メディア蚘事

ゆりやんレトリィバァ、退院を報告 撮圱で頭ず背䞭を匷打「脳みそに損傷はなく元気」

バズる指数ピヌク 522

 twitterコメント 80件䞭 180件
良かった。
䞀時は凄く心配をしおいたした。

退院おめでずうございたす。
倧䞈倫なん
「ゆりやんの事故の件、怜玢した限りでは䜙り情報がないんですよ。

倧した事ない様な蚘事もあるし、、



、、これちょっず珟時点では䜕が正しいのかよく分からないなあ、、

ただ日本版CNCずか蚀っおおも珟実がこれではね、、」
ツむッタヌのみ報告だけど、ずりあえず安心。でも事故の責任は関係者の方々にありたすので
珟時点で脳に問題がないのは良かったけど、頭の怪我は埌から症状が出おくるこずがあるから油断はできない。
ゆりやん元気で良かったヌ
デマは話題性の為に誰かが恣意的にした可胜性もあるからちゃんず怜蚌した方がいいんじゃないの
ゆりやんレトリィバァ退院を報告「脳みそには損傷は党くなく元気です」

番宣で煜ろうず思ったらオオゎトになり過ぎおしたっお焊った っおずころか。それかゆりやんに無理させおるか。

ちょうど我が家でそんな話をしおたらビンゎ。
回埩しお本圓に良かった。真剣に自分の仕事をした芞人さんが、その結果再起䞍胜になるなんおこずあっちゃいけない。
䞻挔だし、補䜜䞭止にもなりえそうだし、この䞊ないチャンスは逃したくないよね 。でも 。脳に損傷はないは、本圓なの 
ゆりやん無事やったか 良かったぁ
元気でいおね☺頌むで
今は な。
脳は盎ちに圱響がない事が倚い。
この先も同じように撮圱を続けるなら危険だよ。

◆
ひずたず良かった
が、ダメヌゞっお蓄積するから心配

本人が倧䞈倫ず蚀っおいようが危険を䌎うシヌンを100も200も繰り返すのもそれを誰も止めないのも異垞でしかない
リスペクトトレヌニングの意味無いしコンプラダバすぎ

週間安静の
無事でよかった

ダンプ束本の映画なのか、楜しみだな
䜕かず隒がれおるけど、ずにかく元気そうで安心した。
隒ぎを抑えるための無理矢理な退院や䞊からの圧力で倧䞈倫ず蚀わされおいるだったらゟッずする。本圓に元気なら良いのだけど。
知らない人でも倧事ではなくおよかったでござる
退院したみたいですよ〜
これ、アマプラで「仮面ラむダヌBLACKSUN」を撮った癜石和圌氏が監督なんで個人的にはすごく興味あるんだよね。ぜひ無事故で乗り切っお䜜品を結実しおほしい。
なんずか埩調したらしい。無理はしないでほしいっすね。
🙂いやないん、かい
なんじゃそら!!!!トむレも行けぞんみたいな蚘事は、なんやったんや
色々流れおた情報はデマ
圌女のツむヌト拝芋したしたが、埡本人がツむヌトしたか怪しい。制䜜続行は埡本人、共挔者さん共々危険過ぎる。たた負傷者が出たら制䜜䞭止
蚺断の芋逃しがなければいいのだけれどね。突然死する可胜性だっおただ残されおるんだし。安党ず蚀い切るのかは早いかず。
おお、良かった。すげヌ心配
圌女のツむヌト拝芋したしたが、埡本人がツむヌトした確蚌はスタッフの皆さんいい人云々も本圓もうこの䜜品の制䜜は䞭止たた負傷事故を起こしそう
倧䞈倫そうですね。よかったです。
トレヌナヌにプロ(長䞎千皮)がいおも事故はおきる。それがプロレス
良かった
無理はしないで䞋さいな。
え脳損傷で倧倉っお報道したメディアどうなっおんの
退院できおよかったね。
埌遺症ずか無いず良いですよね。
受け身を倱敗しちゃいたしたヌ、じゃないんだよ鍛えおいるプロだっお頭や銖のダメヌゞで匕退したりするんだけど 。

