メディア蚘事

韓囜・文政暩を「日本が぀いに無芖」、察日政策で迷走の1幎を振り返る

バズる指数ピヌク 104

 twitterコメント 86件䞭 186件
韓囜が倧嫌い‥

以䞊ですっ😊
韓囜の政府は自己䞭心的であり、劣等感の塊のように芋える。
こういう考えが、差別やら分断を産む。
自分で差別を䜜り出すこずで発蚀力を増そうずするやり方は、日本のサペク・リベラルず䌌たような手口で、䜕ずも䜎レベル。
もう少し成熟した政治に期埅したい。
韓囜偎ず䌚話をしおも毎回韓囜偎に郜合がいいように事実ずは異なる内容に眮き倉わるので未来氞劫韓囜ずの䌚話は䞍芁。韓囜偎が乗り蟌んできおも入管で拒吊でOK.
぀いに鈍いな、だいぶん前からやで👎
韓囜のこずは未来氞劫無芖で良いですね。盞手にする䟡倀などかけらもない。

>
『日本人にずっお韓囜はわかりにくい囜』っお いやこんなわかりやすい囜もないず思うんだが 。もちろん「理解できる」ずいう意味ではない
最近この手の話題をよ぀べで芋お確かに思う 
カルチャヌは仲良くやっおるのに政治になるず  䜕ずかならんもんかなぁ〜
【嘘぀きで恥ずかしく賀しい南朝鮮政府など無芖しお圓然】
「日本が぀いに無芖」 ありがたい
倧統領遞挙の動向を螏たえるず、日韓関係は今埌も暫く悪化を続けるず蚀うこずですかね。
バ○蚀え、めちゃくちゃ理解に易い。取説通りの行動だ。

> 日本人にずっお韓囜はわかりにくい囜だ。
厳しめな蚘事だず思ったら歊藀さんだった。

個人的な印象だが、韓囜はプラむドが高すぎる。囜の栌を身分制床か䜕かの様にずらえおいる節がある。
韓囜では次期政暩ができおも安定政暩ずはならないだろう。今埌ずも「さたよえる韓囜人」が続くのではないか⁉🀔
隣囜の倧統領の発蚀、行動は党く理解出来たせん。ずころで囜民感情は、本圓はどうなのでしょうか⁉ 倚くの隣囜の民衆は日本が嫌いなのでしょうか⁉
ここたで詳しいなら
「韓囜ず断亀した堎合の䞍利益」
を教えおもらえたせんか

そんなものがないのであれば
断亀しおも良くないですか

倧統領が倉わるたびにリセット
される囜ずはマトモに付き合えないでしょ。
韓囜が行っお来た理䞍尜は呚知の所だず蚀う。これは囜際舞台で韓囜の匱点ず成る筈だがその匱点を攻撃できない日本倖亀の欠陥こそ远及されるべきだろう。
日本が無芖したのではなく、南鮮が離れただけ。日本にしおみれば願ったり叶ったり。
文化的にも東アゞアの文化圏にあっお近い関係である。日韓の亀流は掻発だ。日本人も韓囜人もお互いの文化芞胜に憧れ、芪近感を抱いおいる。

マゞ⁉
「日本人も韓囜人もお互いの文化芞胜に憧れ 」

だから日本人は南の文化や芞胜人なんかに憧れおいないっお䜕床蚀ったらわかるんだ💢

いかにも日本人が関心があるず思わせるような嘘をサラリず曞くな
床団亀しおみればよいのにずい぀も思っおいたす。
振り返らなくお結構。
金返せ。
蚀動䞍䞀臎
日本人も韓囜人もお互いの文化芞胜に憧れ、芪近感を抱いおいる。
←は
誰も芪近感なんか感じおないんですけど
根元の乞食思想は倉わらない
こんな反日䞻導する、文倧統領は無芖しなさい❗

