メディア蚘事

テレ朝・玉川培氏、安倍氏囜葬で菅矩偉氏の匔蟞に広告代理店の挔出指摘「政治的意図」

バズる指数ピヌク 3,308

 twitterコメント 1,865件䞭 201300件
玉川氏っおワむドショヌの挔出にしか携わっおなかったようだから、テレ朝の情報番組は芖聎者の印象操䜜を前提に制䜜しおいるず認めおるんだよな。
キヌ局制䜜を生業ずしおいた身ずしおはマゞにあり埗ない。こい぀は䞉流以䞋なダメ瀟員だず断蚀できる。
↓
広告代理店の挔出っお。嘘でしょ🔥
目先の利益を远求しすぎお倧事なこずを芋萜ずしたくっおる様なこずしおる広告代理店に菅さんの匔蟞䜜れるもう生きるこずたで嫌になる様な話ね😢
>
テレビ脳っお怖いわ
これだけ倧きな儀匏で話すわけだから、さすがに誰かの手は入っおいるず思う。ただ、「だから䜕」ずいう話。
これで䜕床目なんだ
普通なら降板すべきなんだけど
公共の電波䜿っお嘘を平然ず蚀う人間がテレビ出る資栌なんお無い

おかその謝眪盎埌も日本が反撃胜力持぀ず戊争ずか嘘぀くずいうね
ひどいなぁ 
玉川氏は「挔出偎の人間ずしおテレビのディレクタヌをやっおきたしたから、それはそういう颚に䜜りたすよ」

自分でゲロっちゃった。テレビは䜜られたもの。すべおが挔出なんです。

テレ朝・玉川培氏 匔蟞に広告代理店の挔出指摘「政治的意図」
確認もしないで想像ず思い蟌みで菅さんず安倍さんず぀いずえ
仮に電通から挔出ずか分の䜜成なんかの申し出があったにしおも、菅さんは受けなかったず思うよ。
泣ける匔蟞が䞎党議員の政治的挔出か吊かじゃなく電通の挔出かどうかで玛糟するのはナれなんだ 😅電通は真の裏ボスかい😂
たったく正しい指摘。
テレ朝モヌニングショヌでお銎染み玉川培氏、やっぱ最䜎だな
囜葬に賛成か反察かはさおおき、今は倧䌁業の瀟長や重圹、倧孊の孊長などにはスピヌチコヌディネヌタヌが付くのは圓たり前でしょうね。原案は本人が曞くにせよ文章のリラむト、スピヌチでの仕草や喋り方たで指南される、政府の芁人ずなれば尚曎です。
電通による挔出だそうです。
どこの誰が匔蟞の内容を電通の挔出だず思うのでしょうか、共産党の小池さんでさえ「良かった」ず。
玉川氏のこの発蚀は菅さんの心情を著しく螏みにじるものだず思いたすし、事実に基づかないストヌリヌのテレビ発信は絶察に慎むべきです。
実は安倍さん最倧のレガシヌはクアッドにむンドを巻き蟌んだこずだず思う。アメリカがいる以䞊、むンドは䞍信感をぬぐえない。印パ玛争のずき、アメリカがパキスタンの味方をしたこずをむンドは未だに根に持っおいる。安倍さんの構想が秀逞だったのは、日米にずどたらず、
文句は に蚀わないように。
★スポンサヌに蚀わなきゃだめだよ★
だヌかヌらヌ、なんで囜葬に電通が絡むずか劄想出来るわけよ、し頭腐っおんのかwwww
こういう類いの人ずは付き合わない方がいい。あず喜んで映画のネタばらしする人ずか。
人を幞せにしない。
葬に賛成か反察かはさおおき、今は倧䌁業の瀟長や重圹、倧孊の孊長などにはスピヌチコヌディネヌタヌが付くのは圓たり前でしょうね。原案は本人が曞くにせよ文章のリラむト、スピヌチでの仕草や喋り方たで指南される、政府の芁人ずなれば尚曎です。
フェむク玉川
デタラメを蚂正謝眪するなら
途䞭のどさくさ玛れじゃなく
番組冒頭ずか䞀番目立぀凊で
しないずね
玉川培は最䜎な奎
ラむタヌは圓然いるず思う。本人の意向を聞いお、敎えた文章にしおるでしょ。でも、出おきた゚ピ゜ヌドは安倍さんずの本圓の話だから、菅さんの気持ちは䌝わった。
岞田さんのはラむタヌに党郚任せちゃったのか本人の気持ちが感じられないものだったず私は感じた。
でっおいう
それっおあなたの感想ですよね案件
なんの蚌拠もなく他人を誹謗䞭傷するのが「メディア」のお仕事、ほんヌヌヌっず最䜎なゎキブリ、最䜎なゲゞゲゞ、最䜎な○○人
テレ朝の玉川。自分が挔出でそういうこずしおきたからっお倱瀌通り越しお䟮蟱だよ。ガヌスヌに盎接謝眪しおね。
安倍氏が生前に山県有朋の本を読んでいたずいうのを信じる人いる 答匁の挢字にほが党郚フリガナをふっお貰っおいた人だよ。
怪文曞のような匔蟞
出どころもわからない匔蟞
「こうだったらいいな」ずいう垌望的芳枬を口にしただけ。公共の電波でこれはダメだ。ただ、玉川培氏は瀟員だから頭を䞋げるが、「りクラむナは降䌏すべきだ」ず蚀った䞊に、散々逆ギレしお未だに謝眪しない匁護士ずかいるから 。あず、小林よしのり氏も謝眪しろよな。
さっき謝眪しおたけど、謝りゃ良い蚳じゃなくお、情報のクオリティを芋極める努力を党くしおないっおずころがミ゜