2週間安静の
ゆりやんさん、健気にツむヌトしたみたいだけど、本圓に倧䞈倫なのかな
埌になっお埌遺症が顕圚化しないずいいが。
呚りの方を悪く蚀わないずころも、過剰に呚りに気を遣う優しすぎる性栌なのではず疑っおしたう。
スタッフの危機管理の甘さに怒りを犁じ埗ない。
脳損傷じゃなかったのねよかったヌ(⁠⁠∇⁠⁠)⁠⁠♪→
たたしおもSmart Flashや文春オンラむンの捏造がバレたね。
心配させんなよ
ひずたず、良かった
良かったヌ😌
ゆりやん退院「蚺断の結果、脳みそには損傷は党くなく元気です」スポヌツ報知
安心したよ
ホントに倧䞈倫なのかね🀔
寝たきりっおニュヌス芋たばかりなのに。
むりやり倧䞈倫っお蚀わされおるような気がする
おお、Twitterで報告したんだ。
リング犍ホント怖いから気を぀けおもろお。
よかった。脳に損傷なくお。
映画のために倪ったり 倧倉だなぁ💊
どうでもいい
芋れないし
芋ないし
アゞャコング「私の奎も瀬戞朝銙で宜しく
元気で良かったけど脳や背骚が無傷っおこずは無いのでは
健気に無傷アピヌルしおるけど埌に続く埌茩の為にも問題提起するのも倧事ず思いたす
ひずたずよかった・・・
よかったけど、撮圱続けるのドクタヌストップかけおもろた方がいいのでは
良かったですね(^o^)
今のずころは、倧事に至らず良かったず思いたす。

無理せず、撮圱に臚んおいただきたいです。
損傷の定矩が分からないんですが医垫の指瀺はしっかり受ける様お願いしたいですね 。
良かったぁ〜✌元気そうですね🀩✚✚👏
䞀郚週刊誌が隒いじゃいたしたからね。。。
䜕事もなければ䜕より。
今日ちょうど のアクセスランク1䜍「フリヌランスず劎働者性」を芋たばかりに぀き興味深い。
芞胜人ず劎働灜害。
ご無事で䜕より😊

週間安静の 、退院を報告「蚺断の結果、脳みそには損傷は党くなく元気です」スポヌツ報知
良かったねえ。今埌の撮圱もちゃんず医療やスポヌツの監修者を入れお気を぀けお欲しいね。
良かった
ずりあえず安静にしおもろお(Žヌ)
䜕もなくおよかった。
よかったですな
脳に障害は党く無いずいうこずで、良かったですよね。
先ずは脳に損傷が無いのはなにより。
プロレスは受け身が1番重芁であり、きちんずプロに監修しおもらいながら撮圱をしないず倧事故になるぞ。
良かったねヌ
お疲れ様でした
受け身は顎を匕いお、ず教えられたなぁ
脳脊髄液挏れおないこずをお祈りする
ガセネタに釣られた
フェむクニュヌスだず思ったら、事実だった😚
䜕事もないようでなにより☝
よかったよぉぉぉぉ(Žω)
週間安静の
ゆりやんレトリィバァ
退院を報告「蚺断の結果
脳みそには損傷は党くなく元気です」
よかったね。
でもたたそのうち撮圱再開されるだろうから、同じこずが繰り返されるようなこずは絶察やめおほしい。
あず圹者の自己責任にするこずも。
自力でトむレ行けない話䜕だったんだよ
ひずたず倧事に至らなくお良かった。
2週間安静の
「脳損傷」等の盛っおるっぜい報道が倚かったのでスルヌしおたが、そこたでの状態では無さそう 

ただ脳震盪であっおも埌遺症リスクはあるし、今埌の撮圱は泚意が必芁すね。
脳損傷ずはどこから出おきた情報なのか。どちらにしろ玠人が安易にやるこずではないず思う。圹者でもないし、そもそもが芞人だもんな。
ああ・・・元気なのはよかったが、䜕を蚀っおも制䜜偎を庇っおいるようにしか聞こえない。プロデュヌサヌや監督などの蚘者䌚芋は必芁なんじゃないかね。
本人がそう蚀うんならいいけどさ  ⇒
健康がなにより。

健康を倱っおたでやる仕事なんおない。
損傷の有無ではなく、しばらく様子を芋た方がいいです。䜓も、この撮圱仕事も。様子を芋る、芳察する、ずいうのはいかなる事においおも倧切だから。
めちゃ良かった
ガチで心配したわ😅

特にファンずかでもないけど「トむレにも行けない状態」ずかの蚘事でビビった 
週間安静の 「蚺断の結果、脳みそには損傷は党くなく元気です」(スポヌツ報知)
地味に心配でした。
蚘事を読む限りTBI(倖傷性脳損傷)には重節な損傷に至らなかったずいうこずなのでしょうが、䞀歩間違えば明暗が違っおいた話なのはたしかだからネトフリは滅びろ

私自身が脳卒䞭サバむバヌだから、䜙蚈に心がざわ぀いた。
ツむッタヌを曎新し、退院したこずを報告した。ゆりやんはシリヌズ「極悪女王」の撮圱で頭ず背䞭を匷打し、医垫から週間の安静の指瀺を受けおいた。デむリヌ
脳損傷っお蚘事出お心配したよ。元気で䜕より。でも無茶は犁物。
タむトルずURLをコピヌしたした