メディア記事

ゆたぼん「やりたくない事やってるヒマないやん」やりたいこと大人になってから助言に

バズる指数ピーク 155

 twitterコメント 57件中 1~57件
なぜかまう?ほったらかして置けばいいだけ。
この手の記事見ていつも思うんだけど、
もっと写りのいい写真使ってあげてほしい
やりたくない事って学校行くこと?
やるべき事とやらなくていい事の判断がつかない子供が何言ってるんだ…?
彼はどこ訛りなんだ?
彼のやりたい事ってなんなんだろう?
やりたくなくてもやらないかんことが世の中たくさんあるんや。
それと世の中には「義務」ってもんもあるんや。
それくらい覚えとけ。特に親はな。
大人になると
やりたい事をやる金は割と簡単に手に入るけど
やりたくない事をやらないレベルの金は中々手に入らないので
やりたくない事をやる耐性が大事。

年3000万を好きな事で稼げば勝ち。

「やりたくない事やってるヒマないやん」やりたいこと大人になってから助言に
大人になったらやりたかったことができなくなるのがあるから今やるってのはわかる。でもやりたくない事をやらないってのは違うだろう。
「やりたくない事やってるヒマないやん」言うて逃げようなんて,卑怯だ‼️
歪んだ持論で逃げよったら,お前(ゆたぼん)の人生台無しや‼️
歪んだ持論は捨てろ‼️😡💢
嫌な事から逃げ続けて耐える事を知らずに大人になって後悔すればいいと思うよ
Utah born、ちょっと前までかろうじてあった子供らしい可愛らしさが失せてきてんな。
義務教育期間に不登校という条件があって注目されていてるんだろうから、確かに今の路線で稼げるのはあと2、3年だろうな。
彼がどういう大人になってどんな仕事をするのか楽しみだwwwまぁ一度も動画見たことないから知らんけどwww
やりたくなかったことが後に自分の売りになり、やりたかったこととの相乗効果で評価される。

普通にある人生だと思う。

やりたくないことを避けるのは、自分の能力と人生の幅を狭くする。
やってみて合わなければ、それ以上やらなくていいけどね。
大人にめぐんでもらって生きている少年。感情だけで生きて行くことはできず、先は危うい。父親と援助する大人の責任は重大。
やりたくないことをやらなくて済む環境を作るのって実は意外と難しい。それができてるのが羨ましいという人がアンチなのかなと思ったりはする。
ガマンできない大人になりそう。
楽をして何を革命するのか?手抜きで結果を得る方法?
「やりたいこと」のためにみんな知恵を絞り、汗水垂らして働いて社会に貢献してるんですけどね。
まぁ....そもそも他人の金でやりたいことやって何が楽しいんだろうね?🤔
日本の未来は真っ暗ですね🥹
ただの我儘を履き違えてるだけだな。
やりたいことだけやって
大人になって、嫌なことをしなければ生きていけない社会では生き残れなかもね
逆を言えば今やらなければならない事をやらないとろくな大人になれないってこと。あと2年くらいで答え出るんじゃないの。どっちが正しかったかは。
物乞いさせられてる奴の言うことじゃないな
対ゆたぼんコメントは大抵、「自分たちが苦労したことをお前もやれ」という目線になってしまっているので、結果的にゆたぼん正しいやん?になってしまうのが残念。
最近の人生は非連続。一生懸命勉強して周りに合わせていい学校に入っても幸せとは限らない。
この子、
完全に甘ったれすぎてると思う
小学校だって行ってないように感じる
卒業証書を破いたもんね?
YouTubeだけが生きがいなのね!
彼を嫌いな大人が認めたくないことだけど、どんだけ彼が将来クズになろうが、現に数字を持ってる。ヤンキーになって捕まろうがその他犯罪犯そうがその数字は消えない。
人を騙してお金取ってやりたいことやる?やればいいんじゃないですかね?人はそれを詐欺師と呼ぶんですけどね。
ええの、ガキの考え方で。
こういうのって
こいつらの領域に入ってどーこー
いうから反論されて腹立つんやろ

