メディア記事

村田兆治容疑者を逮捕

バズる指数ピーク 12,716

 twitterコメント 1,032件中 201~300件
さて….今日は、やっぱりこの話題
これでしょう‥.

ちょいとびっくり(゚o゚)ですな?

村田兆治さん

かつての球史のヒーローが...

嗚呼
ふぁっ!?
ムラチョーー😰
そこ通せよグイッ
でも暴行で空港警察呼ばれますから短気は損気
72歳・・・?
ついこないだ「40歳超えてなお140キロのストレート」とかやってたよーな。
???
あらびっくり。
保安検査場の係員、下手に出すぎでは?「ペットボトル検査させて頂いても宜しいでしょうか?」じゃなくて、「本来なら持込禁止のところ、この高価な機器の検査をクリアしたら持ち込ませてやってもいいけど、どうする?無料サービスにしとくよ」で良いかと。
かつて、パ・リーグを沸かせた大投手が…何と言う事か。
頑固なタイプだったがまさか
マサカリ投法で知られた村田兆治容疑者72歳か。持ち物検査は何が引っかかったのだろうか。
自業自得とは言え、名球会追放だな。中高生諸君、キレたらアカン。
情報が出てくる程老害感強くなるなぁ
金属探知機連発ってそれ自分の落ち度じゃんw
ベルトから何から片っ端から出せば済むし、検査員押したらダメに決まってんだろ

世の70代なんてこんなもんだろうな
昭和気質は余程意識してる人じゃないと抜けないよな
何しとんねん💧
手荷物検査や金属探知機など厳しいチェックのくせに

コロナの感染者の検疫体制がザルのくせに舐めとるな空港で止めれていればここまで感染拡大してませんが
福岡ダイエーホークス元コーチの村田兆治逮捕
本人の言葉の「どかしただけ」
これ自体もアカやつ
搭乗時間ギリという報道が無いってことは
ただ単に何回もやって切れたの?
キレ老人とか言われちゃうよ
とても残念なニュース
「人は皆引退したら一般人だからね」て言った息子マジ賢い😭
「暴行」は言葉が強すぎるだろ
痛みも残らん程度の接触は何か違う表現にするべきだ
あとそこに「女性」職員という要素は必要無いんじゃないか
ま じ か!?
俺は村田だぞ!顔パス当然だろ!って態度だね。老害はやだねぇ。
今は亡き元レーシングライダーのバリー・シーンは保安検査の際にレントゲン写真を見せていたな。
偏見だと思うがさきの坂本選手の報道も相まって野球選手というものは傲慢で粗暴で直上的で倫理観に問題のある人が多いということになりました。
これ女性だから手を出したんじゃね?
防犯カメラに写っているのに、それ以上何を「詳しく調べる」の?
元総理の暗殺すら防げなかった警察さん。
往年のプロ野球選手村田兆治が現行犯逮捕って寂しすぎるな。
マサカリ投法カッコ良かったのに…
元々、女性に手を上げるような人間だったんだよ。 話変わるけど、空港の検査員ていつも不機嫌な感じじゃない?
まじかぁ〜。サンデーじゃないっすよ、兆さん。
あーあー マサカリ兆治!
晩節を汚しちゃったねー
図書館司書時代、ゲートのセンサーにひっかかるので毎日のように対応してたな。鞄の中とかあけてもらったり。往生したのは女子のワイヤーブ文字数
有名人だとニュースになるね。
前に立たれて肩押した。
どこからが暴力になるのだろうか?
相手に触れたら暴力成立するのだろうな。
元々、女性に手を上げるような人間だったんだろうね。
私人逮捕の可能性もありそう。逮捕の必要性あったんかな。
普通にショックなんだけど。。。
人はそんな暴れないよ、たとえ72歳で前頭葉が退化していても。わめきちらして、埒が明かんから、警察呼ぶって感じになったのでないのかね。 "羽田空港から「男性が暴れている」と110番通報"
村田兆治さん…😓
どうしたんだ?サンデー兆治さん?
野球界のレジェンドに何があった?
“村田容疑者は金属探知機に何度もひかかったことに腹を立て女性検査員の肩を右手で強く押すなどしたということです。 その様子は防犯カメラにも映っていました。” あらあら。
金属探知機に何度も引っかかったのが原因らしい😅
まさかの村田兆治、、😑
ありゃりゃ。
ワクチン打ったら酸化グラヒィンが金属探知が反応するのかも?
金属探査でひっかかってキレるほど、体調悪そうな、村田兆治。TV映像だと抗がん剤か何かの影響の顔のむくれ。

