メディア記事

高城れに 結婚後もアイドル継続は超異例「きっとモノノフさんならついてきてくれる」

バズる指数ピーク 1,026

 twitterコメント 291件中 1~100件
ええやんええやん☺️
俺別にモノノフじゃないけどアイドルも恋愛に結婚に好きにしたらええやんとずっと思ってたしな
僕はバンもんちゃんたちの誰かが結婚とかしたって、断固応援する。
いつまでもカワイク、仲良く、ハッピーを届けてくれたらいいんだよ!
彼女をカワイク、ハッピーにしてくれる彼氏であることが絶対条件だけど。

高城れに結婚
下書きに入れたままだった。
ももクロに関しては結婚後にアイドルやってても何も変わらない気がするから(オタク、メンバーともに)自由にやったら良いって率直に思える(笑)
【高城れに の結婚後も、ももくろアイドル継続を祝福する】
結婚する事を発表した「ももいろクローバーZ」の高城れに(29)は、今後もグループに在籍することを宣言した。お相手はプロ野球・日本ハムの宇佐見真吾(29)。女性アイドルグループとしては、有名人の初のアイドル継続
「超異例」とは何事か。未鈴さんの結婚発表は地上波でも扱っていたし、Negiccoなんか3人全員既婚者ぞ?! ー
参考
アイドルは偶像って意味でもあるわけで、結婚という「現実」を見せられたらもう偶像じゃなくリアルになっちゃう。
フェードアウトしてあげるのが最大のファンサービスかなとも思う。
結婚後もアイドル、というのはやはり違和感ある。今後どの歌を歌ってもそれが夫(彼氏)へ愛を伝えているように聞こえてしまうから。一人の人からではなく万人に愛されてこそアイドル。ももクロは早いうちにアイドルから脱却し無理やりにでもアーティストへ転換すべきだった。
モノノフさんチョロすぎでは
(opinion)
→まずは結婚おめでとう💒
てか「異例の」って失礼やろ😒💢
Negiccoは3人とも既婚や😤
アイドルのまま結婚と言うのはどうかな。ガチ恋しているファンは可哀想ですね。

付き合っている時点でファンに報告ってあったんだろうか。

乃木坂の白石麻衣が理想系でプロなんじゃないかと思う。

私見ですが。
ももクロファンでもなんでもないもんが言うのもなんやけど、この子に限らず「結婚後もアイドル活動」は無理あるんちゃうの?「タレント」ならともかく
20代前半ならまだしも声優さんも30歳になれば結婚しないのか逆に心配されるし29歳なら問題無し。多少のファンが離れるのも覚悟の上だろうし止める権利もない。実力があれば跳ね返せるし、それで人気が下落するなら解散するだけ
アイドル界のパイオニアだろ、これ。アイドル界の野茂英雄。
現役アイドルが結婚してこんなに祝福してもらえてるのさすがモノノフたちいい人多いわ~っと思いました。
れにちゃんご結婚おめでとうございます🎉
ももクロ人気は根強いとは言え、メンバー全員が結婚とかしちゃったら人気低下は避けられないだろう。
ジリ貧になるよりは、人気あるうちに華々しく解散してほしい。ラストライブで東京ドームか新国立が埋まるうちに。
古川未鈴さんは結婚、出産を経てもアイドルを続けているわよ。
色の話は今センシティブな話題なんでナシでお願いします😞

(1ミリも気にしてないけど←)
今なら当たり前に感じるけど異例なの?
紫パワー炸裂。さすがです。
大阪の姫もいつか誰かと結ばれる事もあると思うけど幸せはつかんで欲しい。
高城れに結婚
モノノフさんたちは推しの幸せはオタクの幸せと捉えてくれると思う。
特に驚かないなぁ…高城さんだしw
れにちゃん😿
結婚してるけど推してくださいってすげえアイドルだな。俺なら悪いけど推しやめるわ。大体結婚しておいてまだチヤホヤされたいとか理解できねえわ
おめでとう🎊🎉(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アイドルも結婚も自由だと思うし祝福するのもしないのも自由
|д゚) まあでも徳井的には「結婚してもアイドルは辞めないって言ってたじゃない!」が果たされているからいいのか。
びっくりしたよ、もう
ビックリです!😲
おめでとうー‼️㊗️
ついて行くのでは無く、この先を一緒に見たいです。
・・・
なんざんしょ。
天空に突き抜けると、結婚してもアイドルユニット活動継続するパターンがちょこちょこ起きるですな。
おはようございます。月曜日です☀️

