メディア記事

加藤浩次、W杯のドイツメディア報道に「バカなこと言ってんじゃねえよ、マジで」

バズる指数ピーク 221

 twitterコメント 81件中 1~81件
加藤浩次「日本を恐れる必要はない?バカなこと言ってんじゃねえよって話ですよ、マジで。なめてんじゃねえよ」
とりあえず、明日の朝8時の加藤浩次の第一声が気になりすぎる。
やはり極楽とんぼの加藤さんが言ってたことが正しかった!
きゃーーー‼️加藤さん当たりましたね〜気分最高😆ドイツメディアにインタビューして♪
やったよ🔥🔥🔥🔥😆🎉🎉🎉
明日のスッキリが楽しみ😁🎶
明日のスッキリが楽しみです🤗
明日のスッキリが楽しみ😆
まさにその通りだったな~! ||
加藤さん、カッケェっす
みたかドイツ🇩🇪
加藤さん!言ってたこと本当になったね!!
良かったなぁ加藤浩次も鼻高々だろう☺️
本当に現実になった
加藤浩次の言ってたことは間違いじゃなかった!!!!
これからドイツ戦。加藤浩次じゃないけど結構やれるんじゃないかと思ってるけどどうかな
マジでw
日本のワールドカップ関連のテレビのこういうところが嫌い。
!日本は負けません、かつてはドイツの夜の町で大人のワールドカップに出場し制覇をした加藤さんは説得力があります😃奥さんには負けていましたが日本は勝ちます🏆
とまあ、何やかんや楽しみですー。
冷静に考えてる場合じゃなく。僕もこんな気持ちです。笑
パチパチパチ👏( ˊᵕˋ*)パチパチ!
いや、ドイツは強いよ
バカなことは言ってないね。冷静に分析して言ってるだけじゃない?
そりゃ仕方ないって
なにか起こるかもしれないけど、ドイツもスペインも言うほどバカなこと言ってないと思う💧
ごめんね……日本人の私もドイツメディアと同じ事を思ってるwww
なめてもらって結構。ジャイキリさせていただこうではないか。そっちの方が面白い。
過去一強くてもねえ・・・
井の中のなんたらになるから・・・
まぁでも勝てない
客観的にみて勝てる要素あるのかな⁉️
加藤さん側の意見は少数派かと…
でもなんとかドイツ、スペインに一泡蒸かせて欲しい
わかんねーよ。もう審判買収してるかもよ?
日本の極々少数派のための放送なんでしょうか。今回はドイツの報道を否定する人はいません。日本は2戦までがワールドカップ。2敗してテレビ報道も終了
…気持ちは…客観的な予想…!?(^^;
その通りです!日本は負けません👊かつてドイツの夜の町で大人のワールドカップに出場し制覇した加藤さんだから説得力があります、奥さんには負けていましたが日本は勝ちます😃
加藤よ。吠えるな。どう考えたってドイツとスペインのメディアは正論を言っている。
これは当然のことじゃないですかね。日本代表から見たアジア諸国の代表チーム(例えばベトナム、タイ、中国、サウジアラビア等)もそんなイメージですし、そこは一概には否定できないですね😂🤔
サッカーが11人でプレーすることをこないだ知ったばかりの俺だけど絶対日本勝ってほしい
ドイツに負けないでほしい
あのー

加藤さんも駄目だわ👎
勝負に絶対はないがイキっても埋まらない差はある
そうだ!
逆に日本メンバーも奮起するか!
言ってる事は間違いではない

やってみないとわからんし勝手に決められてもね
こっちのモチベーションの事もある
コロナ禍で騒げないから精神的に少し来ちゃうね
まぁ、テレビに出てる人が「日本は強くないからね」とか、口が裂けても言えないもんなぁ…
そらそうよ
そりゃ自分の国の代表を贔屓にするでしょww
井の中の蛙😒
日本人だから日本を応援したい気持ちは分かるけど、これはさすがに伝統ある欧州サッカーをナメ過ぎ。
「日本のサッカーの武器は○○」が無いんですよ。
ドイツもスペインも冷静に考えて星勘定して日本にそう思いそうです。
でもスペインは脆い部分があるからわからない。ドイツは安定だけどドローにできれば!
まぁ実績がないんだから当たり前のことじゃないw

日本も格下には結構ボロカス言うしw

他人はダメで自分はいいは害しかないw
そりゃ、日本に勝ってもらいたいし、希望を抱くけど、冷静に考えたら勝てないよね。。
マジでスペインとドイツメディア見返したれ😤😤
選手個々のスキルは高いと思う。選手同士ならなんとかなると思う。

