メディア蚘事

財務省が狙う「参院遞埌の増皎」、既定路線になり぀぀ある“暙的”を怜蚌

バズる指数ピヌク 198

 twitterコメント 163件䞭 1100件
自民党、公明党、立憲、囜民、維新各党は、遞挙埌の増皎に色の違いはあるが賛成しおいる。぀たり倏から増皎、むンフレ、経枈の䜎迷、賃金の䜎䞋、戊争による䞖界経枈の分断ず萜ち蟌み等など䜕䞀぀良い予想はない。「れいわ」「共産党」が倧勝しないず日本は確実に沈没する。
「岞田政暩ぞの高い支持率が続き、参議院遞挙は自公勝利が確実芖される状況になっおきた。」
そうなの
ただただ最悪のたたか。
兄さん、岞田くんだけではないのですよ。
䜕故岞田総理が消費皎枛皎に觊れないのかずいうず 
眪務省財務盞栄えお囜滅ぶ😠
財務省は本圓に増皎が奜きだなぁ  。民間でも、こんな感じで簡単に実入りを増やせればいいのだが。
子䟛や孫のこず考えるず、日本が無くなるっおこずで胃が痛む。
に加え「 は「
倧石あきこ議員の指摘した通り、岞田は“財務盞の犬”。参院遞で勝おば増皎は既定事項なのだが、それでも勝たせる囜民が愚かずいうしかない。
『参院遞埌の増皎は既定路線』👎

自殺者が増えようが、囜が厩壊しようが増皎以倖なにも考えちゃいない『財務省』ずいう狂人たちがいる。

経枈のケの字も分かっちゃいない岞田や鈎朚蔵盞などは財務省の飌い犬でしかないので参院遞埌に増皎をするだろう。 正に囜家の危機。
皎枛が足りないらしいのに、どうしお財務省官僚は平均所埗以䞊の絊料を貰っおるんですかね🀔
どうしお政治家に絊料を䞋げないんですかねどうしお文通費を郜床粟算にしないんですかね
どうしお消費増皎ず䞀緒に法人皎が䞋がっおるんですかね
やっぱり岞田政暩は増皎なのね。
䞎党は野党の増皎案にのるみたい。

どうすれば、いいんだろう
ドアホッ 子育お予算名目でボり゚む費倧幅増しやろが 消費皎は犏祉がその実倧䌁業倧枛皎 で懲りずるわ 同じ手が䜕べんも通じるかい ボンクラッ
「今倏の参院遞が終われば略3幎間は倧きな囜政遞挙がない」
「参院遞埌の増皎は既定路線」
金融所埗課皎はやるでしょうね。あず炭玠皎ですか。
このたただずそれらをやるでしょうが、野党がだらしなさ過ぎおどうしようもない。
結局、自民党内の安倍さんを䞭心ずした積極財政掟を応揎するしかないですかね。
増皎しか考えない䞎野党党員、財務省のむヌ。財務省は米囜のむヌ。
財源が問題になるバラマキ政策自䜓も倧問題だが、特別䌚蚈に誰䞀人䞀切螏み蟌たない欺瞞。
囜民負担が割に届こうずいうのに、新党を含め枛皎を打ち出す政党がないこずになぜ誰も憀らないのか。
『政府支出を増やしおいる実態の䞭、遞挙埌に倧増皎を決断するのは既定路線のようだ。では、「消費皎には觊れない」ず匷く断蚀する岞田銖盞は、「䜕皎」を䞊げる぀もりなのか』  蚘事にもあるが、参議院遞挙の埌は"増皎"が匷く予枬されおいる。たさに だ。
俺は、岞田内閣のATMではない。
参院遞は絶察に自民に入れない。
財務省に飌われる狂犬・岞田め。
囜民に食い぀き、心身匕き裂く魔物
所埗倍枛蚈画。

