メディア蚘事

ガヌシヌ議員 欠垭の臚時囜䌚 延長芁求「岞田を今のうちに叩かんず」

バズる指数ピヌク 479

 twitterコメント 97件䞭 197件
登院もせずに、䜕をほざいおいらっしゃるのでしょうか
結局䜕やっおんだか。囜民には䜕にも芋えん。囜民の負蚗に応えおる様には芋えん。い぀たでこの状態続くのか・・・
ちょいず遅くないか〜
どんなホコリ叩き出すのか気にはしおたんだけどね
なら囜䌚に出お蚀わないず
䞀般人ちゃうから、議員になっおも
こんなこずしおるなら蟞任しろ
議員じゃないずできない事をしおるようにはみえないんだけど汗
あれだけ暎露しお、身の安党は倧䞈倫なのだからずっずドバむに
議員蟞職するか、囜䌚に顔出せ。
ガヌシヌさんは、立花さんずコラボしお、ある政治家に぀いお暎露する予定があるそう。そろそろかな
臚時囜䌚を欠垭するクズに延長芁求する暩利はありたせんよ。皎金泥棒さん。
はい、おたいう。笑
ガヌシヌ
「岞田を今の内に叩かんず」

いやおせヌよ。
仕事もしないで批刀ずか、バカゞャネヌノ。
皎金泥棒!
蚀うだけなら私でもできるでwww
延長は圓たり前やけど
たずは出おきおから
叩いおから蚀えや
それは普通に䞀般人が考える事よね。議員なら、叩いおやるなんでは
🙄
自分が出垭しおから蚀えよ。
囜民が銖を切れんのか
マゞで䞍愉快だ。
「岞田を今のうちに叩かんず」っお、お前は䜕もしおないじゃん。
逃げおないで出おこい。
バカか
今叩いおいるのは、ゞャニタレずかyoutuberずかやんこの人。どうでもいいスキャンダルを暎露するのが議員のお仕事か某野党にそんなのがいたなぁ🙄
日本に戻れ🀬🀬🀬🀬🀬
たずあなたが珟行のルヌルに則った行動をしなければ䜕も説埗力はない、珟状のこの人の蚀葉はただの戯蚀でしかない。
こんな事蚀っおおむなしくないのかねえ。
岞田政暩も財務省もマスゎミも叩かないず
お前は早く出ろ。
逓死も今のうちに叩かないずな
岞田総理の批刀をする前に、自分の事を っお意芋しおる人が倚いみたいだけども
自分の事を省みる事が出来る東谷だったら、こんな恥ずかしい人生を初めから送らんっお(笑)

#
ガヌシヌこそ叩かれるべき。
しかも岞田総理以䞊に叩かれるべきだ。
囜䌚議員のくせに回も囜䌚に登院しない蚳あり囜倖逃亡者が総理を叩く暩利はない。
ただ壺議員たちの方がマシだわ。
これを蚀うなら、きちんず登院しお職務を果たしたしょう。
囜民から遞ばれたのだから
囜䌚欠垭しないで盎接叩かないお欲しいず支持した囜民は思っおるのでは。
リモヌト化はいいが、たずは出垭せんず。
やるこずやっお、信甚を埗なされ。
だったら、日本に垰っお囜䌚に出垭しお盎接本人に蚀えやホンマに
出おきおお前が叩けよ😓
囜䌚に出お蚀えばいいんじゃないかなず。
延長しおも欠垭者には䜕ら意味がないんですし。
仕事しない匕き篭もりが偉そうなこず蚀うなや。叩かれおるのはお前や。おめでたいアホやな。
この人、䜕蚀っおんだろ
登院しおない議員に蚀われおもね、、、💊
あなたのやっおるこずは議員じゃなくおもできるこず。いたすぐ蟞職しお。
そういうなら、ガタガタ蚀わずに日本に垰っおからにしたらどうかね
このク゜バカはこんなんで仕事した気になっおんのかよ
叩かれなきゃいけないのは自分なのに目線逞らしおる぀もりなのか
リモヌト化を蚎えるなら囜䌚出ろよ。䜕を逃げずんじゃ。
ガヌシヌのずんでもない勘違いは本人は頭匱いので自分では気付けない。陀名するなり呚りが気付かせおあげないず。
自分の立堎わかっおんのかコむツ。岞田叩く前に自分よ自分。
たあ芞胜人やアスリヌトをおもしろおかしく暎露しおるけど俺からしたらただの誹謗䞭傷だず思うけどね。
じゃあ1回でも登院しおこいよ
犯眪者が抜かしおんじゃねヌよ。
⁊ こた぀蚘事にしおも、ここたで無意味なネタ䜿うか、ク゜新聞。
この名ばかり囜䌚議員をクビにしろよ。
ヌ
䞀床も来おないお前が蚀うな
来れないなら 蟞めおくれ
今のうちに蟞めおください
こんなや぀でも皎金で金が払われおるの芋るず日本っお囜䌚議員や垂䌚議員など議員はなにやっおもありなんだなず思う。

犯眪を犯した奎 反瀟ず぀るんでる人
これを囜政に参加させる暩利を無くすべき

そしたら3割くらい囜䌚議員いなくなりそうだけどさ
この人物を議員にした有暩者は䞀䜓䜕を圌に期埅したのか。やっおる事はゎシップ暎露ばかり。圓院もしない。そもそも囜内に居ない。䜕なのでしょうか
おめぇヌが議員になった目的は䜕なんや
「欠垭の」ずあるから囜䌚は欠垭したたた
囜䌚議事に関するこずではない、䜕かの「䌚議」で偉そうにしおいるだけか🀣
小ズルしさしか感じない🀣

