メディア記事

玉川徹氏が謝罪「事実ではありませんでした」 菅義偉氏の弔辞に広告代理店の関与発言で

バズる指数ピーク 7,173

 twitterコメント 1,771件中 1,701~1,771件
玉川氏「電通は全く関わっていないということが分かりました」
『その上で、「関係者の皆さま、それから視聴者の皆さま、訂正して謝罪致します。申し訳ありませんでした」と謝罪の言葉を述べていた』

碌でもないどころか公害。停波してお詫びが必要かと。
印象操作したかったんでしょ!
もういいから玉川は辞めろ!💢
何度目?
会社的に今までと比較にならないレベルでマズかったんやな
いっそ名前を「デマ川徹」に改名した方が良いのではないか・・
ほぅら自爆した。
さすがに「電通」に怒られたら(これは想像)こんな人でも自ら謝罪するんだ?
いつもは女性アナウンサーに謝罪させるのに・・
玉川これで何回目だよw
テレビはショーなので、結論ありきで出演者の裁量は少ないと聞きます。
政治家の場合も、演説はライターが関与すると思います。ただ、それは政治家自体の主張がより伝わりやすくなり方向でしょうね。
作られたショーとは違うのでは無いかと思います。
まず菅さんに明確に謝罪しないとダメでしょう?
そんなふんわりとした範囲ではなく。
後、この発言で一緒にはしゃいでいた品性のない人たちにもなにか一言欲しい。
誤りを自ら認めるキャスターは信頼に値するなぁ
この記事の下に社員が「事実ではない」としている発言記事を掲載しているyahooって・・・
玉川徹氏が謝罪「事実ではありませんでした」
やっぱりだ。。
謝るくらいなら調べてからしゃべればいいのにねぇ
電通ガーと大喜びしてた国葬反対派のみなさん、息してまっか?
謝罪したんだ。
見直しました。えらい。
他の人も、間違いを素直に認めてくれたらいいんだけれど。
例えば、「国葬反対6割は間違いでした、すみません」とか。
自分で、政治的に恣意的な番組作りをしてきた、という事を喋ってましたが、それはいいの?
軽率で思い込みの激しいいつもの玉川節でしたね
もぅなんでもありやな
これも演出でしょ?😑
「マスコミは何をしても左右どちらからも偏向報道と言われる」って言ってる人を見たけど、「事実でない個人の妄想」を報道してる時点でアウト
こういう無責任な発言を積み重ねたら、いまでも信用がないメディアの信用が更に地に落ちるでしょうね。
【確認してもいない事をテレビの電波にのせて喋るんだ・・・恐ろしい。】
こいつもうTV業界からつまみだせ
やっぱりこうなると思ったよ
テレ朝ってこういう嘘を平気でついてきた←
また玉川やらかしたのかよwww(´・ω・`)
凄い人だね。
謝罪していれば何でも言えちゃう。
負け惜しみでつい本音が出てしまったにせよ酷すぎた。自分達の偏向報道を暗に認めた。
何よりあの弔辞を見てもこんな事しか言えないのが、人としてさもしすぎる。
テレビ朝日の玉川徹は嘘を言うのに抵抗がないからでまかせがボロボロ出てくるんだな。謝罪するこれで何度目だ?
コイツはやばいな。
極左メディアの事態を晒した だけで有ります。

