メディア記事

辻元清美氏、旧統一教会と接点公表に5日 住田弁護士「ご自分の口で」説明求める

バズる指数ピーク 197

 twitterコメント 74件中 1~74件
自民党の議員であればしこたま噛み付くくせに自分だと静かなんですね。
やっぱりこの人はろくでもない。
今更接点のひとつふたつ出てもなんということもないが『あの人はブーメランのプロですから』という皮肉は中々にエグい。
安倍晋三は死ぬ前に自分の口で説明したのかな?
岸田文雄はどうだ?
麻生太郎は説明したか?
萩生田光一は説明したか?
下村博文は説明したか?
自民党は山ほど説明無しが多い
辻元清美、旧統一教会と接点公表に5日 住田弁護士「ご自分の口で」説明求める
・『2012年に』領収書の保管と整理が○。

『かねてから知り合いの講師』『公民館での小さな会』

・女性や平和を掲げる方面に、辻元氏で鼻が効かんレベルで紛れてる?。ウチはあの辻元さんも来た事あるんですよ?的な、和牛商法市民運動版というか
ブーメラン議員!
人を責めるだけの批判屋議員!
人に厳しく自己に甘い批判のための批判議員!
言い訳するな、、エテコー清美。
辻本さんらしいw
ブーメランというか自爆テロといかw
批判する資格あるかないかって次元じゃないよね。

まだそういう議員いるんじゃない?
特に野党議員にw

発覚してから知らなかったって、コロナ感染みたいだよね?
PCR検査、全議員受けてよww
だから「統一教会の関連組織が山ほどあって訳がわからない、金額は少額だ、近所の寄り合いに呼ばれた程度」そんな言い訳全部ダメなんて言うから、自分に振りかかったら身動きが取れなくなるのだよ。


衆院議長にご自分の口でと
言うなら立憲民主党の議員にも
ご自分の口で説明
してもらわないと不公平だよね
小学生でもわかること
こいつのいつもパターン
猛烈に他人を批判→自分にブーメラン→雲隠れ→入院→アタシヘコタレヘンの本書く
またか…
人は責めるのにな💦
維新の馬場伸幸代表は会見で「あの人はブーメランのプロですから」と発言
加藤綾子アナは「人を追及する時は、自分はどうなのかということを確認してからというのが大前提だとは思うんですけれども。追及してもパフォーマンスに見えてしまうような気が」とあきれながら指摘
住田裕子弁護士が、フジテレビ系「イット!」に出演し、世界平和統一家庭連合との接点が判明した立憲民主党・辻元清美参院議員に「ご自分の口で説明を」と促した。

辻元!
ハッキリ説明しろ!
日本人が賢くならない限りこんな人たちと反日たちは無くならないよ。日本人がとことん🐴鹿になってきて、こいつらはやりたい放題できるんだ。隗より始めよ
辻元清美って、極左に傾倒した馬鹿だとはおもっていたけど、さらに恥知らずなの?
辻元?! 単なる売国奴です。
普段に比べてヤケに無口ですねー
立憲民主党の執行部は壺議員で固められてるのですよ。立憲も統一教会とグルです。判明してすぐ公表せず、国葬の日に合わせたのも偶然ではなく計算。
まさか自分の事は
『以後気をつけます!』で終わりじゃ無いですよね?
コレって普通に議員辞職ものでしょ笑
😎辻元氏は統一教会追及、国葬反対の急先鋒だった。その人が追及されるべき側の人だったとは、お粗末の極み。住田弁護士に教えをこうて反省謝罪をしよう。泉党首の矛先が鈍るよ。
落選してしおらしくなったと思ったけど、玉子事件以降相変わらずって感じですよね。
あれだけ閣僚などにやめろ的な批判を罵ってきたのだから、自分で何をしなければいけないのか知っているよな!
こど
毎回毎回、大ブーメラン。言い訳三昧でしょうが。
辻元清美氏が本当の意味での疑惑の 商社です。関西生コンとの関係も追求されないままです。そもそも国会議員時代の不正で有罪になった者が、議員に復活して良いのか、野球賭博で捕まった選手が、球界に復帰した事はないでしょう。彼女の辞任を求めます。
確信犯やな
何年も前からズブズブの関係やん。
初めから分かってだけど今まで黙ってたって事やろ。
まあそうだわなw
アホな辻本にはつける薬なし
この人だけでなく、政治家、芸能人は全てアピール。信用するだけ無駄。→
🪃ご自分の口で国会にてご説明お願いいたします
ブーメラン…お見事。
住田弁護士というのは、自民党員か⁉️
ブーメラン!
コイツが説明すべき「接点」は旧統一教会ではなく日本赤軍やろ。
きっちり説明責任をしろ‼️
日本維新の会・馬場伸幸代表は27日の会見で「あの人はブーメランのプロですから」と発言していた。www
イット!では辻元氏が、自民党議員と旧統一教会との関係を厳しく追及していたと説明『特技必殺ブーメラン 』
ブーメランのプロ
遅い!!