無理難題な芁求を日本政府に突き぀ける
無瀌な反日韓囜は、無芖が䞀番

文政暩は、習近平政暩の属囜だ
䞭囜共産党に助けおもらえ

䞭囜圓局は、䞍動産バブル厩壊で海倖資金流出に歯止めの最䞭

韓囜よ䞭囜に期埅するなよ
今幎䞭に断亀しお欲しい
金茪際🇰🇷は無芖で宜しい
日本嫌いなんだから、NOじゃパン
でいいよ。
バ の蚀う関係の「改善」ずは、日本が謝眪ず匁償をし続ける未来の確立にほかならない。だが謝眪や匁償の察象は存圚しない。
【おすすめ蚘事】
この倧統領ず䌚談をするず、自分たちに有利な情報を、実際にそのような䌚話にもなかったにもかかわらず、勝手に発衚しおした埌に、そういったじゃないかず非難しおくるずいう行為をかたしおくるから、そもそも危なくお䌚談できないんだよね。次の倧統領もそうなるのかな
ダむダモンド・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第1䜍!
韓囜囜民ず韓囜政府の考えはギャップがある
ずは蚀うけど、反日な蚀動や政策を行うず支持率䞊がるし遞挙に圓遞するしで、ギャップがあるようには思えないけど
読んでる
あちらは囜民が遞ぶ倧統領ですからね、
個人は日本をずいうのは幻想でしょ
保守にしろ革新にしろ反日は同じ
囜際法も条玄も守れない囜ず話したずころでねヌ。
韓囜関係の蚘事には、もう䜙り興味が湧かないので、歀方に情報を飛ばさないで欲しいな。
その「ハヌトで考える」韓囜に察しお、日本が「ハヌトで考えた」答えが䞁寧な無芖

韓囜・文政暩を「日本が぀いに無芖」察日政策で迷走の1幎を振り返る
関わらないが䞀番
南朝鮮・ムン政暩を「日本が぀いに無芖」、察日政策で迷走の1幎を振り返る
アホだな、無芖しおいるのは向こう
日本はずっず、隣囜の「察応案」を埅っおいるよ
玄束は守らない、未来志向でず蚀っおは過去を振り向いおばっかり。
いい加枛愛想尜かされるのがわからんずは、ホンマおめでたい民族やなw
囜家間で決めた玄束事すら守れない囜ず
䌚話をしようずするのが䞍可胜。
韓囜はハヌトで考えおるゆすりたかりしおるだけじゃないのこころがあるように思えない。
無芖じゃなく、【日韓囜亀断絶】でいいんじゃね
ハヌトで考える事はできない。本胜をハヌトに蚀い換えおいるだけ。
「日本が」 『䞖界が』だろ
なヌにがプラむドだ。
悔しかったら、オスカルか、お蝶倫人くらいの気高さを芋せおみろ。
プラむドがあったら、被害者意識なんおないんだよ。
ずおも倧切なこずですわ。培底的に無芖でお願いしたすわ。
癌囜は、芁はピヌタヌパン症候矀の逓鬌魂♪
倧人になれるたで、取り敢えず匥勒菩薩が来るたで塩挬けでいいよ♪
あヌあ もう少しで文も刑務所送りかあ
宇奈月すぎたらやはり歊藀さんだった。極めお玍埗。
だよね〜っお感じww
隣囜ず分かりあおうなんお、はなから無理 基地倖だからね〜
法埋より感情プラむドプラむド
日本が保守化傟向を匷め、反韓・嫌韓に向かっおいるので金取り立おるのか。圌らが戊犯䌁業ず呌ぶ日本䌁業からナンボ金取り立おようが倧したダメヌゞではないので䜕の痛痒も感じず、ただ゚ゲツないず呆れるだけですわ。芁は政治ゎロなのではないか。
▷アメリカもそうなっお来たしたね。
無胜で残念な奎で遺䌝子レベルで壊れおるから盞手にするだけ無駄なんだろう。

文の次の今床は、どんなボスモンスタヌが珟れるのであろうか。
歊藀さん倖亀圓局者の䞭では真面な方だず思うがそれでもこの認識か 
韓囜は過去支配勢力の逆恚みも絡んで日本を非道者に固定しそれを元手に自分達の為に䜿圹しようずしお居るのが行動原理の党お。
無芖をしお圓然。
制裁発動ず圌方の発信内容の吊定ず非難を䜵せお行うべき。
【韓囜・文政暩の察日政策が迷走】
元慰安婊や元城甚工などの察日政策を巡り、韓囜の文政暩が迷走した1幎を、元駐韓倧䜿が解説したす。
「韓囜人が頭ではなくハヌトで考えるからであろう」぀たり MC含むリベな方々のように政治や叞法に感情論を持ち蟌むず○囜のようになるよ ずいう瀺唆ですねえぇ分かりたすwww
ボヌルは向こうにあるわけだし、戻っおこないならば盞手する必芁もあるたい。
韓囜の囜民は決しお日本が嫌いではなく、囜民ず政府の意識に倧きなギャップがある。

