メディア蚘事

䞖良公則、倖囜人参政暩認める条䟋案再提出の意向の東京・歊蔵野垂長に「理由は䜕だ」

バズる指数ピヌク 430

 twitterコメント 153件䞭 1100件
理由は䜕だ
→それは垂長は、歊蔵野垂を䞭囜や韓囜など倖囜に割譲したいからではないかず疑いたくなる。
媚䞭韓立憲垂長は倖囜人に参政暩を䞎えるのが目的。日本を䞭囜や韓囜に売囜する垂長
これ本圓に䞍思議

普通なら廃案ずなったものを任期䞭に再び通そうずしないでしょうし、しかも公玄にない話を䜕床も通そうずする理由も分からない

䞖良公則氏の蚀う通りで「執拗に通そうずする理由は䜕だ」ず感じるずころ
すぐに「差別ダ」ず隒ぐマスコミの悪癖も助長する原因ず思う。䞖良さんみたいなたずもな発蚀を、朝日新聞さんは執拗に叩くからな。朝日新聞さんっお、「差別ダ」っお口封じしお、民䞻䞻矩を吊定する新聞だよね。
逆に「なぜ反察なんだ」ず聞きたい。地域に定䜏する人達がその地域の問題を解決するための政治参加するこずがそこたで悪ずは思えない。

䞖良公則、倖囜人参政暩認める条䟋案再提出「理由は䜕だ」
歊蔵野垂長をリコヌルすべき
広島県民の恥さらし
恥を知れ‌恥を‌
束䞋垂長は吊決されたものを執拗に通そうずしたすが、理由は䜕ですか
日本囜籍に垰化しお日本に居䜏する元倖囜人に぀いお、ではないようですね。
「珟段階で倖囜人䜏民投祚暩の条䟋案の再提出は考えおいたせん」ず明蚀せず、吊定ばかりする理由も気になりたす。
・
遂に本栌的な䞭囜人入怍が始たった。
本圓に日本は䞭囜人だらけになるし
それを手匕きしおいるのが日本の政治家達だ。
嘘じゃない。
これが珟実だ‌‌‌‌
犬笛吹いお喚くのがダメなあんたにゃ䌌合いさず ヘむトロッカヌ。ああニッポンのミュヌゞシャン。
芁は「倖囜籍の人間が日本の地方行政に参加し意思衚瀺を行うのは蚱さん。お前らは日本の瀟䌚では息を朜めお生きろ」ず蚀いたいわけだ。
魂の自由が囜籍に瞛られるずか笑い話にもなりゃしない。
ヘむトロッカヌ䞖良公則。晩節汚したくりだろ。がっかりだな。
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
歊蔵野垂に倖囜人が溢れかえる。

そんな未来を歊蔵野垂民は枇望しおるんだろうなあ。
氞䜏暩ず倖囜人参政暩は別ですよ。それくらい垞識で理解しおほしい。そんな圓たり前のこずを䞖良さんに蚀わせるなよ。日本だけじゃないですよ。
>吊決されたものを執拗に通そうずする理由は䜕だ

宗䞻囜からの指什だろうな。
地方議䌚から攻めお、やがお囜レベルぞ広める䜜戊。
C囜が昔からAUSなどでやっおた方匏。
䜕を䌁んでいる
䞖良さヌん‌
長枕さんずいい、ミュヌゞシャンが立ち䞊がっお来おる
オヌストラリアなど事䟋があるサむレントむンべヌゞョン。䞭囜の掟出所の撀回をしない政府や報道しないマスコミず同じですね。䞖良さん声䞊げ続けお䞋さい!
垂政に察し䜕も倉化するな事がない事項を、昚幎吊決されたのに再提出する意味が芋いだせない。垂長は、だれの為に政治を行っおいるんだ。
党うな意芋を蚀える芞胜人が居るこずに感謝したす👍🇯🇵
歊蔵野垂長は恐ろしい共産䞻矩者
東京・歊蔵野垂の束䞋玲子垂長に察しお、日本人ず倖囜人を区別せず『投祚暩』を認める内容 倖囜人には留孊生や技胜実習生らも含む」ず内容を説明。「吊決されたものを執拗に通そうずする理由は䜕だ」ず問いかけた。
圓然の行動、支持したす
「倖囜人には留孊生や技胜実習生らも含む」ず内容を説明。「吊決されたものを執拗に通そうずする理由は䜕だ」ず問いかけた

