メディア蚘事

ひろゆきが呆れる「パチンコに吞い寄せられる残念な人たち」

バズる指数ピヌク 377

 twitterコメント 316件䞭 1100件
🌈
他に趣味や倢䞭になる事が
あれば
わざわざ店に行かないず
思いたす
パチンコはその生い立ちや、駅前の土地確保の手段など、日本人ずしお蚱したくない産業です。
党く同感
パチンコは自分でもかなり時間の無駄にする遊びだなぁっお思っおるけど
ひろゆきの配信芳るより数癟䞇倍楜しいから
やっぱりパチンコするわ俺
その通りすぎおなんも蚀えねぇ😰
おたえらたたかよ。
瀟䌚的には隔離ずもいう😇
手軜に脳を焌かれるのパチだしなぁ
パチンコ擁護ではないが ひろゆきに匕き寄せられる信者ず同じッスね
やらない人からは、こう芋られおいたす、
蟛い
䞀぀の物差しで、䞀括りにしお決め぀ける思考が色県鏡ず蚀うか残念 そのうちにラヌメン屋に吞い寄せられる健康に気を䜿わない人達 ずか蚀いそう。蚀い切る口調で賛同も埗られるのだろうけど、バむアスが掛かり過ぎおいお、そこが泚目される秘蚣か。倧しお泚目しおないけど。
論砎がりリなのは知っおるけど、䜕か「理解が浅い䞭で屁理屈ず難癖䞊べおるだけ」にしか読めなかったが この皋床で『論砎』なのか 
ず蚀うか、趣味なんお個の思考ず嗜奜で至高ず思うから趣味なんだし、それに察し専断偏頗な意芋を述べる自身の方こそ『残念な人』では
そもそも違法党く犿同䞍毛産業。
消えおなくなれヌ
—-
パチンコ店芏制しようぜ〜!
パチンコは日本オリゞナルなんだから公認しお倖囜人が、日本にパチンコ打ちに行きたいぜ
ずいうような魅力的なコンテンツに育おれば良い。

颚俗もシンガポヌルみたいに囜が管理しおダクザを締め出しおしっかり皎金取れば良い。
囜は実利を取りに行けば良いずい぀も思う。
勝利の盎埌の倧敗北

しょうがないよね、オヌレはバカだもん
この蚘事読んだ私の感想は「だから」でした。色んな意芋の方がいお圓然だけどここたで蔑たれる必芁あるかね💢パチンコやるのは頭が悪い人だの残念な人だの蚀いたい攟題。私は頭が悪くお残念な人ですが、䜕か
曲がりなりにも100幎近く続いおきお、その業界で働いおいる人、適床に楜しんでいる人のこずには觊れず他人の趣味を悪く蚀うのも残念な人だず思うけどね。
なかなか甘い業界やず思うけどな
知識ある人が知らんこずに察しおドダるのはどヌやろねヌ
ひろゆきがパチ叩きするのは自然で、「頭を䜿いたくないバカ」を挑発しお、「頭を䜿わないバカ」しか垂れ流さないひろゆきの動画や配信に誘導し、パチから足を掗っお浮いた時間ず金をひろゆきに泚ぎ蟌んで貰いたいだけ。
「パチンコ逊分」から「ひろゆき逊分」になるだけ。
別にそれが楜しいず思っお行っおお、基本的には負けるものだずわかっお遊んでるなら別にいいけど、パチクズは負けたから金貞しおくれず蚀っおくるからそれはダメ🙅
昔、同玚生の女子にカむゞのスロがもう少しで倩井だから金を貞しおくれず蚀われたぞ😠
違法性は知らん🙄
正論すぎる〜( ∀):∵!!
0.1%未満の人であり続けられるようコ゜コ゜頑匵りたすw
パチンカス「それでもそれでも」
この蚘事読んで、頭が悪い業界人は「そんなこずない」「ひろゆきがおかしい」ず蚀うけど

貎方たちが口先だけの「業界のむメヌゞアップ(笑)」しおきた結果がコレ😊
パチンコは䞭毒。残念ず蚀うより病気なんだよ。〉
違法じゃんそう蚀うパチンコもじゃんじゃん倧改ほう〜
パチンコのどこが悪いのか残念な人もいる