デスクでふんぞり返っおスマホ芋おたっお情報入っお来んよ
玉川氏は「挔出偎の人間ずしおテレビのディレクタヌをやっおきたしたから、それはそういう颚に䜜りたすよ」

捏造バラしちゃっおる
捏造ずトリミングが䞻な歊噚は
案の定難癖を付けおいたようです〉
玉川の謝眪はアホパペが普段から劄想ず願望だけで喚いおる蚌拠。これが䞀番ひどくなったパタヌンが、囜䌚でそれをやった「モリカケサクラ」だからねアホパペは䞀事が䞇事これなんよ。
タマカワくん、阿呆だねヌ。
そんな暩限があったら電通はもっずデカくなっおるよwwwww

䜕かしら蚌拠でもあっお蚀っおるならただしも「自分がそう思った」でこんな事を蚀えるなんお、モリカケから倉わっおないどころか悪化しおる。
䜕しおでも芖聎者を隙しお囜葬を行ったこずを"悪"だずしたいマスコミの思惑。卑劣で情けない。もう、TVみるのやめな
穿った芋方ずいうか、逆匵りもここたでいくず目も圓おられんな 
「挔出偎の人間ずしおテレビのディレクタヌをやっおきたしたから、それはそういう颚に䜜りたすよ」

「圓然これ、電通が入っおたすからね」

語るに萜ちる、っおこういうの事を蚀うんw?
いちいち玉川培はうるさいぞ
栞心も無しに自分の劄想で語るな
そうしおTVで話すこずが、芖聎者を誘導するこずに繋がる。コロナの時も党員PCRずか
どこたでゲスなんや
なん぀ヌか...無粋だよなぁ。
分かっおんだよ、倚少挔出入っおるのは。
感動を創造するこずを吊定するならメディア蟞めなよ。向いおない。
「矜鳥慎䞀モヌニングショヌ」はダメだな、番組打ち切りだな。
この玉川ずいう瀟員を降板させない理由が䞍明。
情報提䟛番組は、倧䞋容子に䞀本化するべし。
なお、私、テレビ朝日の株䞻です。
には是非Twitterの䞖界でネトりペ、ネトサペに揉たれお欲しいw
問うに萜ちず語るに萜ちる
䜕でも穿った芋方しか出来ないっお人間の末期だわ。。菅さん、ちゃんず怒っお良いですよこれは。>>>>>
玉川それでテレビで謝眪しおいたのか。

囜葬での菅矩偉氏の匔蟞、玉川培氏が指摘「電通が入っおたす」
最䜎だな 
自分はどうなんだ
真っ赀な思想に掗脳されお亡囜の茩じゃねヌか
この人はどこがコメンテヌタヌなのデマゎヌグの間違いじゃなくお

矜鳥アナの迷惑にもなるからモヌニングショヌからの降板を垌望したす。
こんなに胞糞悪い発蚀ないわ。
玉川培がモヌニングショヌで謝眪するずころを芋た「電通は関䞎しおない」ず。コヌナヌ前の1分足らずで謝眪 そんな簡単にだ枈たせるんだな。憶枬による嘘が拡散されおいる圱響ずは比べ物ならない陳腐な謝眪で良しずするテレビ朝日も酷い。
玉川の垌望願望でした (笑)
番組で玉川で軜く謝りたした。
ほんずにバカな玉川だゞシババ掗脳するのに必死だな
やっぱり電通か 
高玚料亭しか行かない䞊玚囜民のくせに、焌き鳥話し、聞いた時ほんたか
思ったのは俺だけ
自分で蚀っおるの蚀わされおるの
ずもあれ、朝日系に察しおサむレントだったマゞョリティも明確に敵察し出すず思いたすよ。

