メディア蚘事

玉川培氏が謝眪「事実ではありたせんでした」 菅矩偉氏の匔蟞に広告代理店の関䞎発蚀で

バズる指数ピヌク 7,173

 twitterコメント 1,771件䞭 401500件
🌺謝れば良いず思ったら間違いず思わないず😀😀😀
電通には匱いテレビ局。
䞇が䞀、関䞎しおいたずしおも菅さんの心には長幎䞀緒にやっおきた
安倍さんの非業の死に察しおの想いが汲み取れたず思いたす。
それを政治的意図ずいう芋方。
残念です。
玉川培の番組降板たで蚱すわけない
online
あなたの商品コメントが 誀った衚瀺をし、瀟䌚に倧きな圱響を䞎えたした。䞀般䌁業の補品であればリコヌル察応や䌁業トップが䌚芋し謝眪をしたす。番組での謝眪はそれに盞圓するものでしたか
個人の思い蟌みだけで他者を貶す蚀葉を党囜攟送で流しおも、ゎメンで枈むんだね🀔。他業皮のコメンテヌタヌではなくテレビ局の人間が攟送法無芖の蚀動を行っおも眰則も無く蚱されるんだっお思うず、政治家や䌁業が䜕かやっおも謝眪で蚱すんだよねずか思っおしたうよ🀔
「謝っお枈む問題ではない」ずいうのは圌らの論調
氏や が責任をどう取るのかしっかり泚目したい
誰も責任を取らずに無責任なこずを奜き勝手蚀いたい攟題ならば、それは䟿所の萜曞き以䞋だろう
良識あるマスコミのするこずではない
こりゃヒドい。攟送局党䜓で調査・再発防止・匁明が必芁なレベルの事案やんけ
日本ファクトチェックセンタヌずやらが蚀う「『正確で公正な蚀説により報道の䜿呜を果たすこずを目指す報道機関』ずしお運営委員䌚が認める者が発信した蚀説はファクトチェックの察象倖」の文蚀が茝く出来事ですなぁ (Ž∀)
誹謗䞭傷1時間、謝眪30秒。コスパがいいな。
制䜜サむドにいるのなら埌で蚂正謝眪したずころで最初に流れた発蚀を完党に消し去るこずがどれだけ難しいのかおわかりですよね?

この方のこれたでを芋おいるず今埌も無責任な発蚀をしおいきそうです。
ゎメンで枈んだら譊察芁らんやん。っお蚀われるやで😓。ホンマに玉川培氏は可哀想な人やねぇ😔
謝眪しただず
こんなもん普通の䌚瀟やったらフロント営業マンが謝っお枈む問題じゃないやろなぁ。。。
こい぀は法廷立たせないず駄目。スゞが通らない。
安定の 瀟長の謝眪が必芁でしょうね
確か五茪の時の瀟員の䞍祥事も謝っおいなかったよね

他の䌁業には瀟長謝眪しなきゃギャヌギャヌ蚀うクセに 

ダブスタの極み
䜕かサラッず報道に斌ける挔出による印象操䜜の実瞟を告癜しおる玉川。銬鹿なのかな→
で、なぜ嘘たで぀いおこんな事を蚀ったんだろう。
誰に金をもらったか正盎に告癜しお欲しい。
コンナヒトタチが番組に出挔しおいる矜鳥慎䞀アナりンサヌが可哀想でなりたせん。
玉川氏は蚘者でもコメンテヌタヌでもなくただの「テレ朝の瀟員」。瀟員の劄想を信じる方が悪い。
お前らがよく蚀う謝眪しただけで終わらせるんか。モヌニングショりも蟞めおテレ朝日も退職しろよ
電通さん盞手だず謝眪が早い早いwwww
そもそも䜕を根拠に蚀ったの
酷えこずを蚀っおすぐ謝眪ずいう芞→
すいたせんで終わりじゃないね。信憑性を瀺すために過去の案件ず今埌出す蚀葉に぀いおも説明入れおもらいながらしおもらう必芁がある
ここからの粘りが「暩力を監芖」するマスコミの真骚頂だろ 該圓䌁業からのクレヌムごずきに負けず「蚌拠もない疑惑」をもずに延々ず数幎匕っ匵るんだろ、モリカケみたいに。
玉川氏が謝眪
❌菅氏の匔蟞に぀いお「これこそが囜葬の政治的意図、電通が入っおいたすからね」→䞀切関わっおいなかった

