メディア記事

ゆたぼん 1・21ボクシング試合予告 対戦相手「強い奴希望 しょーもない相手とは戦う気ないからな」

バズる指数ピーク 192

 twitterコメント 51件中 1~51件
ガチに強い子が出てきたら面白い🥊
『やらせ』『茶番』
100%アンチのめっちゃ強い子と勝負したら?
そして間違った心折られた方が彼のためだと思うよ
では井上尚弥との対戦希望。
福祉大相撲で豆力士と本物の力士との対決、あるじゃない。あれみたいな余興のノリで。
ゆたぼん格闘技参加!
「強い奴と戦いたいから、対戦相手は強い奴を希望やしょーもない相手とは戦う気ないからな!!みんな楽しみにしといてな」
公式からの対戦相手募集要綱
中学生以下、体重40k以下、身長140以下、格闘技経験1~2年。
ゆたぼんと闘いたい。

お、おう…
まず不登校の原因のしょーもない不良を倒せよ。倒す相手を間違ってないか。いきるのは勝手だけど、しらけてくるな…
ぼぼぼくと、ボクシングしよーぜ!
しょーもないクソガキフルボッコされたらええのに😡
こいつをボコれるやつはいるか?
ごめん、オマエがしょーもない…と思ってる奴多数な気はする🥊
募集に
中学生以下
体重40kg以下
身長150cm以下
格闘技経験1~2年
という条件がついてるやつ?
ご本人の希望なのでガチで強い相手を用意して完膚なきまで負けて欲しい。
エキシビジョンとか言う甘えはナシで。
負けたら負けたで「可哀相やから負けてやったんや!」とでもいいそうだな、このクソガキw
学校では学んでない一方、TVなどで流れる紋切型の言葉は学んでいるらしい。

"みんなに元気と勇気を与えるから楽しみにしててな"
そりゃ、大阪で亀田親父からレクチャー受けたらしいから、絶対勝てる噛ませ犬を選別するでしょうw。前回は肩くらいまでしかない小学生とやってたし。
負けたらアンチに笑われるから頑張れ。まあ、勝っても八百長とか言われるかもな
求む!かませ犬!
気持ちはねえ、、かもしれないけど皆さん準備して挑んで、準備して挑んででしょ
ゆたぼんって13歳だけどボクシングやっていいんか?
いやまぁ、イベントだしその辺は考えてやってるか。
とりあえずがんばれ
ボクシング経験のない素人。
しかも未成年で義務教育年齢の子ども。ボクシング本気でやってる相手だと簡単にボコられる。大丈夫?
金儲けの大人たちにそそのかされて、素人なのにボクシングにまで駆り出されて、、、流石に可哀想。
退会企画は素晴らしいけど、こいつが1番しょーもない気がするわ。
いやいやそのままお返ししますよ
あなたが一番しょーもない
ゆたぼんにそんなこと言われたら亀田が怒るぞ
じゃあ天心に
顔変形するまで殴ってもらお
ちゃんとした格闘家かなんか連れてきてボコボコにして
メイウェザーとやれ。
坊主〜勉強もしないとダメだぞ〜

どんどんアホ面になっていく
だけだからな〜
メイウェザーと試合すれば?
ファイトマネーは相当必要だけど😁
本来行くべき学校の校長先生と戦ってほしい!
不肖生徒への愛の鉄拳制裁として、ボコボコにしたら、100万再生いくのでは?
活動が迷走し、徐々に強くなる学園生活への憧憬が抑えきれなくなったゆたぼんが、突如レオザ学園に入学する世界線とかあるかな…?
まず、得意のスタディとやらで身の程を知れ。
見せ物パンダまっしぐらだなwww
何の価値もない痛いヤツだぞ。
この子は哀れ…。将来犯罪者にはならんでくれ。
なんか痛すぎる…
自分が1番、自分に嘘ついてる様に見える。

周りの大人で誰か教えてあげる必要がある。
もう、誰も君を見てないんだよ。と
本人がしょーもない時はどうすればいいんだ?
「誰が対戦相手でも試合にならない」
「試合ができる状態にまで仕上がらない」
のどっちかしかないな。
亀田ゆたぼんだね。
メイウェザー?
偉そうに吠えてる暇があるならU-15ジュニアボクシング大会に出てどんなもんか見せてもらいたいね
こういうのは「ボクシングの試合」とは言わない。エンタメのエキシビジョンを「試合」と喧伝する風潮の弊害。
何をしたいのかわからん。ゆたぼんの相手頑張れ!
しょーもない相手とは?自分がどれだけのものだと思ってるんだか。
それで自分が有利になるようなルールを押し付けたり手加減させたりするんじゃないの?
小学2年と戦った時は頭を押さえ付けて攻撃出来ないようにしてたしね
ものすごーく恥ずかしい発言してるの気付けないのは、この歳では無理もない。あとで死にたくなるかもね。
へぇ~
興味ねぇwww
しょーもないとか言うなよ、皆努力してリングに上がってんだぞ
糞メディアがこうして取り扱うから調子にのる。糞メディア全体が作り上げた子供だよこれは。何かあっても糞メディアは絶対責任とらないだろうし。
小学生レベルの体格なのに何のトレーニングもせず、ブラブラと食べ歩いてるだけのゆたぼん君こそ、一番しょーもない奴だよな。
負けて挫折するが良い。
あたかも実績を残しるかのような強者感を出してるけどこの子前に何かの大会に出たことあるけどほぼ素人よね?
相手もゆたぼんのようなしょーもない奴とは戦いたくないだろうw
小学三年生と対戦しようとしていた中学二年生が、どの口で物を申しているのか?と疑問。
彼は「勇気を与える」などといつも言っているが、彼の考える「勇気」とは何か?その定義を聞いてみたいものである。
タイトルとURLをコピーしました