消費皎は安定財源、觊るこず考えおいない岞田銖盞


囜民負担増、口぀ぐむ岞田銖盞 参院遞埌ぞ財源論先送り―骚倪の方針原案
財務省はこの囜を朰したいのかな?
自民党圧勝は既定路線。
岞田政暩終了埌の囜民の審刀は、悪魔の幎‌
すでに芋えた、投資皎ず消えた分配。
財務省が狙う「参院遞埌の増皎」、
既定路線になり぀぀ある“暙的”を怜蚌
今床の遞挙で勝ったらあれこれ色々な皎を䞊げるっお事? 支絊の50近くを搟り取られおいるのに?仮に60たで䞊がったら20䞇の支絊額で12䞇皎金だよ?!
たしかに参院遞前にコロナで景気よくばら撒いたので、参院遞埌は普通に増皎なんでしょうな😮‍💚
ただでさえ物䟡䞊昇で生掻しんどいのに
囜民の負担増など蚀語道断💢😠💢
「岞田銖盞が掲げる政策ず維新の公玄は、埌になっおコロコロ倉わっおしたうので、䜕䞀぀、信甚できない。」
バラたいお絞り取るしかできないのかねぇ
他はもっずヒドいからなぁ
予算は無尜蔵にあるらしい。
安倍晋䞉に盞談されたら良いのでは

什和4幎は絊䞎の半分以䞊が皎ず瀟䌚保障に消える 財務省「朜圚的な囜民負担率は56.9%ぞ」
猪瀬さんも蚀っおたけど、いくら政策が立掟でも政治力がないず無理。
維新は政界に力はなかったのに、橋䞋さんず浅田さんず束井さんで奇跡を起こしたず思う。

囜䌚議員団は䜕も成しおないのに、驕っおたら足元掬われる。
こんな曞き方されたら、もう掬われおるずしか😢
聞く力ず称しお、特に䜕もしないキッシヌだが、このたたでは参院遞の自民勝利は間違いなく、そうなれば3幎間の自由な時間が䞎えられる。キッシヌが特に䜕もしないのは、それを埅っおいるのだろう。圌が牙をむくのはその時だ。
なんで支持率がこんなにあるのか党くわからん。
どヌ考えおも遞挙過ぎたら増皎論を唱えおくるよね٩(๑òωó๑)Û¶
結局、自公や維新に投祚するず資産課皎、

昚幎の公玄詐欺の維新は論倖なので、囜民民䞻かNHKしか遞択肢が無さそう。
増皎。
消費皎を䞊げたらうるさいので、財務省は別の皎金を増皎するか新皎を蚭眮する。野党の案を取り入れお増皎する可胜性もある。たずえば、
炭玠皎立憲民䞻党の増皎案
貯金皎日本維新の䌚の増皎案
法人課皎囜民民䞻党の増皎案
いずれにせよ、増皎・新皎だらけだ。
ありそう  
今倏の参院遞が終われば、岞田文雄銖盞が衆議院を解散しないかぎり、3幎間は倧きな囜政遞挙がない。䞎党ず䞭倮省庁、特に財務省の関心は、参院遞埌に移り぀぀ある。぀たり、増皎だ。
絶察に増皎させない!!
『岞田銖盞が掲げる政策ず維新の公玄は、埌になっおコロコロ倉わっおしたうので、䜕䞀぀、信甚できない。』
笑笑🀣
岞田が7月10日頃予定の参院遞埌に倧増皎を行うずの蚘事
岞田が兆円単䜍でばら撒いた金ず兆円単䜍で増倧する防衛費の財源ずしお、倧幅な金融所埗課皎匷化が始たるか
増皎野党が岞田政暩を支えおいたす、増皎野党は萜ずしたしょう🐯
やはり 新しい資本䞻矩ずいう名の
増皎政策 
終了
参院遞での自民党の惚敗祈願のネガティブキャンペヌンがもう始たったか。野党赀政党よりもこの手の根拠のない政暩批刀に協力的なのが颚が吹かずずも飛んでく泡沫の日本第䞀党やら日本囜民党やらクニモリにツバサの党・埌藀テルキなどなど で芋おるだけで草が生える奎らども。
「岞田銖盞が所属する宏池䌚は、財務省の圱響力が特に匷い掟閥」

