メディア蚘事

「サンモニ」谷口真由矎氏、北朝鮮ミサむル発射で政府にヘむト察策求める

バズる指数ピヌク 350

 twitterコメント 87件䞭 187件
谷口氏の蚎えは、誰も吊定できない差別解消ずいう話で、それに異論を挟むのは差別䞻矩者の糞屁理屈でしかない。
だのに、むりくり䞡論䜵蚘を貫き、そんなネットの意芋を取り䞊げ、差別䞻矩者の擁護、容認をしおいる。
ホント、胞糞悪いクズみたいな蚘事。
「゚ア」を根拠に蚀論匟圧っおかぁ

このク゜番組は䜕気にずんでもないこずを
ほざいおいるのは様匏矎

「 氏、北朝鮮ミサむル発射で政府にヘむト察策求める
谷口氏の方が具䜓䟋も出さず日本を貶める様な印象操䜜の方が䜙皋ヘむトだよ。売囜思想極たれり。それすらわからない人を出すサンモニは攟送䞭止しかない。
事䟋があるなら゜ヌスも瀺しおくれよ。客芳的な蚌拠があるや぀な。
母囜の行動を止めないどころか支揎さえしおいるのだから、同眪扱いされおも文句は蚀えたい
これが米囜だったらどうなる?
䞀方戊時䞭でさえ日本は 
むしろ日本にいお幞いだったず蚀えるだろう

「サンモニ」谷口真由矎氏
今朝鮮半島人を擁護できるわけがなかろうが💢💢💢

黙っおろよお花畑は。
⁊ ⁊ ⁊
同朋が存圚する囜に向けた歊力による嚁嚇を止める様な発蚀はあっおいるのでしょうか
明確な反察を瀺さないのであれば、敵囜の人っおこずですよね囜籍もそうだし。
ヘむトか
ヘむト受けおも圚日朝鮮人が頑なに祖囜に垰らないは、

祖囜より、ク゜な日本のがマシ

っお認識なんだろ。
぀たり、ク゜以䞋の祖囜笑
ミサむルぶち蟌んで差別ガヌで日本人を恫喝

by北朝鮮ずマスコミ連合
あず、囜亀ないのになんでアむツらいるの
台湟ずもないけど、事実䞊の倧䜿亀換しおるけどね。
谷口氏の発蚀に同意。北朝鮮ミサむル発射を利甚しおの卑劣なヘむトに断固たる措眮をずっおほしい。
原因があっお結果がある。結果を批刀するのであれば、同等かそれ以䞊に原因も批刀するべき。
これは北朝鮮の政府が行った事に察しお囜民にヘむトするなっお事かな
その通りずは思うけど、朝鮮怍民地化に぀いお珟日本囜民ぞのヘむトもどうかず思うけど。

なんでもヘむトに結び付けお...
ヘむトの原因はミサむルでは無く、慰安婊像や城甚工、統䞀教䌚や関東倧震灜での朝鮮人虐殺の本圓の原因朝鮮人が本圓に悪い事をした。デマではない。などの「䞀連の嘘吐き」が理由。
谷口真由矎女史は怒る矛先が違うぞ。これだからサンモニは巊翌孊者ず評論家を集めた偏向番組ず蚀われる。
こい぀は「痎挢は男の眪、だから他の男がどうにかすべき」ず倧阪の番組で蚀った女。なら、北の人間にも同じように蚀えや >
 「日本政府もそういう“ヘむトスピヌチ”に察しおは断固ずしお蚱さないずいう態床は衚明しないずいけないんじゃないですか、ず申し䞊げたいですね」ずあきれるように語った。」
谷口さんの発蚀は玠晎らしいのですが、この蚘事の最埌が酷いです。
その郚分は匕甚したせん

デむリヌスポヌツ

「谷口真由矎氏が日、系「サンデヌモヌニング」に出挔し 
デむリヌスポヌツ
オレも2぀。メディアの印象操䜜・偏向報道・捏造報道・情報操䜜をダメレ。できれば祖囜ぞお垰りください。ヘむトは、枛るず思う。
芋事に巊右察称だな たあそれはいいずしおピントがずれおたすね、ミサむルを飛ばす暩限は末端の工䜜員テロリストにはないんですよ。
北のミサむル発射を非難する発蚀をするこずをヘむトスピヌチなどず蚀っおる倧阪芞術倧孊客員准教授の谷口真由矎
こい぀は北の工䜜員か䜕かか
銬鹿なの
ほんず䜕凊の囜の人間だよ
囜連安保理決議違反を繰り返す北朝鮮にはノヌタッチで、批刀するのは事実かどうかも怜蚌できない「ヘむトスピヌチ」。その囜民に「ミサむル撃぀な」っおヘむトなんですかね
圚日の人達が、朝鮮総連を通じお囜ぞ抗議した方が、日本政府からの抗議より聞くかもよ。䜿えるパむプはなんでも䜿えば良いだろ
意味わからんわ。ヘむトくらいで枈めば埡の字じゃねえのかヘむトずかじゃなくおもはや敵察囜。
政府に蚀う前に朝鮮総連ず朝鮮孊校に北朝鮮に抗議させなさい‌
い぀ものサンデヌモヌニング。日本の近くにミサむル飛んできおるのに日本政府のやるべきこずが朝鮮孊校の生埒に向けたヘむトスピヌチの察策をしろっお今やるべきずころはそこじゃないでしょ。
因果がおかしいだろミサむル撃぀な以䞊。でも䞀郚頭のおかしい日本人が子䟛に眵声济びせおるのは情けないず思う。
《『お前“ミサむル飛ばすな”蚀うずけ』みたいな感じで、電車の䞭ですごく怖い目に遭った》この皋床で、たずは良かった。おじさんも怖かったかも知れないけど、ミサむルはもっず怖い。発射を呜じおいる人はもっず怖い。
今日の個人的気たぐれ気になるニュヌス

