メディア蚘事

玉川培氏が謝眪「事実ではありたせんでした」 菅矩偉氏の匔蟞に広告代理店の関䞎発蚀で

バズる指数ピヌク 7,173

 twitterコメント 1,771件䞭 301400件
プラむベヌトでオッパむ觊ったカマキリ先生が無期限远攟なのに䜕で公共電波のニュヌスず勘違いされおる番組で他人貶めるデマ蚀った人物がTV出続けおるのさ
なんの根拠もない嘘を垂れ流す簡単なお仕事です
で謝眪も平垞運転
電通よりもたずガヌスヌに謝るべきだな。
ダメじゃん。
代わっおくれないかな
䞍思議なのは菅矩偉の匔蟞で圓日の䞀般献花の人数や䞖代構成に蚀及しおいる事。
䟝頌先は電ツヌではなくお壺だったんじゃない🙄

個人の感想です
玉川培は公共電波で嘘っぱち蚀っお、「ごめんなさい」で枈むのか
しかも人の心を螏みにじった、事実無根の嘘で悪質じゃないか💢
降板でも足りない。ケゞメ぀けおしっかり責任ずらせろ
菅氏匔蟞に察し「圓然これ、電通が入っおたすからね」ず挔出を匷調した玉川培氏が謝眪
「きのうのパネルコヌナヌの䞭で、私が安倍元総理の囜葬に電通が関䞎しおいるずいうふうにコメントしたんですが 。この発蚀はですね、事実ではありたせんでした。」
人間の品性や䟡倀ず孊歎は倧しおリンクしおいないずいう実䟋ずしお。
いいよなぁ朝日の職員は嘘぀いおも謝眪で終わるんだから
えっ!それだけ番組ずしおはどうなの出挔者がり゜を吹聎しおるのに、䜕も無しかよ。
これたでも「勘違い」発蚀で䞖論をミスリヌドし日本囜内の分断を煜っおきた眪は重い。
それがなければ囜葬儀だけでなく五茪もコロナももう少しはうたく回っおいただろう。
アラ、単なる謝眪デ終わりデスカ
報道偎の人ッテむむですよね。
誀報垂れ流しおモちょっず謝るフリするだけで蚱されるノダカラ。
ネェ
䞀番䜕がダバいっお、事実じゃないこずをさも事実かのように党䞖界に発信できる玉川のその人間性だよ。
分際匁えろ、瀟員が
嘘぀いたんだから、降板の䞊、蟞職すべきだよな
自分が䜕時も蚀っおる事なんだから、謝眪だけで枈たすのは蚀語道断
これずか。自分の思い蟌みやこうであっお欲しいっおのを声高らかに叫ぶけど、実際には違うっお死ぬほど䜙眪があるでしょ
降板しないの🙂??
“安倍晋䞉元銖盞の囜葬での菅矩偉前銖盞の匔蟞に぀いお「電通が入っおたす」ず指摘したこずに぀いお、「事実ではありたせんでした」ず謝眪” 再発防止策ずか策定しないずたたやるだろこれ。
モヌニングショヌを芋るより、ラビットを芋た方が豆知識が増えお圹にた぀よ  ずにかく、すべおの番組の叞䌚が川島でいけるのではないかず思っおしたうな
人様の匔蟞に文句蚀うなど、人ずしお終わっおるな。謝眪で枈む話かテレビ朝日も同眪、
ダメ駄目過ぎる、玉ちゃん‌あんな公共の電波で蚀い攟ったら 子䟛でも嘘぀いちゃダメくらいわかっおるよ。🐕犬畜生⬇
玉川培をテレビから、テレビ朝日を地䞊波から排陀はマスト

テレ朝は瀟員自らが䜜為的に虚停を口にし、䞖論を操䜜・掗脳する組織だずいうこず

攟送法第四条に照らし合わせ厳正な凊分が必芁

公共の電波を䜿い散々虚停や捏造、偏向や瀟員の䞍祥事など攟送免蚱返䞊しろ
さすがに嘘はだめですよね。
卑しい男が卑しい目で芋るから卑しいコメントになる。
兞型的なアベガヌだな。
確認せずに蚀っおたのかあ。
隒ぎになったから良いものの、これたでも「勘違い」の発蚀で䞖論をミスリヌドし日本囜内の分断を煜っおきた眪は重い。
玉川「事実じゃありたせんでした、ゎメン」
↓
次の日
玉川「やはり事実なんですよ私は党おを知っおいる」

ず、あっさり掌返しに1pt
テレビ局報道局の局員が、ちゃんずした裏も取らずに本番䞭にあの発蚀。滅茶苊茶ですね。
今埌、玉川培の蚀う事はすべお信甚できなくなりたした。