元総理大臣安倍晋三さんに土下座して謝って下さい。
あなたこそ経緯をご自分のお口でご説明して下さい。
『ふざけるな』って言いたいです。
パヨク政党の奴らとくに生コン辻元にとって「説明責任」は難癖つけるためのツールであっで果たす事は一切なく常に逃げ回ってますから絶対しないですよ。
総理だろうが議員だろうが個人的には信教の自由は当然。オウムにせよ学会にせよ、旧統一もだが信じない人達にとっては何の価値も無ければ糞のような教義でしかない。その様なものに忖度するような輩や考えで国の将来を左右されたくないだけ。だからこその政教分離。
メディアに見える時の発信力◎
メディア注目無ければ実行力X
に見える辻元氏

政治を進めるチャンスです。
自民とコラボし
・統一教会の取締り強化法整備
・法人格の取消し実施

憲法改正も
反省するのは維新の馬場クンではないのか?
辻元清美 ブーメランのプロ。
セメントいて。
秘書費詐欺師。
比例だけで当選しているくせに図々しい奴。
お家芸だから、セメントいて
自分の口で説明してください。
よく、自民党にも言われてた気がします。
と接点公表に5日 住田弁護士「ご自分の口で」説明求める
普段はベラベラしゃべるくせにね。
この人はいつもそう!
人のことはクソミソに追求して自分のことはダンマリ口を紡ぐ。最悪だけどまともか?
自民党に対して統一教会けしからんと息巻いてたくせに自身が関係持ってたってか?
こいつは投げた球が全部自分に返ってくるように出来てるのか?
いつも他人には執拗に求める説明責任も自身は果たさないのだろう。
てか反社との繋がりの説明責任も果たしてないんやけどな。
自分大好き
さすが、辻元清美❗️
ブーメランの🪃女王見参。笑笑
毎度毎度、批判する前に自分の行動ぐらい思い出せよ❗️
辻元議員による

「他人を呪わば穴二つ」

いただきましたぁ
これでわかったでしょ?
こいつらは国葬、国家の行事を貶めたいだけで騒いでる!!
国賊と変わらん!
普段に比べてヤケに無口ですねー
フジの夕方の番組でブーメランと言う言葉が出てて笑た❗️(((*≧艸≦)ププッしっかり説明しろよ❗️(ノ`Д´)ノ彡┻━┻|( 」゚Д゚)」オーイ!|д゚)ジー
日本維新の会・馬場伸幸代表は27日の会見で「あの人はブーメランのプロですから」と発言していた。「イット!」キャスターの加藤綾子アナウンサーは「人を追及する時は、自分はどうなのかということをきちんと確認してからというのが大前提だとは思うんですけれども。🤣
一週間後とか、自分の口つーても色々な人の助言が入ったカンペ読むだけやろ。意味ねーわ
批判の野党で終わる?
いえいえ、まるまる
批判だけの立憲民主党ですが。
他人には厳しく追求するのだから、
自分のヘマも堂々と応えろよ!

知らなかったで済まないだろ?
その言葉言った人追求していたんだろ?

今どんな気持ちか知りたい!
あんたもか?
代議士は美味しいよな
ウチ、しゃべられへん!
辻元清美さん、批判するんやから自身も
同じ事したなら、出て来て説明するのが筋です‼️
逃げるちゃいますか⁉️
玉川はコメントしたの?
総理 総理も頼りないナ〜
自民党の議員がまったく説明しないのだからここはきっちり説明をしないとね😅

でも、住田に言われたくないけどな😓
お前に議員の資格はない。はよやめてや。
コンクリ関連の説明はなさらないので?
知りませんでした’’ では国民は納得出来ないでしょう

政治家の顔は表と裏が有る
猛論争しても裏では粗品が飛び交う中では
本来なら公表しなくて良いのに、さんざん些細な繋がりを攻撃したんだから仕方ない
批判して跳ね返ってくるテンプレ。なぜ学習しないのか…
公表が遅い
高槻市民に謝れ
さすがのデイリーも庇えない。辻元氏は除名処分か議員辞職あるのみ。
タイトルとURLをコピーしました