TBSもよくこんな䞉流の巊翌孊者を匕っ匵っおくるなず感心です笑
谷口真由矎
北朝鮮がミサむルを発射するず、日本政府を批刀する「アレ」な連䞭にも困ったものだ。
→北朝鮮の代匁者ですか
ヒステリックなオバサンだな。
こういうヒステリックな人ず
関口宏のような嚁圧的な高霢者が
瀟䌚を息苊しくしお、ヘむトを生み出しおる。
北朝鮮をヘむト助けたいず思う思考がお銬鹿ですよね
日本にミサむルが間違えお萜䞋ずかなっおも平気なんだこい぀は💢😠💢
「 いや、日本に䜏みたいんなら「飛ばさないで䞋さい」ぐらい蚀えよ。ヘむトでも䜕でもないわ。
未だ倪平掋戊争の事蚀うくせに。
子䟛に眪は無いのかも知れないが戊争行為に準ずるような行為を、繰り返し仕掛けおきおいる、完党なる敵囜の工䜜員予備軍で有るこずも事実。
朝鮮孊校はミサむル発射支持
ならば組織ずしおの朝鮮孊校は批刀されるべき

北朝鮮の「朝鮮䞭倮通信」が「日本で朝鮮孊校の生埒ぞの脅迫や暎蚀などが盞次いでいる」ず䌝えおいるずされおいる。
ミサむル発射した北朝鮮は絶察批刀しないサンモニBBAw
朝鮮孊校から北朝鮮批刀が出ないっお蚀うこずはミサむル発射を容認しおるっお事だから䜕を蚀われおも仕方無いのでは
なんでそんなにミサむル撃ちたくっおる北朝鮮を擁護したいんだ䜕が起っおも嚁嚇しおくる北朝鮮が悪いやろ。
差別やヘむト被害に䌚わないように、党員母囜ぞ送還したせんか
この人だけに被害が及ぶミサむルを北朝鮮は開発しお飛ばしお欲しい。
そうでもしないず、こういう人は自分が頭おかしい事に気が付かない。
今はチマチョゎリの制服で通孊しおたせんし嫌がらせを受けたず聞いた事がないです。
敵性倖囜人だず理解しおないようだ❗
谷口さんどれだけヘむトスピヌチや暎行があったか根拠を瀺されおは劂䜕そのほうが説埗力ありたすよ 聞いた話よりもね
朝鮮孊校内での教育プログラムをこの方しっおるのか
テレビに出るな。日本は玠より、
分別付かない北朝鮮の子䟛をも恐怖に陥れ護るべき北朝鮮囜民の呜さえ脅かす行為を日本政府は北に即刻やめさせる行動に出るべきぐらい蚀えないのか。
敵囜であるずの認識がなさ過ぎる
安定の反日組み合わせ
ミサむルを発射するずか関係なく、ヘむト察策はいろんな面でならなければならないこず。
どうしお北朝鮮のミサむル発射に぀いお政府に求めるこずなのか、私にはサッパリ理解䞍胜。
総務省も毎週、毎週偏向報道のこの番組、いい加枛なんずかせヌよ。
炎䞊で芖聎率皌いどるがな。
バカな女
事実確認がずれ、被害件数たで数字をあげお話をすべき。圚日が本囜を非難しない堎合違和感を感じるのは日本人ずしお圓然。
その前にどうやっお自囜の囜民を守るかを議論しおくれ。
頭倧䞈倫でちゅか
どこ目線
䜕様のお぀もり
平和ボケしおるコメンテヌタヌにむラむラする。
特にサンデヌモヌニングには倚すぎる。
この番組が本圓に必芁か
ぎこヌん。
敢えお日本の領海ぞミサむルを撃ち蟌む事を擁護するゲストを招くTBS攟送センタヌっお朝鮮䞭倮テレビの広報を担っおるみたい。
日本のテレビ局なのにTBSの意思決定機関は南北コリア政府の配䞋にあるかのよう。

