メディア記事

玉川徹氏 菅義偉氏の心に響く弔辞「これこそが国葬の政治的意図と」菅氏は自然でも 羽鳥「私は違う感じ」

バズる指数ピーク 238

 twitterコメント 50件中 1~50件
「そのうえで「個人的に付き合いがあった人が悲しい心情を吐露したのを見れば、同じ人間として胸に刺さる部分はある」「そういう形で国民の心に残る。胸に刺さる言葉がありました。既成事実として残る」と指摘し、「これこそが国葬の意図」と語った」

ゲスの勘ぐり。
放送しなきゃいいだけやろ(笑)
それとも放送しろと強制されたのか?
本当に反対派が多いならたいしたクレームもこないだろうにw
捻くれ者…
ピュアな心を持てない人…
相変わらず発想がゲスい玉川
これは羽鳥さんの言う通りだろう😑
人間性出てるなぁ😮‍💨
失礼なことを悪びれることもなく平気で言える神経が、凄い!
羽鳥さんが、引けるのは正常な感覚の持ち主の証拠です。
??関心の低い人も見る?
平日の昼間に?

見ないでしょ。大体の人が仕事or学校だし、興味がなければ追っかけて見ようとは思わない。
普通は菅さんじゃなくて岸田総理が一番目立つように演出するだろ(笑)
司会の羽鳥慎一は「そうか、なるほどね…」と受け、「私はここの部分だけは違う感じがしたなと、思いましたけどね」と語った
はぁ?TVで取り上げるかは、テレビ局の自由なのだから、噛み付く相手は政府でなく、自分の会社ではないですか、玉川さん。
玉川徹ってどこに需要あるん?
玉川さんは、ひねくれてる。
悔しいって言いなよ笑
どうしたら「国葬をやらない方が国にとって良い」という結論になるんだろう。まぁ、私は「やらなくてもよかったんじゃね?」派だけど。
左派の頭が法的にもクソで、ただただウンコだと分かる(笑)
憲法下の内閣設置法での、法的な国葬に文句つけるたあ、議員内閣法の否定だ、ドアホ(笑)
玉川って人は心が醜いんだね。可哀想に…。多くの人が感動してるのが余程悔しいんだろうな。
おんなじことを高齢者が言ってたけどこの方の発言だったのか。納得。
皆、何かを意図して語る、それはアンタも同じ

だから何?としか思えんわ
(苦笑)

・・・
玉川という人間の下劣な部分が浮き彫りになったニュース、なんでこんなゲロ以下の人間を有難がって見なきゃいけないのテレ朝よ?
支離滅裂。論理が破綻している。もとからだけど。
国葬儀であろうと、内閣自民党葬であろうと玉川さんあなたは同じことどーせ言うでしょ。
ほんとク◯だな、玉川。
それしかないじゃん
玉川さんレッドラインを超えてるよ!
玉川徹氏に同意します。外せない会議がなければ国葬反対デモに参加したかった。
玉川は国葬を否定するのがお仕事だからね。
まぁ、今回、反日マスコミかま何を言っても、ほとんどの国民に伝わらない事も良く分かったけどね。
いくら国葬儀といえども、菅さんの弔辞は心から故人に伝えたかった言葉ではないでしょうか。それをこのように歪んだ捉え方をテレビでぶちまける玉川徹氏には怒りを通り越して呆れる。
.
玉川徹氏、菅義偉氏の心に響く弔辞 「これこそが国葬の政治的意図と」

羽鳥「私は違う感じ」
この点、私は玉川徹氏と同意見。
とんちんかん玉川 ええ加減にせい
何をやろうとも、こうして批判するつもりだったのでしょうね。
何せ国葬に反対だったのですから。
玉川先生の発言は、いつも耳を疑う。そして視聴者が減り、テレビを観なくなり、テレビを捨てた。そんな自分。ネットがあれば生きて行ける。
国葬というより、近しい人たちの「お別れの会」だっね。
アベスガのこういった話では度しても赤木さんのことが思い出される。その「感動的」な弔辞を赤木さんの墓前で読めるか?
国葬にするまでの経緯は問題だったけど
こんな事言う人はコメンテーターとしてどうなのか。
問題を分けて考えて発言してほしいね。
捻じ曲がった思考を、恥ずかしげもなくひけらかす玉川徹氏

菅義偉氏の心に響く弔辞「これこそが国葬の政治的意図と」菅氏は自然でも 羽鳥「私は違う感じ」
どうでも良いが、
これほど歪んだ解釈コメントは、共産の主張に似ている。

国葬が終わり、次に進めて欲しい
だがメディアや野党は、反対批判ネタで課題から目を逸す
最低な人・・・・
あんたは、普通に受け取って、弔意を感じると死ぬんか?
俺、もう玉川っていうクズカス糞人間を人と見れないわ。
パヨクってこんなんばかりか?
分離しよ。分離!
ゲス。
玉川は人間じゃない!!💢💢💢💢💢…
菅義偉氏の心に響く弔辞

確かに菅氏の個人的心情が良く表れていて
素晴らしい弔辞だとはだと思う

だが国葬と言う場所で元首相に対して前首相が
述べた弔辞という意味では余りにも個人的で感傷
的過ぎたと思う

明日の展望が見えて来ない
これね。
菅のポケットマネーで勝手にやれ
それで3日でも4日でも弔辞読んでろ
日本国民なら静岡救うんだよ
国葬なんか中止だろボケ
うちの子供が、玉川を見て「この人可哀そうだね」...
こんなひねくれた人間にはなりたくないと、強く思った言葉だった。
菅さんの弔事がどうであろうと、それは国葬を肯定する理由には全くならない

感情で判断を誤るな
玉川徹も感動はしたらしいです。
そして「国葬を利用してこんな感動的な弔辞を流すのは政治的」だそうです。
だから「国葬は無い方が日本の為」と言う話なんですがわかる人いますか?
恥ずかしい…
こういう風にしか物事を捉えられないんだな…
昨日でテレビ局の報道は信用できないということがわかった。
左翼コメンテータの発言が負け惜しみに聞こえる。
タイトルとURLをコピーしました