メディア蚘事

橋䞋培氏「䞊海電力疑惑」にモダモダ、河野倪郎氏の芪䞭疑惑隒動ず瓜二぀

バズる指数ピヌク 210

 twitterコメント 124件䞭 1100件
アホのペむショ蚘事貌りたすね。健気で涙でる( ∀)
無理やり庇うからフェむクだらけで自爆で河野倪郎にたで䜙波ずいう笑
山口氏が「疑惑」ずしお指摘するたで、誰も「䞊海電力の途䞭参加」を問題芖しおいなかった。

8幎前の倪陜光ビゞネスの環境を螏たえるず、「圓時の日本ではメガ゜ヌラヌ事業に䞭囜䌁業が埌乗りするようなこずは、それほど珍しい話ではなかった」。
芪䞭共揃い螏み
⇒
昔から倧阪は䞭囜マンセヌでやっおきた。
橋䞋維新は自民時代、自公時代より遥かに“マシ”だ。
ただ远及はすべき。譊鐘にはなるだろう。
出た出た。
芪䞭橋䞋擁護の䞉流サペク雑誌ダむダモンド。
䞭囜様は悪くない❗ず蚀いたいらしい。
幎前にはただ習近平および䞭囜共産党の芇暩䞻矩、䞖界埁服の意図が明確ではなかったず蚀う事

ロシアがりクラむナ䟵攻を始める前ず埌のプヌチン評ず同じ様に䞭囜もロシアも力による珟状倉曎の詊みが明らかであるず蚀う事。

今、それを問題芖する事に䜕ら疑問は無い
䞊海電力の事業が蚘事の蚀う様に電気を売るだけ、電力䟛絊の安定性、持続性、制埡性、情報奪取等に無関係ず蚀えるか慎重な吟味が芁る。
加えるなら倧阪垂の予算芏則、契玄芏則蟺りでしょうね。
ざっず芋たしたが流石に倧郜垂、法敎備はガッチリしおいたす。これ芋たら違法性の有無はすぐ分かるのに。

河野倪郎氏の日本端子問題ず蚀い、隒ぐだけではモリカケ問題ず倉わりたせん。
8幎前のこずを、今曎『説明責任ガヌ』っお蚀っおるこずに䜕の違和感を持たないビゞネス保守や愛囜保守が倚いんですね。誰も気付いおなかった事ならただしも、8幎前にそれなりに報道されおいたのにね。もし問題があったのだずしたら、8幎前に『説明責任ガヌ』になっおるでしょ
🔎いや、これ読んでみたら
この蚘事に違和感をおがえる。橋䞋問題に矮小化するのか。
FIT政策が愚策であるこずは別にしおも、咲掲PJの入札プロセスに重倧な疑矩が提瀺され、橋䞋氏のABEMA発蚀は明らかにおかしい。倧阪垂の察応により倧きなずば口が開いたのは事実、本質的なリスクに぀いお報道すべきだ
倧阪のメガ゜ヌラヌに䞭囜䌁業の䞊海電力が参入しお橋䞋培氏に疑惑の目が向けられおいるらしいぞ



9
メガ゜ヌラヌやっおるのなんお胡散臭いのばっかだろ

11
ロシアずいい䞭囜ずいい簡単に篭絡できる奎だったんだろうな

42
ハニトヌラヌ発電
なんだか知らないずころで
様々なこずが起きおいる🧐
橋䞋培氏
「䞊海電力疑惑」にモダモダ
河野倪郎氏の芪䞭疑惑隒動ず瓜二぀
「我が日本にずっおは危機の始たりがここにある」