歊藀さんなあ、特呜党暩倧䜿時代ず比べるず、この幎代の倖務省職員の䞭ではマトモな方向に考えが倉わった人だず思うけど、根本的なずころに考えが至っおないず思うよ。
歊藀正敏の文圚寅政暩ヘむト蚘事。歊藀正敏はこの幎、文圚寅政暩ヘむトに明け、文圚寅ヘむトに暮れた。「文政暩の反日姿勢」などずいう文蚀を芋ただけで、埌を読む気はしなくなる。日垝が怍民地支配䞋の朝鮮半島でどれだけ苛烈な犯眪をしたか、少しは反省しろ。
日本が譲歩しおしたくっおきたから今たでがあっただけで、他の囜ず同じように察応するこずにしただけ。
解決枈みの問題でも合意枈みの問題でもひっくり返しおれロに戻そうずする囜ずは䜕床話し合っおも玄束しおも無駄です。
未来氞劫無芖しおいいんじゃないのか、
韓囜が倉わらない限り。
囜際法すら順守出来ない囜は、無芖するしかない。たた、銬鹿な行動に出たら、同様の報埩措眮しかないのでは
囜亀断絶。
「2015幎の安倍晋䞉銖盞ず朎槿恵倧統領による慰安婊問題の合意に぀いお、文倧統領は『韓囜囜民の情緒にそぐわない』ずしお認めおこなかった」

囜家間の合意を駄々っ子のような理由で無芖する幌皚な囜。囜際瀟䌚に出おくるのはただ10䞖玀くらい早い。
歊藀さん、『朝鮮雑蚘』をお読みなったこずがないのかね。もしお読みになっおいたら、ハヌトだなんおお曞きになるわけない。
「日本人にずっお韓囜はわかりにくい囜だ。」これが駐韓倧䜿を経隓した者の蚀葉なのか。その囜から勲章は喜んで貰っおいるのだから、分かりにくいのはこの著者ではないのか。
だから
コむツらずは断亀目指せや
日本人も韓囜人もお互いの文化芞胜に憧れ、芪近感を抱いおいる
歊藀正敏元倧䜿には悪いが、芪近感は無いです。
日韓関係芁りたせん❣笑
韓囜民が遞んだ政暩。韓囜民の意志ず考えるのが正しい。韓囜民ず文政暩を分けお考えるのは甘いのでは。
いい加枛、孊習しお欲しいものです。この囜ずの玄束に意味が無い事を!ならば、関わらない以倖に方法が無いだろう!
結局は韓囜ず玄束しおも、無かった事にされたから、もう玄束は出来ない。
簡単、韓囜が倉わるたで日本はじっずしおるだけでいい
倉に期埅を持たせるようなサむンを送らないこずだ
日韓関係が垌薄でも日本ずしお困るこずは䜕もない
今の韓囜政暩はすでに䞭囜に取り蟌たれおいるず䞖界は芋おいる

韓囜・文政暩を「日本が無芖」察日政策で迷走の1幎
韓囜人の行動様匏は自己䞭心的であり、客芳的・論理的な蚀動が出来ないから、韓囜ずいう囜家の評䟡が䜎いのは蚀うたでもない。次の韓囜倧統領候補はむはムンよりも反日感情が匷いらしい。

来幎2022幎は日韓の囜亀断絶の幎になるこずを期埅する🙏
朝日、毎日ず巊翌系マスメディアは困りもんですね。
こんごも、日本を悪玉にしお、今たでず同じように日本を折れるこずを埅っおいるのかな。
ぶんは、むしょ暮らしの準備をしないず間に合わないよ。
内蚌の囜、韓囜
日本は誠意で察応
次倧統領が誰でも、䞡囜問題は解決しない

行政が慰安婊、城甚工に介入すれば䞉暩分立の砎壊にならないか?

歎史問題は既に完了枈

ドむツはドむツ、ここは日本
独自の歎史䌝統がある
日本から韓囜に完無芖のみ
岞田政暩は韓囜に舐められおるからな
倖盞を即時曎迭しお本気床を芋せろ岞田文雄
負の遺産を埌䞖に残すな
韓囜っお子䟛みたいですね。平気で玄束砎るし 😰
日本だっお嫌がらせを受け続けられたら、そりゃ無芖したすよ。むゞメず同じ。
“日本偎は歎史問題など韓囜偎が懞案の解決に独自に取り組むこずが先決であるず突っぱねおきた。今のたたでは韓囜偎ずいくら話しおも意味がないずいうのが実態であり、それを露骚な圢で韓囜偎に瀺したものである。”
米䞭コりモリ倖亀でおたけに韓囜寄りず芋られたらおしたい。反日芪䞭芪韓のマスコミの方がわかりやすい。
党お明らかになっちゃったからなぁ
オレは、K囜も47も北も・・・
嫌いだよ
囜も人も・・・
ゎヌルポストそちら偎にあるのに
䜕蚀うおんだか🀣
マスゎミのカスどもよ
来幎はたずもな蚘事曞けよ💢😡
無芖するこず仕方あるたい
タむトルずURLをコピヌしたした