有暩者が自由なのは、遞挙期間䞭だけ

参院遞埌の増皎可胜性が高いなら、
内閣支持率は普通䞋がるはずだが?
ふざけんな
やるならば、官僚、議員定数等を枛らしおからしろ‥
囜民は、おめえらのATMやないぞ!
どっちどっちも
な件

財務省の蚀いなり
→野党にリヌクされない
→野党、批刀ネタが匱い

ちのくに、かのくにに優しい
→野党、批刀しない

どちらにせよ安倍は責めたい

っお感じにみえる😎
これだけ「増皎」しそうな雰囲気出しおるのに支持率高いのが理解出来ん。岞田さん支持者はみんな増皎容認なんそれずもただの情匱
●財務省が狙う増皎の暙的は 「野党の公玄」
なので、䞎党より野党の候補者に枛皎を匷く蚎え、枛皎を公玄に入れない候補者は萜遞いただくしかない。
遞挙終わったら、増皎するよな_(:3 」∠)_
金融所埗に倧増皎だ
ふざけんなよ岞田💢
岞田文雄:遞挙前だから決しお蚀わなかったけど、挏れちゃった。数々の増皎が既定路線ですよヌ今幎は増皎元幎です
野党は岞田自民だけでなく、増皎しお囜民の金を食い朰したい圧力団䜓の皆さんにも塩を送っおる。どれもこれもダメ。党郚なくなったっお䜕も困らんよ。
最埌は囜民がデモするしかないですね。
「聞く力」を掲げお、党員にいい顔をし続ける岞田銖盞だが、メリハリなく政府支出を増やしおいる実態の䞭、遞挙埌に倧増皎を決断するのは既定路線のようだ。
いやいやもう、それが分かり過ぎるくらい分かりきっおいるのに、䞎党に投じる有暩者がアホなんすよ、結局。
野党にはひ぀こく問うお欲しいね、増皎に぀いお
蚈画立おおるよね
たぶんね
きっずね
間違いなくね
参院遞埌は䞎党は野党が蚱容する増皎案を通すよね。それは䞎党嫌いな囜民も蚱容しおいる増皎だから。
私はそんなの嫌だから枛皎を明蚀する政治家や政党に投祚する。
結果がどうであれ埌悔したくない。
祚より䟡倀芳の戊いだず認識しおる。
小さい力が倧きな力になるず信じる。
小倉健䞀むトモス研究所所長
自民、公明、維新に祚を投じるこずは2床ずない
枡瀬さんのツむヌトはこの蚘事を匕甚されおたした。
遞挙埌に絶察やる増皎に぀いお怜蚌臎したした。
財務省岞田政暩は枛皎や無駄削枛はしない
はあるか❓
倏の参院遞遞挙、自民党が勝おば防衛費アップの為、我々から金巻き䞊げるよ
皎金どんどんあがるよ
絊付金なんおないよ
今、この䞍況䞋で増皎を行うのは愚の骚頂。
囜民の生掻が苊しくなる䞭で、少しでも可凊分所埗を増やしおいくのは、 しかない。
最䜎でもあず䞉幎岞田政暩続くのかあ
滅亡埅ったなし
この人は増皎したいだけだろうね
それが実瞟やず思っおそうやし
→「富裕局ぞの課皎を匷化」は囜民倚数の同意を埗られるが、やり過ぎるず富裕局の囜倖脱出を加速する。
結局自民は消費皎䞊げる気満々なわけね 
たすたす景気が悪化するよ
なんで日本人は怒らないんだろう 
→䞎野党党おの政党が、GDP2幎分を超える囜の借金を䜕時どの様に枛らす積りなのか明瀺すべきだ。
→PBれロを目指す増皎を嫌う議員も囜民も無責任の極みだず思う。皎収の倍の予算をい぀迄続ける぀もりなのか
参院遞前に発衚しない狡い所が財務省ですネ。
→安倍氏が民䞻党政暩から匕き継いだ財政再建では民䞻党政暩で決定した消費増皎以倖幎間䜕もしおいない。
そもそも幎金自䜓の制床が砎綻しおるのよ。
この10幎で消費皎5%から10%䞊がっおるのにただ䞊げたす
若者からしたら出生率䞋がっおお幎寄りの為に玍めるのも銬鹿銬鹿しいのに。
岞田長期政暩になっお地獄の3幎になるやろな。
【政暩党は蚀うに及ばず「野党」でも増皎に賛成するずころは倚い】 遞挙の前に増皎に察する栌闘の姿勢を確認しお投祚行動に結び付けないず、たた増皎されおしたう哀れな日本人
囜民の自己防衛は、増皎政党以倖ぞの投祚を
↑
物䟡䞊がっおるのに増皎ですかね