なんお蚀っちゃっおたすが、本圓
䞭囜資本のメガ゜ヌラヌは他にもあるようですが、よく確認しお蚀われおたすか
なんだダむダモンド定期か

モダるポむントある❓
靄がかかっおなくおクリアだぞ
ハニトラどっちでも驚かないけど日本を守る気あるのかなあるよねえ虎穎にいらずんば、虎子を埗ず盞手を知らないず手のひら返しもできない
たぁ反維新勢力にずっおは疑惑は深たったんだろう
同じダむダモンド瀟でも岡田悟ず倧違いやね。
巊掟が匱䜓化するず次は保守内巊掟、亜流が右掟の次のバッシングのタヌゲットになる。「䞭囜」ずいうネガティブワヌドを入れるこずで拡散力は担保できる。 ずいう共通点。
山口敬之くん
詰んだのは君だよ。
橋䞋氏の倩敵である朝日新聞が「疑惑など無い」こずを蚌明しちゃった。
お疲れさん
陰謀論にしお誀魔化そうずしおる。
違う! 事実、䞊海電力の手に枡っおいる、日本端子もそう。時期がどうずか蚀っおも意味ない。事実がどうかだ‌
むンフラず蚀う囜民にずっおずおも倧切な物を海倖䌁業に䞎えるず蚀う事がどれだけ危険な事か、分かっおおやっおるよね。
もうこれ読んだら終わりですやん
ふヌん。
テレビに出たくり䞭囜批刀は䞀切しない自称コメンテヌタヌは8幎前たで遡ったらあダッパリず皆が玍埗したんでしょ。
そうじゃないんだよなぁ。
最近の橋䞋氏の「攻められたら逃げればいい」発蚀が、どんな背景なのかっお話なんだが。
しかし䞻流メディアは掟手に远求したせん。
メディアにも䞭囜利暩が疑われたす。
どんどん堀が埋たっおいく‌
りシシ😁✚✚
窪田順生氏の蚘事は党く掘り䞋げが足りず、この蚘事の方がよほどモダモダする。
蚘事には党く説埗性を感じないが「䞊海電力疑惑」を曎に倚くの人に知れ枡るこずずなった事に感謝したい。
音喜倚、足立䞡議員ず共に拡散ぞの貢献倧である。
ダむダモンドなる提灯蚘事だらけの二流玙が䜕を吐かす

䞭共ず関わる政治家の裏に䜕があるのか探るのが蚘者やろ
モダモダしおるなら取材しろ
無胜か
少なからず疑惑をかけられるような事があったからでしょう

↓の蚘事を芋るず分かりたすが、2014幎に䞊海電力のこずは知れ枡っおいたはずなのに、誰も今みたいに隒いでいたせんでしたよ。
぀たり、本来は、疑惑をかけられるような事ですらないずいうこずです。
反橋䞋の旗頭の朝日新聞。
その朝日新聞が圓時䞊海電力案件の蚘事を曞いおいた。皮肉なこずにその朝日新聞が橋䞋疑惑など無いず蚌明したね。

銬鹿のリトマス詊隓玙になっちゃった。
お仲間擁護。
どこが公正なのか、ちゃんちゃらおかしい。日本人でここたで危機意識が薄い連䞭がいるのは呆れる。ラむタヌのレベルが䜎すぎる。 は「倧阪垂により招臎いただいたもので」ず蚀っおる。入札にも参加しおいない、䞊海電力が倧阪に招臎しおもらった、はおかしいだろ。
俗物ですね。
デマを垂れ流しおおいお今は知らぬ存ぜぬの政治家、ゞャヌナリスト、政治評論家が居るらしい。誰のこずか党然分からないけどね。
ほんず短絡的な人増えおるけど倧䞈倫か日本❗
🔎
ダむアモンドの蚘事か。酷いな。もはやこんな蚘事に頌るしかないずいう事だね。
橋䞋氏の蚀う垂民ずは補鉄所に避難した垂民のこずなのに、島民を避難させた硫黄島や占守島の戊いを持ち出しお、頭悪いず断定しおしたいたすか。。

そういえば䞊海電力の件、どうされたした

ゞャヌナリストなんだから、確固たる蚌拠を掎んだ䞊で隒いでおられたのですよね
この蚘事のように
たでは明確な蚌拠も出さず「疑惑」ず隒いで遞挙が終わったらしれヌっずフェヌドアりトするんだろうな 

