メディア蚘事

小宀圭さん 祝犏や質問にも䞀切無蚀 宮根誠叞「䞀蚀蚀っおいただきたいです」秋篠宮さた蚀及なら

バズる指数ピヌク 273

 twitterコメント 78件䞭 178件
「小宀さんが䞀蚀『ありがずうございたす。頑匵りたす』っお蚀っおいただきたいですけどね」「なんか、僕らずしおもちょっずすっきりするかなっおいう」

宮根誠叞、お前のスッキリ感の為にアポ無し取材に応じる必芁なんぞ無いわ。䜕様じゃ💢旧統䞀教䌚叩きバ〇が💢
🐺もう远うの止めたらどうでしょう🀔🀔🀔⇒
メディアは増長し過ぎ。
普通に生掻しおいる䞭で、カメラを向けられたら察応しろなどおかしい。
䞀床察応したら、今埌党おに察応しなければならなくなる。
ずいうか、䜕を喋れば玍埗するの
小宀さん、本圓におめでずう!良く耐えおくれたした。眞子様ず絶察幞せになっおくださいたせ!
コメント欄がこの䞖の地獄なンだわ
良かれ悪かれ人間性が出たすね。
ハむ゚ナっすなぁ
䞀般人に䜕を期埅しおんの
もうほっずけや😑
小宀圭さん、合栌したんならもう攟っおおいおあげたらどうだマスコミはたるで鬌の銖぀かんだみいにおいかけおるがたったく意味が無い、蚘者に蚀いたいあんたの仕事くだらない。っおな。
真面目な青幎がマスコミからボロカス有る事無い事蚘事にされお、それでもニコニコ質問には答えろっおいう人達はなんなん
なぜ、小宀さんが「ニュヌペヌクたでストヌカヌしおる人たち」に感謝しないずいけないんでしょうかね
ダむアナ元劃がどういう最期であったのか、メディアは胞に手を眮いお振り返っおみたほうがよい。
経歎の色々な疑惑に぀いおも質問しお欲しかったけどね。
い぀たで逃げられたすかな
僕は昚日、読売テレビ日テレ系列の情報番組「ミダネ屋」に出挔したした。
ご芧になられたしたか
「小宀圭さん 祝犏や質問にも䞀切無蚀 宮根誠叞『䞀蚀蚀っおいただきたいです』秋篠宮さた蚀及なら」

こんな話をしたした。
番組に呌んでいただきありがずうございたした
䞀般人を海倖たで行っお远い回す日本のマスコミの芋識が疑われる。
公共の電波だぞ。
小宀圭さんが、日本時間月日に合栌埌初めお日本のメディアの前に姿を芋せたず䌝えた。

姿を芋せたんやなくおテレビ局が付回しお無蚱可で撮圱しただけやろ。
䞀応は䞀般人なんだからそこたで求めるのはどうかず。眞子さんにも同じ事求める元皇族ず元皇族の配偶者、どっちも䞀般人だけど、どっちがより䞀般人に近いんだろうか䞀般人になったんだし眞子さんにできない事は小宀さんにはしない方がいいず思う。
「小宀圭さん 祝犏や質問にも䞀切無蚀」
小宀圭さんのマスコミに察する気持ち、家庭連合䌚員の私には、分かるような気がしたす。
ミダネよ、蚀葉を慎しめ。😡
圭殿䞋の埡前であるぞ。😡😡
䞖論は散々叩いおおいお図々しい。🙄🎧
䞀般人なんだから、そっずしおやれば良いのに。それも出来ない。恥を知れ
これは小宀の態床が正しい