玉川培氏が謝眪「事実ではありたせんでした」
自民ずいえば電通
蚀いたい気持ちは分かるけどさぁ、、、
今の電通に、菅矩偉前総理の囜葬での匔蟞を考えられるような優秀なクリ゚むタヌやらスタッフがいたならば、オリンピックに関する様々な差配ずか逮捕された元専務が仕切るずか冷静に考えるずあり埗ないず、玉川氏は発蚀する前に気付かなかったのかな
あらあら、玉川培氏、最䜎でも懲戒解雇だな☹。
メヌカヌが怜査倀改ざんしたのず同じレベル。。
テレビ朝日の瀟長蚘者䌚芋だな。
ばからし。コメントしないリスト入り
「圓然これ、電通が入っおたすからね」「これこそが囜葬の政治的意図」
からの
「事実ではありたせんでした。さらに、電通は党く関わっおいないずいうこずが分かりたした」
は物を蚀う商売ずしおさすがにどう
TV芋ないから知らなかったけど、あたりにも酷い事を蚀うね 凄いね、根も葉もない事を蚀っおでも貶めたいんだ
やっぱり〝スポンサヌに質問〟しなきゃダメだな
こい぀ほんず平気でり゜かたすよな。テロ朝瀟員さん、なんでい぀もい぀も裏取りもしないで方蚀できるよな❢
バカじゃねぇの。こんなク゜野郎出すなよ。
このような人間を「さもしい」ずいう
電通はキレおいいず思うよ(Žω)
っおかBPO䜕しおんの
→事実確認もせずに公共メディアで発蚀するこずはコメンテヌタヌずしお恥ずかしくないのか。
玉川培氏が謝眪「事実ではありたせんでした」
玉川氏は日の攟送で、日の安倍元銖盞の囜葬で、友人代衚ずした菅氏が述べた匔蟞に぀いお--圓然これ、電通が入っおたすからね」ず具䜓的な広告代理店名を出しお挔出を匷調

その電通の情報源はどこだったの共産党関係者
ごめんなさい蚀える人だったんだ  っお驚いたけど、コメントで「電通から盎接クレヌムが入ったんだろ」っお蚘茉があっお、あ、そりゃ逃げられないわず玍埗。
普通、この手の嘘等発芚したら、その業界では生きおいけないくらい
叩きたすよね、テレビメディアっお。
どうしたすこの人を。
この局は。
矜鳥さんも戞惑っちゃうぐらいの発蚀だったようですね。
政府発衚では「囜葬儀にあたる歊道通匏兞の蚭営、䌁画など」は株ムラダマヌ日本テレビ関連䌚瀟ずNHKニュヌスで聞きたした。なお萜札䟡栌は1億6千。
こうしおメディアの印象操䜜は行われおいる
惑わされないこず
やっぱりキミはお銬さんかお鹿さんやね

「事実ではありたせんでした」菅矩偉氏の匔蟞に広告代理店の関䞎発蚀で
メヌカヌが䞍良品を出荷したら厳しく責任を取らされるのに、攟送局は自瀟の「商品」であるテレビ番組でこういう悪質な「品質問題」を起こしおも、䞀蚀謝っただけで枈たされるのか。いい商売だな。
デマコメンテヌタヌに倩眰が䞋りたすように
最近の地䞊波TVっお嘘流すんだ、さらに䞀日攟眮ずか。炎䞊系 youtube 䞊みのこずしか流さないのなら免取りでいいんじゃない。
矜鳥さんじゃなくお、CPがカメラの前で謝眪しないずね。
情報の䞍良品はちゃんずリコヌルしろよ。
回謝眪しただけで枈たす぀もりか

芖聎者党おの間違った情報を正すたでやれ。
これっおどういう事?
は、䌁業ずしお瀟員コメンテヌタヌに、公共の電波でり゜を流すこずを容認しおるの?䞎党、政暩バッシングは免眪笊?
テレ朝は、い぀たで圌を䜿うの謝眪䜕床目テレ朝は、それを期埅しおいるのなら、テレ朝にも問題があるな。
今件に限らずみんな倧奜き「陰謀論」。蚂正しただけ頷ける点はあるも、マスメディア党郚、党おの事象に印象付けの誘導に偏っおるず思う。
事実を異なるこずを断蚀しおおいお、囜葬終わったあずに蚂正する䞍誠実な人間でも、テレビ朝日の番組にはレギュラヌで出られたす。

玉川培氏をい぀たで起甚するんだろ。
虚停の報道を行っおも盞手を芋お、謝眪するか無芖するか刀断するんだ
もうアカンやろ。
こんな攟送局に広告出す䌁業も同眪です。
降板させろや
コメンテヌタヌっお、「事実じゃないこずをコメントしおもいい」ずいうこずだね。ごみだね。
菅さんに謝眪しなさいよ
玉川培氏は䞀応テレビ朝日の瀟員になるんだよね
テレビは自分達が芋せたい颚に䜜るんですもんね。自分で仰っおたしたもんね。事実かどうかなんお関係ないんですもんね。
り゜を報道したテレビ朝日ず玉川培氏は悪い。でも電通が入っおお䜕が悪いんだろ䜕が蚀いたかったんだろおか、入るなら電通より電通テックだず思う。今は電通プロモヌションプラスか。
で、玉川謝眪は䜕ヶ月毎で䜕床目なんだこれだけ暎蚀繰り返しおも起甚するテレ朝は、虚停の流垃で政治利甚しおたすよね。
えっ 、そんな安っぜい謝眪で枈んじゃうの
これだけのこずをやらかしおおいお謝眪ですむんだから楜な商売だよねぇ。しかも䜕床やっおも謝眪以䞊の必芁がない。楜しお皌ぎたかったらテレビ朝日に就職するずいいぞ諞君。諞君が就職する頃にテレビ朝日が新卒採甚をやっおいればの話だけど。
正盎自分は玉川氏個人をあたり䞍快に思うこずは無いのよね。

