メディア記事

辻元清美氏ツイート「領収書見つけたとき驚いた」勉強会主催が統一教会関係知らなかった強調

バズる指数ピーク 207

 twitterコメント 75件中 1~75件
代表者としてしらかったは通用しない
そんな言い訳自民党がしたら許さないくせに。
あんたは何かあると国民は知ってたよ 大阪帰れよ
白々しい詐欺師の言い訳‼️
立憲・岡田幹事長、山際氏の更迭要求 旧統一教会との接点続出


汚物
立憲民主党辻元清美「統一教会おーけー」
れいわ新選組山本太郎「マルチ商法おーけー」
辻元清美&山本太郎「自民党とアベと統一教会は許さない!!」
統一教会と知らずに、統一教会とズブズブの関係を持つことについて、立憲民主党側からの了承がおりました。
日本の野党ってダブスタの呪いにでも掛かってんの?
統一教会に関しては、関わったとされる議員が誰一人としてケジメをつけていない状況。ここは辻元議員が先陣を切って議員辞職されたらどうかと思います。そうすれば自民党の議員達も皆辞めざるを得なくなり、日本の大掃除が進みます。
今回の件と言い生コンの件と言いコイツ逃げてばっかじゃんw
ロクでも無いババアだな
こっちは、自分のことを調べもせずにデカい声あげてたこいつに驚いたわ。
自民党議員の言い訳に異を唱えない人に辻元清美氏を批判する資格はないし、自民党議員を批判する人は辻元氏も批判しなければ辻褄が合わない。

辻元氏には、曖昧な態度に終始する自民党や他の野党議員が刮目するような身の処し方を提示してほしい。
自民の人の多数が知らなかったと言ってる訳だ。
そして、コイツも便乗w
立民は真摯に説明するべきですよ〜!
しらばっくれるな。
😎立憲党は16議員が名乗り出たんだね。全議員を調査して結果を公表した方が良いがしないと自民党と同じと国民は見るなぁ。追及しても迫力がない。
これおもろいなー。特大ブーメラン🤣

自民党詰めておきながら、自分は知らなかったなんて、そんなの筋通らないですよー。

ほんまおもろいわー。
辻元清美参議は「地域公民館での少人数の会、私を誘った講師の方は社民党支持者で、主催が統一教会関係とは知らなかったはず。領収書を書いた女性の肩書はお母さん塾。小選挙区ごとに拠点がある?」等と紀藤正樹弁護士に述べた。 手口が汚いですね。
おかしないい訳すんなボケが😡
足元に火が付きかけたので自ら暴露したんだろ🤣
お前は特亜の連中と同じことをやる、
調べもしないで他人を非難するかこうなるんだよ🤣
それはダメな反応。
認めないと自民と大して変わらん。
濃淡言うが糞は糞。
統一協会にはイデオロギーは一切関係ない。彼らの信じる神は金。だから辻元議員に近づいた。そんな素性も分からないものに出る方がどうかしている。
だれが、その言葉信じるんだろ……
知らなかったで済むのか?
しかしブーメランのプロだな。
本当に知らなかったなら、統一教会の宗教法人取り消しに尽力してください
そんな言い訳とおりまへんよ〜

ちゃんと説明してや!笑

身内に甘い立憲民主党
この人って本当、他人に厳しくて、自分に甘いの典型よね。秘書給与流用した時から学んでないね。またいざとなったら被害者面するのかな🤣
立民を支持者が全て見限る良い機会!
自己保身の言い訳がミエミエ過ぎて!与党には徹底追及的な言動!
お話にならん!
信託値する価値無し!!
まぁ、辻元大先生なら責任とって辞任されると思います。
与党に要求することと同じように責任取るはずです!
この人はこういうことが他人に起こるとそこばーーーっかり非難して非難して非難し尽くしてきた人でしょ?

