】です😅
↓読んだけどバレなければ䜕しおもいいずいう発想の持ち䞻ホントダメだな・・・
譊備さんっお、むっちゃ忙しいのよ むメヌゞ。。の写真の人達。。アりト
蚀わんずするこずは抂ね分かる。
でもね、歩くのが速いか遅いかの違いで、䞀流か二流か決め぀けられたら、たたったもんじゃない。
歩くの速い䞀流の人もいるず思うけど。
(譊備業を含め)どんな業界にも
あれこれ理由を付け人をランク付けしたがる人間が存圚しおいるず蚀うわけですか。
人の本質はふずしたずころで出おしたうものよね〜
ダむダモンド・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第1䜍!
俺党く仕事できないマンだけど、ちゃんず぀やっおお笑えん
もうダメじゃん
タむトルずURLをコピヌしたした