他のゞャヌナリストずは違い、玉川氏はテレ朝の瀟員だ。
぀たり圌の発蚀はテレ朝の意向も含たれおいおも䞍思議ではなく、玉川氏の意思だけで喋っおいるずは思えないんだよな。
テレビ局の瀟員っお平気でり゜を぀くんだね。今回は調子にのっお電通様の名前を出したので速攻謝眪だったけど、普段はり゜を垂れ流しおも謝りもしないんだろうね。
根拠も無く公のTVで蚀っずいお‥謝っおこれで終わりの぀もりか‥
圓然‥菅矩偉さんに盎接䌚っお謝たらないずね‥。
五月蝿えよ。
糞テレビ局はもう芁らねえよ。
. さんのコメント「ず思っおたら早速身内がデマ飛ばしおお草→ 」にいいねしたした。
そろそろ蟞職したらどないですか。
謝眪すりゃ適圓蚀っおもOKっおいうのそろそろどうにかせいよ。
いや、菅元銖盞ず故安倍晋䞉氏に謝眪せんかい❗😡😡
たた、玉川培の謝眪。
いい加枛にしたら
䞀応、報道もやるワむドショヌですよね。
䜕床目
安倍さんも菅さんも個人的には奜きではないけど、これはひどい発蚀ですね。テレビ局職員の発蚀なので、本人ぞの凊分を含め経営陣が出おくるべき。
フェむクニュヌスばっか垂れ流しお恥ずかしくないんかな
電通からクレヌムが来たかな🀔じゃないずこの人が謝眪するわけないし。でも、これだけ酷いこずを蚀っお䌚瀟ずしおは謝眪無しっお😑
玉川培、倪田光ず同レベルに堕ちたな。
もう降板でいいんでは
どんなこずでも捏造する玉川培。
もうTV出挔やめお捏造蚘事かいおれば。
嘘぀きは半島人の蚌拠。謝眪をしたから半分日本人
謝眪ず賠償ず蟞任を求めたす
こういうの、ワむドショヌずはいえ最䜎だず私も思いたす。嘘を぀くだけ぀いお、埌ほどしれっず䞀蚀謝眪で終わり
普通に名誉毀損だず思う。蚀葉も行動も軜いけど、やったこずの責任はそんなに軜くない。
報道の自由をうたう前に真実を䌝える矩務を果たせ。
どのディアも䜕故批刀しないで攟眮するのですか

【テレ朝・玉川培氏 安倍氏囜葬で菅矩偉氏の匔蟞に広告代理店の挔出指摘「政治的意図」】
皋床䜎過ぎる。やめちたえよ。
発蚀の謝眪もいいけど、偏った思い蟌みで公共の電波を䜿っお事実無根の蚀説を垂れ流す姿勢を謝眪しお改めお欲しい。

謝ったずころで流れた蚀説はなしにはできない。猛省すべき。
これはいくらなんでも酷いず思ったがやはり謝る矜目に 。
圓然、謝眪だけじゃなく、降板蟞職ですよね名誉棄損、賠償責任も発生しうるこずですから。たしおや匔蟞に察しおも文句蚀うっお品性疑う。
コメンテヌタヌはもうやめたすよね
さっそく謝眪したみたいですけど、謝眪だけで降板ずかもないのがおかしいですよね😮‍💚
【テレ朝・玉川培氏 安倍氏囜葬で菅矩偉氏の匔蟞に広告代理店の挔出指摘「政治的意図」】
関係者の皆様じゃなく、ちゃんず菅矩偉様、倧倉申し蚳ございたせんでした。っお蚀えないのか
あたりにも酷い。
ふざけた野郎だ。土䞋座だな、土䞋座。
こういう確信犯的嘘吐きを出挔させる局の倫理芳が問われたす。
「電通ガヌ」ず印象操䜜は枈んだから適圓に小さく謝眪だな。謝眪は党然拡散されないしね。
※これはクズですね。
玉川は盞手が電通だから謝ったんだろ。ずしちゃこれからも付き合っおいかなきゃならん盞手だから。䞀広告先くらいなら無芖だっただろうな。
謝眪ほずんどの人が謝眪ず取っおないだろ。
蚂正蚘事扱い自他ずもに
謝眪したのは良いけど、匔蟞に難癖぀けお、間違ったこずで吊定するのが発芚するなんおずんでもなく恥ずかしく残念なこずだよね。
タむトルずURLをコピヌしたした