ご愁傷様です

あなたもそうされてください

本音はザマアミロですけどね

反省どころか相変わらずの知らぬ存ぜぬ発言。自民含めて与党になる為にはバックがCIAのカルトに頼まなきゃ選挙に勝てない。つまり国民の支持は無いって事です
ワタシも勉強会を開催するので参加と会費の支払いヨロシクね💰
ブーメランのプロ、清美ちゃん
いつもこれで恥をかくアホー
議員辞職しろ!
攻める時は威勢よく
攻めたネタが自身に帰ってくると
この有様
関係してたら辞めろ
そのような趣旨の発言してませんでした?
郷土の歴史を学ぶみたいな形でも食い込んでいて
本当に恐ろしい
地域でのカルトの手の広げ方などもちゃんと把握しておくべきではないのか
国会で解明してほしい
偶然、辻元氏がいた、などと到底ありえない話で、自分の人脈で起きたことだから徹底調査が可能で、選挙区ごとに組織があると憶測するだけでなく旧教会がどうやって与野党政治家をオルグしようとしたのかのケーススタディをすべき
本当に知らなかったのなら、この段階での発表は、まだ早い方で良いのかもしれない。後手後手になれば、それこそもっと非難を浴びる事に。
悪質な詐欺師、前科者の性根は変わらないね。
備忘)先天的嘘つき。厚顔無恥。
知らないで驚いた?下手な演技。
恥知らずBBA、謝罪の一言も無し。議員辞めろ
いつものブーメランですね。他人に厳しく自分に甘い(´・ω・`)
» 立憲民主党も自己点検をやり直したほうがいいのでは....
犯罪や反社会的な組織との関係がアウトなら、関西生コンとの領収書も沢山あるやろ?
そっちも公開しろよ!
何人の逮捕者が出てる組織やねん!
知らなかったという証拠を出せ!!→
知らなかったと言って許される話でないと、自ら断罪して辞任する
これをやれたら与党議員のハードルも高くなるのでは?
前にも書いた通り、人としてどうかと思う
しらこいねんオバハン。
知らなかったら何をしてもセーフ、にも聞こえてしまうけどね。
議員向いてないよ
辻元さん嫌いじゃ無いけど、これはいかんだろう!ブーメランと言われても仕方がない…🤔。少し笑った…
ズブズブ、ズボズボ、ズッポシ(笑)
他人に厳しく、自分には大甘。
知らなかではダメです。
蓮舫とかこの人とか、塩村とか窮地に陥ると被害者意識を全開にするのが、立憲共産党の女性議員に共通する癖。こんな奴らに1票を投じた連中は恥を知れ。
いつも自分の非には甘々で往生際が悪いな。他の議員の多くも「知らなかった」だから結局は同じなんだけどな。
はい、アウトです。
どっぷりも薄くも自民党ならみんな焼かれています。
騒いだ分同じように焼かれて下さい。
ブーメランのプロだけど、言い訳が死ぬ程下手。しらこいツイートやな。
人には知らなかったでは済まないといいつつ、自分は知らないで通ると思っている根性、素晴らしい‼️💢
寝ぼけてんのか? ツイ垢を返信できるようにしたらどうですか?
個別の問題を組織の問題などと無理筋な追及をするからブーメランになるんだよ。まずは自ら先陣切って議員辞職してください。
同じことをした自民議員は親の仇レベルで糾弾して自分達は知らぬ存ぜぬで逃げ、懐柔済の専門家はお墨付き。党派生丸出しの追及ごっこなんぞもうやめちまえ。
後出しで驚いたよw
辻元さん、その他野党の旧統一教会関係者は、辞職して頂きたい。
自民党議員が関連団体とは知らなかったと説明しても納得しないのに、なんで自分の場合関連団体とは知らなかったという説明が通用すると思ってんの?
領収書をすぐに公開されたんですね。他の議員も負けずに公開して欲しいです(無理かな?)
厚顔無恥で他人に厳しく自分に甘いメスジャップの鑑やでw
言い訳ばかり。ほんと情けない。
知らなかったで済ますなよ!!
これが自民ならギャースカ騒いで議員辞職まで追い込むくせに、
てめーは辞職もせずにのうのうとするのかよ!!🖕🤬💢
議員辞職すべき
壺元生コン清美いい加減にしろよ
なるほど、「国葬には出席しません!」ってのは、「どのツラ下げて出席していいか分かりません‼️」
ってことだったんだね。
とぼけんな‼️
前科者が‼️
辻元さんもエンガチョ!
これではリベラル人士から議員辞職を迫られますね。
ツイッターで言い訳するだけで良いんですね。
他党も同じ対応で良いという事ですね。
知らなかったでは済まないと色んな方を糾弾していたのはどこのどいつやねん。
驚いたってなんなの?辻元。
与党に対しては「知らなかった。驚いたでは済まされない。辞めろ」って大暴れすんだろ?早く辞めなよ。必要ないから
言い訳がマヌケ過ぎてこっちが驚く😅
タイトルとURLをコピーしました