メディア蚘事

小倉智昭 安倍氏囜葬問題に「囜民のために䜕かやっおくれた」

バズる指数ピヌク 661

 twitterコメント 375件䞭 1100件
話が軜すぎる。ほんずメディアの人っおお気楜でいいね。゜ヌスなしでテキトヌに喋っおれば出挔料もらえるもんね😂😂
我々の就掻期、売り手垂堎を䜜っおくれお、ベアによっお賃䞊げを図っおくれた安倍総理を我々䞖代は䞀生忘れないし、感謝し続けるだろう。

匕退しろ👊
↑60幎代に巊掟があれだけ喚き散らした「安保反察」

戊埌の平和はその日米安保がもたらしたずいう皮肉な事実。巊翌は自分らが反察した安保による平和の䞊を土足で螏み躙り基地反察を喚いおる滑皜な集たり。
そういう小倉さんもね、幎ずかでたた抗がん剀のハゲ頭がズラから芋えるかもしれないず思うずね、ちょっず子䟛っぜいずいうか。
良い蚘事ですが、重芁なこずが欠けおいたす。
英囜には、「ワむドショヌ」のような番組はありたすか
日本では、ほが党局が毎日のように攟送しおおり、
「日本に安定ず安党をもたらしたこずを」
ほずんどの囜民は知らされおいたせん。
これは22幎間叞䌚をした人の発蚀です⬇
癜髪にもなっおその芋識...情けない。あ、ヅラだった。
我々貧困局には぀らいこずばかりでした。ので、囜葬には反察です。ちなみに私らの葬儀は招埅状はありたせん。私は生前にその人の人生芳・いきかたに疑問を持぀ような人の葬儀は参加したせん。
この老人が、䜕も知らずに蚀葉を発する人だず蚀う事がよく理解できた蚘事😩
えヌ、私アベノミクスで金融資産10倍近くになったけどなヌ。おかげで老埌は安泰だよ。
この人もそうなんじゃないのあるいは逆匵りで損した偎
新卒の就職率が劇的に䞊がりたしたけどw
ク゜ゞゞむには䜕も芋えおないねw
ヅラ野郎
本圓にこのおっさんはクズだずおもうよ。うんうん。
はっきり蚀っお
コむツ倱瀌な奎だなぁ
䜕やっおもくれたか
仮にもマスコミ関係にいた人間の吐く蚀葉じやねヌよ
知らねヌのか
あなた方、団塊の䞖代は日本を貶めた灜厄。
これ以䞊日本をダメにするのはやめおください。
衚舞台に、二床ず出おこないでください。
ただの老害。
マスコミず団塊の䞖代は、瀟䌚に䞍芁。
 ちょっずよくわかんない。
金持ちのじいさんには分からんのよ。どれだけ経枈を䞊向けたのか。分からないなら、黙っおなさいよ。
こんなテレビ屋界隈の人間にバカにされるなら政治家目指す人達枛りそうだね。自分は䜕か成し遂げた事あんのか
色々なずころがズレおたすね‌
小倉智昭さん‌
気付いおないのか、改憲など自分の考えず異なるからですか
いや、元々あたり奜きじゃないけどさ この人ここたでバカだったずいうか、解っおお蚀っおるもう老い先も長くないだろうに、晩節を汚すっおこういうこずか。
あんたの1兆倍は囜民のために働いたよ
仰る通り。実は安倍氏は䜕もしおいない。
寧ろ皎金の無駄遣いず䞍正の疑惑ばかりが目立぀。
関係ないけど、めちゃくちゃヅラじゃねヌか。
そもそもお呌びでないから過皋の話なんぞただのオナニヌでしかないでしょ
こい぀には日本の安党保障なんおどうでもいいんだろうな
もう終わった人間がノコノコテレビに出おくるな
巊偎や反日が囜葬儀を批刀する本音は、特定秘密保護法や組織犯眪凊眰法の恚みが9割くらいあるんじゃないっお気がする。
小倉智昭
安倍氏囜葬 問題に「 囜民のために 䜕か やっおくれた  」 / 芞胜
海倖では評䟡され尊敬されおるそうですが、私たちが求めるべきは、囜内で評䟡され尊敬される総理倧臣じゃないですかね
反政暩コメンテヌタヌのテンプレみたいな䞭身の無いコメント。
やった事に察しおどうしおダメだったのかどうすべきだったのかそこに蚀及しないず。
これはテレビに決定的に欠けおる郚分。
このオヌプニングの映像をを芋おも、䜕もやっおこなかったず蚀うのか。
文字通り、頭の䞭も倖もズレおるぞ。
やはり小倉さんが居なくなったのが
めざたし離れの理由だった。
お前が望んだこずはやっおくれなかったんだろうな
小倉智昭氏こそ瀟䌚の為に䜕か圹に立぀事したの
囜葬の賛吊は別にしお、倖亀においお盞手の囜ずなにもなかったこずがどれほど凄いこずか党く理解しおない人倚いよね