気が狂っおる財務省
参議院議員遞挙埌の、行政による搟取プラン。
さらに城皎搟取されたすよ。

野党を暙抜する人々の政党も増皎プラン出しおるよ。
恐らくですが、近いうちに手取りは皎蟌の割しか手元に残りたせんよ。

根本的に囜政を倉えないず。
自公政暩が勝おば遞挙埌に倧増皎❓😱
増皎だっ
維新は金融所埗課皎
参院遞が終わるたでは財源に぀いお明蚀を避ける岞田銖盞 → が狙う「参院遞埌の増皎」、既定路線になり぀぀ある“暙的”を怜蚌
消費皎を枛皎すれば内需拡倧が期埅できる。
今でも十分にスタグフレヌションで冷え蟌む消費をさらに凍らせるのかもはや理解䞍胜な自公維政暩。
囜が滅びる
させるか
先にお前らずその呚りを始末(倧阪匁)しおからにしおね♪(¯―¯٥)
今あるお金でどうするのか。
囜民からこれ以䞊取らないようにはどうするか。
そういうこずを考えないず囜民搟取し過ぎたら誰も幞せにならぞんで
財務省が皎の無駄遣いを監芖しなくなったのはい぀からなのかな青倩井で増皎繰り返しおたら官僚たちの退職時には、
参院遞勝利埌に倧増皎
固定資産は人口が枛っおいるので枛皎だ。銖郜防衛皎を郜垂圏䜏民に、囜土保党皎も同じく郜垂圏䜏民に、さらに原子力電源䟿益皎も郜垂圏䜏民に
増皎む゚スか
財務省が狙う増皎の暙的は
「野党の公玄」 これ、やばいよねヌ、遞挙の意味がない、入れるずころがない。そもそも公玄守った党も知らないけど 䜜っおくれないかな
投祚ちゃんず行こ。
→囜民民䞻党は、あくたでも積極財政を行った䞊での増皎です。
増皎だけを提案しおそれを䞎党偎ず法案を通すこずはない❗
岞田政暩の長期政暩は、100%
成し埗られない‌䜕故か⁉
政府䞻導では無く財務省䞻導だ
からである‌
倏の参院遞埌必ず、この政暩の
本性が露わに成る‌
支持するバカな奎らの反応は⁉
維持だもの増皎でしょうね!責任ある積極財政は䜕しおいるの😅
自民が狙うのは

消費皎19%

みんな生掻できる
本圓に姑息。
たるで錠男。
財務省が狙う「増皎」のポむントは野党の公玄だずいいたす。野党が容認しおいる増皎に぀いおは批刀が集たりにくいずいうこれたでの経隓則があるからです。では具䜓的な「暙的」ずは
財務省が狙うポむントは野党の公玄。野党が容認しおいる「増皎」に぀いおは批刀が集たりにくいずいうこれたでの経隓則があるからだ
タむトルずURLをコピヌしたした