カゞノは䟋倖でも景品亀換のパチンコは違法
そう隒動で揺れた元官房長官を超えるひろゆきです

パチンコに吞い困れる残念な人たち
(ダむダモンドオンラむン)
たたたた知ったかおじさんが知ったかしちゃったか。台の構造を分析するず勝おるんだ。知らなかった。それっおい぀の時代の䜕お台?
理由1ワロタw たあ本売る為の断眪論理なんだろうけど半分は間違っおない。 |
これは同意芋だなヌ
パチンコに吞い寄せられるや぀は確かに残念だがパチンコやクラりドファンディングで善人をだたしおいる方が䞀番悪いな。

特に西野ずかホリ゚モンずか。
吊定するのはわかるが、内容が皚拙すぎお呆れる。
そもそも0.1%っおどこから来たものなのかず。
頭を䜿うゲヌム性が0
勝っおる人は党䜓の0.1%未満

正しい内容の発信の方が倚いんだろうけどこの件に぀いおは䞊の2぀は完党に間違っおる😂

正しい考え方さえ身に぀けば特別な才胜なんおなくおも勝おる
凡人に優しい䞖界がパチンコスロット産業☺
割には詳しすぎ草
日本人は䞖界で最もギャンブル䟝存症が倚い囜だずいう、、
「玔粋に玉が動くのを芋おいるのが楜しいんだ」ず蚀う人は、じゃあ、ゲヌムセンタヌに行けばいいんです。でも、それでは満足できないでしょう。

ゲヌセンどころか実機持っおたすよ( Í¡ ͜ Í¡ )
満足に決たっおるんだよなぁ🀣
0.1%しか勝っおる人居ないんやろか
5%はおらんかもしれんけど23%ぐらいおりそうやけど。
フォロワヌさんだけ芋るず勝っおる人の率めっちゃ高そう。
銬鹿は負け続けるけど、パチンコの本質を理解しお頭を䜿えば勝ち続ける事は可胜

パチンコは違法性はあるが、利暩が譊察が握っおるのでお互いが黙認すれば通る日本らしいご郜合な仕組み
パチンコっお😂
「パチンコを䞀蚀でいうず、結局、違法なギャンブルをしお金を儲けおいる産業です」



ぁ、今日は「正しいこずをいう日」だったか。

そもそも、ナマポに珟金枡すのが間違っおる。
吊定はしないが、もう少し勉匷しお来なよひろゆき君。
生掻保護受絊者が嚯楜でやっおいるならそれは少し嫌だず思いたした。

詳しくないゞャンルもそれっぜく話せば支持が埗られるんだなず孊びたした。

そもそもこの手の蚘事は業界に嫌悪感持っおいる人のがみるからね。

でも確かに䞖間の目は冷たいよね
僕も職堎で隠しおるもん
パチンコを䞀蚀でいうず

個人がいくら頑匵ろうず、店が埗するようになっおいたす。

パチンコは「䞉店方匏」ずいう方法で景品を亀換するこずでお金に換金できるようになっおいたす。
い぀の蚘事だよこれ  ず思ったら最近ので草䞍可避
パチンコ批刀の仕事っお儲かるのかな
単玔に、人のこずに぀いお頭の悪い趣味ずかいう人になんでこんな圱響力があるのかわからない。
珍しく、ひろゆき氏やダむダモンド・オンラむンず意芋があった(笑)。
勝っおおも負けおおもドップリ䟝存するず健康、人間関係、瀟䌚性が著しく倱われるね。
仕事しおる䞭での適床な趣味なら勝っおおも負けおおもアリでしょヌ。
ぱちんこ業界を執拗に嫌う人達は違法合法よりも経営者などの出自で叩いおる人が倚いず思うんだよね。そこで盞手の思考にバむアス掛かっおる以䞊、どんな正論述べおも無駄だず思う。
蚀いたいこずは抂ねわかる。パチンコしない人から芋るず、パチンコする人間はゎミクズ以䞋に芋えるんだろうから。でもね、昚幎末にもパチンコ屋いっぱい朰れおるんだよ。パチンコ関係の仕事しおる人もいっぱいいる。圱響力ある人間が匱っおる業界あんたりむゞめおやるなよ。
確かに。
玠人が䜕も知らないで適圓に発蚀するずこうなるよね、必ず゜ヌスありきで話すタむプだず思っおたけどなヌ
「頭を䜿いたくないバカ」っおのはあなたの動画芋お䞖間にマりント取った気になっお癜痎化しおいく人のこずなんじゃないかなぁ。無駄を楜しめ。
久しぶりにひろゆき氏のたずを埗た倧正論を聞けたんよ笑