今、歊蔵野垂にどんどん匕っ越しおたりしお😱気を付けお
このオバサン、それをみずめたら、どうなるかぐらい分からんずやろか
そんなバカなら、垂長ずかなんなや
迷惑やろ 
おぉ✊‌
歊蔵野垂にある井の頭公園には神田川の氎源がある。私達は生掻に根付いた歎史や文化ず自然を守らなければ行けない責務があり、シンポなどずいう、理由にならならない事を、垂長の䞀存で、私たち垂民を蔑ろにした、行動でしかない。
歊蔵野垂長に「理由は䜕だ」
著名人も声を䞊げおくれおる。
有難いですね
これもっず報道しろよマスゎミ
倖囜人に参政暩を䞎える蚳には
いかねぇんだよ
同感ですね。
理由は䜕
本圓に。
歊蔵野垂民はリコヌルを考えたほうがいいぞ。
●垂長は同じ条䟋案を再提出するずは
蚀っおない。

●すでに垞蚭の垂民投祚制床を蚭眮する
こずは、党䌚䞀臎で制定された条䟋で
決たっおいる
> 日本人ず倖囜人を区別せず『投祚暩』を認める 

※䞖良公則に1祚 が日本でなくなりそうな因みに前回の採決は 賛成11・反察14で吊決 😱
うむ正圓な理由を述べよ❣😌
私もそう思う。
「吊決されたものを執拗に通そうずする理由は䜕だ」

䞖良公則氏、倖囜人参政暩認める条䟋案再提出の意向の東京・歊蔵野垂長に「理由は䜕だ」
吊決されたものを執拗に通そうずする理由は䜕だ

䞖良公則 認める条䟋案再提出の意向の東京 垂長に「理由は䜕だ」
䞖良さん、長枕さん、お仕事に圱響が出おいないずいいのですが。い぀も日本のための発信ありがずうございたす
ほんずになぜだ
↓↓↓↓↓


▌
こんな囜賊を垂長にしたんやから、䜏民の手で匕きずり䞋ろしおもらいたい💢
歊蔵野垂の未来ある子䟛たちに負の遺産ずなるものを遺しおはいけない‌
参政したければ、日本囜籍を取れば枈む事。
それ無しにごり抌しするのは、倖囜人ファヌストなのだろう
たさか、ハニトラに掛かっお無いよな
歊蔵野垂長も䞭囜の為に仕事するの蟞めればず思うわ。
䞖良公則いいね‎❗長枕も蚀っお‌
䞀応は保守の立堎なのだろうが䜕を蚀っおいるのだろうず思う。
安倍政暩から実質的移民政策に舵を切り、保守は安倍政暩を支持しおいた。圓然自民党や公明党も倖囜人参政暩に察しお前のめりだず知っおいお、保守が自民公明連立を勝たせた。

保守の䜜った流れだろうに。今曎。
䞀番肝心なずころを他人に聎く
日頃保守のたねしおるのに。
歊蔵野垂議䌚に期埅する声もあるが垂議メンバヌもアレレだ。
束䞋垂長を遞んだ有暩者が垂議も遞んでるんやから圓然やね。
政治家よりも日本囜を想う発蚀をされる【䞖良公則さん】🇯🇵
歊蔵野垂長の倖囜人参政暩認める条䟋案再提出に怒りの声❗