囜葬での菅矩偉氏の匔蟞、玉川培氏が指摘「電通が入っおたす」
心のこもった匔蟞を...人の悲しみを螏みにじっお😡
たずい蚀い回しや誀解を生む文蚀はないか
誰かに添削しおもらったかもしれたせんが
【匔事に挔出ずいうものは断じおない】
ず思いたす
玉川本人は事実無根を認めお謝眪しおいるぞどうすんだよこの蚘事、たたしれっず削陀するのか・・
あれが心に響かない人っお 
ほんずに「ひずでなし」っおいるんやな 
■
玉川ディレクタヌで䜿えないな、じゃ菅盎人に同じ挔出をしおみろ、倧コケになる。本物でなきゃ感動しないんだよ。玉川フリヌにならないほうが良いぞ
これは酷すぎる。ただただ貶めるこずだけを意図しおいる。玉川氏は、テレビ界、広告業界の人党おを貶めおいる
根拠のないただの自分の想像を公共の電波に乗せお発信し、芖聎者に思い蟌たせる。やらせ、捏造、メディアの掗脳方法を自ら暎露する玉川。
玉川氏の疑いは正しい。スガが官房長官時銖盞時にどんな発蚀をしお䜕をしおきたかを考えればだたされおはならないず考える方が自然でアタマ良いだろう。
ボヌドに反察掟デモの人数が1.5䞇人(運営発衚)ず曞いおあったのに玉川氏が1.9䞇、蚀い盎しお2䞇人がず蚀っおいたのには疑問に思った。
「テレビ朝日芖聎者の老人」の浮䞖離れを瀺した囜葬の隒ぎの顛末。
カナダ銖盞は氎害を優先しおキャンセルしたのに、岞田元銖盞は静岡県民の氎害被害に無関心。
#
🀔玉川氏の発蚀の方こそ政治的意図を含んだパフォヌマンス
むしろほんずにアレが電通がやったんなら、そのセンスをなぜオリンピックの開䌚匏で出さなかったんだっおなる
これは酷すぎる。ただただ貶めるこずだけを意図しおいる。玉川氏、テレビ界、広告業界の人党おを貶めおいる
安倍シンパは菅氏の匔蟞に涙したようだけど、匕甚文の意味を知れば怒り心頭では

安倍囜葬・菅矩偉元銖盞の匔蟞の匕甚文の意味の恐ろしさ。
぀たりこい぀玉川培氏の発蚀には支那共産党、立憲共産党、れいわ、瀟民、䞭栞掟の挔出が入っおたすずいうのず同じだよね。
電通挔出の蚌拠を出しおください。
玉川培さん、番組䞭で「電通」ず蚀ったんだ。
蔭で盛り䞊げ䞖を動かし、デンず君臚する電通。それは過去になったな。電通免疫が付いお感染しなくなっお来た。電通臭しね、぀たんねヌなみたいな。
電通の関䞎云々は、どうでも良いけど、この菅さんの匔蟞は、私は違和感しかなかったけどね
パパ掻玉川に、昭恵さんず添い遂げた安倍元銖盞や友人代衚ずしお立掟な匔蟞を読んだ菅前銖盞を銬鹿にする暩利はないよなあ。
テレ朝・玉川培氏 菅矩偉氏の匔蟞に広告代理店の挔出指摘「政治的意図」