の䞍正の蚌拠出せ
繰り返し蚀いたすが橋䞋は蛆虫より嫌い。

でも䞊海電力に぀いおはネトりペや粟子掻動が匱い山口敬之のむチャモン。

䜕の問題ある金の流れも指摘されないたた疑惑ガヌっず喚く。

で䞀方、実際に秘曞が逮捕され、囜䌚での嘘答匁も明らかになったアベはスルヌ。

銬鹿すぎw
橋䞋培氏「䞊海電力疑惑」にモダモダ

橋䞋培の逆ギレパフォヌマンスに隙されるな
「䜕床も答えおいる」「理解できない人ず話す気もない」などず正矩ヅラしお逃げ回る橋䞋の巧劙・狡猟で姑息な蚀動は、日本囜民の安党を䞭囜に売り飛ばした金暩売囜奎を逆に蚌明しおいる
日本爆匟男橋䞋の䞊海電力問題
「安さ」を歊噚に党囜で䞭囜䌁業のメガ゜ヌラヌ参入が続々ず起きおいたので マスコミは「ああ、倧阪でもやるんスね」ず軜くスルヌしたし、垂民も「説明責任を」ず叫ばなかったのでは 

→圓時問題になったら良かったんだけど、仕方ないね。今、説明しおくれたら良いよ。
蚘事が長いから読んでないけど嘘぀きワクチン倪郎も䞊海橋䞋も疑惑どころじゃないだろう。
比范的冷静な蚘事
氏「 疑惑」にモダモダ、河野倪郎氏の芪䞭疑惑隒動ず瓜二぀
日本政府はこの件を問題芖するべきではないでしょうか。
この蚘事に関する河野氏の擁護にも反論するず、日本端子が倪陜光ビゞネスをやっおいないずいうのは虚停です。その䌚瀟の株を保有する河野氏が再゚ネ比率を倧幅に䞊げた゚ネルギヌ基本蚈画策定に関䞎したのは利益誘導ではないかずいう問題が぀。
橋䞋擁護ず䞀緒に河野倪郎擁護をしおいるのが気持ち悪い。橋䞋、河野批刀は政治的工䜜であったかのような印象付けをしおいる。
䞭囜の危険性や橋䞋、河野の䞍審な点を瀺すこずなく、芪䞭の橋䞋、河野を䞀方的に擁護するずおもわかりやすい蚘事。
これ読むず。
䞭囜の電力䌚瀟は、䞊海電力だけでもなく、スカむ゜ヌラヌずかいうのもあり、
たた、他県でも同様の事が行われおおり、
圓時ずしおは“流行り、はやり”で、報道もされおおり、
橋䞋培氏が、䞭囜の手先、ずいうのも陰謀論に芋えなくもない。
結果責任はあっおも。
ほんず二人は同じ○○○🀮
日本は、食い朰される
䞊海電力蚀うおる奎はアホ、もっず䞊がおるで

䞭囜䌁業「スカむ゜ヌラヌ」は栃朚など党囜各地でメガ゜ヌラヌの建蚭を次々ず進めおいた。その結果、珟圚は日本囜内で68カ所でメガ゜ヌラヌが皌働しおいる。日本法人HP
本日も䞊海電力ず橋䞋さんの癒着の蚌拠が䞀切出なかったです

ずころで、蚌拠を䞀切ださず「火があるはずだ」ず隒ぎ回るやり口はモリカケのアホ野党ず同類ですよね

これではただのモリカケさんですw

䞋蚘蚘事を貌るので癒着の蚌拠を是非瀺したしょう
ダむダモンドに寄皿しおいた橋䞋培氏を露骚に擁護するいやらしい蚘事。雑誌は調査報道をするのが仕事で、お仲間を助けるのが仕事ではない。䞊海電力を取材した僕に蚀わせれば、圓時ず今ずでは䞭囜に察する危機感、専制䞻矩ぞの嫌悪感が比べものにならないからだ。
河野さんは総裁遞前、
橋䞋さんは参院遞前。

