メディア記事

ゆたぼん 「ゆたぼん号」傷つけられ「警察に行ってきた」 怒りの投稿

バズる指数ピーク 206

 twitterコメント 62件中 1~62件
こないだモテたって
友達出来たって(ビ〇ネスパートナー)
素直に嫌われてるってのがわからないんだな
認めれない謝れない
パヨの特徴とそのまんま
親に守られて それは最後の砦でそこばかりに頼って
こんなキズ自分のバックとか持ち物で簡単につくけど?!
もし鑑識で自分の持ち物が原因だったら自分を捕まえるんだろうかw
革命家とか名乗ってるくせに国家権力に頼るのか⁉️🤣
警察「学校に行け。」
危ないねぇ。
日本各地の調子に乗った馬鹿とか、迷惑系の連中が、こぞって ゆたぼん と、ゆたぼん号をタゲりそう。
身の安全が保証できなくなるかも知らん。
親が悪い形で露出させすぎだろう…
車体に器物損壊の疑いあるなら大問題だけど、言葉の刃物で傷つけられたなら別問題ですが👏
再生数がかなり厳しいからそろそろ警察絡みの釣り動画か、アンチを煽る動画を出しそう。

ゆたぼんに最も効果的なのは再生数を稼がせないことだかんね。
今度は『アンチに車を傷つけられた』と警察に泣きつくパフォーマンスで話題作りをしてるらしい…
こうやって見ると、お姉ちゃんに似てるな。
7月くらいの投稿された写真に同じ場所、キズが付いてたみたいですね。
えっと…
毎日、乗る前に車一周まわって傷確認でもしましょう。
いつどこで付けられた傷か不明
いつもどーでもいいけど、最高にどうでもいいな。
ネタ切れ感スゲェw
ゆたぼん、怒りの投稿😎
気の毒だが、泣き寝入りするしかないね。
嫌われてるんやろ?
#
犯罪スレスレのことをしてる人たちに対し犯罪行為していい訳では無い。
アンチの皆さん、そこはちゃんとしていこう。
出る杭「打たれる事を恐れるな!
毎日のように話題になってて凄いねこの子😀
クルマに付いた傷の写真見てみた人いる?
むちゃくちゃ小さいし、こんな傷は日常の使用方法でいくらでも付く。
言わずもがな。
運転中にお前がぶつけたんじゃなくて?
ちっちぇーな傷www
もっと10円玉とかでガリガリやられたのかと思ったらwwwどう見ても故意じゃないだろこれはw
騒ぐようなレベルか?(笑)
「 」傷つけられ「警察に行ってきた」怒り
器物損壊は許されるものではないが、付けられたとされる「キズ」を見た感じでは全然大したことない。というか、誰かが故意にやったという確証はあるのか? 走ってて自然に付いたのでは?
この人の行動見てたらひょっとしたらって思ったわ
自作自演でそ?ワロタwww
というか恨み買い過ぎやな。
正直さ、日頃の言動の悪さがものすごく目立つ親子なせいか「自分らでぶつけたやつをそう言ってない?」を一番に思ってしまった。

それくらい信用がない。
人と違う生き方してる人を叩くのは止めよう。日本人の悪い癖。法律を破っているわけでもないし。嫌ならほっとけ。
しかも 地元に帰って来てから 傷つけられてるんでしょw よっぽど 嫌われてるんだねw
もはやチマチョゴリ切り裂き事件と相似形に見えてきた。自作自演とまで思うように。多分被害者なのはそうなんだろうけど、応援したい気になれない。
。『ユーチューバー・ゆたぼん(13)が…日本一周に使っている車「ゆたぼん スタディ号」が傷つけられ、警察に相談したことを報告した。』故意に付けられた傷なのか!?大したことないんだけど、
…当たり前だよね。あんだけ人を馬鹿にしては都合が悪くなったら頭下げるんだから。下手したら最悪な事にもなりそう…。
#
親子揃って狂ったこと言ったりやったりしとるから天罰が下ったんだよ。ざまあ見やがれ。
これ、どっかの木とか飛び出てて付いた傷っぽい😰
誰かやったならもっとダイナミックに傷付ける思うわ‼️
車に傷を付けるのは良くないけど、彼(父親)の最近のしつこい煽りを見ていると自業自得の側面もあるような気がしますよね…。
平日の昼間に中学生がのこのこケーサツに出向いたら補導じゃないの?
ちっこい傷、それくらいで
俺ならめんどくせーから修理しねーし
警察も行かねーけどな
意外とちっこい奴ね
自分たちでやったんだろ
ヤフーニュースにすんなや
コメント欄酷いね。被害者に向かって傷で済んでる間に大人しくしろとか、自業自得とか一々SNSに書くから被害に合うとかもう無茶苦茶…。いくら嫌いでも車に傷をつけたらアカンと思うしやった側が一方的に悪い
まあ、傷つけていい理由はないな。