暴行容疑
ただの老害
「マサカリが反応してるんですかね?」くらい言っておけば、和んだんじゃないか?
金属探知機に何度も引っ掛かった?
まさかとは思うけど肘のボルトやプレートが反応したとか?
理由はどうあれ、逮捕って残念ですね。
どうしてなの?
マジすか
逮捕したなら、問答無用で死刑にしないもの税金の無駄だよ。
さすがアホの体育会系、警官や検査員に触っただけで
逮捕される事は常識人なら知っている。
どかしたんだから手出してるだろ。
「マサカ リ投法」

老人性のイライラ病ですな
この程度でいらいらしてたら飛行機乗れないな
保安検査場ではマサカリ投法は効かなかったのか、残念
今現在の情報で村田氏を擁護も糾弾する気もないが、以前羽田空港で金属探知機に引っかかった事がある。タイピンや時計も外したが警音が鳴る、結局はベルトのバックルだったのだが、その時の警備員は本当に感じ悪かった。
暴行容疑
一般の検査場には常時立番警官居るし、優先ゲートなんでしょうね。このシチュエーションで誤認逮捕になるわけないし、JALもステータス剥奪してしまえ。
兆治さ〜ん😂
野球殿堂入りしてるのに・・・・いやはや😨😨
鉞担いで逮捕された🎵
警察がかけつけたほどだからよっぽどの事があったのか…大投手だった人だからこんなことでニュースになるのは残念…🥲
>村田容疑者は金属探知機に何度もひかかったことに腹を立て女性検査員の肩を右手で強く押すなどしたということです。

なにやってんだか
>金属探知機に何度も引っ掛かっていた

きっとその腕の「まさかり」が引っ掛かったのでしょう。🥶サブ
我が千葉軍のOBが残念ですっ🥶来年以降モルツチームに参加できるのだろうか❓
女性検査員じゃなくて金属探知機をマサカってやれば良かったのに
良くねぇけど

元プロ野球選手の
身長180あってピンピンしてるジイさんがキレだしたらそら警察呼ばれるわな
暴行容疑
やっぱり人間は70過ぎると抑制ができなくなるんだな……
マサカ、リ性を失っていたんじゃ?

元プロ野球選手の
やきうとか関係なくジジイが腹を立てたっていう事件やな
村田さんどうしちゃったの・・・
まじか…

ボールのコントロールはすごいけど感情のコントロールはできない感じか😖

暴行容疑
何やってんだよとしか言えない
で、探知機は何に反応してたのさ。
実際、些細で無害なものに反応して
困る場面は珍しくないぞ。
ま、キレる老人もダメダメね。
謝罪からの起訴猶予か不起訴で終わるんだろうけど、なんだかなぁ。
昭和を汚す老害に制裁を
また女相手にだけはイキって尊大に振る舞うクズ男か。
暴行容疑
村田、なにやってんだよ!!
聖人みたいなイメージのお方なんだけどなぁ。人間歳をとるとこうも変わってしまうのか…🤔
こう言う客、ほんま嫌い。こう言うのを老害と言う。(ㆀ˘・з・˘)
場外乱闘しすぎ💦
鉄腕を金属探知機に通すなんて…無茶しやがって。
怒りは無謀に始まり後悔に終わる。

怒りの心のコントロールを。
えぇっ…(゚∀゚)
えっ!兆治さん何やってんの…
マジか
「金属探知機に何度も引っ掛かったことに腹を立て」
生活上よくわからないことが多くて苛立つ迷惑老人の典型。
詳細がわからないから余計な詮索をせず、今はじっと待つ。
焦る必要もないしね。
サンデー村田が暴行されたのかと思ったら、逆かあ。

「前に立ちはだかれたのでどかしただけで、殴ったり、蹴ったりはしていない」と容疑を否認
何やってるんだよ〜😫
村田容疑者は金属探知機に何度もひかかったことに腹を立て

まさか、あのせいじゃないよね。
なにやってんの。。。
歳取ると感情抑えられなくなる、典型例かも。
もちろん良くない行為だけど、逮捕まですることなのか?
歳を取ると共に失われる物の中に「自制心」ってのがあるんだ
痴呆の前兆でもある
人間としての終わりが近いのかねぇ…
私が若い頃、スポーツ選手として尊敬していましたが、これが事実だとすればいけません。航空法が改正され検査は義務化されています。
マサカリ投法とかいかにも頭が悪そうだもんなぁ🤣
金探かぁ。ベビメタ現場に向かうときファングッズの缶バッヂを帽子に大量に付けていたら見事に引っかかったなぁwww にしても兆治さん、何してんの🙄
そうとうウザさが増してるからね。
ブーツは脱がされるわ、パーカーのフードを弄られるわ。
オリンピックきっかけの国土交通省の有り難い指導監督の賜物だね。
まさかのレジェンド・・・・・…
ただただ残念
老人はどうも怒りっぽい人が多すぎる。レジェンドもしかり…
タイトルとURLをコピーしました