メディア記事

竹田恒泰氏 好調の「虎ノ門ニュース」終了 政治圧力、財政難など否定「誤解ある」 保守系名物番組

バズる指数ピーク 67

 twitterコメント 57件中 1~57件
日経新聞読んだら普通に理由がわかる件。
大型事業継承案件で経済界で話題になっている。
オリックス、DHCを子会社化 創業者の株買収
大阪でカジノを予定するオリックスもDHCも好きな会社ではないが、オリックス側が続ける価値が無いと判断したから?ガッテン👍
保守派言論人と云われる人たちを集めた討論番組 「嘘の門ニュース」が18日に終了となる。
保守層から惜しむ声もあるけど、個人的には、途中から全く「保守番組」ではなかったと感じる。

武田邦彦氏以外の出演者が「保守」を装った「ビジネス保守」だと感じ
オリックス買収の話があったから終了なのでしょう。
…18日で終了なのか
皇室芸人のカネづるが減って可哀想🥲
先日、コイツを全否定したかと思います。当方は安倍しんぞうについても全否定していましたのであのような結果になりました。当方が否定する人間は因果応報となりますので覚えておいてください!
超ネトウヨ番組の「虎ノ門ニュース」終了🤣👏何が政治圧力か?安倍自民党からお金が出てた番組じゃん🤧安倍とともに去りぬ🤣🤣🤣👏👏👏
良識あるメディアであった「虎ノ門ニュース」が終了するのは、大変残念です;(
11/9(水)の、「五輪汚職、特捜の次のターゲットはJOC前会長・竹田恒和氏」、というニュースとの関係はあるのでしょうか?
地上波は日曜以外見ないので「虎ノ門ニュース」に継ぐ後継番組を作って欲しい。朝の名物番組が無くなるのは淋しい。
やはりDHCは厳しいんだろうな。
crossfmもどうなるんやろ。。
国民主権反対の日本会議応援団
要するに、ウクライナ戦争や北朝鮮の影響でサヨクが激減しており、虎ノ門ニュースや、桜の役割が終了したと、DHCが判断したのだろう。保守の論壇は、別の形で続く
これ気になっている人結構居ると思う。
なぜ終わるのか?
新規一転するからなら良いが‥勿体無い気がしてならない。
楽しみが一つ減りました>
保守じゃないよね
虎ノ門も、安倍信が集まって、はしゃぐ劣悪な番組‼️‼️
これも安倍がいなくなって改善されようとしている。
安倍政治終わって良かった。
おめでとうございます❣️🎉
終わって良かったよ
こんなのは
まぁ終わるよな。
虎ノ門ニュース毎回高視聴数が続いていただけに悔やまれます。(竹田恒泰さんの回だけは低視聴数が続いていた模様)12月9日のホノルルマラソン企画募集していたのに急遽終了。18日という中途半端な日に終了。YouTubeチャンネル広告付かずでも陰謀的要素も皆無ですだって
勿論、こういう番組はあって然るべきだし、反対の番組もあって良い。疑問なのは片方を一方的に盲信しちゃうこと。最も両方見ろっていうのは難しいけど。
政治圧力って自民党政権ひどいなw
面白そうだと思ってみてたけど、エセ保守ばかりだから見るのやめた
旧宮家復活に備えてって?
運営母体が「飽きたから」とかいったら面白いけど
又, 小室さん家族を経済的な社会位置付けで猛烈なバッシングは地上波テレビや新聞が扱う事とは別の言論だろう
安倍からの金が入らなくなったからだろ!
お父上が大変な状況ですからね。
旧宮家だかなんだか知りませんが。
DHCのヘイト番組の消滅に惜しみない👏🏻👏🏻👏🏻です。
王将社長暗殺事件のようにならないよう釘をさされたのかなDHC・・・
保守ではありません。極右翼です>
終了は悲しいです
また何らかの形で復活して欲しいですね
誅罰だよ、誅罰。
カルトスポンサーDHCと、カルト竹田
終わって当選
(限界)保守系名物番組
必死だな。
( o´ェ`o)
>誤解している方がいるので
ご尊父さまは捕まっちゃうの。
——「虎ノ門ニュースの終了は、政治的圧力でもないし、嫌がらせでもないし、事故や事件でもないし、収益減や財政難でもありません。陰謀的要素も皆無です。運営母体が終了を決めたというだけのことです」と説明し
言ってることがおかしいことに気がつかないアホっぷり
ホラの門ニュース終了おめでとうございます😁🎉㊗️🎊
仰る通りですね。
お前がいる、上念がいる、そして出てくる輩は皆揃って安倍擁護。
まさに「世間知らず番組」だったな。
理由はどうあれ、ネトウヨ生産番組の終了は朗報。
安倍マンセーで統一教会の番組みたいになって、社長が嫌になったのではw。知らんけどw
残念…
DHCテレビ清算する気じゃね?
正直、ここまで来るとcross fm売りそうね。
この人、昔テレビで「慶応大学法学部講師」の肩書だったのでてっきり常勤講師だと信用した。
しかし、実際は「慶応大学法学部非常勤講師」
虎ノ門ニュースの終了は、政治的圧力,事故,事件でもない,収益減や財政難でもありません。陰謀的要素も皆無です。運営母体が終了を決めたというだけのことらしいです。

竹田恒泰氏 好調の「虎ノ門ニュース」終了 保守系名物番組
自称保守派たちが、反日カルトとズブズブの「裏切り者」ばかりだってバレちゃったからねえ。
そりゃシラケるよ。
何の写真か
すぐ分かってしまう問題
虎ノ門ニュースがなければ、今でもまだ森元総理を誤解したままだったろう。
安倍元総理の銃撃に涙する事も出来なかっただろう。
隣国の脅威も知らずに、統一教会で騒いでいただろう。
専門家の人選も素晴らしかった。とても勉強になった。
終わるのが残念です。
保守???
ネトウヨ涙目。
思想的に近しかったしテレビなんかよりよっぽど有意義だったけどなんかね...最近は怖くなってきてた...1項目でも異論があると罵詈雑言で叩きのめされてゴミ扱いされそうな雰囲気がゼロじゃなかった...そんな気がする...
いろいろありすぎて、社長の趣味だけでやっていられない状態になってしまったんだろう。
タイトルとURLをコピーしました