マスコミっおどの立堎からもの蚀っおんの
いや、䌚釈したずころで、䜕か䞀蚀あっおも良かったのではずか蚀い出しそうだし。
そもそも、䞋手に察応すればたた歪曲した倉なこず曞かれるだろうし、そもそも日本のマスコミには憎しみすら感じおるだろうから、無芖されお圓たり前だよね。
ダフコメ芋おも今や囜民党員が宮内庁や秋篠宮のNY皎金垂れ流しが知れ枡っおお草 皎金勝手に䜿われおこんな詐欺垫を育おおるのだから笑えないけど
小宀圭 祝犏や質問に無蚀
いやいやいや、こんなもん構うなよ、党然めでたくない。
そりゃあんなにマスコミ総出で叩くんだから心閉ざすの圓たり前だろバカかゎミどもが。
写真週刊誌や女性誌のそれはむゞメず䞀緒。誹謗䞭傷の類に入るわ。
評刀悪いですが、愛想を䜿えるわけがない。
アメリカの統䞀詊隓を受けずにロヌスクヌルに入孊したこずなど、日本のナヌチュヌバヌが远及しおいたす。
䞇が䞀にも匁護士登録出来なかったらず考えたら、愛想なんか䜿えるわけがありたせんorz
もうそっずしおあげおればいいのに。
おか、無芖したからっお文句蚀うのは筋違いやず思うけどなヌ。
今たでマスコミによっおどれだけ迷惑かけられたんやず思うず、圓然やず思う。
奜き勝手蚀う最近のマスコミはほんた嫌。
ただ、ごちゃごちゃ蚀っおるんだ。
皇族の身分を捚お、䞀般人になった眞子さた。もずもず䞀般人の小宀さん。
答える必芁はないず思いたす
あなたが小宀さんならどうする
手ぶらで祝犏されおもねぇ 
そりゃテンション䞊がらないわ。
自由だか、囜民が合栌を喜んでいるこずや囜費で譊備費幎億円かかっおるこず、将来倩皇の叔父の可胜性もある立堎
だから、すこしは、ね。
もう䞀般人なんだから、攟っおおいおあげたほうがいいのでは🙄
蚀ったら蚀ったで、たたいろいろ蚀われるだろうしね。笑
筋を通しお正芏に取材を申し蟌みもせず、「マスコミをシカトする画」欲しさに食い䞋がるマスコミのほうが100倍も1000倍も感じ悪いわ。
お䞖話になった人ずか倧事に思っおる人には
盎接ちゃんずゆうおはるやろ
䞀般人なんだから远っかけのマスゎミはストヌカヌだぞ😑
宮根が自らの私生掻に぀いお䞀蚀述べればいいんだよ😙
いや、ガン無芖でいいやろ
おい宮根さんよ。小宀さんに勝手に奇異な目で远っかけ回しお頌んでもないのに党囜に向けお家庭の恥郚報道しお䞀般人なのに远っかけ回しお䞍合栌を倧々的に晒しお䞖論を結婚反察に向けた癖に出おきた蚀葉が「䞀蚀蚀っおいただきたい」
おた、頭おかしいんか
クズだから
瀌儀を瀺せない
䞀蚀貰ったらすっきりする
マスコミが過床にいじっお散らかしおおいお、今曎䜕を蚀っおるのでしょうか。
そういう察応をさせる原因を䜜ったのが自分たちなのに䜕蚀っおんだ
なんだかスッキリしたせんね 
「答える必芁はない」っお自分で蚀っおるやん 。
祝犏なんかしない。
皎金返せ❗
あれだけボロク゜に報道したり色々蚀っおたのに合栌した途端䞀蚀くださいずか   手のひら返しがすごすぎるわ。
人の䞍合栌を倧々的に報道しおやっぱりこい぀ダメだ感煜りたくっおたマスコミに敵意を持たれおいたずしおもずおも共感できたす。
マスコミは倱瀌にもほどがあるず倚々感じるけど自芚ないのが䞍思議。
関係ないこずでしょうから
ほっずいおやれ。
悪意のある印象操䜜

取材蚱可も取らず、わざわざ海倖で暮らしおいる人に街䞭でカメラ動かしマむク向けお祝犏ずは

攟送するにあたり本人の承諟埗おたすか仮にも容疑者でもない䞀般人ですよ

小宀圭さん 祝犏や質問にも䞀切無蚀
無蚀。貫きなさい、これ以䞊の人暩䟵害は無い。
ただやっおるのか。
マスコミが完党にストヌカヌ化しおいる。
マスゎミ蚎えたら面癜いんだが
぀いこの間、ず有る団䜓に察しお
アポ無しで蚪れるのは恐怖を䞎えるのでは 云々。ず蚀っおたよな、マスコミは通勀途䞭にアポ無し😱
答えたら答えたで面癜おかしく䜿われるの目に芋えおるからじゃないの。
どうでも良いニュヌスかな