あず囜内の経枈も安定しおたよね

統䞀教䌚どうこうは残念やけど、功瞟に関したらたぁたぁ出おくる
小倉氏は囜家のために䜕か貢献した
安倍氏を頌りないず評するなら、他の議員は論倖になっおしたう。
口の倧きさを枬るマスクをくれただけ。
党郚芋た蚳じゃないけど、小倉さんっお芖野が狭い人だなずは以前から思っおた。
え
あなたが知らないだけですよ笑
日本の報道ばかり芋おたらそうなるのかね〜
十分に、囜民の為に尜くしおくれたず思いたすよ❗感謝のみです‌
私も同感
でもやるんだったら「合同葬」にしろよ
おづらは、カツラを新調した
小倉智昭さんは統蚈を芋ないのだろうか

就職氷河期は少なくずも解消されたよ。
囜葬には法的根拠がない。これでは独裁囜家ず同じです。民䞻囜家ではありたせん。民意を無芖しお独断で匷行するこの政暩は危険です。
明快。安倍晋䞉が残したもの、欺瞞ず政治䞍信。芪友のはずが誰も来ないのが蚌明しおる。その囜葬に珟を抜かし、豪雚被灜地は攟ったらかし。トルドヌ銖盞は被灜地優先・・・
❌❌❌💢💢💀💀💀
呌ばれおねぇのかペ
この人、自分で蚀っおるこずの皋床の䜎さに気づかないほど耄碌したか吊、もずもずその皋床の人間性だったか。自分に利益が転がり蟌む政策をやらなかった銖盞はだめらしい
ほんこれ↓囜民党員にアベノマスクを配るより、必芁な人にだけアベノカツラを配ればよかったんだよね。
本来は、こんな議論される時点で囜葬に倀しないだろう🀔

カルト宗教ず癒着しお殺されおる経緯が経緯だけに
囜葬匷行でテロずか起きなければ良いんだがね😓
䞀囜の総理倧臣の囜葬儀。いちタレントの圌が「自分ずの関係」ずいう。私人じゃないのよ、公人の囜葬儀なのよたぁ別に君が行こうが行くたいがどうでもむむが、やっぱりこんなもんなんだなっお溜息が出る。
倖亀で実瞟を残したじゃないか、っおおっしゃる方もいるので、じゃ ただこれが蚀える囜でホッず。
至極たずもなご意芋‌
「䜕かやっおくれた」
いや「ろくな事しかしおない」
小倉、顔パンパンだけど膀胱がん、ホルモン治療しおんのかな。こんなこず蚀っおるずバチが圓たっお奏効しなくなるよ。
そういうあなたは
囜民のためになる番組を
やっおきたのか
カツラは経費ずか蚀ったハゲゞゞむがなんか蚀っおんの
お前の印象なんお、仏頂面のズラおじさんくらいしか無いだろ
口ばっかペコペコ動かしおる小倉智昭よりはやっおいるんじゃね
結局この人も「奜き嫌い」だけでしか刀断しない人。囜民のためになるこずを䜕もしおなければ、あんな長く総理ができるわけないだろうに・・・(Ž・ω・)
小倉は色々ず...ズレおる。
囜民ず䞻語をでかくし自分の思想を正圓化するのが今のメディアらしくおいいね。
小倉智昭っお、ちっさい男だなぁ。
安倍さんは䞭囜に察しおクアッドや自由で開かれたむンド倪平掋など、倧きな倧きな仕事で日本囜民を守っおたんだよ。その蚌拠に安倍さん没埌の䞭囜や共産䞻矩者が勢い付いおるでしょ。
安倍晋䞉は、囜民の為に、䜕もやっおいない‌ 奜き勝手やっお、殺されただけのおっさん(笑)🀣
小倉さんっお
こんな人だったんだヌ😀
残念だわ😣😣

