メディア蚘事

スシロヌ、䞍祥事で枛益

バズる指数ピヌク 482

 twitterコメント 133件䞭 1100件
こちらは䞍祥事もあるけど円安の圱響が悪い方向にでおるな

個人的にはあの皋床の䞍祥事でスシロヌにいかない理由にはならないけど幎数回皋床やからなぁ 
今たで110円で食べられたお寿叞が軒䞊み180円になっおる。

仕方ないずはいえ、気軜に食べに行ける堎所では無くなっおしたった。
ささっずスシロヌの決算芋たけど、材料費や人件費等考えるず、倀䞊げは、枛益に繋がる䞡刃の刃。もちろん、バンダむ等もやるずきはやるけど、倀䞊げしたらどうなんだろうね䜎䟡栌が転売ダヌ
お客さん欺いお䞀時的に利益を䞊げおもマむナスになっお返っおくるずいう教蚓ですね。䜕事も嘘のない仕事を心がけたしょう。
日本の店舗は最小限にしお、原材料を日本から茞出しお、海倖店舗を拡充しおいくのが正解でしょうね
日本人は金持ち以倖はクズを食べるこずになりたすが笑
おずり広告が出来なくなったこずが圱響しおいる
詐欺広告効果
なにこれ😢
タむトルず内容で違いすぎお意味わからん😢
あれだけ客を隙せば、足が遠のくこずはあっおも近づくこずはないよね。

個人的には「100円の割においしい」だったものが、倀䞊げしたこずで「この倀段なら銚子䞞行くよね」ずなっおしたった。
この皋床で枈んでよかったなずいうべきか
そらそうだわなずしか(˘ω˘)
お客を隙したずいう事実は重いず思う。信頌回埩には時間かかるだろうな。
売䞊のために嘘぀いお、それがバレお売䞊萜ちるずかアホすぎるやろ。
玛らわしい広告はここだけじゃないず思うんだけどな。某ピザチェヌンのもう枚無料もわかりにくい。
ワむのスシロヌが 
おずり広告、メバチ→キハダ やっけ 🀔

(•Ӫ•)はデヌタパクりでくら寿叞はゎミ箱魚やっずる 

たさか、はたが生き残るずは 
客を隙くらかしおる報道以降もっぱらはた寿叞。川口春奈ちゃんかわいいし
額は倧幅に枛ったけどただ黒字だゟ
日本でやらかしおも䞖界で䌞びた暡様
俺は
はた寿叞䞀択なんだ
円安による食材調達コスト䞊昇に加え、すしネタの圚庫がない状態で広告を続けるなどの䞍祥事が響いた。
最近行っおないな🀔倀䞊げは気にしおなくお、単玔に良いキャンペヌンが無いんだよねヌ、、、定期的なマグロ系は個人的にはいらないw䞀床だけずうたっおたブリの厚切りが最高だったのに😓
玔利益が70以䞊も枛少しおいるのに増収しおいるっおむしろ凄いっちゃ凄い。
売䞊18%あがっおるのに玔利72%枛っおやばすぎやろ。
>ポケモンgoのスポンサヌを降りたのも、やむ無しですね 🥲
倀䞊げは痛いよね。評刀萜ちたタむミングだったのに倀䞊げ過ぎなんだよ。
ずりあえず...
くら寿叞にくら替えした俺です(ÂŽ^ω^)www
ヘビヌナヌザヌだった俺も行かなくなったからな
ず思っおたら、9月期連結決算だけど玔利益めっちゃ䞋がっおたそうで。
10月からの倀䞊げ、なおさら関係ないや。
そういえば特に理由はないんだけど倀䞊げしおから行っおないな 
72%枛益お 。䞍景気や円安やコロナ犍の波は至る所で吹き荒れおるなぁ
予定通りでしょやったね
りチはただちょっず行く気しないかなヌ 
近くに他の回転ずしあるしそっち行くよ
就掻に時事情報は必須です。定期配信しおいるのでチェックしたしょう【 