ただ
最後は監督の差になると思う。

個人のスキルは引けを取らないと思う。ただ監督の差。
ドイツメディアの方が至って正論
私も同じ事思ってたし
ナメて貰った方が勝てるチャンスは上がる。サポーターの雰囲気は選手に伝染する。日本は格下だからナメるヤツはいない。やってやろうぜ!
第三者的に見たら、自分はサッカーど素人ですけど予想は『ドイツとスペインが勝ち上がる』と言うのが当たり前と思う
ただ陸上競技とかと同じくやってみないとその予想通りいくかわからないし、それでも勝つと言う気持ちがないと勝ちにつながることはないと思う
野球の球場問題には適当な事を言ってるくせに好きなサッカーの話題だとこの言い方🤣
ドイツメディアに言ってる言葉、まんまコイツにも言える言葉🤣
僕もそう思うが、列強国にナメられることまで含め、W杯の楽しさだよなーと思う。スペイン、ドイツ両方と一大会で戦えるなんて。
大きく、強く、言葉汚く出たな。結果どうなるか。ここまでいったら、結果ともわなかったら謝罪もんやで。→
いや無理だよ
選手はともかく監督がね...
奇跡を待つしかない状態
たしかに、ドイツとスペインに勝つかって言われるとぐうの音もでねえ、、、

加藤浩次、 のドイツメディア報道に 杯のドイツメディア報道に「バカなこと言ってんじゃねえよ、マジで」
これはむしろ有り難い
油断こそが順当ならムリ
バカなことは言っていないと思いますよ。ドイツスペインの国民側にしてみたらを考えなきゃ加藤さん。
日本代表を応援したい気持ちは同じだが、誰が予想してもドイツ、スペインが勝ち上がると予想するけど。
だって、ドイツとスペインはW杯で優勝した事のある国だからな、、、
日本の現実
ヤキが回ってしまったな‥もう老害か‥
上からしか見れない人種なので 仕方がないんです。欧米人とはそう言うもの
【今のトレンドニュース】 211コメント/時
え?ドイツとスペインからしたら、普通に日本は眼中にないでしょう。日本に勝つなんて当然で、焦点はコスタリカ。
これは狂犬 加藤浩次
下に見られて怒る気持ちは分かるけど、自国のチームに対する評価の仕方は、すでにご自身が答え出しちゃってるのでは?
日本に油断してるのが
狙うべきポイントなんだけど。
本気をどの時点で出してくるかなんだよね。
ドイツと引き分け以上なら
スペインは油断なく
最初から全力だろうし。
厳しいのは厳しいよね。

ただリーグ戦だから
勝ち上がり方は色々あるし
そこをどう戦略してるかだよ。
下剋上できるっすかね…知らんけど(´ー`)
その通りです!日本は負けません👊かつてドイツの夜の町で大人のワールドカップに出場した加藤さんだから説得力があります、妻には負けますが日本は勝ちます😃
当たり前じゃねぇからな!当たり前じゃねぇからな!
史上最強の日本代表を史上最も無能な監督が指揮するとどうなるかという、壮大な実験やで。
欧州メディアのこういう扱い方はごもっともだ。今回このグループでリーグ抜けできたら評価は変わるだろうな。結果を出してなんぼの世界。日本がんばれ!
加藤よ、日本が1次リーグ突破できなければ責任取れよ!
お前の大口にはうんざりだ
そりゃ逆立ちしても勝てない相手だからな仕方ない
脳内お花畑さんは現実を知ってください
メンツがすごくても結果に全くと言っていいほど繋がっていないのわかっているのだろうか
海外メディアから見たらドイツとスペインと言うのは当然なのに、

なぜ加藤ちゃんは目くじら立ててるのかね(^_^)

加藤ちゃん子供だね、大人気ないわ。

日本がドイツ、スペインより格下なのは事実でしょうに。日本代表が以前より強かったとしても、他国がそれ以上に強くなってるから勝てないのよね。
確かに今回のサムライブルーは
史上最強メンバーかも知れません。ベルギーや米国にあの様な
闘いが出来たサムライブルー。
日本のサッカー⚽️を信じ
挑戦者の気持ちで👏
スコアレスドロー狙いのクソつまらん試合すれば勝ち点とれそう ファンや憧れる子供は減りそう
加藤さんの言う通り、『森保JAPAN(🇯🇵)』の底力を信じるのみ😎👍
タイトルとURLをコピーしました