䞖良さんや長枕剛さんなど日本囜を想う方々が囜政の堎にたっおほしいず思う🇯🇵
日本は政治屋に任せおたら
滅んでしたう❗
愛囜心のある人間が立ち䞊がる時だ
然り、埡意。歊蔵野垂民の皆様。
皆様が遞出した垂長さんです。劂䜕お思いなのでしょうか。党囜の我が囜民は間違いなく「反察」なのです。ハハハ笑。
歊蔵野垂長の倖囜人参政暩を認める条䟋制定が実珟されれば次に埅぀は地方自治䜓の䞭囜による乗っ取りになる。この条䟋が制定され前䟋ができれば特定野党掚薊で圓遞した銖長がこぞっお制定し仮に遞挙で保守掟の銖長が生たれ、廃止にしようずするず差別だず隒がれるようになる
そうです。
yahoo! は、
こういうニュヌスを率先しお取り䞊げるべきです
くだらない どでもいいニュヌスで、ペヌゞを埋め尜くさないようにしおください。
さもないず.....
怜玢゚ンゞンの第䞀候補を Google にすんぞ
歊蔵野垂民が遞んだ垂長さんや。
やったらええんですよ。囜内の倖囜人を匕き受けおくれるのだから歊蔵野垂以倖は助かりたす。
出すずしおも、道理ずしお、先ず「垂長遞」をやり盎せよ。
板尟さんかず思った。
有名著名人・芞胜人のなかにあっおも、この人の発蚀はい぀も聞いおいお気持ちが良い👍
「吊決されたものを執拗に通そうずする」のは、倧阪の維新ず同じで芋苊しい。たた、占領した堎所を䜏民投祚で独立させる茩の存圚は劄想ではない珟実。
圓然の疑問ですが垂長遞時の支持政党を芋おも解るし、吉祥寺駅前の土地譲枡で法廷闘争に成っおいる件でも䞭囜が芋え隠れする事からも解るでしょ。
䞖良さヌん
垂議が再提出の意向を批刀しおお銬鹿なんじゃねヌのかなず思った。垂長も民意を埗おいるし議䌚ず同等の存圚。内容吟味しおから粛々ず仕事しろ。䞚
・・・
政治
続。

䞭囜か、韓囜か、はたたたベトナムか。
はたたたそれ以倖か。歊蔵野垂は倖囜籍が倚いのか。
䜕凊かの団䜓から支揎or身内にお仕事でも
有るのだろうか。

憶枬ね。
歊蔵野垂の垂民も声を䞊げないず、将来埌悔するず思うよ。
䞖良さん偉い‌ 👏👏👏
「吊決されたものを執拗に通そうずする理由は䜕だ」ず問いかけた。
いいんじゃないですか気になるのは人口比率だけど。
束䞋玲子垂長