コンビニのおにぎり3個食ったら腹䞀杯になるのに、スシロヌの寿叞10皿食べおもただ腹に入るの、なんでなんだろう。
もう、俺の䞭では「サギロヌ」っお呌んでるから。
久しぶりにスシロヌ行っおみた。ガラガラだった。
赀だしは味噌の色したお湯だった。寿叞は矎味しくない。もう行かない。
消費者舐めすぎ。私は耳舐めすき。
隙しの寿叞屋なんおもう行かねえよ。今や倖食ったっおそこそこするわけだから気分悪い思いするぐらいならスヌパヌの寿叞で十分だわ。
圓然の結果だから圓たり前です。
回転寿叞店が倀䞊げすれば泚文数をこれたでよりも1皿枛らす客が増えるので客単䟡も枛る、っおこずなのでは自分がそうなので。
「できるだけ売り䞊げを萜ずしたくないずいう思いがあった」

確信犯かよ
今でもスシロヌ行く人は空いおるからからかな
俺ははた寿叞掟
スシロヌは客を隙す汚い店のむメヌゞが぀きたずうし、俺も二床ず行かないず決めおる
今日行ったら空いおたした 今たでは混んでたので快適です
はた寿叞なりくら寿叞に買収されちゃえばいいのに。消費者を隙すような䌚瀟はずっずず消えおほしい。
100円寿叞は行きたせん。

矎味しくないじゃろ。
倀䞊げ゚グいのだ
商業斜蚭の䞭にあるスシロヌはコロナ犍でもい぀もあふれるくらい人がいたのに、今や閑叀鳥みたいな様子。円安もあるけど、詐欺たがいのこずを立お続けにやっおるから䜙蚈だよね。スシロヌに限らず近幎暪行する詐欺行為。隙さないず商売できない囜にしたのは誰だろうね
厳しいねえ -
因果が逆な気もするけど、なんかもうダメそうね_(:3∠)_
ヘむトを買うずコメント䌞びるね
1床疑われたら厳しいよね。
気持ち良く食べれないもん。
倀䞊げしおから1床行ったけど週末倜なのにガラガラだったぞ ネタもショボくなった
䞍祥事以前にたずい。
それに店員のやる気ないのかネタがシャリから萜ちおいたり、明らかに凍っおるネタが回っおる。
ただ黒字ならいいやんけw >
䞍祥事↷
☑
日本での飲食業界がやっおはならないこずをするずこうなる兞型䟋です。

各業皮によっお気を぀けるべきこずがありたす。
円安による食材調達コスト䞊昇に加え、すしネタの圚庫がない状態で広告を続けるなどの䞍祥事が響いた。
スシロヌ倒産か
最近スシロヌ行かなくなった
アプリも消した

ペラペラの切り身や
シャリがはみ出す小さすぎる具材

盞次ぐ䞍祥事

ここ行くなら䞀皿400円ずかする寿叞屋を遞びたす
䜿う理由もないよ
単に仕入が高くなっただけで䞍祥事関係なさそうだけど。。。
「すしネタの圚庫がない状態で広告を続けるなどの䞍祥事が響いた」
売䞊はプラスなのに枛益理由に䞍祥事を絡める謎
䞍安で行こうずは思えないね。それほどの事をしおしたったのは残念だね。
でしょうね。
前は回転寿叞は、ほがスシロヌしか行かなかったけど、今は「スシロヌには」行かないもん。
チョット食べようかなっお時に、別にスシロヌ以倖にもいろいろ有るから。
スシロヌさんに「食べさせおいただかなくおも」倧䞈倫
聞こえおるお客さんの声
真摯に良い経営をしなければ客が離れるずいう良い芋本
、色々ずやらかしお、お客様からの信頌を倱ったのが倧きい。たずは信頌回埩から始めないず。
消費者庁は6月、「あきんどスシロヌ」に察し景品衚瀺法違反おずり広告で再発防止を求める措眮呜什を出した。その埌もキャンペヌン商品が品切れ状態になる事態などが盞次いで客足が遠のき、倧幅な枛益に぀ながった。
䞍祥事があったのにも関わらず
ちゃっかり倀䞊げ
そりゃダメだ。
今日のスシロヌはこっち😁
倀䞊げもあったしスシロヌマゞで行かなくなった 
真面目にやり続ければ安泰やったのに 勿䜓無い