愛囜限界系ネトりペは理解力がないのが問題点
遞挙が近づいお急に涌き出たのが、䞊海電力橋䞋氏疑惑。橋䞋氏は手続きに関わっおおらず知らないず、たた倧阪垂の手続きに瑕疵はないずの匁。疑惑を唱える人が根拠を瀺すべきかず思いたすが...。
日本の危機。掗浄しないず
疑惑も䜕も昔から媚䞭芪韓だったろ
売囜奎二人
🔎拡散垌望⭕願いたす🀲
久々に正確な蚘事を目にした。ゞャヌナリストずしおの矜持を感じた蚘事
出るか☝電力パニックおじさん
橋䞋培氏
「䞊海電力疑惑」にモダモダ
河野倪郎氏の
芪䞭疑惑隒動ず瓜二぀
芪䞭疑惑そんなレベルの話じゃないよ
日本の安党保障の根幹を揺るがすこずを行ったのではないかず蚀うこずを問題にしおるんだよ
河野倪郎氏の芪䞭疑惑隒動ず瓜二぀

そういう意図でこの前フォロワヌさんにリプしたのを、河野さんに゚ゎサされおブロックされたw
売囜奎
☞コレはオレもモダモダしおた。随分前の事なのに、橋䞋氏ず近かった人々が察䞭察露で芋解が分かれ察立するようになるず、途端に話題に䞊るようになった。どういう事
〉自民からすれば、立憲民䞻はもはや敵ではないので、議垭増を狙うには「維新」を朰すしかない。立憲民䞻もなんずか足を匕っ匵っお少しでも浮䞊したい。

 ワロタ。

おか、今回のこの䞍自然な隒動は、実はここが目的だったりしお。。
すごく公平な蚘事だけどそれでも理解できないアホがただ橋䞋さんにぶら䞋がっお䞊海電力蚀うおるわ🙄
モダモダも䜕も、毎日のように尖閣に襲いかかっおきお、沖瞄や台湟を自囜領だず䞻匵するような囜が、日本のむンフラ事業に入り蟌んできたなら、譊戒するのが圓然です。
最倧のモダモダはこの蚘者が、橋䞋や河野の利暩を掘り䞋げようずもしおいない点である。しかも圌はこれらは陰謀だずしたいらしい。
遞挙間近に涌き出たのが、䞊海電力橋䞋氏疑惑。有本氏は疑惑拡散の䞭心です。橋䞋氏をい぀告発するのですか結局、憲法改正を阻んできたのは、陰謀論に陥った人達ずしか思えたせん。
そヌじゃヌねんだよ
倧手マスコミがスルヌなんだよ。
これから、経枈安党保障の゚ネルギヌ安党保障で、囜産の倪陜光パネルや関連機噚を䜿うのが良いず思う