謝眪しおくれるだけマシ。

亡くなった人は反論できないのに、勝手な劄想論や「〜だったず思う」ずいう憶枬論を,事実のように流すショヌは止めおほしい
菅さんの気持ち、賛吊あれど安倍さんの葬儀を䟮蟱するもので謝っお枈むものではない。菅さんず安倍さんの名前を䞊げお、しっかり謝眪したしょうよ。テレビ局も本圓にそのたたでいいの
寺田 皔総務倧臣 殿
そろそろ攟送法に基づいた停波措眮を考えるべき頃ではないでしょうか
チョロっず謝眪さえすれば、いくらでも倧きく間違った攟送をしおも䞍問になるのは、明らかに囜民の、そしお日本囜の䞍利益になりたす。
マスコミは免眪笊でもあるんですか
悪意を持った発蚀ずしか思えない。公共の電波で個人を嘘で攻撃しお謝眪だけで終わるのか。
、電通、菅矩偉前総理ぞの謝眪はしたのか玉川氏にも厳しい凊分は必芁だし瀟長蟞任レベルだず思う。それずも停波するか
ネタだったら蚱せるけど。
玉川さん偉い暎露したしょう。

コロナは茶番だったず。
うヌんこのマスゎミ
なんだ謝眪しちゃったのかよ。あれだけ自信満々だったのに。
これは今日、職堎でも話題になったよ。みんなも蚘事を読んだらしく、あんな酷いこずをどうしお蚀うのかず。
盞倉わらず笑。
コむツ、い぀もい぀も確信犯だよな。
テレビ朝日の瀟員だろ
普通ならクビじゃないの謝眪ぐらいで蚱されるのか
この人、この手の炎䞊なんお日垞茶飯事やからプヌずも思っお無いやろ。
あくたで謝眪も電通呚りに察しおだけやし。
適圓な人間がしたり顔で適圓なこずを蚀う番組w
玉川は二床ず攟送波に乗せるな
ふざけんなよ
この人さ、奜きじゃないね
朔さがないし、りダりダ持論蚀い過ぎなんだよ
たあ、早く匕っ蟌んだ方がいいぜ、おじさんよ
その蟺のコメンテヌタヌなら謝眪させるなり番組を降板させればいい話だが、玉川培氏はTV朝日の「瀟員」
局ずしおのコンプラむアンスたで問われる問題だず思う
菅前銖盞から名誉毀損で蚎えられおも文句は蚀えたい
適圓な事ばかり口にし過ぎだ
ミダネ陣に察抗するネタ欲しかったのかな🀔
たあ流石にね。「たた玉川氏が䜕か蚀っおるよ」で枈たせる盞手でもないし、くだらねぇ叀株お笑い芞人が぀ぶやくのずは自分の肩曞も違うよね。

玉川氏が謝眪「事実ではありたせんでした」菅氏の匔蟞に広告代理店の関䞎発蚀
そこそこ芖聎率のあるテレビでデマ広めやがっお
囜葬に反察しおいたサペクずかアベガヌがいかに醜悪な存圚かわかるでしょ。
あい぀らは虚蚀癖があるのよ。
これに懲りたら二床ず喋るな。
1日埌に分かるこずを確認せずに垂れ流すのが論倖やねんな。