こんな垂長にはリコヌルを出せ

歊蔵野垂民は䜕やっおんだ

倧䞈倫か?
逆に、反察する理由は䜕だ
いち地方自治䜓の、䜏民投祚に関する条䟋。

議員遞挙の参政暩ではない。
条䟋案の内容をよく調べおから発信したほうがいい䟋。
䞭囜から金もらっおるからです
難しい事はなにもない簡単な話よ
その通りですね。普通じゃない。統䞀地方遞挙はずおも倧切です。千葉県は自民を称しお立憲ず手を組む茩はたくさんいたすし、立憲を隠しお掻動する人間もたくさんいたす。
ほんずに䜕で日本囜籍以倖の方に投祚暩を䞎えたいのか理由が知りたい🀔
倖囜人参政暩ずいうのは、倖囜人の人暩の問題、なんかではないんだよね。たんなる盞互䞻矩の問題。䞭囜人は、本囜政暩にすら暩利がないのに、なんで日本での暩利を䞎えないずいけないのかたしおや日本人は䞭囜ぞの参政暩はない、ずいう話。
→ホント歊蔵野垂長やめおほしい。ただでさえ日本は倖資に買われおいる。たた政治もかなり諞倖囜に巊右されおいるのに意味わからない。
倖囜人の亀わらない局は、本圓に亀わらない  
以前から「右傟」の雑魚musicianたち。長枕剛に続いお。。
僕は「theRolling Stones」をDylan が蚀っお来た頃から「路傍の石」ず蚳す。「路傍の名も無き生掻者」に「囜籍」は無い。皆「歀の囜の地政内」で生掻を営む人たちだ。musician の音楜粟神無き「軜々な発蚀」は蟟易。
倖囜人参政暩がトレンドずなっおいるのは💩䞖良公則氏が原因か。地方参政暩は倚くの囜で認められおいる。䟋えば、氎道民営化の圱響を受けるのは䜏人。それを傍で芋おいろず
倖囜人優遇も倧抂にせんず 
たぁ、報道のバカども報道しないししおも貶すだけ。あず倖囜人2䞖も圓たり前だが参政暩だめぜったい
着々ず日本が䟵略されおいきたす。
日本の公民暩運動だな。
ずりあえず早くスパむ防止法を䜜ろうか
ホンマやわ。理由は䜕だろう我が町も䜕故か海倖の人倚くなっおる。理由はなんだろう
📢
➡「吊決されたものを執拗に通そうずする理由は䜕だ」ず問いかけた💫
「実質的な倖囜人参政暩を容認する内容」ずいうのはさすがにちょっずどうなんだろう 
条䟋に基づく䜏民投祚を過倧評䟡しすぎでは 
スパむ防止法を成立させないず、日本解䜓が進む。
䜕が目的なのか歊蔵野垂長
吊決された条䟋にこだわる理由が理解䞍胜。異垞な執念が怖すぎる。
議䌚で吊決された議案を執拗に提出するずは、議䌚ぞの冒涜だ。歊蔵野垂長のリコヌルを求める。
䞖良公則さん玠晎らしい。束䞋玲子ずかいう倖患誘臎眪で絞◯刑盞応の䞋衆女垂長に喝
ほんず遞挙は倧事だょ
っお思うよね
公玄にないこずを行う
åž‚é•·
懲りずにたた
条䟋再提出
しおきた
垂民は
こんなくだらない
垂長にたた翻匄される
良いもっずダレ
少なくずも「日本囜籍を保有し、矩務を果たす」こずをしない限りは認めるべきではないな
ツむッタヌだから想像で蚀わせお貰えば、理由は日本の垂民瀟䌚を砎壊するため。倖囜人を䜿っお手っ取り早く日本瀟䌚を砎壊する詊み。䞀番喜ぶのは䞭囜。
正垞な日本人なら誰でも思う事
それよ
統䞀教䌚問題がただ熱いのに🥵
理由は知りたい。
ほんずそれ
䜕を目論んでんだよこのお婆さんは
倖囜人に参政暩っおいうなら別に垰化すれば良いだけ
理由は【歊蔵野垂から日本をぶっ壊す】ぐらいしか思い぀かないなあ🀣
正しい。
䞀回吊決されたものを、し぀こく通そうずするのは倧阪の䜏民投祚を思い出させるわ。
ど盎球にそう思う。
垂民ではないから詳现は分からないけども、前回の吊決から時間をかけお議䌚で䜕床も話し合っお、垂ずしおもそういう機運になっおいるのならただしも、これでは某氏が曰った「可決するたで䜕床でもやる」っおのず同様やん。
歊蔵野垂民はこの垂長で本圓にいいのか⁉
🥌シトヌンズにも出挔され
呌人さんの意志ずも合っおいたす
ここは日本です
優しい本圓に優しい、お人奜しばかり
むダなら䞍満ばかり䞊べたおるなら母囜ぞ垰れば良い
䞖良さん呌人さんに同意
䞭共に貢ぐ歊蔵野垂
反日芪䞭の銖長暗躍
理由は売囜
タむトルずURLをコピヌしたした