仕方ないよね、
づっヌずテレビに出お、
掗脳装眮みたいだったから👹
わたしの印象は
い぀も䞭途半端に蟞める人です。

䞭途半端だから、アベノミクスも結局富裕局を増やしただけ。貧困局は眮き去りのたた救わなかった。

貧困局を救わない囜日本を䜜った人。
安倍晋䞉の倖亀の実瞟は、日本をATMにした事だ
事実陳列眪。
日米豪印のクアッドずかすごいず思うけど\( •̀ω•́ )
ならお前は誰かの為に䜕かやったのか
台本通りに蚀うだけの仕事だから楜で良いですよね
いろいろずズレおたすねこれは 
あのねえ、囜葬に倀するかしないかずか、我々の䞻芳や道埳芳ずかお気持ちを元にしちゃ議論にならないんだよ。それぞれ違っお平行線なんだから。
ルヌルの問題だけでしょ、議論すべきは。
逆にあなたは䜕をやっおたのでしょうかね
倖野からああだこうだ文句蚀うのは誰でも出来たす
ホントこれ。倱業率は民䞻党政暩の終わりからさがりはじめおたし、倖亀にいたっおは実瞟れロでは。
ホントそう思いたす
明日みんなでアベノマスク持参しお集たったら良いんじゃないの花じゃなくおマスク。
圌の功瞟なんかアベノマスクに400億以䞊以倖䜕かあるかな
元々ずくダネの時から知っおたけど
この人の考えは浅すぎる。
圚任期間最長は居座っただけ。さっさず蟞任すべき所をしがみ぀いおただけ。倖亀お金を配っお話を聞いお貰っおただけでしょロシア䟵攻では特䜿にすらなれない。メッキは剥がれた。教団やら䜕やらの力を借りお民䞻䞻矩を貶めた。囜民の為に䜕をやったの
囜葬ず蚀うより自民党のプロパガンダだから。
䜕もやっおないも同意。銖盞が倖亀、倱業率改善に尜力するのは圓然で「特出する皋の物はないがNGが倚かった」ず蚀う感じ。
痎呆
これは最埌に面癜い䞀蚀がある
関口も小倉も早く消えおくれないかな。
笛吹いたりカツラ被っおるだけでしょ

ただ長生きしおるだけ。
長幎朝の番組しおたのに、この人なんにもわかっおないのな。
アレはただのワむドショヌだから、仕方ないか。それにしおも小倉、酷い。
しかしこのおっさんも急に人が倉わったわけではなくお、今回 したのず同じ脳みそで小泉竹䞭安倍のネオリベ政治を抂ね支持しおきたわけだろ安倍暗殺以前ず以埌で、䜕が違っお芋えおるんだろう。
安倍元銖盞は囜民のために䜕もやっおいたせん。
トランプは兎も角プトラヌず比べるのはおかしい
それよりもそのヅラ劂䜕にもっお感じが匷いぞ剃った方いいだろおヅラ
本圓にこれ。
自分ず自分のお友達ずいい顔できる倖囜にだけ色々やっおたしたけど、囜民に察しおは蟛蟣でしたよね。

フゞでワむドショヌ担圓しおいた小倉さんがこう思うんだから、間違いないのよな。
〉須田慎䞀郎氏が「葬儀に出垭するしないずいう時に、その人がやっおきたこずを刀断しお、行くに倀しないな、っお思ったら行かない、っお考え方」
葬儀は終わっおるし、政府は「業瞟を評䟡し囜葬儀に」ずしおるのに、参列の有無は業瞟で刀断したらいかんず。ボケおるなヌ。
須田慎䞀郎氏が「小倉さんはね、葬儀に出垭する、しないずかいう時に、その人が生涯においおやっおきたこずを刀断しお、こい぀は行くに倀しないな、っお思ったら行かない、っおそういう考え方なの」

須田さんも葬儀ず囜葬を䞀緒くたか。

そんな野郎か。
䜕もやっおない。もずもず銬鹿だし。
誰かの代わりに停装銃撃工䜜など。
黙らっしゃい❗🀬🀬🀬🀬🀬
やっおくれたからこそ、最長圚䜍だったっおこず知らないのかね。この老人は。
安倍は倖囜に金ず利暩をばら撒いお、囜内の空掞化ず、自分ず仲間の私服を肥やしお、韓囜の統䞀教䌚に囜民の倧切な生掻費を枡しただけ。䜕にもしおないどころか売囜奎だよ。
ズラは黙っおろ
囜葬にさえしなければ無駄に批刀されるこずもなく、誰が出垭するずか欠垭するずか費甚がどのくらいかかるずか問題芖されるこずも無かったでしょうにね。本圓に残念な話ですね
䞍愉快。
安倍総理の前の時代のこずを忘れたのか
ころころ倉わる総理。
海倖の代衚は誰も察話すればいいのかわからない日本。それを安定させ、日本の顔ずしお長幎囜のダメに頑匵っおくれた人に倧しおコむツはなんや
そりゃあ、近めの芪戚や䞖話になったご近所さん、長くor芪しく付き合っおるヒトずかの葬儀ならずもかく、「他人」の葬儀になんか普通は出垭せん(出来ん)よなあ  。
ボケがここたでひどいず哀れだな。倱業者数が民䞻党政暩時ず比べかなり枛った。それを知らないなら、メディアに垭を眮いた人ずは思えない。勉匷䞍足。
経枈ゞャヌナリスト 氏の発蚀に犿同。

「小倉さんはね、葬儀に出垭する、しないずかいう時に、その人が生涯においおやっおきたこずを刀断しお、こい぀は行くに倀しないな、っお思ったら行かない、っおそういう考え方なの」
オヅラさんは、圓たり前のこずを蚀っおるだけ。
民䞻党政暩から倉えおくれただけでありがいよね。おか、ずくダネ蟞めおもうるさいんだなこい぀
小倉さんの蚀うずおりだよ👏
タむトルずURLをコピヌしたした