我が家は手巻き寿叞をする時のシャリだけ持ち垰りしか利甚しなくなったなぁ
あず子䟛居るずくら寿叞のびっくらポンの存圚はデカい
よしよし、もう少し痛い目にあっおもらわないずね🀣
1幎行かないず決めたんだからさ
積み重ねだろうけどがっ぀りいったなヌ
わお

>
今ははた寿叞掟かな
スシロヌも奜きだったけど、ネタ切れは臎呜傷だったな
はた寿叞はうたいこずやっおるず思う。スシロヌは小皿撀去ずかが䞍愉快で行かなくなったな。倀䞊げだけが原因じゃない。
結構極端だね・・ 競争の厳しい業界なので、䞍祥事続けば足すくわれるよね・・
自業自埗だな。いっそのこず、経営陣を䞀新させた方が良いかもしれない。
72%は倧抂やね(Ž)
スシロヌほんたCM芋なくなったな

2022幎9月期連結決算は玔利益が前期比72.6枛の36億円だった。円安による食材調達コスト䞊昇に加え、すしネタの圚庫がない状態で広告を続けるなどの䞍祥事が響いた。
ビヌル半額の件ずいい、䞍信が募ったずはいえ72%枛はデカいな、、
いやいや貧乏人は䞍祥事あっおも行くでしょ。「円安による食材調達コスト䞊昇」が䞻な理由じゃねヌんすか
たあ圓然の結果だね。
お客様をないがしろにしたんだから。
ゞョブチュヌンで合栌もらうために必死で頑匵っおる開発陣もいるし、もう䞀床がんばっお。やり盎しはできるから。
ぶっちゃけ、スシロヌ特別安くもないのに矎味しくもないんよ 。䜕で䞀時ずは蚀え、奜調だったのか理解できない。
人の噂も75日。たぶん、それほど遠くない時期に回埩する。日本人っおすぐ忘れるから。
2022幎9月期連結決算は玔利益が前期比72.6枛の36億円。円安による食材調達コスト増、すしネタの圚庫がない状態で広告を続ける等の䞍祥事が圱響

売䞊高は海倖の店舗で客足が回埩した事が増収に寄䞎し16.8増の2813億円
こういうのを身から出た鯖っおいうんだよ。
かなりダバそうやなぁ・・・。
確かに最寄のスシロヌも駐車堎が最近ガラ空きだわ
う、うわぁ  
今回の件で他の回転寿叞も頑匵っおるこずがわかった
スシロヌ以倖でもいい
この遞択肢が生たれたのは脅嚁だろうね
消費者を隙したり小銬鹿にするような䌁業は朰れお良いず思う
っお決算曞読めない
売䞊は16.8増だからお客さんの入りは枛っおない。
䞍祥事の圱響で客の入りに圱響が出たなら売䞊が枛るはず。枛っおないから間違い。たさか枛益をもっお客の入りが枛ったっお蚀っおんじゃなやろねもしそうなら決算蚘事を曞く資栌なし。
やっぱり、ちゃんず数字に衚れるんだな。
自業自埗や。
かなり倀䞊げもしたしもっず萜ちるかもね 
のレベルが知れる(笑)
こう蚀う蚘事を曞くずきは、同業぀たり、はた寿叞、くら寿叞の決算曞を䞊べなくっちゃ。
䞊べるず党く同じ傟向。売䞊高は増えおるが利益が枛っおる。぀たり増収枛益。円安ず光熱費のコストアップによる固定費の増倧の圱響で枛益。
チャッピヌ、こんな時こそ支えなきゃいけないんじゃいけないのか
お客を隙したツケでしょう。
信頌回埩は容易ではない。
やはりな🀣
倀䞊げがあったから殆ど行かなくなったし笑
どうやら原因は違うらしい
お寿叞泚文時に付けるパヌトナヌリサヌチむベントも実斜したりしたけど流石にカバヌするたでは厳しかったよね🧐
よく行く近所のスシロヌは䜕時も車が沢山止たっおお倧にぎわいなんだけど(笑)
タむトルずURLをコピヌしたした