玉川「挔出偎の人間ずしおテレビのディレクタヌをやっおきたしたから、それはそういう颚に䜜りたすよ」

なるほど。
も「そういう颚に」䜜っおんだな。通りで。
「前略圓然これ、電通が入っおたすからね」ず具䜓的な広告代理店名を出しお挔出を匷調した。

掚枬でこの発蚀は、名誉を著しく毀損しおいるのでは。
菅さん、怒っおいいよ
ホンマにテレ朝のT氏は救いようもない人間性だ。こんな陰湿なコメントを流すより、ずんねるずの石橋貎明がむちゃくちゃやっおた頃のVTRを流しお欲しい。今のTV、特にワむドショヌなんか芳る䟡倀がないず思う。
お花持っお䞊んだ人達はテレビなんか芳ないのよ。
この蚘事曞いた奎
ダフヌ䞭囜
最䜎やな
電通さん、 プロデュヌスでも入っおないし、入札すら参加しおないし、そもそもスピヌチラむタヌがいお䜕が悪いの
玉川さんが感動モノにしたくないんだろうけど、根っからのテレビ屋さんずしおテレビの本質を吊定したすかねえ
匔蟞内容に欠点がなくお匷匕な蚀いがかりになったな
ちゃんず事実を䌝えるのがゞャヌナリストであっお誀解を招く嘘を私芋を亀えお公共の電波で蚀ったらたずいんじゃね。だから朝日あるねwww
電通が䜜ったか吊かは知らないけど、このむベント自䜓が政治的意図の塊なわけだから、こういう「矎しい匔蟞」が䜜られ、読み䞊げられるのも圓然ずいえば圓然
だっお兞型的なプロパガンダなわけだからね、どこからどう芋おもさ
たぁ、あの別人のような冗舌さは、それなりの挔出が無ければ有り埗んだろうな。バレバレだず思うわ。
👥👥👥👥👥
安倍氏囜葬で菅矩偉氏の匔蟞に「政治的意図」
テレ朝・玉川培氏 広告代理店の挔出指摘
テレ朝玉川培氏 安倍氏囜葬で菅矩偉氏の匔蟞に広告代理店の挔出指摘「政治的意図」

ダフコメのコメントみお驚いた。こんなだから統䞀教䌚に牛耳られるのだよ。安倍菅時代に菅氏が囜民に察しお真摯な説明したか。汚職五茪はこの人が銖盞お時に起こった。
これでテレ朝の番組は印象操䜜しおいるずいうこずがバレたようなものだ。
「テレ朝・玉川培氏」
この番組芋おいないけど、政府のネガティブキャンペヌンの感情論番組(情報番組ではない)で䞀定芖聎率を皌ぐけど䞀般の人には䞍快でしかない。
トレンド9/29AM9時過ぎで
の1-2-3
玉川さんの口から出たかせコメント

䞭継の䞭立客芳性の無芖の挔出

業界の倫理氎準をずんでもなく䞋回る

日々の努力の成果ww
玉川さんを批刀する人たちは、あの匔蟞、菅さん䞀人で内容を決め文章構成たで含めお党おを曞き䞊げたずいうのかしら?
圓然、菅さんの気持ちや゚ピ゜ヌドはご自身のものだず思うけど 
なんか謝ったみたいだけど、普段から思い蟌みでものを話す癖やめろよな。
自分も含め菅さんの匔蟞に心を打たれた人々に䜕ら根拠の無い憶枬で冷氎を济びせる それも公共の電波を䜿い攟送局の䞀瀟員が💢
決しお蚱される事ではない‌💢
これがさっき謝眪した話しなんだ。
、、、しかし、実は電通は裏で暗躍しおたりしお。

♯モヌニングショヌ
兞型的な
語るに萜ちる
で笑える
所詮テレビマンなど、この「䜎」床だ
これ酷いよね
小林よしのりも「献花は統䞀教䌚の動員だ」ず蚀っおいるし、䜕の根拠もなく出鱈目を垂れ流す奎看過しおいおいいのかね・・
テレ朝玉川、名誉毀損案件
玉川培が囜葬の挔出に電通が入っおるから政治的意図が入らないようになっおいる、的に述べた。悪いが、むベントにおいお広告䌚瀟にそこたでの暩限も熱意もない。発泚䞻の呜什ず意図をむベント䌚瀟に䞞投げし、「A案ずB案どっちっすか」ずやる皋床。電通陰謀論のネトりペかよ
挔出なら前の管さんより、効果を考えたら珟職の岞田に挔らせるやろ
玉川は考え浅すぎお、アホちゃうかのレベル。
これ、玉川さんは囜葬の挔出に電通みたいなずころがかんでいるだろうずは蚀っおいるが、菅匔事を電通が曞いたずは蚀っおない。
デむリヌの蚘者の誀蚘
矜鳥くんの助け船も螏みにじる
玉川

この人
菅さんが総理の頃
みんなず䞀緒になっお原皿を読んでの䌚芋䞋手ずかいっおなかった

結局短期間でたくさん実瞟残しおたのに

それで䞋ろされおたやん

突然原皿を読むのうたなるか

電通の原皿もっおこい
今朝の矜鳥慎䞀のモヌニングショヌできる蚂正。玉川培氏「囜葬に電通は関わっおいないこずがわかりたした。」ず謝眪されおたした。はぁ
これみたいですね。
「テレビやっおたから分かる」ず蚀っお人の匔蟞を広告代理店の挔出だず決め付けるのがテレビマンらしい。
「それっおあなたの感想ですよね」案件

䞇が䞀にそうだずしおもテレビや報道の垂れ流す「政治的意図」より遥かにマシだず思うがね。
タむトルずURLをコピヌしたした