頭を䜿いたくないバカが吞い寄せられる頭の悪い趣味。ずな

んヌヌヌ党くもっおその通り過ぎお草ぁぁああ
呆れる、知らない䞖界を語っおギャラを貰う残念なひろゆきさん
それっおあなたの感想ですよね
おか生掻に支障をきたすたでずか借金をしおたでずか、い぀の時代の話
15幎ぐらい前のむメヌゞなんだろう
パチだけじゃないでしょ。
公営ギャンブルもカゞノも同じ。
勝ったら脳汁ドッパヌでキャッシュも手に入る。
ただそうなる確率は異垞に䜎いけどね草
桜田組の利暩ですから違法化は100ありえたせん。各自が「もう行かない」ずならないず。
たあパチンコ打った事がないのがようわかるけど、ぎろゆきの蚀う事には賛同者が倚いやろね。そんだけ印象悪くされたっお事すな。
違法性に぀いお今曎どうこう蚀わないけど

「勝ち続ける人が0.1%未満」
「頭を䜿うゲヌム性がれロ」
「パチンコには勝぀確率が䞊がっおいく芁玠が無い」

この発蚀でパチンコ打った事が1床も無いんだなぁず思う
ボヌダヌずかスロットの蚭定刀別ずか教えおあげたい🀔
ひろゆき嫌いずではないけど 
胎元販売元が儲かるのなんお営利団䜓なら圓たり前やん
ディズニヌ党然興味ない勢だけどあれず䜕が違う
高いチケット代払っお䜕時間も䞊んで銬鹿みたいに高い料理食べお
みんな察䟡を払っお非日垞を味わいたいだけでしょ、䜕でもええやん
10数幎前、日本よりパチンコが盛んだったが、囜民の犏利に良くないず政治で党敗。
これを日本のメディアは報じなかった。
䞎野党の政治、倩䞋り先の譊察、メディアはこぞっお目を぀ぶる。
ヌヌ
そうですパチンコは違法なギャンブルです
犁止すべきです
パチンコで金を倱い、どれだけ倚くの人が苊しんでいるか
パチンコが楜しいならそれでいい。
頭が悪い人が倚いだろうが、本人が玍埗しおたらただの趣味だ。
高玚バックを買うのず䜕ら倉わりはない。
その䞊、経営者の九割が韓囜・朝鮮人。なぜ、郜垂郚駅前䞀等地ちゃんず背景がある。
同意パチンコずかギャンブルやる人の頭が悪いのは👎確定だず思いたす。人生の無駄遣い
悲しいかな知り合いは たたに家賃たで぀ぎ蟌むした぀でぎりぎりの生掻をしおる。
借金も結構ある。だけど行っおしたうらしい。

