メディア記事

ゆたぼんに100万円提供者 予想通り「キーキー騒ぎ出したなぁw」 論理通らないアンチ見て逆に関心と

バズる指数ピーク 164

 twitterコメント 56件中 1~56件
「手前勝手な寄付金の 要求」としか・・・
私は思えませんが?。
ウドちゃんみたいに見えた一瞬
支援者は堂々と名前や会社名を出したらいい。いいことかわるいことか世の中が評価してくれるだろう。
批判意見は全てアンチ扱い。
ネトウヨガーで逃げるサヨクと一緒だね。
論争になると勝てないからレッテル貼って逃亡。
正直…全く興味ないのだが…

いい加減!
のトップ画面に
複数のリンク記事を掲載するのを止めて頂きたい
(ΦωΦ+)ホホゥ….そういう売り出し方をしたか。さすがIT経営者👏(・_・)
何も言えてないアンチコメントを発見したので一つ
常識破りと常識外れは全く次元の違う問題
ゆたぼんを擁護すると精神的にマウント取れるみたい。擁護派になろうかな(^_^;)
ゆたぼんアンチさん🤭
ところで、投げ銭って雑所得なのかな?
やっぱり否定的なコメントはご法度なのね。

ツイッターって難しい。
IT会社?の生徒から集まったお金とか言ってなかったかな。
なんか違和感ある
まあ記事にしてくれないことが一番だとは思うが、そういう時代だから仕方ない面もある。
多分、そろそろ誰も相手しなくなるような気がする
子供に大金持たせると
ろくな育ち方しないんだが
悪趣味…w
お金出すのは別に構わないと思う。
提供する側も考えての事だし。
ただ貰う側は本来ならクラファンで得た資金で出来なかったわけでそこは反省すべきだと思う。
なんだろう
ゆたぽんアンチを煽りたい人が支援してるようにしか見えてこないんだけど
まぁどうでもいいか
立派なヒモ。これも才能ですね。
なぜそこまで、意見を述べただけなのになぜか「アンチ」と呼ばれる人達がいるのか。それをまず考えるべきだな。
。『ゆたぼん(13)に、資金100万円を振り込んだITサービス運営会社の経営者が…「まぁ予想してた通り」として「キーキー騒ぎ出したなぁw」』感銘受けるか!?w
物好きもいるんだなwww
類は友を呼ぶというが、同様に品性の無さそうな実業家が支援したって事か。
最近はたまに、会社役員とかいう立場であおり運転などして逮捕されるのもいるが。
批判するのも自由なら支持するのも自由だから、自分の意思で支援する人に他の人がギャーギャー言える道理もないんだわな。
少年革命家とは❓

実はフーテンのとらさんだった❗
じゃあ投げ銭の相手はさくら⁉️(笑)
逆に有り余るお金さえあればこの子に注ぎ込むのは楽しいと思う(笑
アンチが燃え上がる起爆材を簡単に提供できるからね。
この親子大丈夫?
見たくないし興味もないのにヤフートップだしたらこの顔が絶対に出てくる。
もう記事にするのやめてもらえますか?
完全に見世物の猿として見てるね🐒
エサを与えたら、どう反応するか…

金持ちの道楽だね、羨ましい( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
クラウドファンディングで五百万集め どう考えても二人で移動宿泊で3万 その47倍程度で済む どんだけーつかうの?
まず、前提としてアの親子の行動のドコに倫理があるのか聞かせて貰おうか
んー。倫理観ゼロかあ。
自分の場合なら確かに倫理観ゼロで、感情のままにゆたぽん殴ってるなあw(続く
もうほぼ大人のおもちゃにされてる。
支援する方も乞食する方も自由だけど
金くれ言って100万円が手に入ってるんだから
そりゃ「学校行かなくても良いわw」
ってなるわな。

まあゆたぼんも親父も、炎上ネタyoutuberだから
無視するのが一番よ。
悔しかったら自分の金で行けってw

そろそろ賞味期限も切れるし忘れられへん為だけの炎上商法やろw

あと5年もせんうちに忘れられて、思い出すのはニュースか何かの報道やろ

「自称元少年革命家(笑)のゆたぼんこと○○が、、、」って感じにな
ゆたぼんはどうでもいいがこの社長も大概アレよね。
なお以前から「この子の破滅を見たい割とアレな人がもっともらしい理由つけて支援する(金を渡す)」と予想されていた模様
論理が通らないのは
キミとお父さんの方だよ!
気に食わないとすぐにアンチとか
人を馬鹿にした言い方をしたりする!
煽ってるなあ。炎上商法というよりも、愉快犯ですな。
金持ちに気に入られたら勝ち(ここは真実。やったなクソ)
問題は今後もそういう相手に恵まれるか

歳くってから現実に気づき、何もできないクソニートにならなければよいが

まあどうでもいいんだけどなww
仲良しこよしで褒め称えるのだけがコミュニケーションじゃないですよ・・・
『 私も、学校が大嫌いだったので不登校に非難する気もない。ただ、こんな炎上ビジネスしていたらアホになるだけ。地域の人たちの仕事を手伝うとか独学するとかやるべきことはいくらでもあるはず。
ゆたぼんスゲェ
乞食成功でドヤ顔。
いや、こういう人間にはなりたくないもんだ。
自身のわがままで学校行かず
今現在乞食物乞いで身を立ててます

ってのが客観的な見え方なんだけどな
この先何かをなしたとて乞食の戯言
もう少し考えようよ と行ってもバカだからしょうがないか
ゆたぼん、倫理通らないの前に何故批判されてるのか根本的な事を理解できていない父親。
たかり屋はほっとけば良いのに

金がなくなりゃまたピーピー喚き出す
そりゃ、まともな教育受けてないがために論理を理解する頭がなきゃ、何が本質が、何が論理かわからないわな。
なんかめちゃ関連記事ニュースにあがってくるんですけど、、、🙄なんかもう迷惑系ユーチューバーとか無視しとけばいいのに。。こうやって取り上げるから余計に向こうも調子のるし。。関わらないのが一番だと思う。

ゆたぼんに百万円提供者 予想通り「キーキー騒ぎ出したなぁ
人から金を支援してもらわないと革命とやらも出来ないクズ。物乞いする革命家がどこに居るんだよ。
提供者は、この騒ぎが、100万円の宣伝効果があるみたのだろうwなかなかうまい戦略ww
何でコイツのヨウツベ見るの?
見れば見るほどコイツらの懐にチャリンチャリン転がり込むだけ。
炎上商法なのだから、見たら負け
あんまりアンチを煽ると自制の効かん奴等が何を仕出かすか分からんからな。ほどほどにしときや。
話題になってる話に100万投資したら反応どうなるかっていう金持ちの道楽だろうけど、楽しんでる本音は隠した方が良かったんじゃ……
ワイとは生きてる世界線が違う、うん、たぶんそう…
タイトルとURLをコピーしました