メディア記事

上方落語家の林家市楼さん急死 42歳 飲食店で突然倒れる

バズる指数ピーク 259

 twitterコメント 162件中 1~100件
5キロですがマラソンされている方が翌日突然死。。この情報だけでは分かりませんが、mRNA注射を打たれていたのなら関係を疑ってもいいのではないかと思います。
どうして?
鹿児島県の加計呂麻島での落語会→5キロのマラソン大会に参加→大阪の飲食店で突然倒れ、救急車で搬送され、そのまま帰らぬ人に。

「これまで心臓が悪いとかは聞いていませんでした」
⇒芸能人の体調不良、増えています。どうしちゃったんでしょうね😱

よくチェックしてみましょう・・・
またも
5キロのマラソン大会の翌日に急死。
明日は神戸マラソン•••。
知り合いの方も突然死かなりしたけど、この方も病気ももってなくて突然死。安楽死人間にはうらやましいかぎり。死にたくない人が死んで 死にたい人間が突然死しない。不平等
厄年…。ご冥福をお祈りします…。
おっちゃん…
最近同年代の急死があるんよなあ。
前日に5キロマラソン。
ワクチン由来の心筋炎じゃねえのって疑っちゃうよねー
年齢とか関係無いよな。
若くても突然亡くなる人もいる。
自分も、自分の上も下もその可能性がある。
コロナ禍になって、落語組合は高座に上がる条件にしたのは、コロナワクチン接種でしたよね?
お若いのに気の毒だ。ワ〇〇ンのせいではなかったら良いけど。ご冥福をお祈り致します。合掌。
落語界隈って反ワク馬鹿にしてるの多かったから当然打ってるんだろうなぁ…
こんなとこにもワクチン陰謀論者がwwwww…
摂取歴を併記して欲しい。。。

お亡くなりの尊い命に、合掌。

>上方落語家の さん急死 42歳。
マラソン大会翌日の食事会、店内で突然倒れる
ご冥福をお祈り致します。
お悔み申し上げます。

……ちょっと、若い人の突然死が多すぎない?大丈夫かい?

(16:39)
前から心臓の状態悪かったのかな、それにしても早い死去に関係者は驚きを隠しきれないだろうな
13日に同島で5キロのマラソン大会に参加。
関係者は「まだお若いのに…。これまで心臓が悪いとかは聞いていませんでした」と驚きを隠せなかった。
13日に同島で5キロのマラソン大会に参加。14日に大阪に戻ると、知人の飲食店で突然倒れ、救急車で搬送されたが、そのまま帰らぬ人となった。
僕より干支ひと回り若いのに
胸が痛い限りです
謹んで哀悼の意を表します
合掌
ご冥福をお祈りします🙏🌈
💉💉💉✕マラソンは、ヤバイよね〜
これから増えるのかなぁ🙏南無
突然の訃報に驚いております。
ご冥福を、お祈り申し上げます。
あまりにも突然死が多すぎる。
それでもまだワクチンのせいだと認めないのか。
心よりご冥福をお祈りいたします。
御悔やみ

意外と運動後に心臓で亡くなる方多いよね

多分激しい運動は禁止タイプなんだろうな
最近急に亡くなる若い方が増えています。自分は去年のうちに「AED」の使い方を消防署で習ってきました
急死と聞くとアレしちゃったのかな?って、思うよね。。。
ご冥福をお祈りいたします。
42歳とは…。
マラソンに参加して翌日かあ。

飲食店で飲み過ぎたのか…、他人事じゃないなぁ。
たかがジョギング程度では大丈夫とは思うけど、運動した日にビール煽ってる身としては。
やっぱ、、枠⁉️😣💦
お若い方が心筋梗塞や心筋炎で亡くなったって結構聞きますね。
朝起こしに行ったら死んでたとか。
超過死亡について調査結果開示を切望します。
ワクチン接種後の有名人の突然死。
一般市民に当てはめると相当数が死んでいることになる。

超過死亡の原因はなんでしょう。
まだわかりませんか?
これもあれか?
とあるきっかけを与えたがゆえか
直前までマラソンできてた方が………心臓疾患こわい💦
ご冥福をお祈り申し上げます
合掌🙏
接種者が運動するとこうなる可能性大。
同い年です…悲しいです…
たくさんの笑いをありがとうございました!

ご愁傷様です。
何故?何があった現役中大変お世話になった市楼さん市楼さんの大阪場所イベントで繁昌亭の舞台にも上がらせて貰い髪結実演をさせて貰えた寂しいです、
御冥福をお祈り致します
新コロワクチン接種した?
多いよね。
若い人が急に倒れて死ぬ事なんて今までになかったよ😥
若いなぁ~突然倒れる🤔
【マラソンをして次の日に突然倒れた】
相変わらず死因については書いていません、 後の急激な運動は止めましょう
市楼さんは、12日に鹿児島県の加計呂麻島で落語会を開き、翌13日に同島で5キロのマラソン大会に参加。14日に大阪に戻ると、知人の飲食店で突然倒れ、救急車で搬送されたが、そのまま帰らぬ人となった。

関係者は「まだお若いのに…。これまで心臓が悪いとかは
上方落語家の林家市楼さん急🙏42歳
飲食店で突然倒れる
12日鹿児島県加計呂麻島で落語会
13日同島マラソン大会5km参加
14日大阪戻り、知人飲食店で突然倒れ、救急搬送、帰らぬ人に🙏

父は師匠四代目林家染語樓と三代続く噺家一家
ワクチン副作用

河野は責任とると言ったが?
「マラソン後、心臓疾患で突然死」ワク接種者特有の死亡パターンが、世界中で急増した。ご冥福をお祈りします。
今後ますますこんなかたが増えるのかな?
結婚式で司会していただいたかたが亡くなられました。年に数回お見かけしており、元気そうだったのに本当突然で、お悔やみ申し上げます。
前日にマラソン大会に参加して、次の日に倒れたとは…
お若いのに。お悔やみ申し上げます。
えっ!?