今更、玉川氏の愚言が 今から始まった事では無い!
デマ川徹のいつものデマですね。
安易に言わなきゃいいのに…
こんな簡単な謝罪で済ませるの⁉️
テレビ朝日としても謝罪しなさいよ
玉川徹は番組降板しろ
こいつ言いたいことだけ言って違ったらとりあえず謝っといたらいいと思ってるだけだから何度も繰り返すのよ。
電通嚙んでたら首相とあんなに格差つけんよなぁとは
思うよ 幾ら何でも
この人が言ってる事、”事実”だとか、そもそも”報道”だとか思っちゃってる側が問題だと思うけどもね。
は?
テレビ屋が間違うはずのない情報だろそれ、確信犯やん
電通入ってたら初めから賞賛やろが…ナメくさった真似を
それで終わりか?
嘘つきコメンテーターを首にしろ。
世論誘導の犯罪じゃ無いか?
言ったもん勝ち
昨日の発言を聞いたバカは、今回の謝罪を知らなかったら嘘を間に受けたままバカな状態が続く
クズ左翼の負の連鎖
憶測で語り、印象操作をする社員をそのままにしているということは、テレビ朝日はその結果生まれる「世論」を求めているということですかね?→
え!?謝罪して終わり??責任感無くて楽だねー
1度や2度なら解りますが、報道に携わる者が謝罪したら終わりで済ます風潮は如何なものか?
まぁ、朝日には何を言っても無駄か...観ないのが1番😌
謝罪していて草
恥ずかしいね😅
一度の謝罪一言で拡散影響を与え人々の脳裏に焼き付かせた嘘が消えるか。恒常的に出演する局職員が好き放題垂れ流し国民誘導権力としての危険なありよう規制すべきと
だっさ。。。
器がお猪口レベルの大人にはなりたくないねぇ(ΦωΦ)
「国葬に電通が関与しているというふうにコメントしたんですが…。この発言はですね、事実ではありませんでした。さらに、電通は全く関わっていないということが分かりました」
もう懲戒免職しかないだろ
如何に適当に喋ってるって話ね

信用出来ないよ(もともとこんなテレビも、観ないしコメンテーターなんて信用して無いけど)
玉川徹氏自身への批判も、勝手な憶測や妄想で広めて、「あ、さーせん!」で済ませて良いって事ね。
玉川!そろそろ現場に戻れや!コメンテーターは100年早い。
批判ありきで何の確証も裏付けも無い妄想100%の発言で名誉棄損しても、一言謝罪して終わりですか。いいご身分ですね。さすが上級朝日社員。
根拠もないのに、公共の電波使ってこんなに印象悪くなること言う人、もうメディアに出しちゃダメだろ
おいテレ朝よ
こんなウソ発言の固まりをいつまでテレビに出すんだ?
視聴率稼げるなら嘘コメンテーター出演させていいのか?
おまえらテレ朝、本当に報道機関か?
BPOに申請するぞ
事実誤認しても(誠意ゼロの)謝罪すればチャラと思うなよ。お前毎度毎度それやってるだろ。大概にしとけ。
おいテレ朝
こんなウソ発言の固まりをいつまでテレビに出すんだ?
視聴率稼げるなら嘘コメンテーター出演させていいのか?
おまえらテレ朝、本当に報道機関か?
BPOに申請する
誤れば全てがリセットされると思ってるテレ朝⁉️
これぞ偏向報道のお手本‼️
信頼性全くなし‼️
おいテレ朝
こんなウソ発言の固まりをいつまでテレビに出すんだ?
視聴率稼げるなら嘘コメンテーター出演させていいのか?
おまえらテレ朝、本当に報道機関か?
BPOに申請するぞ
印象操作が目的の為、訂正してもミッションコンプリート
痛くも痒くも無い
この謝罪映像をずっと流しとけ
これで終わり?
謝れば済むの?
人には厳しく、身内には甘いマスコミ業界!
玉川くーん、朝まで生飲み会の第三者委員会の報告がまだだけど?
今回は謝罪が早いね ww
感情だけでコメントするのは恥
酷い💢💢💢
朝日新聞系列の伝統芸😡
これ放送倫理違反なのでは?
知らんけど。
これまじでクズな発言だし、電通と菅さんは誹謗中傷とか名誉毀損で訴えてもいいレベルだと思うんだが
ダサい
電通相手ならすぐ謝るんだなと。
タイトルとURLをコピーしました