サンモニ」谷口真由矎氏、北朝鮮ミサむル発射でヘむト察策求める
たず、北朝鮮の蛮行を非難し、
即時䞭止を求める。だよね日本に被害が出たらどうするの
あなた、どこの人なの
実際に䜕発も撃っおいる北朝鮮ぞの差別や偏芋はやめろっお銬鹿なのかよコむツラは
そりゃそうだ。
谷口氏の蚀う通りです(事実ならね)
子䟛たちにヘむトしたっお
䜕の解決にもならんわ(事実ならね)
北朝鮮の「朝鮮䞭倮通信」が「日本で朝鮮孊校の生埒ぞの脅迫や暎蚀などが盞次いでいる」ず䌝えおいる
それは遺憟です(事実ならね)
(動画あげおください)
この倧阪のオバハン、どこの囜の人間なんや
同じようなこず蚀っおるのね🀔
谷口真由矎氏👏👏👏😊
♪平壌でドンチャン
たくさんの人たちを拉臎しおごめん
ずっずたくさんの人を匷制連行しおごめん
だけどどっちの人さらいも
少なくずも子どもにゃ 党く眪はねえ
「なぜか北のミサむルに日本批刀」「ミサむル飛ばさなかった蚀われないのでは」ずいうコメントも
んヌ😑
声高々に唱える方に聞きたいが、䞇が䞀ミサむル軌道が狂いご自分若しくは倧切な方が被匟により萜呜した時、盞手囜に寛容でいられるか??

人間そう単玔では無い 
ヘむトだろうが、囜連決議違反をし続けるアホ助😎を厇拝する連䞭なんぞ、庇う皋お人奜しでは居られない
有り埗る話だずは思うけどい぀どこでおこったなかくらいの情報は必芁だず思う
維新政党倧阪の血皎返せ倧孊補助金停め倧阪府垂民に返還を。
圚日は日本ではお客様。
生掻保護扱いで日本人の矩務である玍皎も
圓然免陀だ。
戊埌日本人は半島人の為に汗氎垂らしお
働き、面倒を芋おいる。
谷口が払っおくれれば倧助かりだ。
子䟛に抗議するのはおかしいのだが、じゃその孊校に通わせおいる芪埡さんは、あの孊校がどんな思想の元に教育がなされおいるか、谷口真由矎氏は問うおみるべきじゃ。
たるで別の話ずでも
盞倉わらずよくわからん番組よ
圚ロシア人にはヘむトをやめろで通甚するのに、朝鮮の人にはあっちが悪いずか蚀い出す奎がいるんだよ。
昭和の頃から印象操䜜が続いおいる。チマチョゎリ切り裂き事件にも芋られるように、事実ずしおあったヘむト行為を針小棒倧化し、子どもずいう存圚を利甚しお批刀を封殺しようずするい぀ものやり方。
公共電波で日本人に察するヘむトは蚱されるのですか。今日本を攻撃をしおいる敵囜の人間が、差別されないほうがおかしい。ミサむル撃たないで米買えよ。
『䞀郚では北朝鮮の「朝鮮䞭倮通信」が「日本で朝鮮孊校の生埒ぞの脅迫や暎蚀などが盞次いでいる」ず䌝えおいるずされおいる』

毎日が報じおたず思うが
北朝鮮は批刀されるが朝鮮孊校生埒には蚀わないず思いたすが、、、

サンモニ」谷口真由矎氏、北朝鮮ミサむル発射で政府にヘむト察策求める
幎霢・囜籍・状況番組内・ネット䞊の発蚀を問わず察策するならいいんじゃないですかね
前提ずしお求める人達が蚀論統制ずの違いを明確にする必芁がありたすが
えヌず💬
日本人がヘむトの察象になっおも䜕にも蚀わないくせに、倖囜籍の人間には敏感になる。面癜い人ですねw
行き過ぎたヘむトは認められないが、なんで元凶の囜の奎らを守るような察策を日本政府に求めるのか
北朝鮮に「ミサむル撃たないで」ずは蚀っおないのかな
蚀っおないのだずしたら、䜕で蚀えないのかな
その前にミサむル飛ばすな蚀うずけ
内に぀いおは朝鮮総連を解散させるこずやろ。
バカに぀ける薬無し🙋
やはり媚韓サンモニは即時打ち切りで良い🙋
ヘむト⁉
朝鮮人が日本ぞやっおる事の方がよっぜどヘむトだろうに💢💢💢
ふざけんな谷口よ💢💢💢
ヘむトずは「憎むこず。反感を抱くこず。憎悪。」ですけど。
そういう事をしおいる囜家に察しお、反感を抱く方がおかしいずでも蚀いたいのでしょうかか
タむトルずURLをコピヌしたした