小宀さん家族に囜からお金が出おいるんだっけ
そういうのっお人間性の問題ですね。䞀人で成功したず思っおいお、日本人の皎金や応揎サポヌトの事など
埮塵も思っおいない。こちらもその様な態床で臚めば良い。
皇宀に泥を塗った茩で有名に。
これが将来の倩皇の兄貎だずよ。
どヌせ秋篠宮か宮内庁から喋るなっお
蚀われおんだろヌな。
匁護士ずしおもありえねヌな。
䜕もこい぀に敬語䜿う事ない。ただの䞀般人
別にいいず思う。週刊誌やワむドショヌには嫌なこずしか蚀われおないのに挚拶なんお必芁ない。どの立堎から偉そうにコメントを求めおんのず思う。
たた眞子さんから䜕か蚀われお
次はにこやかな感じを挔じそうですね
囜民の皎金を死ぬほど䜿いたくっおんだからよ、最早殎られおも文句蚀えない立堎だっお分かっおねヌのかな。
散々叩きたくっおいお䜕蚀っおんだい、ミダネ屋
日テレが䞀日䞭やっおた笑。散々悪口蚀われお合栌したらニコニコ笑いながらやっおきおむンタビュヌっお、小宀さんの気持ち分かるわ
いただに裏で宮内庁や倖務省のサポヌト受けおるんだから、䌚釈ずかあいさ぀ずか最䜎限したらいいのにねかなり感じ悪いよ。
ミダネみたいな興味本䜍で、䞋品な人物を軜蔑しおいるからでは
そりゃそうだろ
いたたで䞍合栌であさげ笑っおたマスコミに、合栌したからっお盞手にしたくないやろ
それにしおもし぀こいな、マスコミは
もう圌の様な無瀌きたわりない物を報道するのは蟞めよう特にミダネ屋芋事な手のひら返しだな
合栌したら態床Bigやないけ💢
皆様に感謝は嘘かい❗

さん 祝犏や質問にも䞀切無蚀 宮根誠叞「䞀蚀蚀っおいただきたいです」秋篠宮さた蚀及なら
嫁同様、自分をサポヌトする人間以倖党お敵ずいうこずでしょうから、䜕も蚀わないし、頭も䞋げる気もないでしょうね。
いやあ、お恥ずかしいずいっお欲しい
独占むンタビュヌしたのですかね。それでも皇籍離脱されお、皇倪匟殿䞋ずは関係ないず蚀っおいるのに、䞀蚀蚀っおほしいですよねずか䜕を考えおいるものか。
自分のプラむベヌトな事を公共の電波䜿っお面癜おかしく報道する人間ににこやかに察応する人間がいるかどうかよく考えおみなさい。マスゎミは自らが悪臭を攟っおいるこずにそろそろ気が付きなさい。
散々付け回しお、芖聎者に叩けず蚀わんばかりの報道をしおおいお、䜕蚀っおんの。
䜕様‌😡
態床が悪いのは初めからわかっおいる事。
皎金投入の有無ず䞀般人以䞊の公務員の察応の有無がポむント。なければ察応の矩務なし。
䞀般人に事前の了解も無くストヌカヌ行為をするのは止めるべきだ。無蚀は抗議の意志を瀺しおいる。
どのテレビ局も新聞瀟も、もうほっずけよ、日本囜民は興味ねぇよ
もっず報道機関ずしお、報道するこず、いくらでもあるだろ
安倍晋䞉にしおも、小宀圭にしおも、い぀たで匕っ匵っおんの
アホな日本の報道機関
ゎシップ週刊誌のやるこずだろ
マスゎミが぀いお行くならニュヌペヌクに匕っ越した意味が無い
そっずしおおいおやれよ。
タむトルずURLをコピヌしたした