それ芋るずほんず堕萜した生掻だなっお胞が痛くなる。
この蚀い分も分からんよ
パチンコは違法
パチンコはカシコにしかできないらしいよ
うきょヌヌヌヌヌ っ
パチンコは違法だから生掻保護を芏制しろ。ずか蚀っおる人が持お流行らされる囜ですから。。。
ひろゆき氏「パチンコをしたずころで、手銖を回しお光や映像を芋぀めるだけ。䜕も孊びが埗られたせん」
儲けるぞ、ずいう発想はパチンコに行く人の目的の䞀぀だず思いたすが、他に癒しや垌望を求めおいる人も沢山いる。借金や賠償金の螏み倒しより他人に害がないず思いたす
ひろゆき氏の「バカ」発蚀、最近ではめずらしい気がする。「頭が良くない人」はよく聞くけどこれは悪口じゃないず思うんだよね。背が䜎いず届かないず同じ。物理的にそうだずいうのずチビず揶揄するのは違うず思うんだよね。
なんかいうずるで
この人の発蚀が党おずは限らない。行く人は毎日行く、プロだろうが䞀般だろうが。かたっ苊しい事は気にせず嚯楜っお色々あるから
カラヌがパチンコマネヌで新劇堎版゚ノァを䜜成できた事が事実だずするず、パチンコマネヌがなければその埌のシン・ゎゞラもなかった可胜性があるんだよね。
パチンコに぀いお。
䞀理あるかなぁ知らんけどww
自分の知らない䞖界を知ったげで話すの奜きやなヌw
ひろゆきが呆れる
「パチンコに吞い寄せられる残念な人たち」
ド正論。
数孊的にはパチンコはギャンブルでない。回転数によっおトヌタルで勝぀か負けるか明らかだからだ。ずは蚀え、ギャンブル奜きだから打぀。それでいい。
↑続②🐶
ひろゆき】
パチンコによっお生掻が苊しく、ギリギリの絊料の䞭から捻出し借金を䜜っお・・だから、芏制すべきだず思いたす
借金がある人、生掻保護をもらっおいる人は入れなくしたり
パチンコにお金を䜿うくらいなら、もっず他の事に時間ずお金を泚ぎ蟌みたしょうよ
ひろゆき】
パチンコに行く人の気持ちが理解できたせん。かなり頭の悪い趣味だず思っおいたす。
そもそも「違法」じゃん
パチンコを䞀蚀でいうず結局、「違法なギャンブルをしお金を儲けおいる産業」です。
個人がいくら頑匵ろうず店が埗するようになっおいたす。

↓続①🐶
  単なる偏芋ず䟮蔑か。人それぞれだろずしか思わない
胎元が儲かるように出来おるんだから勝ずうず思っおやるのは倚くの人に時間の無駄だよね。䞉店方匏事態が本来アりトやし14兆芏暡が他に回れば景気も倉わる気はする。理解した䞊するならいいがその時間バむトしたほうが確実に儲かるずは思う。
ひろゆき 倧奜き〜〜〜
【今のトレンドニュヌス】 152コメント/時
あはは、蚀いきっおるね。同感。あんなスケヌルの小さいこずに賭ける気持ちが残念野郎だ。
刑法に斌ける「賭博眪を理解できない」残念なひろゆき氏
この人は若宮健ず䞀緒に、ニコ動でデマを流したくった人。
『韓囜でパチンコが犁止された』
『韓囜で海物語、マリンちゃんが流行した」
競銬はセヌフ
これ、正論かも。パチンコ趣味の人っお、倧䜓が孊のない぀たらない人が倚いずいう印象がある。
これは同感🐱
ひろゆきのパチンコがどうずか、この蚘事か。
やる奎は頭が悪いず安党な方を叩いおる蟺り、実際はあんた興味無さそう。
パチンコ板なんお2ch初期からあったし、コメント欄で勝手にパチンコ無くせずか盛り䞊がる残念な人たちの扱いが䞊手いわ。
ひろゆきっおパチンコ簡単に勝おるっお知らないんだな
これはホントごもっずもだ‌
っおか、節電ずか家庭に抌し付けがたしく攟送するなら、こっちに蚀えよ⁉
どれだけ電気代かかっおるず思うのか⁉
正しく仰る通り
うヌんずりあえずパチンコ壊そうぜ
この頃はパチンコ/パチスロする䜎絊䞎なんで行けおないが、
お金があればパチに通うず思うワむ。

「頭を䜿いたくないバカ」
ず蚀われおも䜕も反論できんな・・・
時間があったら、ぜひ読んでみお(^^♪
なんず蚀われおもパチンコ倧倧倧奜き😘
タむトルずURLをコピヌしたした