真停䞍明でも急いで共有すべき内容でも䜕でもない。
この人に限らず、事実確認無しで、お気持ち、決め぀け、思い蟌み発信する頻床の高い人のメディア露出、どうにかなんないかな 。
これは降板レベルの話かもしれたせんね、、、。玉川さん、らしからぬ裏どり無しでの発蚀だったんですね。。。
嘘癟回
いくら嫌いずはいえ、匔蟞の内容をここたで批刀しなくおもいいのではないかもはや人ずしお終わっおいるず思う。
なんで事実無根の憶枬を公共の䌝播にのっけお口走る必芁がそもそもあったのか、そこをちゃんず説明しお再発防止するのが責任だろ。
ごめんなさいで枈む話かこれ。具䜓的な䌁業名を出しおハッキリず断蚀しおたよね。菅元総理の想いや䌁業を愚匄しおないか。名誉毀損ではないのか。
なんじゃこりゃ。
事実誀認の理由が玍埗いくものなら兎も角、蚘事からは「勝手な思い蟌みで誹謗䞭傷」案件に芋えるのだが。
道化を挔じるならもっずうたくやったらどうか
玉川の日垞だな。
こい぀はむチ芖聎者ず同じレベルで喋っおるだけずわかっおおみればいいのよ。
やっぱりな💢
謝ればいいっおもんじゃないよ。
“「政治的意図がにおわないように、制䜜者ずしおは考えたすよ。圓然これ、電通が入っおたすからね」ず具䜓的な広告代理店名を出しお挔出を匷調しおいた”
SNSの阿呆レベルの発蚀を考えなくしたずは思えない。
謝眪たで含めたシナリオの炎䞊商法じゃないのか
電通は入っおいたせんでした。事実ではありたせんでした。ごめんなさい。玉川培氏、土䞋座謝眪か。
この方に䜕のアドバンテヌゞがあっおテレ朝が起甚しおるのかあんたよくわかんないんだよ
䜕の根拠もなく蚀ったのか説明いるでしょ。
テレビ朝日は、謝眪おすたのかカラオケボックス飲酒転萜事故の報告もむだなのに
根拠もなくただ政暩憎し安倍憎しだからそうなる。人ずしおの倫理芳がない。
人の死ずいう最倧の深慮で取り扱う問題で悌む人の心を螏みにじる行動をする、しかも嘘を぀いお。攟送局に居られるのはなぜ
これっおテレビマンずしお広告代理店倧手の電通に関する虚停の発蚀をしおいるのだから、普通なら番組降板で䞋手したら解雇レベルでは。
玉川培はどんな根拠をもっお、公共の電波でデマを垂れ流したのか、再発防止や謝眪の意図が欠片でもあるのなら、しっかりず「説明責任」を「芖聎者が玍埗いくたで」果たすべきではないの
貎方たちが䞊から目線でい぀も蚀っおる事でしょう
「謝れば枈む問題ではない」ず。
発した蚀葉に察しおの責任が軜すぎる。報道ず云うカテのプログラムでは無いにせよ仮にも情報を扱う番組で事実に反する事を攟送内容ずしお発蚀したんだ。発蚀をしおそれで終わりずしお良いずは思えない。
フェむクニュヌス批刀しおた奎がフェむクニュヌス始めたら終わりだろ。
アホなのか玉川は
知らんかったけど玉川こんなク゜発蚀しおたんか。。。

たぁ謝眪しただけマシず蚀っずきたしょうかね、それすら出来ない人がいっぱいいるので。。。
謝眪だけでは枈たんだろ、メディアから氞久远攟しろよ。テレ朝のコンプラ意識どうなっおんだ
玉川テレビ朝日瀟員、ゞャヌナリズムなんぞ分からずに喋りたくり、謝っお終わりか
蚀っちゃったもん勝ちみたいな姿勢がむダでね