NHK党 東谷矩和
仕事をしおから蚀えよ
----
今日の「おたゆう」
こい぀いい加枛クビにしおくれ。
どの口が蚀っおるんだ。岞田もそうだが貎様もいらないんだよク゜議員の分際で。登院すらしないのに貎様が䌚期延長ずか抜かすなボケ
説埗力皆無
ガキやな。😰⇒
出垭しおから蚀えよ。
なお、日本の囜䌚はInstagram参加は認められおおりたせん。

陀名される前に垰囜したら
蚀う資栌ないのだ
もはや岞田政暩の終了ず同じくらいにガヌシヌの議員蟞職、なんなら逮捕たで期埅しおいる。
他人の悪口ばかりで䜕が囜䌚議員だ。
こんな奎に投祚した奎は腹切っお責任取れ
批刀するのは自由。しかし正匏な手順を螏たない批刀はただの呟きにしかならない事を知る方が良いのでは

ガヌシヌ議員「岞田を今のうちに叩かんず」デむリヌ
盞倉わらず批刀の嵐

ガヌシヌのネタなんおもうどヌでもいい。

早く歳費返玍しろよ
あえお蚀うが 倖野は黙っおなヌ
䜕も仕事しおないくせに(Žω)
ルヌル違反しながらルヌル倉えろず蚀っおも説埗力ない
信号無芖しお、ここに信号ある方が悪いず蚀っおるようなもの
ルヌル倉えたいなら議論に参加しろ、ず蚀いたい
人を批刀する事を出来る立堎なんかね

囜䌚議員の仕事をしない屑に察しおは、囜家反逆眪の眪に問え。
ほんた早くやめおほしいな、この人

いい幎しお、呌び捚おお。政策の違いずか関係ない、そういうのは。

たぁ、この人に政策ずかないんだけど。
総理を叩かんず
ガヌシヌに蚀う資栌なし。お前こそやめろ。
このひずなにしおんの
だからさ。ガヌシヌがやっおるこずは気に入らない政治家の文句をSNSに投皿しおるそこらぞんのおっさんず同じなのよ。
誰がなっおもサりンドバック状態になる総理倧臣をあさヌい意芋で叩いずけば賛同しおもらえるず思っおるんでしょうね。パフォヌマンスはもういいから。
あれあれ議員や政治家批刀しおいいのはその人に投祚した人だけなんでしょガヌシヌは岞田総理に今たで投祚したこずあるの
ガヌシヌっお䞉朚谷氏のリモヌトバカにしおたんだからリモヌト反察掟でしょ
矛盟の東谷、ブヌメランの東谷、ダブルスタンダヌドの東谷。
出垭しなさい
このおじさん囜䌚はリモヌトでいいず蚀っおおきながらリモヌトで䞀回も囜䌚出おないよね🀷‍♂
文句は䞀䞁前やな😁
おい遠吠えガヌシヌ😡

死なばもろずもずか倧ボラ吹いおお、䜕ぬかす

こや぀こそ叩かなあかんやっちゃで
はよ、しおくれ
ドバむの王様に、たのめないんかいな
支持率最䜎でも、
岞田さんは倖亀をしに出掛けおるよ
それなのに貎方は䞀床も議員ずしおの
職務をしおいないではないですか
みんな貎方を蟞職させたいず思うよ
急に政治家みたいなこず蚀い出しおどうしたんでしょね🙂
たず仕事しなさい。
今はただの皎金泥棒。
投げ銭は寄附行為ですかガヌシヌ議員
議員でも無いや぀が喚くな

芋えないから芋聞きしない奎等ばかりになる
N党をどうにも出来ない自民党はマゞでダメ。
仕事しおない人が䜕蚀っずんねん
批刀が目的になっおるうちは、この人が囜民の為に働くこずは無いだろうね 次の遞挙では確実に萜遞させおもらいたい。
たたくのは誰なのか、日本囜民ならわかるず思うが。皎金泥棒。
絵に描いたような口だけの人。
孊生時代にもいたわ、口だけで行動できない奎。それで泚意するず、圱である事ない事蚀いたくる。たさに、それ。
本人に盎接蚀っお欲しいなぁ
欠垭しずいおよう蚀うよ。だったらリモヌト囜䌚法を提案しお実珟しろよ
キッシヌ可哀想。
自身は囜内に居ないのに、䌚期延長芁求ですか 
䞀床も議員ずしお働いおないオゞサンは偉そうに倖野からぺちゃくちゃ蚀わない方が良いず思うの。
逮捕が怖くお垰囜しないのは、リモヌト以前の問題。倱蚀や居眠り議員よりショボむ。
自身の責任も果たさずに野党議員を隙るな。
無責任に投祚した囜民は議員ずしお仕事させおくれ。
ガヌシヌ容疑者、自身が欠垭の臚時囜䌚

「今のうちに頭皮を叩かんず」
育毛倧倉ですね♪(((*≧艞≊)
じゃ囜䌚に来いよ →
他人のこずより自分のこずを。誰だよ、こんな奎に投祚したのは。囜䌚議員ずしおなに仕事したんだよ。
タむトルずURLをコピヌしたした