みんな無視でええし
こっちの領域に入ってきたら
とんでもなくやったったらええだけ
やりたいことのために、やりたくないことをこなしていき、やがてやりたいことで成功するのが王道ルートだと思うのだけど、まあ、身をもってスタディするのも一つの経験として活きるんじゃなかろうか。おそらくこの子は周りの大人に恵まれてないだけだろうし。
そりゃあ、人の金で遊んでりゃぁ、楽しいわな。
やりたくないことが、教育を受けることではないですよね?
親の管理下で、やりたい事をするって、親がいるから出来る。
自分だけの力で、やりたい事だけをしてみろ。
絶対に出来ないから。
やりたいことを大人になってやっている人は、義務教育課程からそれを目指していたり、努力し、時には挫折しても勉強、鍛練してやっとそれを手に入れます。

やりたいことだけで飯食えるなら誰も仕事しない笑 それだけ物言えるなら、学校なんか簡単だろ?やってから言え。
自分の選択には自分で責任を負うと明言しているのだから、やりたいことだけをやるスタンスは否定しない。

でも揚げ足取りっぽくなるけど「やりたくない事やってるヒマない」は要注意。成功する人は、実現したい夢のために「やりたくない」気持ちを捻じ伏せる胆力がある人。
俺はこの考え方嫌いじゃないというかその通りだと思うんよな
やりたいことはすぐやらないと
この子はあんまり好きじゃない。
同世代の友達は居るのかな?恋とかした事あるのかな?いつもあの父がそばに居て、父親のフィルター越しの世界しか見せてもらえないのかな?本当は他にやってみたい事あったのかもしれない。でも怖いのかもね。父親から離れた世界が…

「やりたくない事やってるヒマないやん」
😗 この○ボンの賞味期限もあと僅か。まじで年喰ったらただのイタいヤツにしかならん。
それはお前の周りにいないだけ。
視野が狭い。
目の前の嫌な事から逃げてるだけ。
快楽主義だな。
宮崎駿が「世の中の大事なことってたいていめんどくさいんだよ」と言ったそうだが、めんどくさいことの連続を積み上げて今の社会が作られたと思う。
残念ながら一番信用してるだろう父親が一番の敵だよ、たぶん高校生ぐらいで気付くだろうけど。
多分世界中の人達がやりたくない事をやりながら成長して、そしてこの社会にいると思う。世界中の人達がやりたい事だけやってたら、どうなるのかわからないのかな?生活保護だけは申請さないで欲しい。

「やりたくない事やってるヒマないやん」
この後何十年と続く「大人」という人生に於いてやりたい事を存分に楽しむ為の基礎知識を学ぶ機会をほぼ全て放棄した。すなわち将来やりたくなる事のほとんどを放棄した訳なんだから、もう放っておいたらいいと思います。
周りに流されて自暴自棄になっているようで気の毒だな
このクソガキまだいたんか
わたしゃ学校でどんだけ虐められても逃げんかったし、不登校にもならんかった
こんな奴が人の金で遊んでるなんて虫唾が走る
やりたい事をやる、のと
やるべき事をやる、のとは
全然違うからなぁ…
嘘を言って、住職やお寺にまで迷惑かけるのが、やりたい事だったんやな(笑)
#
学びの機会を自分から、次々と放棄しているって思える。
同じような状況にあった、かつての亀田兄弟は「島田紳助」とかの存在に救われた。
彼の周りに、そういう大人が居ればねぇ・・・
大人になったらやりたくないことしか残らなくなって人生詰むよ。とだけ。
何か可愛そうな子供だね。
彼の、大人になる前に死んだらどうするん?
という言葉からもすこし急いで生きすぎる気がしなくもない。やりたくないことを耐えることも大事。同世代のファンもいるんだからもっと学ぶべきだ。

ゆたぼん「やりたくない事やってるヒマないやん」
やりたいことだけやって生きていくのがどれだけ大変か、その内わかるよ。
人の金でやりたいことやる?
自分で稼いだ金でやれば?
いつまでもガキじゃいられないんだよ
やりたい、やりたくないの前にやるべきかやらざるべきかを考えられないからその程度なんです
ゆた★ぽんネタ

99割のパンピーは
・ヒマだから
・ヤりたくないことをヤっている
わけではないとおもうん駄菓子菓子・・・?

まぁそれをこの年齢で判れというのは
無理な話だと思うけど。
通常はこの年齢なら生活費等は親の庇護下にあるからね
しく★じり先生でも
車で日本一周なんて大人になれば誰でもできるけど中学校には今しか行けないよ
ってか大人になったら何するの?
タイトルとURLをコピーしました