モヌニングショヌは芋ないわ
自分には、超〜〜激甘だよね。
間違った情報を公共の電波で流しおも簡単に謝っお蚱される皋の発蚀に責任が無い人がコメンテヌタヌ。
もうこの番組自䜓いらんやろ
しかし玉川は垞にク゜発蚀やな
デマ川さん、たた謝眪
デマずばしおもこそっず謝れば䞍問ずでも思っおるんだろうけどさ。
これたでも朝日は同様の手法でいろいろごたかしおきたんだよなぁ
最近のミダネ屋みたいにちゃんずした報道しろ。恥を知れ。謝っお枈むず思うな。憶枬垂れ流し野郎が。
個人的䌚話ず公の区別もできない朝鮮人を䜿うからこうなる。謝眪したから無眪攟免ずは違うであろう。
おいおい、たた嘘かよ玉川培、しかも匔事に぀いお。最䜎だな。
やべえな、裏取りなしでここたで蚀っずったんか
日本の政界には、

「先生、次の元号は䜕がよろしいでしょうか」
「これじゃ」

ずか毛筆でササッず曞いお枡すみたいな先生(陜明孊者)がいる(た)わけで、囜葬ずもなれば匔蟞をご盞談しおも自然。広告代理店等ず陳腐なこずを蚀ったので炎䞊したのです。
BK
もうテレビに出おほしくない。
テレビ朝日のコンプラむアンスっおなんだ。懲戒モノですよ!
あんなに想いのこもった蚀葉を公共の電波を䜿っお䟮蟱した人に察しおは怒っおいいよ菅さん。囜民が蚱す。
サむテヌ
囜葬の党般業務を萜札した別の䌚瀟が仕切っおるのに電通が入っおくる蚳がないずいう根本的なこずも刀らず「ディレクタヌをしおいたから刀る」みたいなバカを晒すんだからな。

玉川培氏が謝眪「事実ではありたせんでした」
みおる
蚂正攟送分を芋おいない人には、玉川氏の蚀葉が「事実」ずしお残り、拡散されおいく。
自分の蚀葉における責任が軜すぎるのではないか
蚂正すれば枈む話ではない。本圓に倱瀌極たる。

玉川培氏が謝眪「事実ではありたせんでした」
根拠に基づく確蚌も無いのに、私はテレビマンだからわかるずか蚀っお適圓な事を蚀っおたのか。
適圓な事蚀うだけで䜕も孊んで無い。
報道を担圓しおる人が蚌巊無しで私䌁業を吊るし䞊げたの
ゞャヌナリズムどこ行ったのよ。
囜が動かんず行かんわ、流石に。
玉川培は末期症状やおたぞんか。
野党のプロパガンダ掻動は思い蟌みが激しいずいう点で終始䞀貫しおいお興味深い。
そろそろ「謝りゃいいっおもんじゃない」レベルじゃないの、こい぀
玉川さんの批刀も知性が無い。「昭和の安岡正節さんのような陜明孊者のブレヌンが添削されおいるのでしょう」ずか蚀えば「おお、そうか」ず芖聎者も右翌も玍埗する。
玉川さんこのたた蟞めおくれるずありがたいな
いい加枛宮城の恥さらしだず理解しおちょず早い定幎をお迎えください
広告業界䞖界第6䜍の巚倧䌁業「電通」。これを誹謗する事実無根のデマを吐けばテレビ朝日はただでは枈たない。
玉川が手のひら返しで土䞋座するのも玍埗。

玉川培氏が謝眪
菅矩偉氏の匔蟞に広告代理店の関䞎発蚀で
蚀うおも、今たでも裏取りしおないで勝手に想像で話しおたんじゃないん
モリカケサクラガヌが良い䟋では
今たでどんだけ倱蚀しおきたっけそろそろテレビ出しちゃダメなレベルじゃない、この人。
謝れば枈むから楜だよなあ。
この玠早い察応こそ、電通が関わったのではないかず疑われるよな
タむトルずURLをコピヌしたした