昨日 推しの さんの結婚が発表されました。
おめでとうございます!!!
娘を嫁に出すときのような気分を
味わせていただいています😆



🌛
ファンをめちゃくちゃ小馬鹿にしてる感が凄いけど、当のオタク達が肯定的なのが意外すぎる。
アイドルグループももいろクローバーZの高城れにが、プロ野球・日本ハムファイターズの宇佐見真吾捕手との結婚を発表。高城は今後もグループに在籍し続けることを宣言した。
「超異例」なんて書かれているが、アイドルは虚構を売る仕事なのだから、結婚しようが少々トシを取ろうが全然OK。新しい道を切り開いてください。
アイドルの仕事の何割かは疑似恋愛の提供だから、皆プライベートの恋愛は隠すし、結婚したら辞める。
が、 は元々疑似恋愛度が低く、しかも今じゃ柏木姐さんと並ぶ大姉御ポジなんで、結婚報告も堂々たるもん。
Negiccoは全員人妻アイドルですけどなにか?
何が超異例じゃドアホ! でんぱ組.incの古川未鈴(色:赤)が結婚出産してアイドル活動を続けてることを知らんのか! マスゴミはもっと芸能のことを勉強してこいや!
高城れに 結婚後もアイドル継続は超異例←はぁ(*´Д`)(アホのデイリー)
結婚してもアイドル。別に良いじゃない。そういうのがあっても。
“超異例”って…
Negiccoさんが先陣切ってますがな
アイドルグループ の高城れに(29)が、プロ野球・日本ハムファイターズの宇佐見真吾捕手との結婚を、グループのYouTubeチャンネルで発表した。2人の交際は2年前から。高城は今後もグループに在籍し続けることを宣言した。
れにちゃん

人妻アイドルするんだね
素敵でいいんじゃないですか

そのうちママアイドルになって
親子アイドルもできるかも

おめでとうございます!!
他の男とヤッてるアイドルを応援するスキモノっているのかしら
ヲタク死んじゃうよなぁ、こんなことされたら…
【 結婚してもアイドル継続はさすがに馬鹿にしてる。
モノノフよ、目を覚ませ!!!
高城れにさんご結婚おめでとうございます。末永い幸せと黒部市を盛り上げてくれたももクロさんの今後のご活躍をお祈り申し上げます。今度は旦那様とご一緒に黒部市へお越しください。
どうせ4人中の4番人気なんだから結婚とか影響ないだろ
アイドルの結婚何がショックってビジネス清潔装って裏でちちくりあってたのがショックやねん
結婚したらアイドルやめるって規則あるわけじゃないけど、ももクロだからって気もする。
続けるかどうかは本人次第でいいよね…🤔😇
れにちゃん、おめでとう!\(^o^)/
え?アイドルが結婚しても活動を続けるのって異例なんですか?Negiccoの3人のおかげで「続ける」のが当たり前になっているわけで
私はいいと思う(ザ・マン)
恋愛バレたらグループ卒業とか結婚したらアイドル卒業とかわけわかめ
アイドルとファンの関係は疑似恋愛で成り立ってるとか正直キモいわ

