メディア記事

ゆたぼん ブチギレ 暗号資産販売所の取引年齢変更に「ふざけんな」8歳から仮想通貨の購入告白

バズる指数ピーク 197

 twitterコメント 62件中 1~62件
金が足りないってこじきしなくても財産あったんやんか。
幼少期から煙草を喫っていて、なぜかと問われたときに「子供が煙草を喫ってはいけないという法律がなかったからだ」と答えた内田百閒が思い浮かんだけど、ゆたぽんとやらと内田百閒では、格が違いすぎるわなあ。
何言ってんだろね😶
少年革命家の革命の成果かも。
自分に都合よく革命がおこらなかったらブチギレ。
>「なんでやねん!!あと4年以上あるやんけ俺は8歳の時からビットコイン買ってるねんぞ ふざけんな」とぶち切れた。
だから何
センスがないからYouTubeが伸びない。(展開が読めるからネット記事で充分)
暗号資産実質凍結(消し飛ばなかっただけまだマシ。)

君は顔じゃない
知らないだろうけど、日本には「法」という物があってな。
クソガキ
未成年の取引は取り消せるからな。そんなんに損もめっちゃするかもしれない仮想通貨を売買さすのがそもそも間違ってる。
パパに買ってもらったのね。良かったぼんw ビットボンw
おめでとう スタディできたなw
知ったことか!!いくらほざこうがこんな非常識の子供に言われる権限は無いし世界が簡単に動けると思うなよ!
よく口座開けたなw
「ルールはあなたのためだけにあるんじゃない」ってことを周りの大人は教えないんでしょうか?、(´-`;)フゥ~
クソガキ且つキチガイクレーマーって最悪だな
個人を狙い撃ったものじゃない以上、文句言っても仕方ないのにね。
キレればキレるほど「無知で非常識」と言うレッテルが貼られるだけなのにね。
未成年が親の許可無く、取引できるのはおかしいかなと。
ゆたんぽ ブチギレ
暗号資産販売所の取引年齢変更

アレ~?
確か日本一周自動車放浪で
預貯金ゼロだと垂れてた分際で、
投資用の隠し資産でもあるのかなあ?

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
【今のトレンドニュース】 195コメント/時
こんな輩がいるからじゃないですかね(正論)
恐らく利用開始時に、運営側の都合でその辺変わる事を了承させられてるだろうからな……利用者側は飲むしか無い。残念だったね、義務教育未履修少年。
クソガキ通り越してただのチンピラだな。誰か黙らせろよ。どう考えてもまともな大人になるとは思えないぞ。/
ぼんくら父からの指示ですか?
えー?これまでZaifは8歳児にBitcoinを売ってたんですかね
当初の利用規約に目を通していなかっただけの自己中逆ギレクレーマーゆたぼん
こんな人達を構ってないで、サッカー見ようよ。サッカー応援してる方が楽しいよ。
ビットコインで儲けた金で日本一周すれば誰も文句言わないと思うんだな♡(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪💬🎶
色んな運営の方針変更なんて、これから多々経験するだろうね。
だったら、親の身分を借りて取り引きしたらいいですよね。
もとみつさん、こんな記事がありましたよ
これでクラウドファンディングが必要だったのでしょうか?
貯金ないとかいってなかったけ?
しっかりあるやん
ん?クラファンする必要あった?
あっそ。
ゆたぼんビットコインを5年前から買ってるんか笑

ガチホしてるんだったら、成人になる頃には余裕で億ってるちゃう。

ゆたぼんが投資家インフルエンサーになる未来もありそう。

そうなるとゆたぼんアンチは涙目やろなぁ・・・。
あと4年以上「あるやんけ」
ビットコイン
買ってる「ねんぞ」
関西の言葉って恐いですね。
13歳としても恫喝まがいに聞こえるのは気のせいでしょうか?これは関西なら普通?

#
自分で稼いだ金じゃねぇだろ。
偉そうに言ってんじゃねえよ。
税金の知識はなあだろうな
今の今まで、ゆたぽんだと思ってました…
未成年を守る為だから理解して欲しいけど、無理そう。
ぎゃふんと言わせてやれ、世の中舐めてる。
いくらなんでもそれはやめれ😰
バカかコイツなに考えとんねん
義務教育すら受けてない奴が仮想通貨とか100万年はえーわ
元ヤンの親父、小学校すら出てない本人がビットコインね。金融リテラシーあんのかね。可哀想にな、親父の財布にされてんだからね。
君がブチ切れても、
会社は鼻で笑ってるよ!
この世の出来事は何かあれば変わるよ
日本の首相だって電車賃とか、
食品とかの値段も変わるから


教育って大事ね。
その前に学校行け馬鹿者!
ふざけんなはお前だ!
やることやってから言え!まだ義務教育中だろが!
こんな感じで学校も行きたくなかったんかな?社会生活大変そー
どんな大人に仕上がるのか楽しみー自ら人体実験なんだもん
それが世の中です。
「使わせて貰ってる」ではなく、「使ってやってる」ってキチガイ思考なのがことがよく分かる発言ですね。
ブ・・・ブ男
仮想通貨...あっ!(察し)
単純に無知な子供がやるものではない、と云うことです。ギャンブルですから。
未成年だからね、制限は多いよ
ビットコイン買ってるくせして
クラウドファンディング
未成年だから仕方ないですね…。
企業側からすると、ふざけているのではなく大真面目なリスク対策です…。
この子めちゃくちゃやね。
自分の資産は確保しておいて、クラファンしてYouTubeやるとか。
ルールはルール。
学校で習います。
逝って良し😁
未成年が高リスクの投資をしていること自体問題でしょ・・・・。
本当に、8歳の子供が投資できたとしたたら
AMLの観点でも問題だし、判断能力がない人間に契約をさせていることも問題だと思います。
世の中はいつまでこの不登校児にかまけるつもりなんだろ。
金融監督庁に文句言えば。
当たり前だと思うがwww
暗号資産を8歳から購入してるなんて、異常としか思えない。一度ドン底まで堕ちないと気が付かないんだろうなあ(革命なんて寝言にしか聞こえないよ💦)😅💸ξ
タイトルとURLをコピーしました