やったやつは正義中毒の無能な苦労中毒だろうな
さて、この真っ当な教育を受けていない可哀想な少年の動向は大概Yahooニュースでわかるので、わざわざ彼らのYouTubeチャンネルに行かないことが得策です。

ヒト様のカネで「人生は冒険だ!」って言って、冒険の規模が「初めてのお使い」レベル。
恥ずかしいだろ、普通に。
ずっと前から傷ついてたけどな~
こんなツイートをそのまま記事にする必要あるか?ゆたぼん関連のニュースってパパと同じで内容無いよな。
本当に傷付けられたものなのか?
これぐらいの傷、ぬこがひっかいても付くんでない?
ゆたんぽ号の話題が続いてタイムングが凄いな
え、ざまぁとしか言いようが無いんやけど。(笑)
なりふり構わずケンカ売りまくってるんやから、そら攻撃されるやろ、普通に考えて(笑)
マスゴミが面白おかしくいじるから。対した影響力もなく、社会的にもお手本とならないから取り上げないでほしい。あの髪の色も自由を履き違えてる。
犯人はボク🐻ではありません
都合いいな😅ホテルやお寺には迷惑かけたのに動画で謝ったりした?(汗)
いくら
ネットで賛否両論あるとは
いえ、
この件については
普通にゆた親子に対する
嫌がらせでしかない。
正義の欠片もないアホ。

ゆたぼん、やっちまえ‼️
車に傷つけた人は器物損壊という罪に問われるでしょう。
いや日本一周とかそんなしてたらこれぐらいの傷は自然につくわ
それにいたずらにするんだったら盛大にするしな
これはアンチの仕業では無いよ
自滅の傘傷と予想する
🤭🤭🤭🤭🤭…
子供の顔出しが危険だと言うのがまだわからないんでしょうかね?

何かあってからじゃないとわからないんでしょうねー。
警察は車の傷の当事者より先に彼の父親を逮捕して、子息の保護をするべきではないだろうか。
かわいそうにねぇ。毎日毎日いろんなことがあって心が落ち着かないでしょうに。
早速記事に
(。´-д-)ハァ-
散々煽ってるんだからそれくらいの覚悟はあるだろ。ないならもうちょっとまともな話し方でもすればいいんじゃないですかね
いちいち記事にする程でもないだろ。
毎日、アンチと決めつけた相手に対して、傷つける投稿してきたのは、どこの誰でしょうね?

傷ついたのが車で済んだが、今後相手によっては、最悪自分達の身に降りかかる可能性もある

顔写真さらして炎上商法のSNS投稿なんて、常識的に狂気の沙汰だ
「ゆたぼん号」傷つけられ「警察に行ってきた」怒りの投稿

これはあかん
気に食わないから、嫌いだから
そんな理由で相手の物を傷付ける行為はゴミ以下や
また誹謗中傷も含め、やって良い事や悪い事の区別くらいしようや

嫌いなら見なきゃ良いやん
やってる事はガキ以下やで
コイツは嫌いやが、車を傷付けるのは許せんし「車で済んでるうちに」とか書くヤフコメ民も許せん
自作自演の可能性が微レ存
自分がやったんじゃねーの?
毎回毎回こいつ掲載するのうぜーんだよ
子供いじめるなよ
タイトルとURLをコピーしました