#
こうなったら、夫クローバーZも結成しちゃお!
ももクロの4人と宇佐見選手+3人の将来の旦那さんの8人でステージ立ったら面白そう!!w
ご結婚おめでとうございます🎂🎉🎊
私はももクロがまだ中学生で6人の頃からのファンですが、いつも笑顔を絶やさず一番ファンサービスに熱心なのが高城れにさんでした‼️
まずはご結婚おめでとうございます。
ただし卒業加入を繰り返して若いメンバーが加入するハロプロでは、可能性ゼロではないけど難しいかな。
みなさん信じられないかもしれませんが
あのヤフコメが祝福であふれてます
れにちゃんの人徳です
新婚セックスパコパコ系アイドルですね。他のメンバーはきっと羨むでしょう。
「生涯アイドル!」って言ってた、れにちゃんらしいかも!
家庭と仕事の両立は大変だろうけど、お幸せにー!!
ずっと「おばあちゃんになってもももクロ」「いずれ結婚したい」って言ってたものね。
なんだよその見出し。どっかの恋愛禁止の接触ありの疑似恋愛系のグループじゃないんだから、別に異例でもなんでもないだろ。バンドとかと同じで結婚してもましてや産休しても続けられるフツーのいわゆる「グループ」なんだから。
でヲタであり古のモノノフな俺からすると れにちゃんおめでとう🎈㊗️🎊お幸せに^ ^
大丈夫!でんぱ組には現役アイドルながらライブで結婚発表、妊娠、出産育休からの復帰した古川末鈴ちゃんがいるから^_^
本人が続けたいならええんちゃう?それは。こうでなければいけないアイドル像なんかはないんやから。(逆に言えば辞めるのも自由)
まず、結婚したらダメとか恋愛したらダメなのが理解できないんだよねー。
別に結婚しても恋愛してもいいじゃん。
ジャニーズとかの男性アイドルはよくて、なぜ女性アイドルはダメなの?🤔
おめでとうございます🎉
ライブって恋活の場所なのかな?
この記事書いた人はどうなの?
異例って、古川未鈴さんがいるじゃん。
アイドルも人なんだから幸せになる権利がある
ファンがついていくかどうかは自由
結婚おめでとうございます🎉
末永くお幸せに🍀
ウサミン‼️ 夢かなって凄い!
おめでとうございます☺️ 末長くお幸せに🥰
いいニュース♪めでたい!
高城で『たかぎ』と読むのか。
ずっと『たかじょう』と思ってました。野球選手の名前で漢字の読みを覚え過ぎですね。
画像のニュース記事は
こちらから。
ももクロのファン層はそんなこと気にしないだろうし、そういうグループに持って行ったことがうまくやったなぁという感がある。
おめでとうございます!
そうですよね。真のファン、ヲタは恋愛しても結婚しても付いていくんです。ただもちろん離れるのも自由ですが。
どちらにしろ、令和にもなって恋愛禁止で縛るというのがおかしいと思います。
「異例」「超異例」こんな見出しは許せません。女性の人生の選択を一方的に否定する立場は容認できません。人それぞれ、カップルそれぞれの価値観です。モノノフではないですが、私はついていけます。おめでとうございます。
結婚かぁ〜おめでとうさん
むしろこれまで結婚したら辞めるという考えが異常だった。結婚する自由もしない自由もさらには続ける自由も全て当事者にある。
おめでとうございます
おめでとう御座います。

他のメンバーもそろそろ結婚したりすんのかな。
結婚したらアイドルって辞めんとあかんの?
木村拓哉は?
東山紀之は?
布川敏和は?本木雅弘は?薬丸裕英は?
Negiccoはどうなんのよ?
アイドルやら女子アナやら世の奇麗所と結婚できるんならオレも野球やってりゃ好かったと思いがちだけど、野球やってたのにオレにはコレか?(笑)の方がずっと失望感は大きいので、やっぱり野球やってなくて好かった。
『黒い週末』れにちゃんパート
ねじ曲がり もがいた時間も方舟のように未来のほうへムダじゃなかった

アイドル活動で思い悩んで激ヤセしたり苦労してきた高城れにちゃん。 いつもありがとう。本当におめでとう。
超異例て、既にでんぱ組のみりんちゃんがやってるだろ(゚Д゚)
アイドルの恋愛や結婚は賛否両論あるだろうけど、私は恋愛も結婚も有りだと思う。
推してるグループのメンバーが、恋愛発覚→活動自粛→卒業って流れを見てきて毎回寂しかったよ。
結婚しても活動続けてるNegiccoとか良いなって思う。
まあ、ファンはそんなに減らないだろうけど、阪神タイガースの佐藤選手はどうかw
人生の半分以上、不特定多数のファンの幸せに費やしたのだから、今度は自分のため思い切り幸せになって欲しい。
れにちゃんが結婚する年齢になったということは私も歳をとっているということだ
Negiccoがいるから、超異例は言い過ぎかと…。
異例でもなんでもないと思っている、メンバー全員お子持ちNegiccoのオタク強い
おめでたい!!そっかー、昔からももクロは結婚しても出産しても続けたいって本人達が話してたから普通のことだと思ってたけど世間的には「超異例」なのか。
サトテルやないんや・・・
れにちゃんおめでとう!
百田夏菜子はまだまだしないでくれ。
これが当たり前になれば良いのに
他はともかくももクロならいいと思う。そもそも今やアイドル枠じゃなくて普通にタレントじゃないかな。
結婚後もアイドルを継続することについてどう思いますか?
おめでとうございました🤗

全然、普通にアイドルさんだって結婚も恋愛も有りだと思う。

アイドルの前に人間、男性、女性であり、その経験が大事だと思います。

おめでとうーーーーー…😊

高城れに 結婚後もアイドル継続は超異例てきてくれる」
異例とは大変失礼だ!!!!
そもそもアイドルが恋愛禁止ってのがわからん。ファンならその人の幸せを讃えるもんだろ?だから、こういうのはじゃんじゃんやって良い。
「超異例」でもないよ。記者さん、新潟のNegiccoをご存じないでしょ?😁😜
悪い事は言わん。芸能界を引退して、サポートしてあげなさい。野球選手は栄養管理が大事ですよ。
タイトルとURLをコピーしました