メディア記事

「かぐや様は告らせたい」作者赤坂アカ 連載終了に「漫画家としての赤坂は今作最後に引退」原作者専念へ

バズる指数ピーク 225

 twitterコメント 51件中 1~51件
なるほどー
「推しの子」の原作者て初めて知ったわ
音楽家もプレイヤー兼作家とは限らんもんね。向き不向きはあるやんね。

---
😯オドロキ
富樫もそうすればいいのにと思うけど。やっぱり満身創痍になろうと書くのが好きなのだろうな。
推しの子も面白いから、原作者としての今後も期待✨
ネーム描ける原作者になるって話かね。〉
一読者としては面白い漫画家なのになんで??という思いが強いですが、思い悩んだ結果なんでしょう。ありがとうございました。
アカ先生の絵好きだったんだけどな…
えっ!と思ったら完全引退では、ないのね。一瞬、ちーちゃんとYouTubeで遊ぶのかな?と期待したけどどうかな〜?
お疲れ様でした!
「かぐや様」作者、連載終了で「漫画家としては引退」原作者専念へ お疲れ様でした♪
"推しの子"、面白い。
「 連載終了に「漫画家としての赤坂は今作最後に引退」原作者専念へ
…漫画家として引退…!?(^^;
「かぐや様」作者、連載終了で「漫画家としては引退」原作者専念へ
グッバイ秀知院、グッバイかぐや様
7年半連載ありがとうございました。
「赤坂氏は同じくヤングジャンプで連載中の「推しの子」(作画・横槍メンゴ)で原作を務めている」
ありがとうございました😭
これ、そんなに人気があるのか?
鳥山明先生をはじめ、作者として有名になったら原作者に移行するのは、とても良い決断だと思う。
ということで、
HUNTER×HUNTER
も是非誰かに任せて欲しい。
ええええ😲
それは惜しい…
他人がとやかく言うことではないのはわかるけど、もったいないと思ってしまう。描きたくなったら気軽に描くかもねくらいの気持ちでいてほしい。
「かぐや様」作者、連載終了で「漫画家としては引退」原作者専念へ
引退はゆりちゃん描いてからにしてくださいよ赤坂先生・・・
インスタントバレットはもう無理かな?
やっぱりそうなのか… 赤坂先生の描かれる(若い)男性がとても好きだったので残念ですが、原作である「推しの子」これからも読みます!
ニュースにまでなってる!
漫画家って重労働すぎるよな。
『推しの子』を推す49歳熱波師としては更なる期待が出来るでがす。
「押しの子」面白いので原作者になる道はアリだと思うけど、赤坂アカ先生の絵好きなので何年か経ったらまた漫画家として復帰して欲しい気持ちもある。週刊連載は激務だから月刊でも。
まじかぁ…漫画版の絵好きだったんだけどなぁ…
終わってもーた
「推しの子」を見たときからそう思ってた。この人は、絶対そっちの方が向いてる。漫画原作に専念すれば、また同時連載も可能だろう。
完結なんですね。今後は原作者に専念されるとのこと、お疲れ様でした。
びっくりした……"推しの子"はどうなっちゃうんだろうかと一瞬ひやりとした(推しの子連載追いかけ中)
マジで残念。
ストーリーは勿論好きだったけど、赤坂先生の描くキャラクターの表情が凄く好きだったから、それがもう最後だなんて…
あーこれはかぐや様の続編はないな
同じ世界観の話はあるかもだが
休載多かったし絵も荒れてたからなあ
すげー面白かった作品ですた!
あらぁ…
推しの子との2足のわらじは
やっぱりきつかったんだろうか
二次的著作物の説明のときの例に使ったらおもしろい?
あらら。
忙しいのだろうね。
お疲れ様でした。次の作品も期待してます。
「かぐや様は告らせたい」作者赤坂アカ氏 連載終了に「漫画家としての赤坂は今作最後に引退」原作者専念へ 👇️イメージ画だそうです
え、、、画風も大好きだったんですが、、、つら😭
原作終了したのか。
かぐや様読んでないからわからんけど、ストーリー上手い系の漫画なんか???
漫画家ってめちゃくちゃ才能要るよな
文才、画才、商才のハイブリッドやん?
さみしいと同時に、さらに赤坂先生の多くの物語が読めるようになるかもしれない。楽しみです。
「かぐや様」作者、連載終了で「漫画家としては引退」原作者専念へ
楽しい作品をありがとうございました😊

詳細不明ですが「描くのが好きならプロにはなるな」は言われていますね。

私も周囲を見てそう感じます。
タイトルとURLをコピーしました