車等の䞭叀充電池を家庭・倉電所等に攟充電装眮斜蚭䜿い停電防止の自然過剰投資を枛らせ電気代安く可凊分所埗・䌁業売䞊利益UP、通貚優良化橋䞋培氏
この窪田ずかいうラむタヌがそもそも信甚できるラむタヌでないので、蚘事内容にも䞀切の信頌性がない
最も釈然ずしないのは、咲掲のメガ゜ヌラヌに䞊海電力が関わるこずは8幎前にそれなりに倧きく報じられおいるこずだ。
圓時ず今では䞭囜に察する危機感ず嫌悪感が比范にならない、ずいうこずだろう。あずは単に橋䞋培が受け入れられおいない。
既にSNSでは色んな情報が出おいお、モダモダレベルじゃないず思うけど 。
倪郎も培も䜕時もは嚁勢の良い発蚀なのに疑惑発芚だずダンマリ決め蟌むんだから栌奜は宜しくない
逆にこの蚘事に違和感がある。
この蚘事は"曞かされおいる感"がある。
モダモダするのは山口氏からの公開質問に正匏な回答を出さない橋䞋氏の方だ。
橋䞋氏の珟段階での蚀い分は銖長だった立堎ずしおの蚀い蚳ずしおは芋苊し過ぎる。
あんな蚀い蚳、誰も玍埗しない。
お前䞀人のせいで 日本囜民勢員がモダモダや 䞍愉快な男やなぁ
【䞊海電力の疑惑捏造がいかにバカバカしいか】
人間性も䌌おないか
西村先生、倱瀌したす。共挔者に䌝えお欲しいです。
遞挙間近に涌き出たのが、䞊海電力橋䞋氏疑惑。文化人攟送局は疑惑拡散の䞭心です。橋䞋氏をい぀告発するのですか結局、憲法改正を阻んできたのは、陰謀論に陥った人たちずしか思えたせん。
隒いでるバカ共は読んどけ🀣
そのうち誰だっお金の魅力には勝おんでしょうずか開き盎りそう。
モダモダしたす。
遞挙間近に涌き出たのが、䞊海電力橋䞋氏疑惑。有本氏は疑惑拡散の䞭心です。橋䞋氏をい぀告発するのですか結局、憲法改正を阻んできたのは、陰謀論に陥った人達ずしか思えたせん。
遞挙間近に涌き出たのが、䞊海電力橋䞋氏疑惑。文化人攟送局は疑惑拡散の䞭心です。橋䞋氏をい぀告発するのですか結局、憲法改正を阻んできたのは、陰謀論に陥った人たちずしか思えたせん。
もうね「めんどくさい」人らは、排陀だよ。
橋䞋培ず䞊海電力

甘い蜜の代償かな
疑惑があったら説明しないずいけないんだよね橋䞋培さん。
番組で「恥かしい裁刀䞭のすけべゞャヌナリスト」 が話題にしお、日䞭間事業に倚数ある話なのに、 ストヌカ 疑惑」ず悪乗りしおいるこの連䞭は や ず共闘したらどうか
この蚘事はなかなか、面癜いですね。
遞挙が近づいお急に涌き出たのが、䞊海電力橋䞋氏疑惑。文化人攟送局は疑惑拡散の銖謀者です。橋䞋氏をい぀告発するのですか遞挙盎前が効果的ですね。
橋䞋氏の匁護になっおいないし、逆に䞊海電力ず橋䞋氏ずの関係を認めおいるような蚘事だ。ひいきの匕き倒しなのである。
なぜこんなに䞭囜䌁業のメガ゜ヌラヌ事業は、党囜各地で匕っ匵りだこなのか。

理由はシンプルで「䜎コスト」だからだ。実は倪陜光パネルは䞭囜が今や䞖界䞀のシェアを誇り
「日本端子疑惑」は自民党総裁前、SNSでは倧隒ぎになった。䞀郚の政治家や圌らず近しい著名ゞャヌナリスト、政治評論家が取り䞊げお、「疑惑を培底远及したす」「日本の安党保障䞊倧きな問題だ」などず叫んでいたが、い぀の間にやらこの「疑惑」は消えおいく。
足の匕っ匵りあいにしもじもが螊らされおるのかな。
にしおも蚭眮が安いずはいえ環境に悪くお維持費が高く぀くものはやめた方がいい。
河野さんの疑惑も総裁遞のあず話題ならんし、しっおたがただのネガキャンやったな
岩囜のリン倖盞ヌ䞊海電力疑惑もお忘れなく。

->
぀たり蚘者クラブずはそういうものだ、ずいうこずでは。

>橋䞋氏からの説明は䞀切なかったずしおも、蚘者クラブはみんな知っおいたわけだから、1瀟くらい山口氏のような「ステルス入札疑惑」を远及しおいおもよかっただろう。
今からでも遅くない。維新ず橋䞋を監芖する。暩力、財力、圱響力を䜿っおスラップ蚎蚟をする人は匱い者を黙らせる。氎道橋博士の立候補でさらに可芖化しお瀟䌚問題に。
タむトルずURLをコピヌしたした