ええっ!?
持病はなかったそう。心臓の病気もなかった。42歳って。何で??😭
ご冥福をお祈りします。
突然…か…。自分ががんになった年齢と同じなのも気になる…。若いので残された家族も気になるところ…。
突然死増えたね(棒読)
心💉?
除細動器を体に入れた身としては、他人ごとに思えない。
コロナワクチン接種が気になります。
これからこの様な突然死が増えるのでしょうか?
ご冥福をお祈りいたします。
ご冥福をお祈りいたします。
🤔🤔🤔
あれ打って血栓できてマラソンしたからかな。
芸能人とかの死亡多過ぎ?
全ては因果関係無しで終わる。
真実は闇消える。
心からお悔やみ申し上げます
お疲れ様でした
ありがとうございました。
ご冥福をお祈りします🙏

自分的に「急逝の訃報に接し、意図せぬラストツイートを見て、改めて切なく残念に思う」ことが、最近ちょっと続いてある💧

上方落語家の林家市楼さん急死 42歳 飲食店で突然倒れる:
ご冥福をお祈り申し上げます
………これって……
どないしはったんやろ?
お悔やみ申し上げます。
今年はほんと有名人の急死・病死・体調不良多いなぁ。
海外でもめっちゃ多いらしいし。
心臓・・・・・…
職場で倒れた人もいるし他人事ではない😨
今ひとつ、わからんのはマラソンできてるから、健康って言う考え方かな(´ω`)(それは別としてなむです →
10/1、2と喜楽館で拝見したところでした。
驚きを隠せません。
おや?
ご冥福をお祈りします🙏
これ心臓疾患で亡くなられてますが、ワクチン接種関わってるのかどうか調べてみて欲しいな…
コメ欄ワクに言及したものでいいね多いと後ろに飛ばされてますね。
なんか最近、急死する人多くない?
お悔やみ申し上げます。
遅くなりましたが、心よりご冥福をお祈りいたします…、合掌…。
42歳で…俺も突然死とかあるんやろか…(´・ω・`)
11/16(水) 15:43配信
驚いた…3代続いて5代目林家染語楼を追贈されるそうだが、代々早逝といおうか…生きている間に継いで欲しかった。
毎日のように著名人の訃報。
急逝が多くて怖いです。。
所属事務所によると市楼さんは、12日に鹿児島県の加計呂麻島で落語会を開き、13日に同島で5キロのマラソン大会に参加。14日に大阪に戻ると、知人の飲食店で突然倒れ、救急車で搬送されたが、そのまま帰らぬ人に
大阪での学生時分に、
お父様の4代目染語楼さんの落語を何度か聞いた覚えが。
市楼さんが名跡を継がれるだろう、と楽しみにしていたので、ショックです。

戦後の世相を写した3代目の創作落語を、今後継承されるでしょうか?
その意味でも残念です。

安らかお眠りください。
今までありがとう。
もらったギターを形見に大切にします。
ご冥福をお祈りします。
最近また突然死をよく聞くようになった。
こんなに毎日、亡くなることあったっけ?
残念で仕方がない。
本当に毎日誰かが亡くなるニュース。
誰か説明してくれよ!
これまで心臓が悪いとかは聞いていませんでした…

死因が心臓疾患。42歳。若すぎる。
急死、体調不良、事故多発。
本当に世の中おかしくないですか。
ワクチンは、打ってるんだろうか……
えぇぇ。
年齢を重ねて、キツい感じが抜けて、いよいよ…って思っていたのに。
【落語の話題】
えぇぇっΣ( ̄ロ ̄lll)
市楼くん・・亡くなったの?😲

心よりご冥福を
お祈りいたします(。˘ㅅ˘)🙏

えぇぇ・・まだ若いのに😢
何か急死が増えてる印象。。。原発事故の時もそうだった、一般人に何かあっても報道されない、でも時間が経つにつれ著名人の悲報が続きだし隠せなくなってくる。
加計呂麻島で落語会出来る場所といえばほんま少ないよ。。マラソン大会もあるんや、昔はなかった(と思う)。
ご冥福をお祈りいたします。
超過死亡が多過ぎる…
ワク…
こういうニュース見ると💉接種状況が気になる…。ご冥福をお祈りします。
ワ○チンかな?
最近は自分や家族にもしものことがあったらどうするかも考えている

やりたいこと、やり残したこと

たくさんあるかもしれないけど、後悔しないためには今を頑張るしかないかな
上方落語家の林家市楼さん急死 42歳 飲食店で突然倒れる(デイリースポーツ11/16) …なんてこと! 高座を拝見したのは、既に遠い昔のことになりますが、お祖父様の三代目林家染語楼以来の《青空散髪》だったことを覚えています。お若い方なのに、ショックです。
松坂世代
40代で心臓疾患ヽ(・∀・)ノ
タイトルとURLをコピーしました